☆ Range Makes Sense Now [1.5] ID:3015222445 2024-05-14 01:31 Changed:5月14日 @ 2時31分
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TAG: [バランス調整] [VEF] [スキル] [戦闘] [射撃] [銃火器]
Range Makes Sense Now
ビリーはブロッコリーを投げる幼児ぐらいの射撃スキルしか持っていないにも関わらず、なぜ 26 マス離れたところにいるポーンをピストルで狙うことができるのか疑問に思ったことはありませんか?
このMODは装備している武器の最大射程が意識と視力、射撃スキルによって決定されるようにします。
近視は距離には影響せずに精度のみに影響します。
これは他派閥のポーンにも適用されます。
視力、射撃スキルにより、射撃レベル0で70%の射撃距離からレベル20で130%の射撃距離まで上昇します。
■前提MOD
Vanilla Expanded FrameworkSteam, Author. 14 May 2024. Range Makes Sense Now. 5 Aug 2023 <https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=3015222445>.スポンサーリンク
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-▼ Changed : 5月14日 @ 2時31分#2名無しMelee Weapons: Speed and Damageもそうだけど、せめてスキルだけが僅かに影響するようにすれば丁度良くなるだろうから惜しいなと思った
射程20~30の何処の近距離戦だ?といった状態から50~80程度にしたいのであって、射程8000とかにされたらインプラント、特性、遺伝子強化、武器種の意味が無くなる… ID:lkZmQ5Zj Day:331 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Changed : 10月4日 @ 7時20分#1名無し超高性能な義肢等で意識、視力が上がれば凄まじい射程を得られる反面、何かしらのデバフで上限を設定されると途端に射程が短くなるので注意を
一部の武器mod(Cybernetic Warfare and Special Weapons (Continued) で試しました)と相性が悪いようで、アイコンによって属性が変わる機能付き武器を使うと所持している入植者のアビリティ等のUIが消滅する不具合があります
所持品から該当する武器を外せば元通りになるので、その現象に遭遇したら対処を覚えておくといいかも ID:Y5NDNmMT Day:1010 Good:0 Bad:0- Good
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- 同作者さんのMOD
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