☆ Faction Raid Cooldown [1.5] ID:2345845316 2024-04-10 23:01 Changed:4月11日 @ 0時01分
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TAG: [派閥] [防衛] [戦闘] [襲撃] [制限] [バランス調整] [Harmony]
Faction Raid Cooldown
同作者のhttps://rimworld.2game.info/detail.php?id=2006644524の軽量版的なMOD。
敵対派閥はポーンがひとり死亡するごとに12時間のクールダウンが追加され、最大360時間(15日)襲撃が行えなくなります。
クールダウンの時間はMOD設定で弄ることが可能。
クールダウン終了までのタイマーを表示させることが可能。
【前提MOD】
Harmony
【推奨MOD】
Enemy Self Preservation
強く推奨されています。これを使っていないと敵対派閥は襲撃ごとに甚大な被害を受け、襲撃規模が増えるにともない1シーズンに1回しか来ないなんてことになりかねません。Steam, Author. 11 Apr 2024. Faction Raid Cooldown. 2 Jan 2021 <https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2345845316>.スポンサーリンク
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-▼ Changed : 10月21日 @ 8時21分#3名無し#2
なるほど、特定派閥の連続襲撃を防いで色んな所からの防衛戦ができるかと思ったのですが…。
それがやりたいならこのmod単体でなく、拠点のない派閥をどうにかしないといけないのですね。
解答ありがとうございます! ID:hjNWJmOD Day:225 Good:0 Bad:0- Good
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#2名無しGood!#1
このMODはワールドマップに点在する派閥にのみ作用します。
(実際どれくらいのクールタイムがあるのかも派閥画面に表示される)
そのため拠点や派閥が存在しないデフォルトのメカノイド及び虫は抑制できません。
MOD等で追加された派閥が存在するものなら大丈夫です。 ID:I0NWQwZj Day:85 Good:1 Bad:0- Good
- Bad
- 2345845316
#1名無しえーと、コレを入れれば同じ派閥が連続で襲撃に来ることがなくなるって感じ?
後半のメカノイドand虫まみれが解決できるみたいな? ID:hjNWJmOD Day:223 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 2345845316
- 同作者さんのMOD
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