☆ Advanced Raiders (Continued) [1.5] ID:2894402265 2024-03-22 00:15 Changed:3月22日 @ 1時15分
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TAG: [バランス調整] [戦闘] [敵] [襲撃] [特殊能力] [高難易度化] [アウトランダー] [部族民] [Harmony]
Advanced Raiders (Continued)
Advanced raidersの有志によるアップデート。
襲撃者に7種(部族3種、傭兵4種)の新しいレイダータイプと専用アイテムを追加するMODです。
追加されるタイプ。
Mercenary medic(傭兵の衛生兵):
倒れた仲間へ部族の蘇生薬と同じ原料からなる鎮静剤を投与し戦闘を継続させます。
起き上がった襲撃者は深刻な脅威となるでしょう。
Technician(技術者):
独自装備のブルースクリーンベルトを装備し、敵対的なタレットに狙われなくなります。
最悪の場合タレットは乗っ取られます。
Pacifier(調停者):
ショックバトンを装備して遠距離攻撃能力を持たないので、遠距離武器を使えばそれほどの脅威ではないでしょう。
しかし、ひとたび接近を許せば、あなたのポーンが倒れても殴ることを止めず、息絶えるまで攻撃を止めません。
その光景を見た入植者は恐怖に恐れおののき、犠牲者はたとえ生き残ったとしたともPTSDになやまされることでしょう。
Bulldozer(ブルドーザー):
ブルドーザーは人の姿をした機械化ムカデのような存在です。
非常にタフで、暴言を吐き、自分に攻撃が集中するように誘導する能力を持っています。
これはポーン一体を強制的に自分への近接攻撃に移行させる挑発スキルです。
Tribal medic(部族の衛生兵):
倒れた仲間を危険な蘇生薬で起こします。
再び立ち上がった部族の戦士は、出血が止まり素早く動きますが、副作用で精度にデバフを受けます。
Beastmaster(ビーストマスター):
今のところ特に能力を持ちませんが、戦闘動物とセットでスポーンします。
ビーストマスターが倒されると動物は逃げ去ります。
Commander chief(コマンダーチーフ):
周囲の味方にバフを与えます。
指揮官が立っている限り、部下は戦場から逃げません。
【前提MOD】
-HarmonySteam, Author. 22 Mar 2024. Advanced Raiders (Continued). 28 Nov 2022 <https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2894402265>.スポンサーリンク
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