☆ Raiders Never Die (Continued) [1.5] ID:2024330186 2024-03-17 06:08 Changed:3月17日 @ 7時08分
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TAG: [襲撃] [戦闘] [医療] [敵] [囚人] [救助] [無力化] [バランス調整]
Raiders Never Die (Continued)
Raiders Never Dieの有志によるアップデート版
襲撃者は素手や近接武器を使って倒した場合であっても死亡率が高く、入植者より簡単に死んでしまいます。
このMODは襲撃者が攻撃を受けて行動不能に陥った場合に即死する可能性を無効化します。
ただし、強力な攻撃によって脳や心臓など生命維持に欠かせない臓器を破壊された場合の即死は避けられません。
〇類似MOD
CustomDeathRandomness
(2023年7月現在、本MOD(RND)が機能していないようなので、とりあえず類似MODの方を推奨)Steam, Author. 17 Mar 2024. Raiders Never Die (Continued). 16 Mar 2020 <https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2024330186>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
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-▼ Changed : 7月1日 @ 6時03分#3名無し私の方は、1.3ではちゃんと機能してたのだけども
1.4+バイオテックにした途端、機能せず即死が続発
もちろん臓器とか脳とかを失ってではなく、例えば胴体ダメージでの即死だった
設定で即死割合を極端な値に下げても変わらなかった
ので仕方なくCustomDeathRandomnessに乗り換えたところ正常動作
・・・と、ここまで書いた後、steamの配布元でも現在このMODが機能していない事が記載されていた
少なくともひとまずはCDRに乗り換えた方が良さそうね・・・追記しておきました ID:czZDQ5Yz Day:309 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Changed : 10月21日 @ 3時26分#2名無し10月31日時点で、下記の致命的な不具合が修正されてません。
敵、ペット、コロニー関係なしにダウンしてしまうと永久に起き上がれなくなるので、外した方が良いです。 ID:RkM2MwM2 Day:176 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 2024330186
#1名無し1.4+DLC導入した状態でこのModを有効にすると、倒れた敵を囚人にした時に歩くことができなくなる不具合が発生しました。Modを無効にしてロード掛けたら「歩くことができるようになった!」のログと共に正常な状態に戻りました。 ID:M0YjY2OD Day:0 Good:1 Bad:0- Good
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- 同作者さんのMOD
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