☆ Everybody Gets One [1.5] ID:1687566130 2024-04-12 00:11 Changed:4月12日 @ 1時11分
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TAG: [生産] [作業台] [自動化] [ユーティリティ] [インターフェイス] [入植者] [日本語化対応]
Everybody Gets One
レシピの実行条件にバリエーションを追加します。
1.入植者数 + α
2.入植者数 x α
3.素材がα個を超えた
1・2は、入植者が増えるのに合わせて在庫の数も増やします。
料理や服を常に必要な分だけ用意しておくのに便利です。
装備されているアイテムをカウントするかのオプション付き。
3は、素材の過剰在庫を防ぐのに役立ちます。
ただし、作成に複数の素材を使用するレシピでは指定できません。
※前提MOD
TD Find Lib
TDS Bug Fixes(上記TD Find Libの前提とされているMOD)2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADERSteam, Author. 12 Apr 2024. Everybody Gets One. 20 Mar 2019 <https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1687566130>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
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[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Changed : 7月22日 @ 3時40分#3名無し1.3現在、表示がおかしくなるバグがある模様 ID:lkMjdjYj Day:81 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 2月27日 @ 11時44分#2名無しGood!自分用に作った翻訳用ファイルを置いておきます、改変歓迎 ID:JmNGNiNW Day:0 Good:2 Bad:0- Good
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▼ Changed : 3月24日 @ 18時18分#1名無しGood!画像だと装飾類が主になってますが、食事なども『入植者数+N』や他にも『入植者数×N(Nを指定する)』によって作成が可能です。
特に後者は大規模なコロニーになると利便性がわかるかと思われます。 ID:EzNDc0NT Day:1 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
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- 同作者さんのMOD
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