☆ [D] Arcane Technology [1.2] ID:2106703025 2020-08-18 23:42 Changed:8月19日 @ 0時42分
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TAG: [武器] [防具] [研究] [制限] [文明レベル] [高難易度化]
[D] Arcane Technology
未研究の武器防具を使用できなくする縛りMod。
標準では宇宙時代技術以上のものに限る(変更可能)
基本的にMOD追加装備に対応だが、研究の他に製造台によっても判断することもあるらしく特異な製造をするMOD追加装備では判定がおかしな場合もあるらしい。
以下グーグル
概観
難解すぎませんか?いいね!
Rimworld 1.1用に設計
植民者は、特定の技術レベル(デフォルトでは設定可能、スペーサー)を超えている場合、研究されていない研究プロジェクトに属する鎧を着用したり、武器を使用したりできなくなります。
既存のセーブデータと互換性があります。
前提MODであるharmonyが必要です。
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特徴
特定の技術レベル以上の研究プロジェクトにのみ適用されます(デフォルトではスペーサー、設定で構成可能)。
あなたは入植者に「未知の」技術を身に着けさせることはできません、そして彼らは自分でそれを身に着けません。
また、いくつかの「ロードアウト」タイプのmodとの互換性にパッチを当てました。あなたが好きでパッチを使うことができる別のものがあるかどうか私に知らせてください。
別の挑戦のレイヤー(royaltyがある場合)には、Techprintingを追加して、植民者が高度なギアを入手してリバースエンジニアリングしてから使用できるようにする必要があります。
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前提MOD
Harmony
MODの読み込み順
harmony
core
royalty
...
[D] Techprinting(使用する場合)
[D] Arcane Technology
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以下のものと互換性があります:
同様のことを行わないか、独自のロードアウトを備えているほとんどのModは、ネイティブに互換性があるはずです。
以下を明示的にパッチして、それらのロードアウトシステムがこのmodをオーバーライドしないようにします。
・ Awesome Inventory
・ Combat Extended
・ Armor Racks
矛盾:
カスタムロードアウトシステムでは、装備可能なものについて独自の基準を定義することがよくあります。私は知っているものにパッチを適用しました。別のものを使用していてパッチが必要な場合はお知らせください。Steam, Author. 19 Aug 2020. [D] Arcane Technology. 24 May 2020 <https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2106703025>.スポンサーリンク
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