☆ Vanilla Weapons Expanded [1.5] ID:1814383360 2024-05-19 17:44 Changed:5月19日 @ 18時44分
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TAG: [武器追加] [格闘] [ツール] [火災] [消火] [爆発] [投擲] [スタン] [チャージ武器] [VWE] [VEシリーズ] [日本語内蔵] [実績MOD対応] [PBF対応]
Vanilla Weapons Expanded
Vanilla Weapons ExpandedはVanilla Expandedシリーズの1つで主に武器に焦点を当てたものです。
投石からクロスボウ、火炎放射器やマークスマンライフル、手榴弾各種、作業速度や効率を高めるメスや包丁といったツール類(1.4では削除)、火災を鎮火する為の消火器、各種チャージ武器にいたるまで、石器時代から宇宙世紀といった各時代毎の隙間を埋める多種多様な47の武器とそれに伴う研究を追加します。
追加される武器の詳細はsteamページに記載があります。
バニラフレンドリーかつ完成度の高い総合的な武器MODです。
これらの武器は敵も使用してきます。
日本語化が内蔵されていますので自動的に日本語になります。
【併用推奨】
◇衣服や帽子などの服飾類を追加するVanilla Expandedシリーズの1つ
-Vanilla Apparel Expanded
◇鎧やパワーアーマーなどの防具を追加するVanilla Expandedシリーズの1つ
-Vanilla Armour Expanded
【Vanilla Weapons Expandedシリーズ】
◇早撃ち銃器を追加するアドオン
-Vanilla Weapons Expanded - Quickdraw
◇レーザー武器の追加するVWEシリーズの1つ
-Vanilla Weapons Expanded - Laser
◇コイルガンを追加するVWEシリーズの1つ
-Vanilla Weapons Expanded - Coilguns
◇パワーアーマー用の重火器を追加するVWEシリーズの1つ
-Vanilla Weapons Expanded - Heavy Weapons
◇安価で信頼性の低い間に合わせの銃火器を追加するVWEシリーズの1つ
-Vanilla Weapons Expanded - Makeshift
◇敵を無力化する非殺傷武器を追加するVWEシリーズの1つ
-Vanilla Weapons Expanded - Non-Lethal
◇部族民向けの武器を追加するVWEシリーズの1つ
-Vanilla Weapons Expanded - Tribal
◇2倍のダメージを10%チャンスで与えるウエスタンスタイル銃器を追加するVWEシリーズの1つ
-Vanilla Weapons Expanded - Frontier
◇手榴弾をベルトに装備可能にするVWEシリーズの1つ
-Vanilla Weapons Expanded - Grenades
◇Anomalyのバイオフェライト製武器を追加するVWEシリーズの1つ
-Vanilla Weapons Expanded - Bioferrite
【関連MOD】
◆サプレッサー、ドラムマガジン、グリップ、バレルなどのアタッチメントをつけたい方はこちら
-Modularization Weapon(for Vanilla Weapons Expanded)
◆消火器を持っていた場合、火災の際に消火に使用するようになるMOD
-Pawns Use Fire Extinguishers
◆1.4で削除されたツール類を復活させるMOD
-[LYN] Vanilla Expanded Content Restoration
【実績】
◇5つの実績が追加されます。
-Vanilla Achievements ExpandedSteam, Author. 19 May 2024. Vanilla Weapons Expanded. 25 Jul 2019 <https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1814383360>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
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[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Changed : 10月22日 @ 7時01分#46名無し武器の使用感書いてくれて助かる。
読みやすくて参考になったわ。
ロングボウにそんな特殊効果あったとは…。 ID:Q3NjNhOT Day:138 Good:0 Bad:0- Good
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- 1814383360
#45名無し1.4以前にあった、つるはしやメスとかだけど、記事の下のにある【関連MOD】の
[LYN] Vanilla Expanded Content Restoration
を併用すれば、他のVEシリーズで1.4時に消えたアイテム含めて復活しますので、また使いたい方はそちらとの併用を推奨します。 ID:UyMjAzMz Day:70 Good:0 Bad:0- Good
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- 1814383360
#44名無し個人的には中世系が使い辛い上にロングボウがグレートボウの上位互換で研究含めてする必要をなくしてしまうのがやや不満だったから調整パッチ作ってたわ
今はローカル化して他の中世系を参考に性能調整してる ID:llNDBkOG Day:1300 Good:0 Bad:0- Good
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#43名無し「産業時代2」
長くなったので分割
・閃光手榴弾
一時的に相手をスタンさせるのはやっぱり有用
手榴弾なので使い所は難しいが手榴弾の運用を強化する他のMODとの相性は抜群
実は昔は毒ガス手榴弾なんてのもあったけどBiotechで毒ガス関係が追加された際に削除されたのだ
・シャベル
採掘速度と植物収穫量に補正のある近接武器
追加研究が必要で武器としての性能もそこそこだが、なにげにツール類削除の煽りを受けておらず補正は昔のままなのでなかなか有用
・警棒
メイスと比べて低威力だが素早く攻撃できる近接武器
軽装甲の敵を殴り倒すならコッチに分がある
・軍用ナイフ
性能的にはグラディウスの攻撃力微減・攻撃速度上昇・一部攻撃に装甲貫通力有りとナイフ系の中では強い
「宇宙世紀」
ゲーム後半のご褒美的なものでバニラより強め
基本的にはVFE-InsectoidsやVFE-Mechanoidsとの併用を想定しているぞ
まだ弱いという人でチャージ武器を強化したいなら[Og]Real Charged Shotsの併用がオススメ
機械化ランスが恐怖の存在になるから煙幕やらを上手く使おう ID:llNDBkOG Day:1300 Good:0 Bad:0- Good
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#42名無し「産業時代1」
なにげに重火器の研究で3連ロケットランチャーや最終ロケット兵器が作れる
使い捨てな上に製造コストも手間も非常にかかるのでReloadable Rocketsの併用推奨
銃器は数が多いがバニラ銃器の隙間を埋めるものや趣味的なものが多いので特徴的なのだけ紹介
・コンパウンドボウ
銃があるのに弓?と思うかもだけど実は狩猟武器
動物の反撃確率への高い補正やそれなりの射程があることから安全に狩りや射撃スキル育成がしたいなら有用
・火炎放射器
火炎筒投射機と比べて半分の射程だけど投射量が比べ物にならないくらい素晴らしい武器
即座に近場を火の海にしたい場合はコレ
・消火器
迫撃砲に消火剤弾が追加されたりと公式でも火災対策はしているが、Pawns Use Fire Extinguishersと連携していて火災の際に持っていれば自動で対処してくれるし手で消すより遥かに素早く消火してくれるから非常に便利
消火系武器でコレ以上をお求めならFirefoam Thingsもどうぞ
昔、近接回避系チートが消火剤の上で殴りあってた際に補正が無効化されて殴り倒されてた動画見たけどまだ有効かな?
・対物ライフル
超高威力高貫通力の重狙撃銃
狙撃銃より少し劣る射程と更にかかる射撃準備時間やクールダウンに加えて移動速度低下と倍以上の生産コストを乗り越えた先に、狙撃銃弾の倍以上の威力と3倍のストッピングパワーに装甲貫通力1という中れば鎧を着た人間ならほぼ一撃という強力な武器だ
機械化ムカデや機械化シロアリ、Biotechメカノイドへの対抗策として非常に優れているが敵が持って来た際のカウンターとして狙撃銃持ちは居た方がいい ID:llNDBkOG Day:1300 Good:0 Bad:0- Good
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#41名無し「中世」
クロスボウやマスケット銃などはVFE-Medievalと連携している(ロード順はVWEの下にVFE-M)
中世メインのMODに比べて性能は全体的に控えめで個人的には自分で使うと癖強で扱い辛く、敵が数で攻めてきた際に何人か持ってくると微妙に厄介な武器群
・クロスボウ
サブマシンガンよりちょっと短い射程にショットガン以上の威力と貫通力を持つといえば強そうな武器
ただし、射撃準備時間やクールダウンが長く、ある程度接近しないと命中精度がやや低めと使い所が非常に難しい上、作るには専用研究とコンポーネントが必要
一発の威力は高いことから防衛向けではあれど射程が微妙で、自分が使うともて余すけど敵に使われると嫌な武器の典型
・マスケット銃
全体的にライフルの前身ではあるが、命中精度はリボルバーに近い
作るには木材にコンポーネント2つ必要な上、性能的にはグレートボウとそんなに変わらないという…
・フリントロック銃
中世版リボルバーで単発火力は高い
作るのに木材とコンポーネント2つ必要と性能に対して何故か生産コストが高め
・スローイングナイフ
いわゆる投げナイフ
接近戦ではナイフ代わりになるので近接役のサブ要員に持たせてたら地味に活躍した印象
・鞭
布さえ有れば作業場で作れる手軽な動物関係での補正が有る短射程武器
隣接してしまうと持ち味が生かせないことからポーン操作が要求されるが、上手いこと扱えれば地味に活躍する武器
なにげにツール類削除の煽りを受けていないので動物関係での補正は昔のまま
・ハンマー
中世版クラブ
建築関係や作業速度に補正があるが、ツール類削除の煽りで弱体化
武器としての性能はクラブとほぼ一緒なので建築役に持たせないとあんまり意味がない
・バトルアックス
一撃の威力が高い刺突武器、装甲貫通力もあるのでロングソードとはお好みで
・ハルバード
スピアとバトルアックスのハーフだがそれぞれの性能は劣っている本当に中間的な武器
それでも愛があるなら十分使えるのでお好みで ID:llNDBkOG Day:1300 Good:1 Bad:0- Good
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#40名無し大分コメント欄が汚くとっ散らかってしまってるからこのMODについて1.4仕様で改めて
かなり主観的なものもあるからコレの使い方はそうじゃねえ!てのがあれば歓迎
石器時代から宇宙世紀までの総合的な武器追加MOD
バニラの武器より強力だったり癖のあるものなど追加されるのは様々
「石器時代」
・投石
低威力の打撃ダメージを与える短射程の低コスト武器
投げるよりコレ持って殴りかかった方が微妙に強いかもしれないが、石材が材料なので序盤に数を揃えやすい
・ロングボウ
グレートボウと比べて威力と射程が増加、壁越しに射撃可能と特殊効果持ちと弓の中では強いがあくまで弓なのと専用研究が必要なことから微妙に使い辛く、銃の使いやすさには勝てない
VFE-Medievalと連携していて併用すると石器時代から中世に変更される(ロード順はVWEの下にVFE-M)
・手斧
クラブの対になる刺突武器
地味に植物への作業速度上昇効果があるのだが、1.4でのツール類削除の煽りで効果が弱体化された ID:llNDBkOG Day:1300 Good:6 Bad:0- Good
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#39名無しスマホ表示、というかモバイル表示の際はグッドやバッドの評価は不可能。
一旦デスクトップ用webサイトで開き直して、当該コメント欄右上辺りをタップすれば表示されるはず。 ID:ZmYmJlNz Day:287 Good:0 Bad:0- Good
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#38名無し聞きたいんだが、スマホからはどうやってBAD押すんだ? ID:QyMTYxMT Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#37名無しここのコメント欄の書き込み時に表示されるますが、
―投稿する前に―
・MODは無償で提供されています
非建設的な批判
主観によるネガティブな内容
MODと関係ない内容
荒れる原因となる内容
上記を含む内容は禁止しております
とあり、
主観によるネガティブな内容や
MODやその翻訳と全く関係ない事の書き込み
もここのコメント欄では本当ならルール違反です。
当該するコメントを見かけた場合、特にコメントせずにバッドを合計6以上押せば非表示になり、その状態で時間経過でするとコメントは消滅します。
自分からは以上です。 ID:UyMjAzMz Day:69 Good:0 Bad:0- Good
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#36名無し分かった、こいつとりあえず批判しまくりたいたけだ
現実で批判されてるから自分もしたいのか?
よく分からぬ、でもあんま敵作らん方が気も楽だと思うんやが ID:QyMTYxMT Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#35バグは死刑一定期間を過ぎたため削除削除されています。 ID:FlMWRkYz Day:0 Good:0 Bad:6- Good
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#34バグは死刑一定期間を過ぎたため削除削除されています。 ID:FlMWRkYz Day:0 Good:0 Bad:6- Good
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#33あ一定期間を過ぎたため削除削除されています。 ID:FlMWRkYz Day:0 Good:0 Bad:6- Good
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#32名無しとりあえず自分にとって重要なMODはローカルに移しとくといいよね
バランス気になるなら自分好みにいじって使えばいいだけだし ID:QxYjcwMz Day:178 Good:0 Bad:0- Good
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#31名無し欲しいなら自分で作ればいい定期
無償で提供してくれているものなんだからいきなり消えてもそれはバックアップを取っていなかった自分の責任でしかないよ
まあMODでゲームバランスを考慮する必要はないって意見には同意するけどね
でも作者同士の横の繋がりがあるとそのへん匙加減が難しいんだよな ID:Y1NGViYz Day:44 Good:0 Bad:0- Good
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#30名無しGood!一定期間を過ぎたため削除削除されています。 ID:I4NmUzOT Day:2 Good:0 Bad:14- Good
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#29名無しGood![LYN] Vanilla Expanded Content Restorationのリリースで説明文を微修正
非常に助かるラスカルマダガスカル ID:kwZDJmMD Day:1018 Good:0 Bad:0- Good
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#28名無し#27名無し#26名無し#25名無し#24名無し#23名無し利用者であってもお客様ではないから、作者に何かしら言うなら丁寧かつ礼節を忘れずにかつ伝えたいことの要点を明確にね
礼儀を忘れた瞬間から人は獣になるからねマジで
美味しく飯食ってるのに確認したはずの持ち帰り品が違うだの私はそんなの頼んでないだの分かり辛いのが悪いだのグダグタ言いやがってあのババアが… ID:FlMDUyYj Day:919 Good:0 Bad:0- Good
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#22名無し#21名無し一定期間を過ぎたため削除削除されています。 ID:VhNzIxMD Day:0 Good:0 Bad:6- Good
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#20名無し#19
作者の好意で無償で公開されているmodだからこそ、
バランスのさじ加減なんて作者が好き勝手に決めて良いんだよ。
それに外野が文句をつけるのはそれこそ野暮ってもんでしょ。 ID:UwMjgzYW Day:143 Good:6 Bad:0- Good
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#19名無しMODなのにゲームバランス考慮とかOP過ぎだから修正しなきゃ…(使命感)と謎に拘るの正直わからんわ
つるはしやハンマーは結構重宝してたのにつるはし等は現行のVerだと削除されている
一方でハンマー等は性能を下方修正(具体的にはハンマーは建設速度を+33%から+8%に変更、建設成功率を+25%から+6%に変更、一般的な労働速度を+10%から+3%に変更された)
せめて以前のVerのものを別で残して欲しかったなぁ…しかも消したツールは未だ載せたまま放置だし ID:ZmMzU0Mj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#18名無しメスやつるはしといったツール類は削除されたみたいですね ID:JlOTAzNW Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Changed : 5月17日 @ 18時55分#17名無しGood!産業時代までの武器はバニラライクでバランスがよくとれてる
チャージ武器はご褒美的な感じで強いものが多いからVFEのメカノイドや宙族相手に使うと丁度いい感じ
特にチャージロケットランチャーは直接的な威力はそれほどではないけど広範囲にEMP効果をばら蒔けるから義体化連中やメカノイド相手には強い ID:FkYjAxNT Day:801 Good:0 Bad:0- Good
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#16名無しおま環かもしれないですが、自環境では消化器が追加されないバグが起こります
別modのアイテムと被ってたりするのかもしれませんが、特定はできていません
以前は問題なかったので、ちょっと残念…… ID:VhMjA2NW Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Changed : 12月5日 @ 1時03分#15名無し下の者です書き込む所間違えていました
申し訳ないです ID:VjOTM3ZD Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#14ChenGood!autoCanonが装備できずにいるのですが…有識者お助けください┏○ペコッ ID:VjOTM3ZD Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#13名無しチャージ武器はバニラのものと比べてかなり強いものが多いので注意 ID:EwZmQwNz Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Changed : 12月3日 @ 22時52分#12名無しけっこう前からアレの弾って反物質弾になってたよ ID:MyNTlmZT Day:198 Good:0 Bad:0- Good
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#11名無しダメージも無く使い捨てとして存在意義が微妙だったチャージロケットランチャーが改良されて広範囲ダメージ+EMPスタン+爆風壁無視というイカれた性能になってしまった。
MOD類の範囲シールドも意味を成さない上に、射程がとんでもなく長くなってやばいね…。 ID:c5MDIzMm Day:673 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Changed : 8月13日 @ 2時58分#10名無しGood!マスケットやフリントロックを蛮族が所持してるのが結構好み
なかなか油断ならないダメージなので、退屈だった蛮族戦にちょっとした刺激が加わる ID:kzZTQ0Zm Day:8 Good:0 Bad:0- Good
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#9名無しGood!バニラよりも弱い代わりに生産が容易いものにメカノイドにも対抗できる強力なもの、特定状況で力を発揮するものや関連する作業にボーナスのある工具類など序盤から終盤まで幅広く選択肢を増やす武器総合追加mod
終盤向けの一部武器はチート種族・派閥じゃない限りは対抗できるだけの高スペックを備えてるので数を揃えられることができるのなら防衛陣地や罠を駆使して戦い方を工夫することで一部の高難易度化の敵とも渡り合える…かもしれない
導入する武器modに迷ってたら取り敢えずコレを入れとけばいいよって言える逸品 ID:FjMWFhNW Day:84 Good:0 Bad:0- Good
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#8名無しGood!完全にネタ武器・道具枠だと思っていた鞭が強い事に気づいた
射程4しかないが、そこそこの威力に連射性能の高さがあって近接系の敵はタイマンであれば割と隣接される前にしばき倒せる
流石に強力な銃器には劣るが部族プレイ時や調教役非戦闘銃員の自衛用としては十分。準備時間も短いので、敵銃兵のクールダウン時に接近して鞭でしばき倒すのも遮蔽物次第では割と可能。射程4のおかげで悪地形でも隣接まで近寄らなくて良いのも地味に便利
部族プレイだったのもあって、近接役のガチ武器として長く活躍してくれた
後、スパァンスパァンという炸裂音の超連打。とても心地よい ID:FkOGE5OD Day:148 Good:0 Bad:0- Good
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#7名無し対物ライフルが対メカノイドで優秀すぎる、vanirafreiendlyだったらこれが一番良い ID:RiNTZkM2 Day:140 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Changed : 10月30日 @ 19時43分#6名無しGood!ツルハシ、ハンマー、斧などは装備していると採掘や建築にボーナスが入るので、非戦闘員にも装備させるとお得になる。 ID:A0YWJkOD Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Changed : 8月28日 @ 1時51分#5名無しおま環かもしれないけどAnti-Air ArtilleryMODの小型対空砲とこのMODのセミオート狙撃銃の研究が被ってしまう。 ID:MyMmJhOT Day:244 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Changed : 8月8日 @ 4時26分#4名無しGood!どうやら日本語対応されたようです。CEパッチ導入時に翻訳ファイルが上書きされたとのことでした。修正感謝 ID:YxMmVhZj Day:5 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Changed : 8月6日 @ 9時44分#3名無しそうですかぁ...ローカルコピーしときゃよかったかな... ID:YxMmVhZj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#2名無したぶん最新のアプデで日本語消えたみたいね
うちも一昨日までは日本語表示されてたけど今日起動したら英語になってる ID:Q5ODkxMz Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Changed : 8月5日 @ 7時17分#1名無しGood!日本語翻訳が同梱されてるのになんか日本語にならない...
再サブスクとかもしたけどできねぇ...誰か同じ奴いませんか ID:YxMmVhZj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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- 同作者さんのMOD
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