☆ [Kit] Just A Flesh Wound [1.5] ID:2260055393 2024-04-01 14:11 Changed:4月1日 @ 15時11分
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TAG: [傷病者] [戦闘] [傷跡] [身体部位] [義体化] [医療] [臓器] [病気] [痛み] [健康状態] [制限] [設定] [バランス調整]
[Kit] Just A Flesh Wound
怪我やダメージに関するバランスを調整します。
-小さいダメージで身体の部位が欠損しづらくなる
-傷跡は欠損扱いではなくなる
-手足をインプラントに置き換えるとポーンが死ににくくなり、部位破壊が起こりにくくなる
-ダウンしても死ななくなる
-かすり傷のようなダメージで死ななくなる
-内臓の傷が出血や感染症を招くようになる
-目や脳の傷が傷跡になりやすくなる
-傷は一定期間経過後の痛みが軽減するようになる
-出血量は最初期は少なく、徐々に増え、その後凝固によりまた減るようになる
-傷の手当てをすると痛みが急激に治癒される
-傷跡も時間の経過で痛みが減る
-ハイになって死ぬことがなくなる
要約すると部位欠損が生じにくくなり、中程度の怪我でダウンしにくくなります。一方で、重要な臓器にダメージを受けたときのリスクが増加します。
これらの設定の利用については個別に設定することが可能です。基本的に他のMODとの競合はありません。
【前提MOD】
Harmony
【類似MOD】
以下のMODについてこのMODが代わりに利用出来るとのことです。
CustomDeathRandomness (Ver.1.2以前)
Raiders Never Die (Continued)
Pawns Just Don't Die (Ver.1.2)
Live With The Pain
No More Lethal Damage Threshold
また、以下のMODについてこのMODとの併用が推奨されています。
Death Rattle Continued [1.2+]
・致命的ダメージを受けても一定時間治療の猶予時間が与えられるMOD
Smart Medicine
・薬品を利用する際の行動パターンを賢くするMOD
Elite Bionics FrameworkSteam, Author. 1 Apr 2024. [Kit] Just A Flesh Wound. 17 Oct 2020 <https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2260055393>.スポンサーリンク
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-▼ Changed : 9月25日 @ 4時32分#3名無しGood!難易度は高くしたいけど、欠損はして欲しくないわがままプレイのお供。
ポロリがだいぶ抑えられる一方で、出血や古傷の対応が難しくなる。
バニラでは義体化前提のようなつくりになっているので、義体化・欠損禁止プレイをした時に、新しいゲーム性が追加されるのはとても良いと思う。
傷跡治療の手術が追加されるDE Surgeriesを併用するのがおすすめ。 ID:UzYjBjYz Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Changed : 2月23日 @ 3時43分#2名無しGood!デフォルト設定だと古傷になる確率が高く、重傷時に大量出血してプレイヤーもNPCも治療する間もなくすぐ死ぬので難易度が跳ね上がるが、設定でかなり細かく調整可能
傷周りの設定を自分のオリジナルにカスタマイズしたい人におすすめ ID:UzYjBlMz Day:8 Good:0 Bad:0- Good
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#1名無し一定期間を過ぎたため削除削除されています。 ID:M4YzJkZD Day:561 Good:0 Bad:6- Good
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- 同作者さんのMOD
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