☆ Vanilla Factions Expanded - Ancients [1.5] ID:2654846754 2024-10-08 05:56 Changed:10月8日 @ 6時56分
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Vanilla Factions Expanded - Ancients
これまであまり手をつけてこなかった派閥のひとつが「古代人」です。
「太古の驚異」でカプセルの棺から飛び出してきた彼らを知っているかもしれませんが、本当のところ彼らのストーリーは謎のままです。
DLC Ideologyを使用すると、プレイヤーは様々なスクラップの転がる古代の戦場跡地、破壊されたウォーウォーカー、古代のメカノイドの砲弾などを見ることができます。 おそらくご存知のように、何が実際に起こったかは謎でもあります。 ですがもう探す必要はありません。
このMODでは、隠されたシェルター(Vault)を発見することができます。 これらのシェルターは、彼らが相互に送信する古代のバースト信号の1つを傍受するまで完全に隠れています。 巨大な装甲扉を開けて、古代人の技術を目の当たりにすることができます。
ただし、その際には注意が必要です。 世界各地には、略奪されたりして破棄されたシェルターが数多く存在していますが、中にはその存在を知られずに封印されたままのシェルターもまだ残されており、防衛機構も健在である可能性があります。
古代の戦争で使用された技術を発見してください。 ほとんどの人がその存在をもう覚えていません。 古代の技術の残骸を集めて、ポーンに神秘的な超ナノマシンの系統を注入するために作られた作業台を組み立て、深刻な脳損傷のリスクを持つ超人兵士の力を入植者に与えます。
戦争がまだ続いていると信じている超兵士によって守られている可能性のある、新たにロックが解除された古代のヴォルトを含む新しい古代の場所を探索し、もはや存在しない本部からの新しいコマンドを毎日待っています。
プレイヤーは入植者にスーパーナノマシン(super nanites)を注入することで超能力を得ることができます。
ただし、その超能力を得るためには、多大なリスクを抱えなければ達成できません。 スーパーナナイトを安定して注入するために各シェルターから機材を揃える必要があります。
いざ注入が成功したとしても、能力の代償として弱点となる後遺症を抱えます。
これらの超能力は修得にリスクと手間がある分、現代の超能力よりも強力なものが多く存在し、強力なものほど後遺症が明確な弱点となります。
他にも、現代の技術では復元できない古代のオーパーツをコレクションしたり、プレイヤーは古代人として生き抜くための新たなシナリオを遊ぶことができます。
【よくある質問】
Q:なぜこのmodにIdeologyが必要なのですか?
A:Ideology DLCで導入された古代のコンテンツに直接基づいているためです。 それは、ハッキング可能な構造体だけでなく、さまざまな新しいジャンク要素でそれを拡張します。 さらに、新しい派閥は彼らのイデオロギーに孤立主義ミームを使用しており、それ自体もIdeology DLCを必要とします。
Q:このmodはCombat Extendedと互換性がありますか?
A:Combat Extended自体にパッチが含まれている必要があります。
Q:modの一部を無効にできますか?
A:いいえ、パッケージで提供されます。 すべてを受け入れるか、まったく受け入れないかのどちらかです。 ごめん。 特定のものにパッチを当てることは大歓迎ですが、modが意図したとおりに機能することを約束することはできません。
Q:動作させるためにベースモジュールが必要ですか?
A:すべてのVEシリーズの派閥MODが機能するには、Vanilla Expanded Frameworkが必要です。
Q:このmodは他のmodと連携しますか?
A:そうすべきですが、既知の問題のセクションで述べたように、バニラコードを機能させるために絡まなければならない膨大な量のコードは、バグを引き起こす可能性があります。 このmodを300以上または400以上のmodリストに追加することはお勧めしません。これらのトラブルシューティングは行いません。
Q:このmodセーブゲームは互換性がありますか?
A:modのサイズが非常に大きいため、お勧めしませんが、試すことができます。 セーブデータを必ずバックアップしておいて下さい。
Q:孤立主義者の場合、新しいポーンを募集するにはどうすればよいですか?
A:それは素晴らしい部分ですが、あなたにとってはそうではありません。 他の古代人だけがこの方法であなたに加わることができます。 封印されたヴォルトを訪問することによって他の古代人を見つけることができます-その場合、彼らは実際に即座にあなたに加わります!
Q:嫌いな弱点がありますが、どうすれば変更できますか?
A:開発モードを使用して変更または削除するか、遺伝子ラボ用のNanotech Retractorアドオンを入手して、弱点を取り除くことができます。
Q:弱点は強力すぎます!
A:それが目標です。 あなたのコロニーで暮らす50ポーンをスーパーソルジャーに変えてほしくありません。 そのため、すべてのスーパーパワーには弱点があり、回避する必要があります。 弱点のあるポーンがたくさんある場合、ゲームは非常に難しくなります。 あなたは少数のスーパーソルジャーに固執するべきです。 私を信じて。
Q:他のMODのようなビデオMODの内訳はありますか?
A:まだ、ビデオを録画する時間がなく、このmodをフライパンに置いておきたくありませんでした。これは、テストだけですでに2か月を費やしていたためです。
【前提MOD】
DLC Ideology
Vanilla Expanded Framework
【隠されたシェルター追加MOD】
VFE - Ancients : Vaults
VFE - Ancients : Lost Vaults
VFE - Ancients: Even More Vaults
それぞれ別作者の方による探索時の訪れるシェルターのパターンが追加されるアドオンMODです。
【アドオンMOD】
VFE Ancients - Vaults are Eternal
シェルターの探索クエストの有効期限を無限に変更するパッチMODです。
VFE - Ancients: Vault Technology
破壊困難なシェルターの壁や対空タレットを含む建造不可能な施設を建造可能にしたり、新たな建造物やそれの材料を追加するMODです。
VFE - Ancients: Computers Not Junk
古代のコンピュータデスクを研究卓として利用可能にし、古代の通信機でも通信可能にする追加MODです。2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADERSteam, Author. 8 Oct 2024. Vanilla Factions Expanded - Ancients. 15 Nov 2021 <https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2654846754>.スポンサーリンク
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-▼ Changed : 6月13日 @ 21時53分#57#56先日の翻訳ファイルに3.4カヵ所ですが心情等の追加があったので、それらを追加した翻訳ファイルです。 ID:UyMjAzMz Day:171 Good:3 Bad:0
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▼ Changed : 12月8日 @ 23時26分#56名無しGood!#52さんの翻訳ファイルに#49さん指摘の古代の対空ミニガンタレットを機能するよう、RimTransが排出した訳しちゃまずい動作コード部分を添削して、Vanilla Psycasts Expandedとのダブりが気になったので、タブ名を超能力から超人力(本来のスーパーパワーだと文字数入らず断念)に変更、後微妙に翻訳部追加した翻訳ファイルです。 ID:UyMjAzMz Day:19 Good:2 Bad:0- Good
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▼ Changed : 11月8日 @ 2時07分#55名無し1.4から修復作業台と古代のコンロ、minifyed(撤去)した時の説明文がバグってませんか? ID:A5YzBmYW Day:20 Good:0 Bad:0- Good
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#54名無し飛ばしたものと同等の価値があるものが拠点に贈られてくるらしいですよー ID:ZmZjM3MG Day:222 Good:1 Bad:0- Good
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#53名無しこのMODの物資を飛ばすっぽい設備(輸送パッドの代替品?)の使い方がいまいちわからない
物を入れて発射した瞬間消えるからどこに飛ばしてるのかも本当に発射してるのかもよくわからない… ID:A0MjZiMG Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#52名無し2022/11/13 日本語化ファイルの更新(part13)
-HediffDefの一部が未翻訳だったので補完しました。
-Biotechのアップデートに合わせて訳語の調整を行いました(「食欲旺盛」→「代謝亢進」など) ID:FmODk4Mm Day:461 Good:2 Bad:0- Good
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▼ Changed : 6月28日 @ 6時20分#51名無し天才ハッカーの超能力(ハッキングが一瞬で終わるやつ)があればシェルター日帰りもできるようになるからおすすめ
シェルターに天才ハッカー持ち古代人いたら捕まえるといい、捕獲用の衝撃の槍も忘れずに ID:ZmZjM3MG Day:110 Good:0 Bad:0- Good
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#50名無しGood!シェルターの盗掘ではハッキングが重いので泊りがけになるけど(なるよね?)
適当な部屋に勝手にミニキャンプやデポ作ったり、未通電のドアを(手榴弾で)オラァと爆砕してると
なんかラピュタ終盤の軍がしてた略奪みたいな図で楽しい ID:Q4N2Q5Zj Day:644 Good:0 Bad:0- Good
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#49名無し翻訳入れると何故か対空タレットが機能しなくなるなぁ
対空タレットの翻訳部分(Buildings_Security_Turrets.xml)消せば機能するようになるけど ID:ZmZjM3MG Day:98 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Changed : 5月27日 @ 8時52分#48名無しシナリオエディタでVaultの中からスタート出来るようにする事もできるけど、初期人数を2人以上にするとエラーか仕様かVaultも初期ポーンも生成されないままゲームが始まっちゃう。
だからVaultスタートをする場合は初期人数は1人を選ぶこと。
ちなみにMap Rerollで初期マップを再抽選するとVaultが消えるので併用は出来ない。 ID:U4ZGRmNz Day:0 Good:1 Bad:0- Good
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▼ Changed : 4月25日 @ 4時21分#47名無しハッキング出来ないシェルターの扉ずっと皆で殴ってぶち破ってたけど通電したうえで許可すれば通れたんか…
俺だけかも知らんが一応書いとくね ID:U5YWQzND Day:491 Good:1 Bad:0- Good
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#46名無し05/01 22:00 日本語化ファイルの更新(part12)
-本体のアップデートに対応しました。
新たなシナリオ「Cargo Cult」に対応しました。 ID:FmODk4Mm Day:266 Good:6 Bad:0- Good
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▼ Changed : 3月15日 @ 3時37分#45#44鷹の眼でサイキック対象外だった、別の何かと間違えたかな? ID:ZmZjM3MG Day:3 Good:0 Bad:0- Good
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#44名無し幾つかの気になった超能力の使用感をば
・暗殺者
攻撃が重要な器官に当たるパッシブ
誤射だけではなく喧嘩でも有効で喧嘩のたびに脳欠損や死亡が普通に起こり得る、喧嘩の多くなりがちな多思想コロニーや流血嗜好持ちならなおさら
強力と言うより凶悪と言うべき能力、扱いに注意
・レーザーアイズ
高威力広範囲の攻撃能力、何度も使える威力が上がった最終ロケット兵器
微妙な効果が多い攻撃系能力でこれだけやたらと強い
・鷹の眼
射程が2倍、射撃武器だけでなくRoyalityのサイキックなんかにも適用される
未確認だがRoMの魔法にも効果があるかもしれない
・サイキックショック
何度でも使えて脳に傷跡が残ることのない衝撃の槍
脱走した囚人を無傷で捕らえる、精神崩壊した入植者を気絶させる、仲間にしたい敵を捕らえるなど汎用性が非常に高い
・四肢再生
欠損が自然回復する、何がとは言わないがもぎ放題
・変身
動物(ワーグかカメ)に変身する、誰か使い道教えてください ID:ZmZjM3MG Day:3 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Changed : 2月19日 @ 4時26分#43名無しGood!人気者の超能力は基本的に優しい言葉しか発しなくなるためVanilla Social Interactions Expandedの教育とかも発生しない模様
あまり検証してないけど人気者同士だとロマンスが発生しないしVanilla Social Interactions Expandedの親友にもなれないかもしれない
鷹の眼持ちを含む複数のポーンを選択してコマンドから一斉に射撃指示すると全員同じ武器だと1人しか射撃しない模様
右クリックで射撃指示か別種の射撃武器持ちが1人でもいれば回避できました ID:E0ZmVjZT Day:942 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Changed : 1月14日 @ 20時49分#42名無しラビに超能力付けてもタブが表示されないんだけど、これっておま環? ID:ZmOWRmM2 Day:88 Good:1 Bad:0- Good
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▼ Changed : 1月8日 @ 8時49分#41名無し防衛用のガトリングだけ欲しいなぁって思いながら見てる ID:hlYzAyOD Day:182 Good:0 Bad:0- Good
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#40名無し・工芸の匠は芸術品や武器、衣服などワークベンチで作るものが対象。家具は対象外っぽい。
・百発百中は誤射”含めて”百発百中。撃てばかならず何かに当たる。狙ったものに必ず当たるわけではない。
・暗殺者は胴体や頭、心臓など致命的な部分にしか攻撃が当たらなくなり対象は即死する、敵がダウンすることがほぼなくなるけれどムカデなど胴体が節に別れている敵はその限りではない。
使ってみて気づいたことを書き残しておきます。 ID:c4NjhjMm Day:445 Good:0 Bad:0- Good
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#39名無し01/08 12:00 日本語化ファイルの更新(part11)
-本体のアップデートに対応しました。
(修理に必要な素材と、復活までの残り時間がわかるようになりました。)
-スキル名の一部をわかりやすくしました。 ID:FmODk4Mm Day:152 Good:1 Bad:0- Good
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▼ Changed : 12月20日 @ 23時05分#38名無しGood!工芸の匠って名前の超能力、工芸品のランクを2段階繰り上げるえげつない能力だね。
ミームの生産のスペシャリストと合わせたら幻を量産できる。 ID:U4MzA5MD Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#37名無し修理代が動かない ID:I4YWUzMz Day:109 Good:0 Bad:0- Good
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#36名無し射程2倍とか、格闘命中&回避100%とか、味方全回復とか、戦闘関係の超人化で引くとクッソ強いのが結構ある
特定のポーンに目当ての能力なんてなかなか付かないけど… ID:k3ZjQxOW Day:125 Good:0 Bad:0- Good
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#35名無し今の所私が確認した失敗イベントは脳死(脳に化学損傷)、凶暴化、即死の3つですが他にもあるのかな?
この中だと脳死が一番多くて即死が少ないけれどそこそこ死にますね。
何らかの蘇生手段を用意できる環境でないとメリット5つやデメリット消しは現実的じゃないように思います。 ID:c4NjhjMm Day:426 Good:0 Bad:0- Good
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#34名無し大分労力かけて設備集めて失敗確率10%まで下がったけど、これ強化失敗=死なの?
ハイリスク過ぎる
まあ能力あり得んくらい強いしなぁ… ID:k3ZjQxOW Day:123 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Changed : 12月5日 @ 1時56分#33名無し施設完全強化でも即死の危険があるのが辛い
実験失敗のリスクと施設を揃える労力をかける価値はあるが、他の手軽に超人化できるmodを複数入れているのならばリスクに見合わないと感じるだろう ID:c4NjhjMm Day:422 Good:0 Bad:0- Good
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#32名無し12/13 3:00 日本語化ファイルの更新(part10)
-翻訳文の添削と修正を行いました。
不手際があったので再アップロードです。連投ごめんなさい。 ID:FmODk4Mm Day:126 Good:0 Bad:0- Good
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#31名無し12/13 3:00 日本語化ファイルの更新(part10)
-翻訳文の添削と修正を行いました。 ID:FmODk4Mm Day:126 Good:0 Bad:0- Good
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#30名無し副作用の中でもサイキック過敏と無心は有用 ID:I0ZTZlM2 Day:40 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Changed : 12月3日 @ 9時22分#29名無し途中導入なら開発者モードでとっととクエスト発生させた方が良いね ID:EwMzFiZW Day:60 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Changed : 12月1日 @ 21時05分#28名無し#27
このMODの追加要素の多くはクエストが起点になるからクエスト発生が少ない環境だとなかなかお目にかかれないかも
Victoria Valiant (The Cosmic Odyssey Storyteller)や [FSF] More Questsでクエストの発生頻度を上げると捗る
資産価値は考慮されてないみたいで立ち上げてすぐにクエスト発生することもあるしシェルターから次のシェルターを発見もできるから最初の一個さえ見つけれればなんとかなる ID:IyZDk1ZG Day:103 Good:0 Bad:0- Good
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#27名無し導入して1年経ったけど全然Modの要素出てこないなあ ID:k3ZjQxOW Day:102 Good:0 Bad:0- Good
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#26名無し12/01 23:00 日本語化ファイルの更新(part9)
-本体のアップデートに対応しました。 ID:FmODk4Mm Day:115 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Changed : 11月27日 @ 3時25分#25名無し11/28 00:00 日本語化ファイルの更新(part8)
-本体のアップデートに対応しました。 ID:FmODk4Mm Day:111 Good:1 Bad:0- Good
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▼ Changed : 11月21日 @ 0時03分#24名無し11/21 22:00 日本語化ファイルの更新(part7)
#23さんの意見を参考にして「スーパーナノマシン」に変更しました。 ID:FmODk4Mm Day:105 Good:1 Bad:0- Good
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#23名無し超細かいとこだけど、ナナイト = ナノマシンかな。Rim的にはメカナイトでも良いと思うけど。 ID:MxMmE0N2 Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#22名無し11/21 19:00 日本語化ファイルの更新(part6)
-翻訳文の添削と修正を行いました。また、一部の誤訳を訂正しました。 ID:FmODk4Mm Day:105 Good:1 Bad:0- Good
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#21名無し11/21 4:00 日本語化ファイルの更新(part5)
-翻訳文の添削と修正を行いました
主に能力の説明が分かりづらそうなところや、日本語としておかしそうなところを添削しました。
何度も申し訳ないですが、恐らくこれで大部分の添削はできたので問題なくプレイできるはずです🙇 ID:FmODk4Mm Day:104 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Changed : 11月20日 @ 7時59分#20名無し11/21 0:00 日本語化ファイルの更新(part4)
-翻訳文の添削と修正を行いました
主にGeneTailoring.xmlや超能力の説明文を日本語的に分かりやすくしました。
また、一部誤訳があったため修正しました。 ID:FmODk4Mm Day:104 Good:0 Bad:0- Good
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#19名無しワクワクしながらワークショップみたらイデオロギー必要やんけ!買うわ(即決 ID:BlNTg1Ym Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#18名無しGood!規模デカそうなModだから日本語化はずっと先のことだと思ってました、凄い。 ID:E1NDI5NG Day:90 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Changed : 11月19日 @ 20時43分#17名無し翻訳ありがとナス! ID:YwMGUwZT Day:95 Good:0 Bad:0- Good
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#16名無し追加の添削・修正を行いました🙇(Part3) ID:FmODk4Mm Day:103 Good:1 Bad:0- Good
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#15名無しすみません早速ですが一部誤りを発見したため修正して再アップロードしました🙇 ID:FmODk4Mm Day:103 Good:2 Bad:0- Good
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#14名無し全ての日本語化が完了したので日本語化ファイルをアップロードします。
部分的に医学用語が多めなところは意訳・簡略化されているかもしれません🙇
全てバニラの書式に合わせたつもりです。
本体のアップデートに伴う翻訳文の追加、または翻訳文の添削・修正などがあれば随時更新する予定です。 ID:FmODk4Mm Day:103 Good:9 Bad:0- Good
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▼ Changed : 11月17日 @ 8時27分#13名無し#124#9
マジレスなのかネタ的な返しなのか空気読めなかったんでマジレスで返すぜ。
ネタだったらごめんね!
ジーンシードはウォーハンマー40Kが元ネタのファンMODで、
(遺伝子だからほんとはインプラントでもなんでもないはずなんだが)
竜の呪いは妖怪村で導入できるインプラントだぜ。
どっちも割とオーバーパワー。 ID:c0ZjY3MG Day:355 Good:1 Bad:0- Good
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#11名無しスペースリパースティンギーアイズ!! ID:c0ZjY3MG Day:355 Good:0 Bad:0- Good
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#10名無し目からビームも出せるようになるのか ID:Q3NzIxM2 Day:4 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Changed : 11月17日 @ 0時31分#9名無し▼ Changed : 11月16日 @ 0時05分#8名無し超能力とスペシャリストと義体化だけでも超人化するのにさらに強くなるのか
もう敵がいねえぞ! ID:k5NDg4MT Day:494 Good:0 Bad:0- Good
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- 同作者さんのMOD
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