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 Beat Your Prisoners [1.3] ID:2380798255 2021-07-25 12:11 Changed:7月25日 @ 13時11分

RATE: =31 G=2 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [入植者] [囚人] [仕事] [格闘] [社交] [スキル] [心情] [関係性] [拷問] [脱走] [日本語化対応]
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Beat Your Prisoners

 このMODは新たな囚人との付き合い方を追加するMODです。
 新しい仕事は「Break」、囚人の抵抗を拳で叩き折るのがお仕事です。
 入植者は個人的な楽しみ、または、抵抗を効率よく減らすための行為として毎日囚人を殴り続けます。

 囚人も格闘スキルで抵抗を見せるので一方的とはいきません。

 仕事中の入植者が万が一返り討ちにあうと50%の確率で脱走が発生するため、仕事を行うポーンの武装とスキルは吟味したほうがいいでしょう。

 囚人に対する殴打が完了すると、囚人の抵抗が殴打中に受けた痛みと、作業を行った入植者の交渉能力に応じて低下します。
 それらは作業を行う入植者と囚人の特性も加味されます。

 「Break」の作業が行われるのは囚人の健康が回復してる必要があります。
 殴打が加えられるのは多くても24時間に二回までです。

・殴られることに影響がある特性
マゾヒスト:大喜びです。抵抗もしません。すぐに「くっすくっす」と這いつくばることでしょう。
弱虫:あまり抵抗はしませんが、殴ることは効果的ではないようです。すぐに倒れてしまいます。
イイ人:あまり抵抗しません、殴ることは効果的ではありません。
格闘家:この仕事を喜んで行います。殴られると高確率で反撃します。殴り倒すことで心を開きやすくなります。しかし、このポーンを殴り倒すのは大変です。
流血嗜好:殴るのも殴り返すのも大好きです。殴り合うことは効果的ですが、そう簡単に殴り倒されることもありません。
サイコパス:殴られても気分に対するペナルティがなく、殴ることは効果的ですが、そう簡単に屈しません。
タフ:屈しにくいです。

【前提MOD】
Harmony 

有志による1.4アップデート。
Beat Your Prisoners (Continued)
2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER
  • 日本語化 Target:7月25日 @ 13時11分 [#5]
    2021-11-12 02:58:48 5KB [DOWNLOAD]
  • 日本語化 Target:2月4日 @ 16時19分 [#2]
    2021-02-09 23:12:58 4KB [DOWNLOAD]
Steam, Author. 25 Jul 2021. Beat Your Prisoners. 1 Feb 2021 <https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2380798255>.
2021-02-01 21:34:31 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

To users except in Japan
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▼ Changed : 7月25日 @ 13時11分
#8
名無しGood!
若いなー、大抵の奴は最初のうちはそう言うんだ

一時間もリロードしたお気に入りのキャラが襲撃の後始末に失敗して倒れて絆ペットが発狂して全滅とか、レイアウトにあれこれ悩んだ拠点が最終ロケット兵器で吹き飛ばされたりを数度経験すれば顔つきが変わるんだなこれが

他人事のように聞こえるかもしれんが、明日は我が身だ
いろんな遊び方したりされたりして楽しもうぜ   ID:dmNWUzNT Day:762 Good:1 Bad:0
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#7
名無し
臓器売買人身売買できるrimで一体何を言ってるんだ?   ID:FmZGJkND Day:0 Good:2 Bad:0
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#6
名無し
これ入れてプレイしてるやつの脳みそマジでヤバいだろ。倫理観欠如してるからちょっと隔離監禁したほうがいいよ。   ID:Q4ZGMyOW Day:0 Good:0 Bad:0
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#5
名無しGood!
#2の訳者様に敬意を払うと同時に、既存の翻訳では生ぬるいと感じた為自分好みにカスタム。
”殴ってみた”を”囚人を弾圧”に、”体罰”は単純に”暴行”にそれぞれ変換し、
他数箇所の文脈にも微調整を加えましたので良ければご利用下さい。
なお暴行の必要がない入植者候補の囚人については、”雑談と勧誘”が
いつも通り暴力無しでの待遇となっているようです。   ID:c1MmY0Mz Day:237 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 2月4日 @ 16時19分
#4
名無し
そんな仕様だったんだ。このmodの作業は看守の後ろなので、看守役と殴り役は別にするか設定切り替えるかで対応するしかないね。教えてくれてありがとう。   ID:k3YTQ2N2 Day:278 Good:0 Bad:0
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#3
名無し
#1
仕事の優先順位

数字で優先させたい仕事を設定するのとは他に、優先順位タブの左側の仕事を優先するのが仕様

このmodのBreakの仕事の追加位置が看守よりも後なら看守が優先される

Colony ManagerQuarry [Adopted]で追加される仕事の位置を変更するパッチがリリースされてる理由の一つ   ID:dmYjk4Nz Day:218 Good:0 Bad:0
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#2
名無し
Break=体罰と訳しましたが合わなければ適当に変更してください。   ID:k3YTQ2N2 Day:277 Good:2 Bad:0
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#1
名無し
倒れるまで殴ったら再捕獲しなきゃいけないところと、うっかり殴り殺しちゃうところ以外はなかなか楽しい。囚人の扱いなんてこんなもんでいいよね!
看守の仕事も指定してると看守優先で殴ってくれないのはおま環だろうか。   ID:k3YTQ2N2 Day:277 Good:0 Bad:0
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