☆ Weapon Mastery (Continued) [1.5] ID:2898431155 2024-04-17 01:10 Changed:4月17日 @ 2時10分
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TAG: [武器] [戦闘] [バフ] [名前] [スキル] [ペルソナ] [ステータス] [Harmony]
Weapon Mastery (Continued)
Weapon Masteryの有志によるアップデート。
武器にレベルアップシステムを追加します。
バニラのスキル同様、武器を使い続けるとレベルが上がり、ポーンのステータスにボーナスが得られます。また、武器に愛称を付けられる様になります。
◆特徴
・武器マスタリー
装備中の武器毎にボーナスが得られる個別モード(デフォルト)
装備中の武器と同種ならどの武器を装備してもボーナスが得られる種類別モード(オプション)
レベル上限は1~15、レベル毎に必要経験値を調整可能
獲得ボーナスは初期設定ではランダム、詳細設定より自由に追加/削除、補正値を変更可能
入植者以外のポーンへの武器マスタリーの有効/無効化
武器マスタリーを習得済みのポーンへの心情のバフ/デバフ効果
(要DLC)ペルソナ武器の経験値倍率、レリック武器の初期ボーナス数を変更可能
※丸太やスランボの角等、スタック可能な武器に武器マスタリーは適用されません。
・武器の命名
最初のレベルアップ時に確率で発生、1~100%まで変更可能
既存の愛称リストの他にオリジナルの愛称リストを作成可能
◆武器マスタリーによるボーナスの確認方法
・個別モード
ポーンの装備タブから武器の情報を表示し、基礎データの概要より確認できます。
現在のレベルとレベルアップに必要な経験値もここで確認できます(要設定)。
・種類別モード
ポーンの情報を表示し、状態タブにある基礎データの武器マスタリーより確認できます。
【前提MOD】
Harmony
【互換性】
既存のセーブに追加/削除可能。
Simple sidearms
Infinite Reinforce
Dual Wield
【非互換MOD】
Upgradable weapons
(一部競合)A RimWorld of Magic
スーパーソルジャー使用時に武器名が競合する。
スーパーソルジャー未使用なら問題無し。Steam, Author. 17 Apr 2024. Weapon Mastery (Continued). 7 Dec 2022 <https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2898431155>.スポンサーリンク
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