☆ Yayo's Nature (Continued) [1.5] ID:3006875291 2024-04-04 05:39 Changed:4月4日 @ 6時39分
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TAG: [動物] [栽培] [植物] [バイオーム] [農業] [温度] [マップ]
Yayo's Nature (Continued)
Yayo's Natureの有志アップデート版。
コロニーのバイオームが60日(調整可)ごとに変化するようになります。
変化完了まで約12日(調整可)かかります。
マップサイズ0x0から325x325までサポート。
バイオーム追加MOD対応。
ワールドマップ(惑星)上に存在するバイオームのみがランダムに出現します。
変化先バイオームのON、OFFがオプションで設定ができます。
変化しないもの。建設された床、建物、アニマツリー、海、川、水(オプション)。
Biomes!MODシリーズは、変更時に他のMODよりもラグが発生する場合があります。
ラグが発生する場合は、オプションの'change tick'を大きい数字に変更してください(その代わり、マップタイルの変更に時間がかかります)。
【前提MOD】
-Harmony
-HugsLibSteam, Author. 4 Apr 2024. Yayo's Nature (Continued). 20 Jul 2023 <https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=3006875291>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントのみでも投稿可。気に入ったMODはSteamでレートアップしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Changed : 4月4日 @ 6時39分#3名無しSave Our Ship 2と意外と相性が悪くないかもしれない。
宇宙船から始まるシナリオでは宇宙船からコンソールから地表を見た先も宇宙船の周りも変化しなかった。
そして地表から始まるシナリオでは今まで通りにバイオームが変化した。
次はSave Our Ship 2を一緒にいれてプレイしてみたいと思っている。 ID:E0MWM2Mm Day:1036 Good:0 Bad:0- Good
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- 3006875291
▼ Changed : 7月20日 @ 3時45分#2名無し0×0のマップサイズって何??? ID:I2N2Q0Nm Day:12 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 3006875291
#1名無し敵AIを強化して高難易度化するMOD相性が悪いっぽい?
自分のMOD環境が原因かもしれないが、バイオームが変化途中で敵がくると、敵があちこち飛んだりする。
バイオームの変化後は問題がない状態に戻った。
自分の対策としれは
Change cycle random (Days)
Change Tick (!Caution)
この二つをオプションで1にしてすぐに変化が終わるようにし、
変化中に敵が来てしまったら一時的に敵AIを強化するMODをはずして、バイオームの変化が終わったら元にもどす。 ID:E0MWM2Mm Day:868 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 3006875291
- 同作者さんのMOD
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