☆ The Army Of Fetid Corpses [1.4] ID:3046752480 2023-11-05 10:30 Changed:11月5日 @ 11時30分
- RATE: ★=62 G=3 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [偶発事件] [襲撃] [Scenario] [高難易度化] [メカノイド] [日本語化対応] [病気]
The Army Of Fetid Corpses
凶悪なモンスター、武器、防具、アイテム、感染すると最終的に爆発四散する病気、イベント、カスタムシナリオ、そして前MODに引き続き特殊なミリターを追加します。
挑戦的な戦闘のためのモンスターを追加するために作成されました。その唯一の目的は、世界をさらに非人道的なものにすることです。ワークショップには不気味なモンスターを追加するMODはすでにいくつかありますが、まあ、多ければ多いほど嬉しいですよね?
ネクロノイドとして知られるこのモンスターは、80年代~90年代のフィリピンのホラー映画「Shake, Rattle & Roll」からの影響と想像から生まれたもので、残りは個人的な好みとDoom2のMOD「Total Chaos」からのものです。このMODのパワーアーマーに見覚えがある人なら、わかってもらえると思います。
以前は有毒物質を堆積するだけでしたが、現在彼らの攻撃を受けると特殊な病気を発症し、最終的には爆発四散してしまします。可能な限り接近を避けたり、追加される製造可能な機械化ムカデやミリター等を盾にする等、ポーンや動物の接近は避けるようにしましょう。
おそらく今後も更新され、モンスターなどを追加していく予定です。楽しみにしていてください。
【前提】
DLCロイヤリティ
DLCイデオロギー
DLCバイオテック2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER- 日本語化 Target:11月5日 @ 11時30分2023-12-27 13:37:22 62KB [DOWNLOAD]
Steam, Author. 5 Nov 2023. The Army Of Fetid Corpses. 7 Oct 2023 <https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=3046752480>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントのみでも投稿可。気に入ったMODはSteamでレートアップしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Changed : 11月5日 @ 11時30分#14名無しクラルテックに比べたら理不尽さもないし宇宙世紀相当の武器があれば他のmodでもモンスター相手に戦えるから腕自慢におすすめ
ただモンスターの悲鳴や咆哮が五月蠅いので音量調整したほうが良い ID:FkZGE0Zm Day:216 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 3046752480
#13名無しバイオテック入れてない影響か人工バイオマスが機能しない上にTPSに滅茶苦茶な影響を与えていたのでとりま抜いた
バイオテックホチィ ID:QyMTYxMT Day:2 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 3046752480
#12名無しGood!ハンターとでも個人的にバランス取るの難しいから引き継ぎコロニーならと思ったら強化したペット感染で爆散して草、ぶつかり合いたいならメカニターとか比較的相性良さそう ID:QxZDFjMW Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 3046752480
#11名無し同じ作者のHunterphage Xenotypeと併用して切り抜けろってことかな ID:AyZDc5MD Day:203 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 3046752480
#10名無し正確に言うとボス敵が野生動物判定でイベント抜きにして湧くんすよね。
だから結構奇襲されることも多く、うちのリトルーナも片腕飛ばされました。 ID:QyMTYxMT Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 3046752480
#9名無しGood!このMODの厄介な点は普通にグリズリーがマップに湧く感覚で某鹿バカゲーみたいな見た目した激つよのボスやらムンクの叫びみたいな敵やら見えない高速な敵が出てくる上に、死の灰のような感染症が発生すること。
前者は言うまでもなく、後者のやばい点はマップ上のほぼすべての野生動物に感染し、一定以上感染すると大量の腐敗した寄生虫(ちっさい敵、割と硬いし攻撃が当たらん)を生み出してくる点
そんなのが野生動物一匹から1~3体生まれる。
まぁ野生動物沢山いたら数の暴力されて終わるよねっていう。
バニラ環境じゃ強すぎるので、こっちも強いのを出していこう!
まぁ初期から入れなければいいだけの話だとも思う。
あまりにも強すぎてコロニーが育たないなら成長してから入れよう! ID:QyMTYxMT Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 3046752480
#8名無しRP的にいただけないのはわかるけど、試してみたらネクロミートは調理してしまえば無害になるので普通に料理に使われるみたい
ただ抗原臓器は食べる以外の使い道あるのに容赦なく料理に使われるのでパッチでも作って料理の初期設定に使われないようにするのが良さそう ID:EwZWQyZT Day:1112 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 3046752480
#7名無し#5 MODの指向性は十人十色だから、オマ環な上でオマ観やで
そんな貴方には、こちらがおぬぬめ
Optimization: Meats - C# Edition
可食肉(生肉)と非可食肉(人肉)、そしてレシピ肉(元来の固有名)に分類されるので「管理は楽」になる。ただまぁ、この手のゲーム好きな人ってフレーバー大事にすると思うから賛否は両論だと思うヨ。
#6 すちいむでは割とよくある現象。サーバノイズ的な何か(混雑かなぁと思ってる)であったり、作者さんがちょっと弄ってたり?或いはほんとに消えてたり。このチラシあげるから使うと良い。 ID:hhMjgxMT Day:17 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 3046752480
#6名無し翻訳、steamからアクセスできないようなっているっぽい? ID:E0MWM2Mm Day:816 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 3046752480
#5名無し地味に不便なのはこいつらを食肉加工台で処理する時、許可リストで分散してるから一括設定できないこと
抗原臓器とかワクチンの材料が手に入るから解体したいし
せめて採れる肉が人肉ならデフォルトで料理に使われないからマシなのに
動物肉扱いだから勝手に料理に使われちゃってなんか嫌なんだよね ID:Q1OTA4N2 Day:1064 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 3046752480
▼ Changed : 10月7日 @ 3時41分#4名無しGood!序盤から当たり前みたいに大量に強いのが湧くので、よほどOPなポーンなどがいない限り遊牧民プレイを強いられることになるかと思われる ID:VhOTU1Mz Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 3046752480
#3名無しKraltechと同じく全くバニラライクではないが、そもそもコンセプトとして「非人道的な環境にする」「高難易度化」なのでバランスが取れていないのは当たり前ではあります
崩れた肉塊のようなグロテスクなデザインには惹かれますがバイオみたいにモンスターをなぎ倒すプレイ的なのは無理です 強いので… ID:I1N2Y4NT Day:288 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 3046752480
#2名無しクリーチャーのデザインといいイベントといい非常にクオリティが高い
ただ序盤から白兵戦dps10の虫が大量に出てきたり、そいつらが野生動物等を無視して賢い襲撃者のAIで動くのが気に入らない(引き込もってると虫やオオカミが放火とかしてくる)
steamのコメ欄でも絶賛されつつもバランスに苦言を呈してるものも多い、全体的にエンドコンテンツ向けの調整なので序盤はイベントの発生をオフにしといたほうがいいかも ID:JhOGJkMG Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 3046752480
#1名無しメカノイドがなんか見たことあるような...って思ったらクラルテックの作者さんか ID:Q1NTNjMG Day:26 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 3046752480
- 同作者さんのMOD
スポンサーリンク
スポンサーリンク