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 PowerSwitch [1.5] ID:717632155 2024-06-15 05:31 Changed:6月15日 @ 6時31分

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TAG: [日本語化対応] [電力] [電力管理]
PowerSwitch Title画像

PowerSwitch

- ルームでのPawn Detection:通常のスイッチで調査した後に利用できます。
Pawn(人、動物)が室内にあるかどうかを検出する

- 7つの四角内のPawn Detection:研究の後に利用可能。
壁スイッチの通常のポーン検出モード。
通常のスイッチは、選択ボタンを繰り返し押すことによって、このモードと部屋モードのポーンとの間で切り替えることができる。

- 敵の検出(マップの1/2以内):研究の後に利用可能です。
使用可能なモード:検出時にスイッチを入れ、検出時にスイッチをオフにします。

- タイマー:指定した時刻にスイッチをオン/オフします。
時間は、最初は6h-> On、20h-> Offに設定されています。これは、ボタンを繰り返し押すことで変更できます

[1.5] [Sub-MOD] PowerSwitch add Japanese Translation
Steam, Author. 15 Jun 2024. PowerSwitch. 5 Jul 2016 <https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=717632155>.
2018-12-21 05:36:38 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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▼ Changed : 10月25日 @ 5時05分
#1
名無し
研究が完了しても作れる物が増えないからどういうことかと思ったら、既存のブレーカースイッチに機能が追加されるのね。研究完了前に作ってたヤツの機能は変わらず、新規建造分から変更。   ID:ExZWI5Yj Day:614 Good:0 Bad:0
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  • 717632155
同作者さんのMOD
  • Misc. Training画像
    =473 G=6
  • Misc. Incidents画像
    =158
  • Misc. TurretBase, Objects画像
    =136 G=3
  • Miscellaneous 'CORE'画像
    =133
  • Misc. Bees'n'Honey画像
    =123 G=2
  • Misc. Robots画像
    =124 G=1
  • PowerSwitch画像
    =109
  • Misc. Training (no Task)画像
    =103
  • Misc. Endgame画像
    =101
  • Misc. MapGenerator画像
    =83 G=2
  • Misc. MapGen Xtension 'Urban Biome'画像
    =54
  • Misc. MapGen FactionBase画像
    =23
  • Misc. Weapon Repair画像
    =16
  • Misc. MAI画像
    =6
  • Ein neuer Anfang画像
  • A New Beginning画像
  • Misc. XPatches CE only 'CORE'画像
  • Misc. XPatches CE画像
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