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 [1.2]Nearmare Race [1.2] ID:2198830432 2021-01-03 03:47 Changed:1月3日 @ 4時47分

RATE: =434 G=12 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [種族追加] [AlienRace] [派閥] [家畜] [独自装備] [Scenario] [日本語内蔵] [和製MOD]
[1.2]Nearmare Race Title画像

[1.2]Nearmare Race

このMODは新しい種族と専用家畜・専用装備、派閥を追加するMODです。

【追加される種族】
・ニアメーア(Nearmare)

【ニアメーアの特徴】
・寿命が人間の二倍
・時が経つことで強くなっていく眷属を召喚することが出来ます(要専用特性:無くても召喚だけはできます)
・物理・耐久が低い、また病や毒に弱くまた免疫もつけにくい
・移動速度は人間よりやや速め
・外交・取引が得意
・感受性が人間の半分で影響を受けにくい


【ご注意】
・更新によって仕様が変更される場合がございます。
・バニラ体型の服装との互換性がなく装備もできません。
・召喚した眷属はいくつかの他Mod(例:SRTS、SetupCamp)と互換性がなく、不具合が発生する可能性があります。不具合に遭遇しないためにも眷属を消滅させてから行動しましょう。

【前提MOD】
Harmony
Humanoid Alien Races 2.0
Hats Display Selection

【前提ではないが推奨するMOD】
Camera+

【召喚能力を削除するアドオン】
[1.2]Nearmare NoSummon add-on
Steam, Author. 3 Jan 2021. [1.2]Nearmare Race. 16 Aug 2020 <https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2198830432>.
2020-08-16 11:29:24 [編集する] [差分] [日本語化UP]


上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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▼ Changed : 1月3日 @ 4時47分
#47
名無し
SRTS使ってるから、眷属召喚禁止MOD入れてるんだけど、
野良の眷属が勝手に加入してきたwww
とりあえずSRTSに乗せなけりゃダイジョブと信じてみる   ID:FiNzQyYj Day:638 Good:0 Bad:0
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  • 2198830432
#46
名無し
steamの説明文を見ると[SS]Maid Projectに対応したみたいだから、Royalty対応させるMaid Project - Revisionでメイド服だけどできる心情デバフは回避できるはずだよ

オシャレしたいならAppearance clothes[1.0-1.2]か他のRoyalty対応パッチを参考に自作が手っ取り早いよ   ID:NhMTJhY2 Day:252 Good:0 Bad:0
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  • 2198830432
#45
名無し
このmod好きなんだけど服の都合上爵位を持たせるとデバフがかかるのが...   ID:kxZTk4Nj Day:7 Good:0 Bad:0
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  • 2198830432
#44
名無し
やっぱどうしようもない奴なんだなぁありがとうCharacter Editorで弄るよ…   ID:kxZDIzYW Day:119 Good:0 Bad:0
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  • 2198830432
#43
名無し
種族MOD使いたい人だと事実上Character Editor以外の選択肢はないよね   ID:M0Y2IyMG Day:8 Good:0 Bad:0
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  • 2198830432
#42
名無し
EdBの作者がAlienRaceとの互換性確保とかそんなの対応してると俺がゲームをする時間がなくなるだろお!

と、AlienRace(Garamも含む)関連は一切対応しないことを宣言してますのでEdBとAlienRace併用での不具合は承知の上でお使いください   ID:c4ZTI5NG Day:222 Good:0 Bad:0
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  • 2198830432
#41
名無し
この作者さんが作った種族全部入れるとハーフエルフとこの作者さんが作った種族全部がEdBで装備の編集出来なくなるのがよくわかんない   ID:kxZDIzYW Day:119 Good:0 Bad:0
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  • 2198830432
#40
名無しGood!
クエストで送られてくるペットに眷属が選ばれると消えてしまうため強制失敗になってしまうね   ID:FkZDM0MW Day:382 Good:0 Bad:0
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  • 2198830432
 
▼ Changed : 10月9日 @ 7時42分
#39
名無しGood!
STEAMより、
召喚ペットの死亡によって召喚者本人が動かなくなってしまうバグが発生した一時の対応策として、
まずセーフします。
そしてデータの格納フォルダを開く。
続いてさっきセーフしたデータ(.rws)をNotpad++など使って開く。
最後は<SummonList>...</SummonList>を全部探し出して
<SummonList IsNull="True" />に変更してセーフします、
ゲームに戻って変更したデータをロードしたら該当キャラが動けます。
完全解決は作者の更新待つしがない(´・ω・`)

PS:<>は半角だぞ   ID:ZhMDE1ZD Day:2 Good:0 Bad:0
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  • 2198830432
#38
名無し
ワイルドハントが強すぎワロタ
使い方によっては大規模の襲撃を簡単に無傷で終わらせるくらい強いわ
ワイルドハントを撃った後に撃った入植者を逮捕したら、射撃後のクールタイムを消せてしまえるから、リスク無しで何度も撃てるぶっ壊れ兵器になってしまう。   ID:c4YWI4Zj Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 2198830432
#37
名無し
一回キャラが固まりだすと頻発するなあ
なんか解決策ないもんか   ID:EzNWIxYj Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 2198830432
#36
名無し
衣服が焼却できない件、
Destroy Anything
のDefs/Recipe_DestroyAnything.xmlにApparelを追加したら解決しました。   ID:lkNTcwYj Day:0 Good:1 Bad:0
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  • 2198830432
#35
名無し
衣服が焼却できないのですが、解決する方法だれかご存知ないですか?   ID:lkNTcwYj Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 2198830432
#34
名無し
召喚ペットの死亡によって召喚者本人が動かなくなってしまうバグが発生した場合、動かなくなったポーンのクローンを複製してオリジナルは抹消してしまうという非情手段も…
Character Editorで複製したクローンは社交や欲求の情報もコピーしてくれるのでお勧めです   ID:g0YWE4NW Day:196 Good:1 Bad:0
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  • 2198830432
#33
名無し
いま確認したら直ってました
ありがとう   ID:Y1NDdlZG Day:347 Good:0 Bad:0
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  • 2198830432
#32
名無し
HARの更新の影響みたい、ニアメーアに限らず追加パーツ使ってる種族はみんなおかしくなってる。
バグらしいので直るのを待ちましょう。   ID:k2N2YyZj Day:0 Good:2 Bad:0
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  • 2198830432
#31
名無し
今日か昨日あたりからニアメーア系の種族の角の位置が軒並みおかしくなってしまった
角が目に刺さったみたいになって怖い
前提条件だけのmod構成で最初からスタートしても直らないのでなにかのmod更新に巻き込まれたのかなぁ?
だれか対策わからないです?   ID:Y1NDdlZG Day:347 Good:0 Bad:0
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  • 2198830432
#30
ななし
以前経験したことあるのだと(Rim1.0時代なので古い話だけど)Rabbieだったけど、フレームワークやmod自体の更新のタイミングによってはまれにPawnのデータが破損することがあるみたいな気がする。(明確な根拠なし)
破損すると時間割とかでそのポーンを表示する位置になるとウィンドウが一部暗転して何も見えなくなったりポーン自体がゲーム中で見えなくなったりゲームセーブしてロードすると対象ポーンが消滅したりしてた。
その際はCharacter Editorでも対象が見えないか表示がおかしくて対処方法を思いつけなかったのだけど、一度CharacterEditorで保存してspawnしなおすという方法があったとは・・・。   ID:I0MzdhOT Day:440 Good:0 Bad:0
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  • 2198830432
#29
名無し
いろんな種族と一緒にこれも導入してやってたら、いきなり時間割が出なくなった。
試しにニアメーアだけ#26と同じ再配置させてみたら時間割出るようになった。
自分だけかな・・・MODマシマシでやってるし   ID:c3MjcyOT Day:69 Good:0 Bad:0
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  • 2198830432
#28
名無し
基本的に装備は何れも状態異常を与えるものだが、オールジェノサイドのみは状態異常を与えるのではなく、オールジェノサイドによる傷が残っている間のみ効果を発揮する模様。
そのため威力が低いのもあってシールドやある程度の装甲を備えた敵には効果が薄い(それでも敵の中心に打てば壊滅的な被害が出るけど   ID:hkYjczYW Day:419 Good:0 Bad:0
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  • 2198830432
#27
名無しGood!
バニラの装備に加えて種族専用武器も扱えるが種族専用武器は「メカノイド」も麻痺や睡眠で行動不能にしたりするので機械ムカデを無力化するのにはとても強い種族です
眷属達は毒、熱や冷気、とても強いの3種類だけれどもどれが来ても強いのでバニラの派閥程度ならまず負ける事は無い
ただし、戦闘後は血のりの掃除などで面倒なのでしっかり掃除をしよう

近接戦闘はあまりにも貧弱なので後ろから応援しよう
病気には滅法弱いので医薬品は欠かさないようにしたい   ID:IxZDc2M2 Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 2198830432
 
▼ Changed : 9月22日 @ 6時05分
#26
名無しGood!
#25
自分もニアメーアが動かなくなる現象が発生しました。
キャラバン隊で出向いた先で眷属を召喚し、コロニーに戻ったタイミングで
インターバルが回復すると動かなくなりました。

手っ取り早い方法としてはCharacter Editorで動かなくなったニアメーアを一回保存し、再度配置することで動いてくれるようになるかと。
(自分の環境ではそれで直りました。)

ご参考までに。。!   ID:k3MGIyMG Day:0 Good:3 Bad:0
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  • 2198830432
#25
名無しGood!
うーんまだちょくちょくキャラが動かなくなってしまうな
こうなると巻き戻ってやり直すしかない。アプデは頑張ってくれてるっぽいし安定してから導入するのも一考かと   ID:kwN2RhZG Day:3 Good:0 Bad:0
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  • 2198830432
#24
名無しGood!
横顔もうちょい可愛くなるといいなぁ、とか思ったり
横から見た髪型が一部ロックマンのヘルメットみたいな形になってるのとか   ID:RlM2RlYW Day:8 Good:0 Bad:0
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  • 2198830432
#23
名無し
デカい調整はsteamに書いてくれてるけどね   ID:Y3ZDdjZD Day:28 Good:0 Bad:0
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  • 2198830432
#22
名無しGood!
ふむ、同作者の種族modの体型の共通化による装備の互換性確保と調整かな?
1~2ヵ月で次々と新種族リリースしてバランス調整や互換性確保等々でここまで更新を重ねるとか作者さん凄いな   ID:Y5MDgxMD Day:78 Good:1 Bad:0
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  • 2198830432
#21
名無しGood!
この人の他のmodもそうだけど、ちょくちょく更新されてるけどどこが更新されたか出来れば書いてほしい所 
細かくはなくていいけど数値変更とかバグ修正でも、それこそchange note辺りに変更しましたってだけでも   ID:hmYTJjZG Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 2198830432
 
▼ Changed : 9月10日 @ 18時11分
#20
名無し
角や翼ってどうゆう条件で付くんだろう?
何もついてないニアメーアにいつの間にか角や翼が付いてた。   ID:kxMmQyZD Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 2198830432
 
▼ Changed : 9月2日 @ 10時36分
#19
名無し
呪装シリーズは名前と素材の割に日常生活用なのかな
作業が早くなって照準時間が上下合わせて1.7倍に伸びる
ワイルドハントの照準円がビクともしなくて笑えるが
単にプラマイの設定ミスかしら   ID:I5MmU2OG Day:86 Good:0 Bad:0
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  • 2198830432
#18
名無し
初期ペットに彼らが選ばれると時間経過で消えるので注意   ID:A3MGRmNT Day:41 Good:0 Bad:0
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  • 2198830432
#17
名無し
ああそうだ

ペットとして加入してくるのは修正された模様
前にすり寄ってきた個体は消えてたよ   ID:JhZmY1Nm Day:58 Good:0 Bad:0
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  • 2198830432
#16
名無しGood!
まあそう突き放すものでもないでしょう
ここに書いたのが導入の参考になればその中の誰かが触発されて別のmodで情報を出してくれるかもしれないし

それにちょいと環境によっては気付き辛いかもしれない
仕様変更前にシナリオエディターで一人だけ初期入植者に加えた娘には人工種族付いてなかったから変更後にトレーダーで彼女達が来るまで俺も気がつかなかったからね

とりあえず情報として、初期と比べればかなりバニラフレンドリーな性能に落ち着いた

彼女らの専用武器による攻撃は重大な健康被害によるデバフをもたらすがメカノイド相手に通じるかは不明(多分メカノイド相手は眷属頼りを想定してるのかも)
武器は4種類で研究コストはかなり重め

専用特性は人工種族、腎機能マイナスの代わりに意識、精神的弱さ、精神感応性にボーナス
呼び出せる眷属の強さと数にも関係有りでだいたい一年でLv1上昇する(上限は5)
最初の召喚数は一体、Lv2で二体、最大数は三体
召喚は名称がナイトパレードで統一、任意召喚・自動召喚の二つが有り、再召喚のクールタイムは二日、召喚持続時間は一日
調教は最初から最大(騎乗mod、動物による狩猟mod、殺害指示modにも対応)
死なしたこと無いから死んだらどうなるかは詳細不明、ペナルティがあるかも不明、ただ眷属の肉が流通してるから死体が残って捌いて肉にできるのかもしれない

衣装は結構増えてハーフエルフmodと同程度のバリエーションになった
必要研究はたしか特に無かったハズ
基本的におっぱい!と言いたくなるくらいにはおっぱいな衣装が多くて下着も五種類ある
乳袋な衣装を憎んでいて乳カーテン万歳!な人やぺったん最高!な人には残念だけどオススメ出来ない

派閥は基本的に友好
ただうちの環境だとリーダーがいないみたいで通信機で呼び出せない

感想として状況にマッチすればかなり強いが弱点もはっきりしてる
特に本人達による接近戦は鬼門、眷属を上手く使おう
育った眷属は相変わらずの強さだけど育つまでが大変で時間がかかる

メンバーに一人居て感じたのはこんなん
対人戦は得意だけど絶対的という程ではない…が、キッチリ育った眷属と専用最終武器を構えた彼女達とはよっぽどの装備がないと敵対したくないわ   ID:JhZmY1Nm Day:58 Good:2 Bad:0
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  • 2198830432
#15
ななし
#14
ゲーム内の人工種族の説明を読めばわかるのでは。   ID:I0MzdhOT Day:384 Good:0 Bad:0
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  • 2198830432
 
▼ Changed : 8月30日 @ 0時13分
#14
TerrveGood!
こんにちは! ファッションに関する情報不足の問題に直面しました。 強力な生き物を召喚するには、「人工レース」のレベルを上げる必要がありますが、ゲームのすべての時間でそれを上げる方法はわかりません。誰かアイデアはありますか? P.S. 1。5日間の検索で情報が見つからなかったため、私は翻訳者から絶望的に書いています :(   ID:NkYWJjNm Day:0 Good:1 Bad:0
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  • 2198830432
#13
名無し
出先で召喚した眷属がSRTSに乗りきらなくて置いて帰ったんだが
少ししたら本人が全く動かなくなった
お腹も娯楽も減らずに徴兵でも微動だにしなかったけど
召喚CT回復してから再召喚したら動くようになった。
あんま同じような状況になる事は多くないと思うけど報告程度に   ID:I5MmU2OG Day:76 Good:1 Bad:0
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  • 2198830432
 
▼ Changed : 8月26日 @ 4時02分
#12
名無しGood!
今はまだ調整中で、意欲的に仕様変更とバランス調整に取り組まれております

新しい髪型や衣装の追加、召喚の仕様変更とバランス調整をしたそうなのでまだ直接の確認は出来てないけど、だいぶマイルドになったそうだよ

どんな風になったか楽しみだ   ID:llMTc0NW Day:50 Good:0 Bad:0
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  • 2198830432
 
▼ Changed : 8月17日 @ 6時22分
#11
名無しGood!
ペット加入イベントで召喚獣2匹がすり寄ってきてペットになった
すり寄ってきたのは強化スランボとでもいうような奴

いやまあ召喚されるんだからどっかにはいるんだろうなとは思ってたけどお前らだけですり寄ってくるんかい!


modマシマシでやってるからその影響かもしれないが…   ID:VkMTQxZW Day:48 Good:0 Bad:0
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  • 2198830432
#10
名無しGood!
悪魔族?サキュバス?
悪魔族メイドさんとか最高じゃないか!   ID:c0NjQ2M2 Day:378 Good:0 Bad:0
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  • 2198830432
#9
名無し
召喚がとてつもなく強い。バニラどころかmodの強派閥相手でも環境整えたら完封できるレベル   ID:M0NzEwND Day:0 Good:1 Bad:0
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  • 2198830432
#8
名無しGood!
召喚はわかりやすいんだが 誰かパレードの方のボタン何が起こるか解った方いますでしょうか?   ID:BmOGI3OD Day:26 Good:0 Bad:0
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  • 2198830432
#7
ななし
A Rimworld of Magicの1.2対応版が改めてSteamにあがっていたので更新して試してみた。
ニアメーアシナリオ(1人)で開始して問題なく惑星生成、マップ生成してゲームスタートできた。   ID:I0MzdhOT Day:370 Good:0 Bad:0
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  • 2198830432
#6
ななし
今試したら、A Rimworld of MagicのSteam最新版を入れてるとマップ生成しても前の生成設定の画面がオーバーラップして再度マップ生成処理をループし続ける模様。
いくら古いのに差し戻すにしても、もう少し問題のないのにしてくれよ・・・。あと1.2対応してないならタイトルとタグ編集しようよ・・・。   ID:I0MzdhOT Day:368 Good:0 Bad:0
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  • 2198830432
#5
ななし
こちらの環境ではNearmareを入れた環境でマップ生成できてゲーム開始していますね、シナリオは妖怪村スタート(なので妖怪村1.31をRimassembleで無理やり動かしている)だけど。
たしか最低限のmodだけでNearmareシナリオでのスタートもできていたはず。

あまり参考にはならないかもだけど、実は同じようにマップ生成で引っかかる問題(マップ生成で前の画面に戻る、もしくはマップ生成できても前のウィンドウが再度出てきて操作できないとか)が発生していたのだけど、いくつかmodを入れ外ししてみたら、わたしの環境ではA Rimworld of Magic(バグ発見されて1.2で動作しないよう修正されているけどRimassembleで無理やり動作させている)とQuarry1.1を外した後はマップ生成できている感じ。   ID:I0MzdhOT Day:368 Good:0 Bad:0
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  • 2198830432
#4
名無し
マップ生成ができずにゲーム自体が開始できないです。
ローヤリティのみ入れた状態にしてもかわらずなのでどうにかならないものか。   ID:VhN2ZmMG Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 2198830432
 
▼ Changed : 8月16日 @ 11時56分
#3
名無し
和製っぽい?
時間できたら入れてみようと思う。
ぱっと見た感じ病気に弱いけど精神遮断系の装備は不要っぽい感じね。   ID:YxMjhhMT Day:106 Good:0 Bad:0
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  • 2198830432
#2
名無し
ためしに拠点攻撃しにいったけど一人だけっぽい?   ID:MwYzQ3MT Day:359 Good:0 Bad:0
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  • 2198830432
 
▼ Changed : 8月16日 @ 9時51分
#1
名無しGood!
かわいい種族が増えていく   ID:MwYzQ3MT Day:359 Good:0 Bad:0
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  • 2198830432
同作者さんのMOD
  • [1.2]Nearmare Race画像
    =433 G=12
  • [1.2]Neclose Race画像
    =437 G=8
  • [1.2]Silkiera Race画像
    =348 G=8
  • [1.2]Xenoorca Race画像
    =287 G=3
  • [1.2]Idhale Race画像
    =265 G=8
  • [1.2]Nearmare NoSummon add-on画像
    =12


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