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 Moyo-From the depth(Legacy) [1.4] ID:2182305386 2023-03-24 13:15 Changed:3月24日 @ 14時15分

RATE: =234 G=13 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [AlienRace] [種族追加] [種族派閥] [種族装備] [血液] [ドラッグ] [メカノイド] [モヨ] [日本語化対応] [更新停止]
Moyo-From the depth(Legacy) Title画像

Moyo-From the depth(Legacy)

※このMODは1.5以降の対応版として、前提MODなどが大幅に変更されたVer2.0となる Moyo2.0-Blood stained business_Beta が新たにリリースされ、このMODの更新は停止しました。
 1.4までの環境の方は引き続きこのMODを、1.5環境の方は上記MODへの切り替えが必要になります。

このMODはMoyoと呼ばれる種族とその派閥を新たに追加します。
また、いくつかの武器と防具、ドラッグ、メカノイドも追加されます。

== 説明 ==
淡いブルーの肌と尻尾を持つ奇妙な人間のような者が浜辺から浮かび上がってきた。

”Moyo”と呼ばれる彼女らは、深海を理想的な居住地と見なしたグリッターワールドの放浪者の末裔である。
長年にわたり自らを改造してきた彼女らは、自らの起源を忘れてしまったため、今ではリムワールドの深海奥深くに潜み、「灯台」と呼ばれるアーコロジーの維持に注力している。

最近、Moyo達は自分たちの体からある物質を発見した。
彼女らの祖先の絶え間ない変化に由来する"ディープブルー "と名付けられたその物質は、彼女らの社会に大きな影響を与えた。
医療目的で多くの機会を得た彼女らは、これを幸運のチャンスと捉えている。

たぶん、それはあなたにとっても…。

== 種族の特徴 ==
・遅い
基本的な作業速度、移動速度、近接回避の可能性が低いことを含みますが、空腹率の減りが遅いという利点があります。

・頑丈
基本的な健康状態にボーナスがあり、可燃性は低いですが、平均的な人間よりも少し重いです。

・精神的感受性
種族として高い精神的感受性を持ちます。
深海に潜んでいることによる影響でしょうか、それともコミュニケーションに多くの超音波を使用しているからでしょうか?

・医療技術
優れた医療技術を持っています。
これにより、より速く、より良く仕事をするでしょう。
彼女らの社会やDNAに刻まれた肉体改造の記憶のために…。

・ディープブルー
彼女らの血液から "ディープブルー" 呼ばれるドラッグを生成できます。
このドラッグは他の種族でも使用でき、精神の改善をもたらしますが、高い依存性があります。
それ以外にも誰もが使用できるさまざまな薬を作るために使用することができます。
それはあなたのコロニーにとって素晴らしい資産になるでしょう。

・もっとディープブルーを!
彼女らの死体を処理するか、研究を通して他のオプションを取得します。

【前提MOD】
- Humanoid Alien Races
- MoHAR framework

【推奨MOD】
- Hats Display Selection

【日本語化】
- Moyo-From the depth 日本語翻訳

【アドオン】
- Moyo Maid Dress (メイド服を追加します 1.4用)
- Moyo-Light in the Abyss (亜種のレッドモヨを追加します)
- Moyo-The cartel arrives (モヨのドラッグカルテル派閥とその装備を追加します)
- Moyo Facial Animation Patch (表情アニメーションを追加します)
- Moyo Kurin-Inator (Kurin, The Three Tailed Fox [Deluxe Edition]のクーリン達とモヨがお互いの衣装を着用できるようになります。翻訳はクーリン側の翻訳MODに含まれています)

【臨時1.5対応版】
- [1.5] Moyo - from the depth
本MOD作者の方に許可を得たうえでの前提MODを変更した臨時1.5対応版。なお本MODは現在MOHARを不要にしてモヨ2.0へと大規模更新予定でそちらが公開された場合は競合する恐れあり。
2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER
  • 日本語化 Target:4月22日 @ 17時15分 [#66]
    2021-05-03 22:14:17 59KB [DOWNLOAD]
  • 日本語化 Target:3月16日 @ 13時15分 [#56]
    2021-03-16 15:07:48 57KB [DOWNLOAD]
  • 日本語化 Target:10月1日 @ 13時19分 [#38]
    2020-10-03 20:48:49 46KB [DOWNLOAD]
Steam, Author. 24 Mar 2023. Moyo-From the depth(Legacy). 30 Jul 2020 <https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2182305386>.
2020-08-01 06:26:00 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

To users except in Japan
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▼ Changed : 3月24日 @ 14時15分
#104
名無し
beta版の2.0がきてるね!色々増えてて楽しそうモヨ   ID:IxMWRiOG Day:38 Good:0 Bad:0
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  • 2182305386
#103
名無しGood!
Steam側で作者様がコメントしてるけど2.0にフルリワーク中らしいし基本的なこと完成させた後は要素増やしたりもするらしい
MoHARは外す?っぽいけどモヨ好きだからアップデートが楽しみだね   ID:UwM2Y4ZT Day:25 Good:0 Bad:0
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  • 2182305386
#102
名無し
ビンゴでしたありがとー   ID:c0N2RjNG Day:51 Good:1 Bad:0
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  • 2182305386
#101
名無し
#100
Moyo Glowy Spots使ってると髪がアドオン扱いになったような気がすっる

間違ってたらごめんね。   ID:I5MTQyND Day:6 Good:1 Bad:0
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  • 2182305386
#100
名無しGood!
髪の毛がアドオン扱いだからshow hairで帽子透過しても髪が表示されないんだな・・(ハゲる)   ID:c0N2RjNG Day:54 Good:0 Bad:0
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  • 2182305386
#99
名無し
普通に子供用の服を着せればいいと思うけど?   ID:FjOTNkYT Day:124 Good:0 Bad:0
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  • 2182305386
#98
名無し
モヨの子供は服何を着せればいいですか?   ID:M2OWZlNj Day:232 Good:0 Bad:0
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  • 2182305386
#97
名無し
ゼノタイプの問題が要因の一つであると考えられます
ゼノタイプがベースライナーでない場合、そういったバグが発生する場合があります
また、他MODとの併合でMOYO種族に適用されていない衣装を着ている場合なども起こります   ID:I1N2Y4NT Day:285 Good:0 Bad:0
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  • 2182305386
#96
名無し
biotech入れたら拡大した時に身体が紫色の四角で表示されるようになっちゃったな…拡大しなきゃ問題ないしmodのポーンプレビューで拡大しても問題なし…うーむ、一体何が原因だろう   ID:IzNmJlNT Day:248 Good:0 Bad:0
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  • 2182305386
#95
名無し
biotechに対応してMOYO遺伝子追加されないかなぁ   ID:M2OWZlNj Day:160 Good:3 Bad:0
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  • 2182305386
#94
名無し
#92 流石にログがないとマジ何とも言えないな
エラーログの最初の数行をコピペしてこれこれこういう物が何行続きますとか書いて聞いてみては   ID:YzODgwND Day:1065 Good:0 Bad:0
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  • 2182305386
#93
名無し
時々落ち武者(髪の判定が後ろ側にいってるのでハゲに見える)が生成される
毎回というわけではないし読み込め直せば治る そしてプレイ上での問題はない軽度な不具合   ID:I1N2Y4NT Day:180 Good:0 Bad:0
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  • 2182305386
#92
名無し
リムワールド1.4verでモヨMOD入れると大量にエラーログ出てくるのなんなんだろう?ログ関連詳しくなくてなんかダメなんだろうってことしかわからない・・・。   ID:U4MzAyNm Day:1 Good:0 Bad:0
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  • 2182305386
#91
名無し
#90 モヨに限らずHAR種族で髪や肌に色がつく現象は、大体Biotech以後に本体側で追加された髪や肌の指定とHAR側の仕様がかみ合っていないのが理由のようですので、現状はCharacter Editor等で直す他ないと思われます。   ID:cyYTJkYz Day:972 Good:0 Bad:0
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  • 2182305386
#90
名無し
茶髪のモヨが生成されるのは仕様かな?バグってると思ってmod全部入れ直したけど普通に生成されてくる   ID:I4OGI1Y2 Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 2182305386
 
▼ Changed : 12月30日 @ 10時17分
#89
名無し
#87,#88
取り敢えず全部のModを入れ直してみたら無事解決しました!
やっぱりおま環でした…お騒がせして申し訳ない…   ID:JmOWQ5Nm Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 2182305386
#88
名無し
#80
moyoは昨年末からアプデ無しでHARは3月頭のアプデで頭部周りのバグ続出してるらしいんでHARのアプデが影響はしてそう。ただ特定の種族が全く出ないのは初耳何で、おま環かなぁとは。
ちなみにHAR側がアプデはHAR内にあった同性間の妊娠が不可能になるバグの修正しようとしてバグってるみたいだから、HARのバージョン落とせば治るかも?後HARのフォルダ内の1.0-1.3等使ってないバージョンのフォルダ消したら何故か頭部バグが治った人も。   ID:E3ZmZlYT Day:8 Good:0 Bad:0
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  • 2182305386
#87
名無し
普通に生成されているのでおま環でしょう
まずは自身の環境から見直すことをお勧めします   ID:Y4OGRjY2 Day:739 Good:0 Bad:0
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  • 2182305386
#86
名無し
Mod側かHAR側の問題かは分からないけど、ポーンが生成できないバグが起きてるみたい
セーブデータ内にバグ発生前から生成されてたポーンは普段通り使えるけど、そこから新規にポーンを生成する事が出来ない
だから新規にゲームを始めたりすると派閥自体が作れなくてエラーになる
(問題ないセーブデータからCharacterEditerでスロットに保存して、新規ゲームで登場させるとかも出来ない)
ちなみに何故かレッドモヨだけはちゃんと作れました…   ID:ZiNjYxNj Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 2182305386
#85
名無し
帽子を被ると触角が消えてしまうのは仕様上仕方ないんですかね?
屋内に入ると帽子を脱ぐ設定にしてると、帽子は消えるけど触角が無いままなので少し可笑しいんですよね…   ID:czODcwMG Day:11 Good:0 Bad:0
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  • 2182305386
#84
名無し
顔の模様を復活させるmod来てましたね。アニメーションと併用可能でした。   ID:ljYmMxMD Day:27 Good:0 Bad:0
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  • 2182305386
#83
名無し
遺伝子要素はなく1.4で1.3のポーンが出てくる感じですね   ID:JmODBkZG Day:444 Good:0 Bad:0
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  • 2182305386
 
▼ Changed : 12月29日 @ 4時52分
#82
名無し
1.4きた   ID:ZlMDY5Nj Day:0 Good:3 Bad:0
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  • 2182305386
 
▼ Changed : 7月1日 @ 1時30分
#81
名無し
しゃあっ1.4!   ID:czMjg4ZD Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 2182305386
#80
名無し
#79だけど勘違いしてた
副作用は軽微だけどあるわ、無いのは中毒だ   ID:cyNmUzMj Day:75 Good:0 Bad:0
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  • 2182305386
#79
名無し
モヨのおくすりはモヨ自身は副作用無しで使えるのね、全体的に武器の性能が控えめだなと思ったけどおくすり前提の強さなのかね   ID:cyNmUzMj Day:74 Good:0 Bad:0
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  • 2182305386
#78
名無し
このmodに含まれるアビステック心臓(モヨ)をアビステック工作台で作り
モヨに移植すると心機能135%と体感温度の上限+4℃、ディープブルー生産量+300%
この後監視してたら血袋100%時に別のポーンに採血され血袋5個をゲット
捕虜からハツ抜いてステーション用意しなくてもけっこうディープブルー作れる
この心臓そのものをモヨのキャラバンが売ってたりもする   ID:JjNzA5Zm Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 2182305386
#77
名無しGood!
後半に作れる冷凍ビーム(クライオブラスター)で味方の両足が凍傷で失われたのでメモ
敵(虫)に撃ってみた感じだと体力けっこう残ってるうちからバタバタ倒れるが後で起きる
味方に撃ってみたがシールドベルトの電池残ってるうちから"低体温症(極低温)"のデバフ(このmod由来と表示あり)と凍傷を与える
ターゲットの死亡ログ見たら爆発か爆風って書いてあった
メカノイドで試したら死にかけてから凍傷によって弱弱しくバッタリと倒れた   ID:JjNzA5Zm Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 2182305386
 
▼ Changed : 6月18日 @ 23時29分
#76
名無し
ドラッグラボでモヨ死体処理が急にできんくなっちゃった
モヨの肉はあるしスキルレベルも足りてるのになぜ…   ID:NmN2ZlZj Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 2182305386
 
▼ Changed : 8月1日 @ 1時07分
#75
名無し
#74の追記
例としてモルフィブルーを投与(ゴージュース性能を有する。欲求維持3日)。しばらくしてからディープブルーシーラムを投与(欲求維持10日)する。
モルフィブルーによるバフは残留。ディープブルーの欲求ゲージの減少はディープブルーシーラムを投与しても欲求維持3日相当だった。
その後、モルフィブルーのバフが消えてから、ディープブルーシーラムの欲求維持10日の計算に変化していた。

ディープブルー関連の薬剤の運用は、普段はディープブルーシーラムを10日おきに投与して薬剤耐性値を減らし、ここぞという場面のみ上位の薬品を投与して使うのが正しい運用と思われる。
※上位薬は1回の服用で耐性値50%増加の改善2.5%日。一応ディープブルーのバフ自体である程度軽減はできる模様。ディープブルーシーラムは耐性値17%増加の改善2.5%のため、10日おき投与なら8%(バフにより恐らく10%以上?)は回復する。

上位の薬品のみを継続投与すると薬剤耐性値がオーバーしてしまい肝臓・腎臓損傷を起こして死にかねないため注意されたし。   ID:FmYTY0YT Day:20 Good:2 Bad:0
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  • 2182305386
#74
名無し
モヨの血袋について
モヨの血袋は約2時間で1%上昇する。
(速かったり遅かったりするがだいたいこのくらい)
そのため、モヨ1人につき約200時間(8~9日)で1個の血袋を生成できる。
※医療レベルが低いと採取失敗があるため確定ではない

モヨの血から作られるドラッグは必ず中毒を起こし不可逆。
すべての薬の原料となるディープブルーシーラムは10日ごと、ほかのドラッグは3日ごとの定期投与が必要となる。
基本的にディープブルーシーラムを直で投与することへのメリットはほぼないが(※1)、いくつかの薬剤は強力な性能を有している。使用者はまさにバケモノと言える強さになるだろう。
※1
全代謝系が上昇するため、他ドラッグ使用による臓器損傷を軽減する、さらに軽微な疲労耐性がつくくらい。

ドラッグの作成はモヨの血袋1個がディープブルーシーラム2個になる。
血袋1個生産に8~9日かかるため、モヨが2人居て初めて1人のドラッグ使用者を賄うことができる。理想を言うなれば、薬の期限が3日までしか持たないので、定期摂取を2日(※2)にするためにも『モヨ3人につき使用者1人』の体制をとることが望ましい。
※2
欲求維持が切れるのが3日なため、定期投与3日で薬剤指示を出すと薬が切れてからの投与になる場合があり、発狂等のリスクを生じるため。

以下特筆すべきドラッグ。
サファイアメタン:強疲労回復&作業速度25%加速
モルフィブルー:エイム向上、機動力1.45倍、痛み耐性20%
リジェネブルー:自己再生1.2倍、出血率70%(出血ダウン率が大幅減)   ID:FmYTY0YT Day:20 Good:1 Bad:0
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  • 2182305386
#73
名無し
モヨの武器に関する感想
『もし運用するのであれば秀品以上の品質での運用をお勧めします』

原則的に全武器が鈍足です。攻撃速度がバニラ武器よりも遅く、低命中で、代わりにAP値が高いという癖の強い性質があります。レンチやパイルバンカーは作業面にバフがあるので『あくまで工具』という認識で装備させた方が良く、戦闘ならおとなしくメイスやロングソードが良いでしょう。
銃は極端に命中が低く、再攻撃までのリキャストが2~秒(バニラのガトリング砲と同等くらいかそれ以上)と鈍足です。秀品になってようやくバニラの良品程度の命中になるが、リチャージが遅いことから撃ち合いには不向きです。縛りでもない限りはバニラ武器を持たせた方が安定します。
唯一、モヨプレシジョンライフルだけは命中が高く、運用できるレベルですが、登場が最終版な上に射程も36しかないため戦闘は厳しくなります。

以下、光るものを持っている武器
パイルバンカー:
名品になるとAP値84%とかいう当たればほぼ確実に欠損を起こす恐怖の武器。
ただし1回の攻撃に6秒かかるという致命的な欠陥がある武器でもあるロマン兵器。敵に居ると恐怖でしかないが味方が持つとややガッカリ感。基本的に近接同士で殴り合うとまず負けるが、相手も無事では済まない。

モヨバトルアックス:
打撃・刺突・斬撃すべてを高水準で有する武器。メインは斬撃。
ただしそれぞれ専門の武器には劣り、速度も遅い器用貧乏状態に。
使い手が優秀なら相手を選ばず誰とでも戦えるが、専門家が相手だと負けかねないため注意。

モヨパワーフィスト:
バニラを完全に超えた打撃武器。運搬能力強化のバフもあり、基本近接はこれ一択。店売りしてたら買うといい感じに。

モヨバリスタ:
飛ばせるパイルバンカー。長射程からの高命中で当たれば超高確率で欠損を与える武器。ただし連射性は皆無で殲滅性能は低い。モヨの襲撃はまずこれを持ってるやつがいないかのチェックから始まる。

モヨプレシジョンライフル:
モヨバリスタよりも連射性が上がった代わりにAP値と射程と威力を下げた武器。SR系なのに射程が36しかないため厳しいが他の銃よりは当てられる。   ID:FmYTY0YT Day:18 Good:1 Bad:0
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  • 2182305386
#72
名無し
通常防具も着用できるので、一見プレートアーマーでいいんじゃないかと思うが、モヨ作業服と溶接マスクは工数が100以下(プレートアーマーは634)と生産性に優れており、資材費も半額くらい。早めに防弾は開放しておきたい。   ID:FmYTY0YT Day:17 Good:0 Bad:0
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  • 2182305386
#71
名無し
防具をどう入手すればいいのか悩んだので要求される研究を記載。
序盤:
『防弾』
モヨ作業服・モヨ溶接マスク(帽子・着物)
『マイクロエレクトロニクス』
モヨボディスーツ(下着)

中盤:
『マルチアナライザー』
モヨ複合ボディスーツ(下着)
ロイヤル系(下着・帽子・上着,着物)
 ボディスーツのみ複合ボディスーツのやや上位互換。
異国風ドレス(下着,着物)低防御。ほぼ政治用。

終盤:
『組立製造』→『アビステック工学』→『ディープダイビングスーツ』
ダイビング系    :軽装。デメリット無し。(帽子・着物)
ディープダイビング系:重装。移動・近接回避デバフ(帽子・着物)

最終盤:
『AIコンピュータコア』→『アビステックロイヤル武具』
ロイヤルライトガード系:軽装。射撃強化バフ(帽子・着物)
ロイヤルガード系   :重装。近接デバフ&射撃バフ(帽子・着物)

下着はモヨロイヤルスーツが最上位?ただし金・ハイパーウィーブ等要求素材が超ハイコストなため実質複合ボディスーツが最上位。
中盤は防具更新がないのでややきつめ。(ロイヤル系があるが防御性低い)
終盤に達した頃にはアビスチールが無いと装備強化が行えなくなる。   ID:FmYTY0YT Day:17 Good:1 Bad:0
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  • 2182305386
#70
名無し
まず、モヨの種族としての資産価値がそもそも高く、ゴミ技能・特性のモヨでさえ高性能一般人と同額。高性能なモヨだと4000シルバー近くするくらい価値が高い。そのため襲撃の質が必ず高くなるという点に注意が必要。
(最初に厳選した3人の時点で資産価値が12000シルバー近くあるということ)
普通のプレイングと比べて物量が多くなり難易度が高く感じられるはず。

次にモヨ系の装備は序盤は弱い。素材が固定であり素材変更による性能向上がなく、完全な品質による性能差だけとなっている。一応プラスチール系の同型武装の上位互換に位置しているが、必要素材に対しての伸び幅が微妙なため、ある程度裕福になってからの武装になる。
銃の性能は低ランクからAP値は高いものの命中と射程が短く素の威力も低め、序盤からこだわって使うとやや厳しい場面が増えるだろう。中盤以降の敵がガチガチに固めるころから有効な武器となっている。
防具を作るのに必要な布素材には鉄が微量ながら要求されるため、建築で忙しい中盤に資材不足に陥りやすい。また初期防具から次の防具に移るまでの間が長いため、防具更新が襲撃規模拡大に間に合わないことも。

推奨される行動は「アビスチールを発見したら無理してでも100個くらい買い置きしておくこと」。結構レアなのに初期投資なしだと作成すらできない。

総じた評価として序盤・中盤が辛く、終盤に無双する系種族。   ID:FmYTY0YT Day:16 Good:4 Bad:0
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  • 2182305386
#69
名無し
アビステック疑似人格モジュールを作るには
アビステック工学と
AIコンピュータコア
2つの研究が必要なのね。   ID:AwZGNkYj Day:37 Good:0 Bad:0
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  • 2182305386
#68
名無し
研究終わっても「アビステック疑似人格モジュール」が建築に出てこないなぁ   ID:AwZGNkYj Day:37 Good:0 Bad:0
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  • 2182305386
 
▼ Changed : 6月15日 @ 1時38分
#67
名無し
アップデートでニューロトレイナー(労働)の獲得経験値が料理/採掘/建築から栽培/採掘/建築に変わったから気になる人は該当箇所を修正してほしい。場所は Languages\Japanese\DefInjected\ThingDefの中のDeepblue_SpliceSuper.xml   ID:EyNzY3Zm Day:284 Good:1 Bad:0
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  • 2182305386
 
▼ Changed : 4月22日 @ 17時15分
#66
名無し
更新で追加された差分の翻訳。ドラゴニアンは使ってないからゲーム内で確認できないけど多分大丈夫。ちなみに追加されたニューロトレイナーは一度に複数のスキルの経験値が獲得できる。   ID:EyNzY3Zm Day:241 Good:4 Bad:0
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  • 2182305386
#65
名無し
黒いドレスと何個かのニューロトレイナーが
追加されたみたいね   ID:MwYzQ3MT Day:70 Good:1 Bad:0
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▼ Changed : 3月16日 @ 13時15分
#64
ななし
アビスチールも各派閥の拠点で買い物するとたまに売ってますね。   ID:I0MzdhOT Day:615 Good:0 Bad:0
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  • 2182305386
#63
名無し
#61
それを建築するのにアビスチールが必要という罠
他の入手手段はアビスメカノイドの解体か、モヨの拠点へのキャラバンでの交易かな   ID:UzZGVlNW Day:560 Good:0 Bad:0
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  • 2182305386
#62
名無し
近衛ライトヘルム・近衛ライトアーマーが
モヨ以外のポーンに装備出来てしまうバグ今発生しとる…
バグ報告されてるかは不明 英語できて気になる人は頼む   ID:M5ZGJiYT Day:16 Good:0 Bad:0
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#61
名無し
#60
MoyoのMODで追加される工作台(大きさはコンポ工作台と同じ)で作れますよ。
掲載されている日本語化を適用している場合は「アビステック組立作業台」
っていう名前の作業台です。

研究を終わらせる必要がありますし、製造コストは高めですが、
性能は良いですよ。   ID:IwMjE5OD Day:172 Good:0 Bad:0
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  • 2182305386
#60
名無し
アビスチールってどうやって作るのだろう?
どこにもない   ID:A5NTI3ZD Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 2182305386
#59
名無しGood!
頭装備をつけてる判定で触覚が消えてしまうのか、Hats Display Selection等で頭装備の表示だけ消しても触覚がでない模様?   ID:NhZmQ5Zj Day:455 Good:0 Bad:0
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  • 2182305386
#58
名無し
今まで「moyo」表記を自分で「モヨ」にしてたけど完訳版のおかげでその手間もなくなった!翻訳者様感謝です。   ID:M3ZGViND Day:0 Good:1 Bad:0
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  • 2182305386
#57
名無し
グレイブがバトルアックスになってしまった……。
これはこれでアリだが、グレイブの見た目がやはり恋しい……別枠で復活しないかしら   ID:Q4NzE4M2 Day:108 Good:0 Bad:0
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  • 2182305386
#56
名無し
アップした直後に更新が来ていたので一部修正して上げなおし。

ダウンロードされたかた申し訳ありません。動作確認済みです。
#55 ではよりディープブルーライフを♪   ID:M0Y2IyMG Day:11 Good:3 Bad:0
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  • 2182305386
#55
名無し
ありがとうございます。   ID:JjZTJjOT Day:762 Good:0 Bad:0
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