☆ Dont Hit Allies [1.5] ID:2970906473 2024-07-03 19:18 Changed:7月3日 @ 20時18分
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TAG: [誤射] [戦闘] [射撃] [タレット] [弾] [関係性] [パッチ] [入植者] [囚人] [奴隷] [動物] [設定] [日本語化対応]
Dont Hit Allies
タレットと入植者、入植者同士、タレットと建物など、誤射を無効化する。
正確に言うと誤射は発生するがダメージが0になる。
デフォルトでは囚人や奴隷、精神崩壊者との相互の攻撃も無効化されるのでMOD設定から設定変更を推奨。
MOD設定ではプレイヤー派閥と他派閥間の攻撃も無効化でき、襲撃時に延々と撃ち合うこともできる。
以下、ワークショップのQ&A
■よくある質問
Q:どのユニットでも使えますか?
A:はい。
動物でも、建物でも、ポーンでも、同じ陣営であれば誤射することはありません。
Q:どのダメージタイプにも有効ですか?
A:いいえ。
正確には、このMODは DamageWorker_AddInjury クラスにパッチを追加するため、この mod の影響を受けるのは、このクラスを使用する従来の弾丸の傷、爆発による傷、近接の傷などの損傷タイプのみです。
一部のMODにはカスタム DamageWorker が含まれている場合があり、それらのダメージはこの機能の対象外になります。
Q:CE対応ですか?
A:まだ試していません。
さらにフィードバックが必要です。
質問がある場合は、コメントセクションでフィードバックをお寄せください。2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER- 日本語化 Target:4月17日 @ 13時38分2024-05-15 19:50:10 1KB [DOWNLOAD]
Steam, Author. 3 Jul 2024. Dont Hit Allies. 4 May 2023 <https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2970906473>.スポンサーリンク
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-▼ Changed : 7月3日 @ 20時18分#2名無し個人的必須MOD。MOD種族だらけの環境というのもあるけど手足が吹っ飛ぶ原因がほとんど味方の誤射だったし、タレットの誤射でリタイアが出る笑えない状況も防げる。 ID:U1YjdjYj Day:102 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 4月17日 @ 13時38分#1名無しGood!Good! ID:NkNDYxND Day:2 Good:0 Bad:0- Good
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- 同作者さんのMOD
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