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 Hospitality [1.2] ID:753498552 2021-06-11 00:24 Changed:6月11日 @ 1時24分

RATE: =492 G=9 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [派閥] [訪問者] [社交] [関係性] [専用部屋追加] [日本語化対応] [トレーディング] [HugsLib] [Harmony]
Hospitality Title画像

Hospitality

訪問者を"もてなす"事が可能となります。

・あなたの派閥に訪問中のゲストを勧誘可能
・訪問者を喜ばせれば、派閥との関係を強化する事ができます。
・ゲストルーム、ゲスト用ベッド、娯楽施設を提供して訪問者を接待しましょう
・喜んだ訪問者は雑用を手伝います(ON/OFF及びスキル値など設定可)
・通信機からゲスト招待する事もできます
・訪問者は帰る際、お礼の品をくれる事があります(ON/OFF可)
・訪問者のショッピングエリアを設定する事で、そのゾーンに有るアイテムを買っていきます。

このMODは既存セーブに途中導入でも問題ありません。

【推奨ロードオーダー】
デリケートなMODであるためできるだけ下に配置するのが推奨されています。可能ならばリストの最後に配置してください。

【必須MOD】
HugsLib
Harmony

【併用推奨MOD】
Snap Out!
Gastronomy

【非互換MOD】
- ゲストに動物(または奴隷)を与えるmod
- Giddy-up! Coreと関連シリーズ (Hospitalityの機能は正常に動作しますが、ゲストはマウントを使用しません)
- Colony Manager (新しいゲームを開始する必要があります。そうしないと作業の優先順位が乱雑になります。Work Tabを導入すると防止/修正できます。)
- 特定のTAG: [AlienRace] (Nyaron raceXenn Race (Continued)は彼らのゲストグループはスポーンしません)
- No Water, No Life (Continued) (ゲストは脱水症状で倒れます)
- 特殊なカスタムストーリーテラー (ゲストタブは表示されません。 ロード順でストーリーテラーの後にHospitalityを配置してください)
- Outfitted (ゲストは物を買いません)
- Area Inclusion & Exclusion (ポーンはスポーンしません)
- [1.1] Denser Beds(continued) (二段ベッドをゲスト用ベッドにすると壊れます)
- Animal Gearなどの動物に防具を与えるMOD (ゲストはベッドを要求して飢えません)
- [D] Ignorance Is Bliss (あなたの文明レベル範囲外の派閥は訪問しません)
- Keep Bed Ownership (ゲスト用ベッドは破壊できません)
- Simple sidearms (「武器を落とさない」オプションがオンの場合、正しく機能しません)

【日本語化】
- [1.2] [Sub-MOD] Hospitality add Japanese Translation
Steam, Author. 11 Jun 2021. Hospitality. 28 Aug 2016 <https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=753498552>.
2018-10-23 11:02:39 [編集する] [差分] [日本語化UP]


上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

To users except in Japan
コメントコメントのみでも投稿可。気に入ったMODはSteamでレートアップしましょう。
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▼ Changed : 5月18日 @ 0時59分
#64
名無し
↓ドアがいつのまにか壁になって入れなかった事が原因でした(汗)   ID:I0Y2MyOD Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 753498552
#63
名無し
ゲスト用のベッド設定してゾーンも指定してるのに、急に野宿するようになった。心情下がりまくってつらい。   ID:I0Y2MyOD Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 1月17日 @ 4時56分
#62
名無し
#57
こっちはRimworld再インストールで直った。
ご参考までに。   ID:A5ZGNlOT Day:53 Good:0 Bad:0
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  • 753498552
#61
名無し
57番さんと同じようになりましたが戻りました。
状況 MOD沢山使用
1.Hospitalityのみサブスク
2.途中でTenantsサブスク
3.訪問客がもてなせなくなる
4.Tenants を外す
5.Hospitality を1番下に
このあと戻りました。
他のMOD 関係は確認してません。
ご参考までに   ID:llNjAwNG Day:372 Good:0 Bad:0
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  • 753498552
#60
ななし
訪問客が投宿してたら名前が並ぶものですが、そこが消えてるのはちょっとおかしいですね・・・。
訪問客個別を選択すると客人タブで関係改善の設定切り替えられたりするはずですが、それも消えてるなら他のmodとの競合かもですねえ。
(ただ、どのmodとの競合かは情報が少なすぎて推測すら出来ませんが;)   ID:I0MzdhOT Day:572 Good:0 Bad:0
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  • 753498552
#59
名無し
#58
優先順位の接待については割り当ててます
前までは訪問客タブに訪問客の名前が並んでいましたが今はそこに全く表示されないという状況です
使用中のベッドの数はきちんと表示されてます
他modとの競合ですかね   ID:kxZTk4Nj Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 753498552
#58
ななし
Hospitalityによって優先順位の項目に接待が追加されるので、そこで仕事を割り当てた人員が誰もいないと、訪問客を歓待してくれないはずでは。
あとは個別の客人ごとに派閥関係改善、友人関係構築のスイッチがあったはずなので、そこを設定してないのでは。   ID:I0MzdhOT Day:572 Good:0 Bad:0
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  • 753498552
#57
名無し
1.2になってから訪問客っぽいのは来るんだけどもてなすことができない
ベッドとかは設定してるけど他に設定することってあったっけ?   ID:kxZTk4Nj Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 753498552
 
▼ Changed : 1月2日 @ 22時46分
#56
名無し
以前のバージョンだと他modとの競合か訪問者が「樽内温度」を恐れてたんだが、1.2になってからは解消した   ID:UwNDA4ZT Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 753498552
 
▼ Changed : 9月13日 @ 23時06分
#55
名無し
#54
これ入れてれば必ずそういう迷惑客来るのが煩わしいけど解決方法は一応ある(邪道だけど)
Character Editorでその客の格闘家特性を消すか、略歴の性別、年齢、派閥の中にそのポーンのタイプが記載された欄がある(戦士とか弓士)
その欄をCharacter Editorで弓士から戦士に変えればその後は戦士としてずっと近接武器を持ち歩くようになる

Hospitality内で解決したいなら格闘家客が持ってる金を確認してから、その額で買えそうな近接武器を購買エリアに置いておけば手に取るはず
なお、こっちの方法だとまた来訪してきた際に遠距離武器を引っ下げてくる模様
個人的だがそういう迷惑客のニーズに合わせてやりくりするのはRP的には面白い   ID:UxMzRmMz Day:0 Good:1 Bad:0
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  • 753498552
#54
名無し
銃持った格闘家がやってきてコロニー酷評して帰っていくの食べログの荒らしみたいな風情があるけど一度くると絶対に退場しないのどうにかならんものか…   ID:EwZWQyZT Day:11 Good:0 Bad:0
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  • 753498552
 
▼ Changed : 6月21日 @ 4時23分
#53
名無し
訪問客の最大人数の設定が毎回初期化されちゃうけどこれ記憶してくれないのかな   ID:RlM2RlYW Day:90 Good:0 Bad:0
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  • 753498552
 
▼ Changed : 5月26日 @ 1時41分
#52
ななし
落ち着いてエラー文を出してる部分をウィンドウでエラーメッセージトレースして確認しましょう。
modに関連しそうだったらそのmodの配置順を換えてみる、modを抜いてみてエラーが出るかを確認してみる、などやってみると大体何が影響しているか推測できて来るでしょう。
modに関連してるのだったらそのmod作者に報告して「対処してもらえたらうれしいです」ってお願いしてみるか(mod作者はmod込みでゲームを楽しめればいいと思って公開してるだけでサポートの義務は特にありません、あくまでも作者の都合が優先です。それがいやなら自分でパッチ作ってローカルで適用しましょう。)そのmodの使用をあきらめましょう。

ま、個人的にはこれくらいの助言しかできませんが。   ID:I0MzdhOT Day:305 Good:0 Bad:0
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  • 753498552
#51
名無し
新しいアップデートが出てますって出るんですがそれが原因か赤エラー文でるんですがどうすればいいでしょうか?   ID:g3NGEyYz Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 753498552
#50
ななし
#47,#49の続き。
遠距離恋愛になった入植者の恋人は来ないが、同じ友好勢力の訪問客は何度も訪問してきた。ランダム性で訪問客に含まれなくなったのか、なにかイベントが駆動されたのかは判別つかないなあ。   ID:I0MzdhOT Day:301 Good:0 Bad:0
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  • 753498552
#49
ななし
#47
結局、滞在中に勧誘に必要な友人を増やしきれずに別派閥の恋人は去っていってしまった。(入植者の心情は変わってないので恋人関係はそのままの模様。)
友好度は高いし元から結構な常連訪問客さんなので近日中に再度来訪するだろうから、その時にまたがんばってみるか。   ID:I0MzdhOT Day:287 Good:0 Bad:0
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  • 753498552
#48
名無し
#47
ただね~他のお客さんが怒ってしまう上に
派閥も険悪になるのが辛いよね。   ID:AzNzI4NT Day:188 Good:0 Bad:0
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  • 753498552
#47
ななし
#47
やっぱりそうなりますよねえ、ちょっとがんばって勧誘してみるか。
(能力、性格的にはそれなりに有能なので勧誘できればすごく助かる。)   ID:I0MzdhOT Day:286 Good:0 Bad:0
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  • 753498552
#46
名無し
#45引き抜くしかないのでは・・・
昔そうしたような気がした。   ID:AzNzI4NT Day:188 Good:0 Bad:0
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  • 753498552
#45
ななし
いやー、割と常連さんの訪問客に入植者が告白して恋人同士になってしまって、「彼らは同じベッドで眠りたいようです」って出るんだけどどうしたものか・・・訪問客は来客用ベッドに眠るし指定できないし、入植者をダブルベッドに割り当てても恋人はそっち行かないし、どうしろっつーのだろう・・・。   ID:I0MzdhOT Day:286 Good:0 Bad:0
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#44
名無し
お前ら持参したペミカン食ってないでこっちで用意した豪華な食事を食え   ID:cyNjlhNj Day:1 Good:1 Bad:0
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▼ Changed : 4月30日 @ 22時30分
#43
ななし
たまに相互に敵対関係の団体客が来る場合がある。(こちらとはどちらも中立か友好にはなっているので、こっちとはもめない状態。)
宿泊中は基本的に衝突はしないのだけど、宿泊予定を終えて客が帰る際に敵対派閥との戦闘が起こる場合がありうるので、注意が必要。
(敵対派閥の客同士でも一応争わないようなのだが、偶然居合わせた逗留客ではない派閥構成員には問答無用で武器を向けて戦闘するのを確認、幼いペットが巻き込まれて死亡したので怒りのあまり攻撃しかけた客は逮捕もしくは殺害してしまった、もちろん相手派閥は激オコだがこっちもアタマに来てるがな。)   ID:cxYjc1Mz Day:272 Good:0 Bad:0
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#42
名無しGood!
トレーダー・キャラバンや通りすがりの旅行客とは別口で、近隣の勢力から団体様がおいでになります。
十分なおもてなしをしてご満足いただけた団体様はまた近いうちにリピートでお見えになるので、他の団体様とブッキングする場合も多々ありますが、急な駆け込みが重なった際には「寝床」を無償でご用意差し上げることで対応可能です。また、団体様は大部屋・相部屋でもあまり拘らずにご逗留下さいますので、これから開業されるオーナーの皆様もどうぞご安心下さい。
団体様のご逗留中は説明文のとおり十分にご満足いただけた際にはコロニーの日常業務を体験して頂けるようになります。春のうららかな日差しの下、或いは紅葉鮮やかな爽秋の頃などは「訪問客」タブの「宿泊施設のエリア」を居住区にセットしてお越しの団体様を直営農園へご案内しましょう!   ID:g0YWE4NW Day:13 Good:1 Bad:0
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▼ Changed : 4月26日 @ 20時16分
#41
ななし
名品ベッドだと有料でも早い者勝ちで埋まっていくので、宿泊客もベッドの質をチェックしている気がする。   ID:cxYjc1Mz Day:257 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 4月3日 @ 23時54分
#40
名無し
宿泊小屋作って有料ベッドと無料ベッド並べても
有料ベッド中々使ってくれない…
全部優良にしないと駄目なのかなやっぱ   ID:E2NjI5OG Day:154 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 3月30日 @ 22時16分
#39
名無し
1.1ですが、訪問客が一度に数十グループ押し寄せてきて困ってます。
1グループの最大数を2人にしてみましたが、訪問してくるグループ数が増えましたw   ID:cyZjYzMT Day:51 Good:1 Bad:0
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▼ Changed : 3月21日 @ 20時39分
#38
名無し
ついにやって来たか…!!!
部屋増築しねぇとな!   ID:Q0NDNlYT Day:167 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 3月21日 @ 5時45分
#37
名無し
きたーーーーーー!
あるものと思って金落とすものように準備していたホテルがようやく機能する!   ID:UyMzMwZj Day:13 Good:0 Bad:0
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#36
Sp2Good!
帰って来た!ほすぴたりてぃがヨミノクニから帰って来たぁ!   ID:QzMjU1Mm Day:83 Good:2 Bad:0
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#35
ななし
Rim1.1対応のHospitality来た!   ID:cxYjc1Mz Day:219 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 2月11日 @ 4時29分
#34
ななし
滞在して満足度が非常に高い(100とか)のを繰り返すと滞在日数が非常に長くなるってのは1.0の時代には経験した。
(長くいすぎて「こいつらまだいたのか?」って思うくらい。)
ただmodderではないので具体的にどの数値をいじれば変更できるとかはわからない。   ID:cxYjc1Mz Day:207 Good:0 Bad:0
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#33
名無し
長期間滞在して欲しんだけど、どこの数字弄れば滞在日数変更できるだろう   ID:dhMGYyZj Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 2月9日 @ 19時02分
#32
ななし
入植者もたまに使用禁止の扉開けて通ったりペットも通ったりしますが、そんな頻繁には起きていないような。modではなくRim本体で許可をたまに無視する行動を起こすことがある??(Hospitality抜いた環境は試していないのでわからない)
ペット等のエリア制限は制限エリア修正してもすぐに認識はしないが、一度エリア指定を別のに変えて戻して、ってやると比較的早く認識する気がするが、気のせいかな。訪問客も同じようにエリアの切り替えから戻すので対応できたりしないかな・・・。(自分ではエリア制限を特に訪問者にかけていないのでエリア制限無視は確認できていない。)   ID:cxYjc1Mz Day:179 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 2月9日 @ 0時43分
#31
名無し
ずっと入れっぱなしだが、訪問客は扉とかの禁止とかも無視して動くので、エリア制限でどうにかしてる。
ただ、一度動き出したら行動完了まで干渉が出来ないのが大変。途中でエリア制限を変更してもそのままキルゾーンまで歩いてくるので、ペット達よりも厄介感はある。
収穫を手伝うのもデフォで禁止のまま放置していくし…ん?
運搬も手伝ったりするのに、収穫物は禁止で運ばないが、他の禁止のは勝手に使うのよな…なんでだ…?   ID:RhMzkwOW Day:126 Good:0 Bad:0
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#30
ななし
訪問客だけにこの問題が発生してるなら、現時点では訪問客の作業許可停止は有効な暫定対策。
ただし訪問客だけに発生するのか?(このmodeで入植者でも同じ問題が起こらないという根拠が不明)という疑問点が残る。   ID:cxYjc1Mz Day:178 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 12月15日 @ 21時45分
#29
名無し
訪問客に作業を手伝わせなくすれば良いだけの話では   ID:hhYzZiYT Day:415 Good:0 Bad:0
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#28
ななし
Hospitalityのバグかわからないが、訪問客がなぜか入植者関与禁止指定の動物の死体を許可ガン無視で持ち出して食肉加工しようとし始めてびっくりした。
入植者に与えた許可を訪問客が無視したらまともに危険物隔離とかも出来ないのでコロニー運営できないんですが、大丈夫かこれ??   ID:cxYjc1Mz Day:176 Good:0 Bad:0
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#27
名無しGood!
賑やかなコロニーになる良いMODですね。
気を良くした鬼人が調理場でダークマターをこしらえて、ペット食べて、もんどり打って気絶したり、鬼人が客と喧嘩になって、客に火をつけたり。
ただ、特殊な処理をポーンにさせるので、パワーの弱いPCだと負担になるかも。   ID:hlMTM3Zj Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 11月5日 @ 2時14分
#26
名無し
#25
RuntimeGCで不要なワールドポーンの削除をすれば、ワールド上のキャラは全部リセットされる。つまり、今来ていない訪問者は全部入れ替わる。   ID:M1NGQ5OT Day:164 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 9月21日 @ 23時27分
#25
名無し
だいたい同じ客が来るから最終的に引き抜かなかった微妙なポーンばっかりの集団になってしまうの何とかならんかな   ID:JiNzg2M2 Day:259 Good:0 Bad:0
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#24
名無し
以降の訪問客を全て同一の対応、とかいうボタンがあったはず
前のバージョンは知らんが   ID:A1YTA3Zj Day:0 Good:0 Bad:0
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#23
名無し
訪問客への対応の仕方を毎回設定しなきゃならないのが不便   ID:ZhZWZkMj Day:9 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 8月31日 @ 21時03分
#22
名無し
#21なら使わなければいい
基本的に自分が使いたいから使い方を調べて導入するのがMODだ
それが嫌ならバニラでやればいい   ID:A5ZmE2ZW Day:61 Good:6 Bad:0
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▼ Changed : 8月25日 @ 19時28分
#21
名無し
機能が説明されておらず実に不便   ID:I4NmE2MG Day:0 Good:0 Bad:0
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#20
名無し
ベッドに値段を設定し、宿泊料金を徴収できるようになりました。
ただし払わされた訪問者は10シルバーにつき心情が1低下するようです   ID:UzY2Q5Mz Day:77 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 8月12日 @ 21時32分
#19
名無しGood!
不具合が出る場合、ワークショップで推奨されている通り順番をできるだけ最後の方に持っていくといいかも。
ポンコツPCでエラー吐きまくりな状況だけど、このMODは問題なく動いてるし、このMODが原因の不具合も今のところ発生してないので   ID:UzY2Q5Mz Day:72 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 7月16日 @ 22時26分
#18
名無し
どんなに豪華な環境で接待しても評価が一定の値より上がらず、帰る際に派閥間友好度が下がってしまいます。どうにも評価の基準が分かりません。訪問者たちの心情はMAXなのですが、他の要因が起因しているのでしょうか?   ID:c4MTA4Mz Day:111 Good:0 Bad:0
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#17
名無し
2019/06/11のアップデートで訪問客が精神崩壊を起こす可能性がなくなりました。
ですので、併用を推奨されている「Snap Out!」は必ずしも必要ではありません。   ID:JmYjVjMj Day:228 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 7月13日 @ 21時28分
#16
名無し
農作物に生のまま手を付けて食中毒で部屋やあたりをゲロだらけにするのは
何のMODと競合しちゃってる結果なんだろう?   ID:I1ZDQ5ZG Day:51 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 6月11日 @ 1時38分
#15
名無し
食料用意しないとダメかと思ったけど、手持ちの食糧無くなるとタマタマかもしれないが大体退散してくれて問題なかった。 どっちにしても食糧庫とか入植者のお部屋とかは入れない方が良さそう。   ID:UzMzAyYj Day:24 Good:0 Bad:0
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同作者さんのMOD
  • Hospitality画像
    =491 G=9
  • Gastronomy画像
    =286 G=2
  • Therapy画像
    =142 G=3
  • Faction Discovery画像
    =102 G=1
  • More Mechanoids画像
    =74 G=5
  • One Big Family画像
    =73
  • Xeva's Rimhair画像
    =34
  • Cash Register画像
    =18


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753498552
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