☆ [1.5] Very Ordinary Security Buildings: Continued 2nd [1.5] ID:3224163808 2024-04-28 21:25 Changed:4月28日 @ 22時25分
- [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [防衛] [建築物] [戦闘] [バフ] [タレット] [軍事]
[1.5] Very Ordinary Security Buildings: Continued 2nd
Very Ordinary Security Buildings: Continuedを1.5向けに同作者様が前提MODを一新して新たに作り直したMODです。
セキュリティタレットの様なもの、そして何とも言えないが防衛に役立つかもしれないものを追加します。
作者の英作文能力はイマイチ、そのうえ怠惰なため、機械翻訳ツールを多用しています。
そのため、ゲーム内の説明に不自然な翻訳や不正確な翻訳がある可能性があります。
1.5へ対応するときに独自のC#アセンブリを組み込み作成された為、今までと前提MODが異なるようになりました。
このMODは Command & Conquer GeneralsのMOD「Project 4 033」とOpenRA'sのMOD「Cameo」にインスパイアされています。
◆ノート
・CE対応について
このMODにはCEとの互換性がありません。
私はlu`CE`feriumユーザーではないので、パッチを作成するためのスキルがありません。
バージョン 1.5 以降では独自のスパゲッティ コードも追加されているため、パッチを作成しようとしても絶望的になる可能性があります。
・Rim 73
この MOD の一部の砲塔機能は、rim73 の hediff 最適化オプションを使用すると機能しない可能性があります。
・リソースについて
この MOD で使用されている SFX やアイコン画像などの外部ソースは非営利目的で使用されており、私の著作権を主張するものではありません。
・アノマリー(DLC)との互換性
殺されたポーンの死体を即座に破壊するギミックを備えた構造物 (エージェント オブ アセント、ガウス フラックス アーク、ヴォルテックス オブ ネクサスによって作成された消滅の特異点) は、DLC のシャンブラー タイプのポーンと競合する可能性があります。
これは、ExplodeOnDeath クラスの destroyBody ロジックと Anomaly DLC ポーンカインドの DeathActionWorker ロジックが互いに矛盾するためです。
これは無視できるエラーですが、赤線のログを好む人はいないため、バニラのシャンブラーは死体破壊ロジックから除外されました。
ただし、他のMODで追加されたポーンカインドではエラーが発生する可能性があります
他の人の MOD によって追加されたポーンカインドで「フェーズ 6 なんとか」エラーが発生した場合は、報告してください。
可能であれば、エラーの原因となっているポーンカインドを死体破壊ロジックの例外リストに追加します。
・翻訳について
独自の C# アセンブリの導入により、既存の建物に多くの変更が加えられました。
特に、範囲バフとデバフを提供する構造物の説明が大幅に変更されました。
これらすべての構造物の影響範囲エリアには、屋内と屋外の区別がなくなりました。
旧バージョンの他言語の本MODのファンの方による翻訳を使用している場合は、この点にご注意ください。
◆前提MOD
Harmony
1.4までとは前提MDOが異なります。
◆1.4版
Very Ordinary Security Buildings: Continued
◆1,3版
Very Ordinary Security Buildings: ContinuedSteam, Author. 28 Apr 2024. [1.5] Very Ordinary Security Buildings: Continued 2nd. 16 Apr 2024 <https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=3224163808>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントのみでも投稿可。気に入ったMODはSteamでレートアップしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Changed : 4月28日 @ 22時25分#1名無し中性子線被爆とネクサスによる魂の誘拐は、症状が進行する病気判定なので医薬品で治療自体は出来ますが、症状の改善は不可能です。
なので一度喰らえばヒーラーシーラムが無ければそのまま悪化して死ぬだけです。
中性子線被爆は症状が重症化すると悪性腫瘍や認知症等が発症するので、入植者達は絶対に誤射されないよう気をつけましょう……
魂の誘拐に至っては症状が出て死亡したら即死体消去なので、蘇生不可能です ID:RmNzk4ND Day:1179 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 3224163808
- 同作者さんのMOD
スポンサーリンク
スポンサーリンク