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 Custom Death Randomness (Continued) [1.3] ID:2574056954 2021-08-14 21:10 Changed:8月14日 @ 22時10分

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TAG: [戦闘] [襲撃] [医療] [囚人] [] [動物] [バランス調整] [Harmony] [日本語内蔵]
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Custom Death Randomness (Continued)

CustomDeathRandomnessの有志の方によるアップデート。
以下説明文コピペ改変です。

入植者以外の人間、及び動物がダウンした時に死亡する確率を自由に変更できます。
デフォルトでは50%ですが、確率を増減することによって難易度を変更できます。

ただし、強力な一撃によってポーンの生命維持に欠かせない心臓や脳などの臓器が破壊された場合の即死判定は回避することはできません。

バニラでもストーリーテラー選択画面の難易度カスタムでも同様の機能はありますが、過激などのバニラの難易度でゲームを開始したい場合などにこの仕様だけ編集したい人にとって便利です。

◇前提MOD
- Harmony

◆類似MOD
- Raiders Never Die (Continued) (襲撃者の死亡率のみを変更)
Steam, Author. 14 Aug 2021. Custom Death Randomness (Continued). 14 Aug 2021 <https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2574056954>.
2021-08-26 15:31:31 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

To users except in Japan
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