☆ [SR]Realistic Ore Generation (Continued) [1.5] ID:3277375546 2024-06-29 03:27 Changed:6月29日 @ 4時27分
- RATE: ★=69 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [バランス調整] [ワールドマップ] [採掘] [鉱石] [資源] [地下] [スキャナー] [長距離鉱物スキャナー] [地殻深部スキャナー] [高難易度化]
[SR]Realistic Ore Generation (Continued)
[SR]Realistic Ore Generationの別作者による更新版
バニラの鉱物資源(地上と地下)生成を現実的な方向にオーバーホールするMOD
・ワールドタイルごとに資源の割合や量に差が出るようにし、その情報を表示するUIを追加する。
・資源情報は長距離スキャナ(周辺スキャンor長距離単独スキャン)によって得られるようになる。
・バニラの深部スキャナは無制限に資源を発見できたが、このMODにより一定量(タイルにより変化)を発見後はスキャン時間が大きく増加するようになる。
・これらの変更により鉱物資源のために積極的に採掘キャラバンを派遣することを促す。
※上記の変更点はMOD設定から調整可能であり、容易化も困難化もどちらにもできる。
【互換性】
新たな鉱物を追加するMODとは互換性がある。
深部スキャナや長距離スキャナの動作を変更するMODとは互換性が無い。
Map Reroll (1.4/1.5)とは一部互換性が無い。
既存のセーブに導入可能だが、削除はエラーが発生する可能性が高い。
【前提MOD】
HarmonySteam, Author. 29 Jun 2024. [SR]Realistic Ore Generation (Continued). 29 Jun 2024 <https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=3277375546>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントのみでも投稿可。気に入ったMODはSteamでレートアップしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-
- 同作者さんのMOD
スポンサーリンク
スポンサーリンク