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 Humanoid Alien Races [1.3] ID:839005762 2021-08-10 00:13 Changed:8月10日 @ 1時13分

RATE: =784 G=11 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [AlienRace] [特性] [種族追加] [日本語化対応] [前提MOD]
Humanoid Alien Races Title画像

Humanoid Alien Races

人間以外に操作可能な異種族を追加する枠組みを構築します。

使いこなせばプレイの幅は無限大に広がります。
異種族の独自のバックストーリーを編集して人間に付与したり、体型/フェイス変更Modを全て適用して共存させる事も可能です。

大雑把な区別ですが、異種族を好き/嫌いの2種類の個性を追加します。

TAG: [AlienRace]

互換性
EdB Prepare Carefullyとは基本的に互換性がありません。種族MOD側で個別に対応している場合がありますので種族MODのsteamページにて対応しているか確認して下さい。
そうでない種族をゲーム開始時に編集したい場合はCharacter Editorを使用してください。
2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER
  • 日本語化 Target:8月7日 @ 5時19分 [#42]
    2020-08-10 14:03:53 2KB [DOWNLOAD]
  • 日本語化 Target:10月18日 @ 0時23分
    2018-11-04 15:39:25 5KB [DOWNLOAD]
Steam, Author. 10 Aug 2021. Humanoid Alien Races. 10 Jan 2017 <https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=839005762>.
2018-10-28 18:46:17 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

To users except in Japan
コメントコメントのみでも投稿可。気に入ったMODはSteamでレートアップしましょう。
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▼ Changed : 8月10日 @ 1時13分
#93
ななし
#92
実際のファイルの配置場所、xmlファイル名とかはかなりまちまち(xmlのdef定義があって読み込めればよいから)なので、キーワードでxmlファイル内を検索した方がいいかもですねえ。

ちなみにonlyUseRaceRestrictionApparelをfalseに書き換えると、種族専用に定義された衣装以外も着られるようになってテクスチャエラー発生確率は非常に高くなりますね。
おすすめはその記述の下側にあるwhiteList内にシールドベルトのdefNameを追加することかなあ。   ID:FkNTJmM2 Day:767 Good:0 Bad:0
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#92
名無しGood!
種族追加MODのフォルダ内の

バージョンNo→Defs→RaceDefs→Race_NR

この中にある「onlyUseRaceRestrictedApparel」って所で
true(種族用装備オンリー)/false(種族専用以外もおk)で設定してるみたいね。

シールドベルト付けられない種族のためにMOD弄りたい人はここをいじればええかも
あるいはパッチMODを参考にして、種族用のパッチを自作するのも良いかもしれない。   ID:NkMGViZj Day:225 Good:0 Bad:0
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#91
名無し
#90
なるほど理解しました!ありがとうございます。   ID:lhMDUxY2 Day:2 Good:0 Bad:0
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#90
名無し
別々の体型MODや顔テクスチャMODを使った人間種族を作れば実質的に併用できるねってだけでバニラ人間種に何種類ものそれらを適用できるってわけではないですよ

その体型MODや顔テクスチャMODを使った新しい人間種族を作る必要がありますよ   ID:M3NDcxOD Day:422 Good:0 Bad:0
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#89
名無し
初歩的な質問で申し訳ないんですけど、調べてもわからなかったので・・・
このMODを使って体型やフェイス変更MODを併用するにはどうしたらよいのでしょうか?   ID:lhMDUxY2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#88
名無し
原因特定して教えてくれるのありがたい~
Pharmacistのsteamページのコメント欄にも問題あるって書かれてるね、その内治してくれそう   ID:kyMmQ0Ym Day:146 Good:0 Bad:0
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#87
名無し
#84だけど、
結論から言うと異種族とか人間とか全く関係無かった。
「Pharmacist」がポーンの医療行為を破壊するみたいでそれが原因だったらしい。検証してたら人間も異種族同様、治療に向かわず普通に棒立ちしてた。
お騒がせして本当に申し訳ない。


それと、
これは後に続くMODの問題に悩むMOD初心者達へのアドバイス、
というかお願い。

何か困った事があったらちゃんとエラーログを見ようね。
書いてある事が分からなくても、とりあえずコピペしてググるだけでも問題解決に繋がるからね。
200個近いMODの中からひとつひとつ馬鹿丁寧にすり合わせてバグ探しなんておサルさんのやる事だよ。
現代を生きる文明人のみんなはちゃんと文明の利器を使おうね。
おサルさんとの約束だよ。   ID:IyY2EwMz Day:117 Good:1 Bad:0
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#86
名無し
#85
情報提供サンクスです!
kemomimiシリーズは入れてないんだけど、やっぱ異種族mod絡みぽい・・?
この際ひとつひとつ怪しそうなのを照合してみるかなー   ID:IyY2EwMz Day:117 Good:0 Bad:0
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#85
名無し
#84
kemomimiシリーズ抜いたら治ったって言ってる人がいたねそれ   ID:kyMmQ0Ym Day:146 Good:1 Bad:0
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#84
名無し
mod多数入れてるからおま環かもしれないけど、ver1.3から人間以外の異種族(ラットキンとゼノオーカ、アンティで確認)を治療できない、ポーンを右クリックしても何も反応しないっていうバグに直面してるんだけど、誰かこれと同じ症状の方おる?   ID:IyY2EwMz Day:117 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 7月23日 @ 20時48分
#83
名無し
#82
低解像度の問題は本体1.3でポーンのレンダリング仕様が変更されて128x128の解像度までしか反映されなくなりました。
HD Pawn RenderingかPawn Render Patch for HDを導入すると改善されます。
前者は1.3のレンダリング仕様のまま解像度の上限を変更するMOD
後者は最大ズームにしたときに一時的に1.2のレンダリング仕様にするMODです。
パフォーマンス上、併用は推奨されないのでどちらかを自分の環境に合わせて入れると良いです。   ID:E3ZDBiOD Day:3 Good:2 Bad:0
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#82
名無し
1.3になってから入植者の姿が低解像度+髪の毛非表示になる...   ID:NhOWJlNT Day:1 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 7月22日 @ 4時05分
#81
ななし
#80の補足。
何回かHAR(最新版、Steamで自動更新)とChildren, School and learning(LoadFolders.xmlで1.2ディレクトリを優先して読み込み指定してローカル化済)を組み合わせましたが、12才、14才くらいのレヴィア入植者で、若干全体的に入植者の姿が縮小されるが耳や尻尾は成人の場合の座標にあって宙に浮いているように見える状態になってるのを確認しました。(幼児でなくても12,13才くらいの年齢でも入植者を縮小する処理が働くような感じか?)
HARのみでChildren, School and learningをはずした場合は12才や14才でもとくに入植者の身体を縮小したりしないようで成人と同じサイズになるので、わたしの状況では、Children, School and learningの子供の表示処理がHARなどの更新に追随してない気がしています。   ID:FkNTJmM2 Day:707 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 7月21日 @ 3時01分
#80
ななし
#79
たぶん普通の状況ではスケーリングが変わることは無いと思うので、妊娠と子供を作る機能の別modとの組み合わせですかねえ。
それとも別のライフステージ(幼年期、青年期などの成長度合い)ごとに表示を変えるmodとか使ってらっしゃるのでしょうか。

わたしの場合はChildren, School and learningと組み合わせていますが、もしかしたら妊娠と子供を作るmod側がHARの更新に追随してない可能性もありそうです。あと、HARとChildren, School and learningのどちらもLoadFolders.xmlは準備されてないけど1.2,1.3などのバージョンごとのディレクトリわけをしてるので、(わたしは1.2 Latestで動かしてるので)1.2環境で1.3向けファイルを読んでないかとかの疑念もちょっとありますね。   ID:FkNTJmM2 Day:706 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 7月21日 @ 2時19分
#79
名無し
#76
私も体がヒトよりでかいmooseanで同じ症状になりましたね、赤エラーも吐いてました   ID:VkMmEwZD Day:144 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 7月14日 @ 20時19分
#78
名無し
#77
すぐ治りました おま環だったのかもしれない、失礼   ID:Y0ZDMzOG Day:639 Good:0 Bad:0
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#77
名無し
1.3で導入すると新規スタート時キャラが降下直後に消滅する現象が発生   ID:Y0ZDMzOG Day:635 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 7月11日 @ 6時09分
#76
ななし
1.3向け更新なので1.2環境の自分には関係ないと思っていたけど、更新ラッシュ後にHARのラットキン、オラサン等耳を頭部に後付で追加している種族で、耳部分のスケーリングがポーンのサイズに依存しない状態になってるっぽい現象(幼児がいると成人の耳が上方に浮いて見える)を確認。
おま環かもしれないけど、他に問題出てる方いたりしますかね。
(たぶんBodyParts Addonでのスケーリングパラメータを本体と同期させるのをミスってる気がするのだけど・・・。)   ID:FkNTJmM2 Day:696 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 5月29日 @ 23時23分
#75
ななし
modの固まり単位での依存関係は、modの実体のファイルでAbout.xmlかManifest.xml、LoadFolders.xmlだけでの指定のはずなのだけど、mod作者でもきちんと理解して記述してる人は少ない印象。
もちろんそれ以外にdllやxml def、Patchの依存関係もあって本来はそれをきちんと明示しシステムやmod利用者に把握させるためにmod間の依存関係を指定するのだけどたまに間違った指定や指定がまったくない場合がある。

それはそれとして、Coreの翻訳とかはRimのバージョンに強く依存するので、Rim本体のアップデートとかがあったら基本的に使い物にならなくなると考えたほうがいいでしょうね。   ID:FkNTJmM2 Day:667 Good:0 Bad:0
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#74
名無し
MOD自動並べ替え、便利だけど万能ではないからなあ

依存関係とかで並べ替えるからたまに自動並べ替えやったらロード順画面では問題無いけどエラーが出るようになったりとかも場合によってはあるから、一番最初にやって後は手動で並べ替えになるのがたまに面倒ではある

結局、自分が入れてるMODの仕様・詳細・内容と注意点を把握しとかないとプレイで不具合出ないように並べ替えるだけで時間だけが融けていく熔けていく…

まあ、その日本語訳は古いヤツだからどんなエラー出ても不思議ではないけど   ID:JjODc3MG Day:340 Good:0 Bad:0
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#73
名無し
#71
MOD自動並べ替えでコアの上に行くんですよコイツ……   ID:JlMGM3Nj Day:3 Good:0 Bad:0
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#72
名無し
その翻訳使用時は色々問題発生しても完全に自己責任だからね
そもそも本体の翻訳が1.2.3005に更新されたときに最新版に対応されてるから使う必要すらなくなってるけど   ID:U1YzZkZj Day:101 Good:0 Bad:0
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#71
名無し
コアの日本語訳を独自翻訳に置き換えるMODをコアの上に置いたら機能しないのでは?   ID:Q0MjEzN2 Day:336 Good:0 Bad:0
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#70
名無し
Unofficial Japanese Translation
コア
Humanoid Alien Races 2.0

以上のMODだけで惑星の創造が出来ない
Unofficial Japanese Translation抜いたらプレイできるからそうしてるけどさ   ID:JlMGM3Nj Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 5月27日 @ 20時32分
#69
名無し
#67
見てるか知ったか分かりせんが、多分異種族入れてたらソレを解除したバニラならこう!の見本みたいなものかと思います(私はそう思って使ってます   ID:QxMTE1Nz Day:5 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 5月5日 @ 19時28分
#68
名無し
#67
自分だけかもしれないけど何の事を言ってるのかよく分からないから、5chのrimworldスレにでもその画面のSSとか貼ってくれれば解決しやすいかもしれない   ID:kyMmQ0Ym Day:51 Good:0 Bad:0
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#67
名無し
すみません、MOD導入初心者です。導入後?にキャラクター画面に出てくるエイリアンの顔のマークは何の効果があるのでしょう?
見落としなのかイマイチ分かりません。
教えていただければ幸いです。   ID:Q1MGYwMm Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 3月7日 @ 21時38分
#66
ななし
#62
どのmodを入れてエラーになっているか、どのmodがエラーを出しているかという情報は実際にエラーを確認した方しかわからないので、その情報をまず仔細に確認することが一番重要ですね。
エラー内容でわからないなら他の方にエラーメッセージを示して確認してもらうなどの方法もありますね。   ID:I0MzdhOT Day:573 Good:0 Bad:0
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#65
ななし
特別に指定されたmod(Harmonyなど)以外はCoreより下に置くよう指定されているはずですね。   ID:I0MzdhOT Day:573 Good:0 Bad:0
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#64
名無し
modは基本coreより上に置いちゃだめよ   ID:MwYzQ3MT Day:564 Good:0 Bad:0
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#63
名無し
#62
私の読み違えでなければ、AlienracesはCoreより上に置くものではありません。


https://github.com/cseelhoff/RimThrea…

より詳しくはここを確認してください。英語の部分は読み飛ばしていいので。
実際にMODを置くべき順番の箇所の部分です。これに従えばそうエラーはででないので。   ID:M0Y2IyMG Day:4 Good:1 Bad:0
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#62
名無しGood!
ここで質問すべきではないかもしれませんが、種族導入MODを入れるとエラーが表示されゲームが遊べません。
試すべき操作等アドバイス頂けないでしょうか?

以下は質問前に試してみたことです。
・各MODに必要だと記載されている前提MODは入れています。
・alienracesは起動順を1番上にしています。
・種族導入MODを入れずalienraces単体でなら正常に
作動するようです。
MOD自動並べ替え使用しても状態改善見られません。   ID:U3N2Q5Y2 Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 11月15日 @ 7時28分
#61
ななし
デフォルトのRim(非mod manager導入)環境でのmodの自動並べ替え、非常に便利なので使ってみた方がいいかと。(modにしっかり依存関係書いてあれば並べ替えで自動でエラー回避できる。)   ID:I0MzdhOT Day:501 Good:0 Bad:0
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  • 839005762
#60
名無しGood!
機動順をコアやハーモニーより上に置いたら普通に創造できる。以上   ID:A0MmMwZD Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 839005762
#59
#55
コメントあざます!始めようとしたらワールド生成時にこのmodでエラー吐くんで、とりあえずコイツと前提のharmonyのみ入った状態で試行したんですがダメでした、、
が、さっきgithub上のv1.2だかに差し替えたら無事エラー吐かず、追加種族入りました!
harmonyのメソッド?が無いっぽいエラーだけど、単なるおま環なのかな…   ID:U5NzEyYT Day:2 Good:0 Bad:0
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#58
ななし
とりあえずわたしの現在の環境ではSteamの最新版で(裏でたくさんエラーでてるかもしれないけど)このmodフレームワークを基にした追加種族modはポーン生成も出来てゲーム画面上で表示がおかしいとかもないので、Steamの最新版ではそれほど問題ない、ということだけは言える、かな。   ID:I0MzdhOT Day:497 Good:0 Bad:0
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#57
ななし
エラーは黄色メッセージならいくらでも見るしゲーム動かしてるとmod関連で赤エラーも多発することもあるし、できればエラーはない方が動作遅くなったりもしないのでいいのだけど。
エラーを消すことが重要なのかゲームで遊ぶ(ためにゲームを動かす)のが優先なのか、という観点も個人的にあったりするかなあ、という印象。   ID:I0MzdhOT Day:497 Good:0 Bad:0
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  • 839005762
#56
ななし
大抵のmodは前提modが必要になったりするので、mod一つのみ入れてエラーなのか前提mod入れた状態でエラーなのか、もっと詳細な情報がわからないとなんとも言えないですねえ。
ちなみにこのmodはヒト以外のmod種族を追加するための前提modなので、これ単品で導入しても意味はなくて、HAR対応の種族追加modを別途追加する必要がありますね。   ID:I0MzdhOT Day:497 Good:0 Bad:0
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  • 839005762
#55
名無し
実況動画みて面白そうだと思ってさっそく買ってみたんだが……このmod入れたらいきなりエラーなんだけど、githubにあるverで安定稼働してるのっていつのなのん?   ID:U5NzEyYT Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 839005762
#54
ななし
今Steam workshop検索してみたら検索システム自体が死んでるような感じで、一切のキーワードでの検索結果が出てこなくなってた。
クライアント再起動まで試してないのでおま環かもしれないけど。   ID:I0MzdhOT Day:486 Good:0 Bad:0
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  • 839005762
#53
名無し
#51です
当modとandroid tiersのmodワークショップのページに同様のエラー報告が上がっていたので少しコメントを漁ってみたところ、android tiersのコメント欄にエラーを修正するパッチが上がっていました。その為、そちらをサブスクしたところ解決しました。
一応、同様のエラーが起きている方がいるかもしれないのでこちらのコメント欄で報告しておきます。   ID:MyMTU4NG Day:207 Good:1 Bad:0
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  • 839005762
#52
ななし
#51
現状、当方の環境では最新版のAn4droid tiersとHARで特に赤エラーとか出ていませんが、どんなエラーでしょうかね?
(わたしはHAR、Android tiers、Gynoids(Androidの女性体追加mod)以外のAndroid tiers関連のmodは使っていませんが、これに関しての赤エラーは確認できていないですね。)   ID:I0MzdhOT Day:485 Good:0 Bad:0
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  • 839005762
#51
名無し
久しぶりに起動したらandroid tiersとこのmodとの間で赤エラー吐くようになっていました
#46#47の人が言ってるように更新が原因なのかな?
ローカル化してなかったからプレイ出来なくなって困っています
旧verのmodデータとかどこかで転がっていないでしょうか?   ID:MyMTU4NG Day:207 Good:0 Bad:0
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  • 839005762
 
▼ Changed : 11月11日 @ 7時21分
#50
#46
おおっとそこまでだ

#49のサブスクライブするだけでローカル化をやらない人で尚且つここで愚痴るような輩は粗忽者みたいな言い方はよしといたほうがいいぜ?
思わず反応してしまったんだろうが、セーブデータをロードして原因探って思わず書き込んでしまった俺とあんたも傍目から見たら同じ穴の狢にしか見えんぜ?

#48の方、確かに影響の大きいmodはそうしといた方が良さそうだ
助言に感謝を   ID:FlODQ1Mz Day:128 Good:0 Bad:0
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#49
名無し
modの管理もできない人はあまり手を出しすぎるべきではないと思うわ   ID:FiOGM5Yj Day:74 Good:0 Bad:0
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#48
名無し
modはローカル化しましょう   ID:FjZTcyOD Day:465 Good:0 Bad:0
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  • 839005762
#47
名無し
2020/11/11 いきなり種族MODがエラー出し始めて何かと思えば…更新かぁ   ID:VmNjAyYj Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 839005762
 
▼ Changed : 11月11日 @ 4時20分
#46
名無し
更新前にどんな更新するか事前に告知してくれないかなあ…

前提modとして更新の影響が大きいのにどんな更新したかとかも更新前後でろくに情報ないから不具合でて確認したら更新しましたっての何回目だろ…   ID:Q1N2RlNT Day:127 Good:1 Bad:0
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▼ Changed : 8月7日 @ 5時19分
#45
名無し
自分も昔顔が消える現象で悩んでた時がありましたがCharacterEditorの設定で高速描画?を有効にしたら解決しましたゾ!

参考までに   ID:VlMzdkNT Day:138 Good:1 Bad:0
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#44
#41
#43

レスありがとうございます。当Mod適用後も顔は全てGloomy Face mk2のものでしたが、Average Normal→Average Wideの様に顔のプリセットがスライドして変わっていたということです。分かりづらくて申し訳ないです   ID:E3YThmMW Day:13 Good:1 Bad:0
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同作者さんのMOD
  • Humanoid Alien Races画像
    =781 G=11
  • ShowModDesignators画像
    =569 G=6
  • Power Indicators画像
    =176
  • PrisonerRansom画像
    =146 G=4
  • MinifyEverything画像
    =136 G=1
  • Export Agency画像
    =2
  • Modders Deserve Credit, too画像
    =2
  • ImpassableFurniture画像
  • Don't stop the music画像
  • MinePlan Designator画像
  • RedAlert画像
  • Mountain Miner画像
  • LifeSteal Gun A16画像
  • Luciferium Production A16 [Harder]画像
  • Luciferium Production A16画像
  • HealShield画像
  • Miracle Heal Enabler (A16)画像
  • Healing Gas Explosive画像
  • PermaDeathNameFixer画像
  • Healing Gun画像
  • No Expansion Ads画像

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