☆ RunAndGun [1.5] ID:1204108550 2024-05-27 15:43 Changed:5月27日 @ 16時43分
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RunAndGun
移動しながら射撃が可能になります。
徴兵時、移動射撃のボタンが追加され任意で実行可能です。
また移動射撃時には移動速度、命中率ペナルティが課されます。
重い武器、軽い武器によっても左右され、これらはMod設定より変更する事ができます。
-NPCにも適用されます。(設定可)
-移動射撃モードはAutoで攻撃します、ターゲットを手動で選択すると移動を停止します。
-移動射撃モードは徴兵時、遠距離武器を持っている場合のみ実行されます。
-移動ペナルティは射撃している際にのみ課されます。有効/無効を気にする必要はありません。
-命中率ペナルティは移動射撃モードがONの場合、移動している時にのみ課されます。
-敵対NPCも逃亡時に射撃してきます。(設定可)
-Modで追加される武器にも適用されます。Mod設定より分類してください。
途中導入でも問題ありません。
Giddy-up! Battle MountsなどのマウントMODと互換性があります。
マウント状態で射撃可能です。
【前提MOD】
- HugsLib
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当MODの製作者はモッダーとしての活動停止宣言をしているため、1.5以降への対応は行われないと思われる。
→2024/5/27 1.5対応アップデートが行われた。
【後継MOD】
- RunAndGun [1.5]
- RunAndGun (1.5 Updated by Nillas)
【関連MOD】
移動射撃RunAndGun・自動索敵Search and Destroy・片手武器装備Dual Wieldの統合1.4版
- Tacticowl (temporary beta)
上記の有志1.5版
- Tacticowl Continued
___________________________________________Steam, Author. 27 May 2024. RunAndGun. 18 Nov 2017 <https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1204108550>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
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-▼ Changed : 5月27日 @ 16時43分#16名無し移動先を変えて照準リセットの問題の対処はできる限り遠くまで一度に移動させるのがある ID:QyMTYxMT Day:111 Good:0 Bad:0
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#15名無し味方が強いなら見た目も派手で爽快だけど敵が強いと止められない
余りにも敵が有利過ぎて抜くか迷ってるところに戦死者が出てさすがにと思って抜いてやり直したら綺麗に勝って草も生えない
ペナルティが重過ぎるからこれで引き撃ちなんてしてるとすぐ敵射程に追いつかれる
敵も前進しながら撃てる仕様上アーマーで弾こうが一発でも食らって一瞬でも足が止まったら逃げられない
移動先変えた程度で照準リセットされるから事実上細かい操作は不可能で射程が長い(照準時間が長い)引き撃ち武器と相性が悪過ぎる
敵は元々数が多いし誰かが撃たれようが軽装の射程が一人でも射程が追いつけば勝ちだからプレイヤーの足が遅くなることの恩恵が余りにも大きい
そもそも数も多くて突っ込む側の敵は接近することで命中率も上がるし実質ノーペナルティ
強い敵はマジで止まらねえ ID:EwYzk4MT Day:288 Good:0 Bad:0- Good
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#14名無しgitにプルリクエストを送った人がいたらしい
フォーク版作って公開よりも真摯な行動だ ID:NkNDYxND Day:15 Good:0 Bad:0- Good
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#13名無しファッ?!まさかの本家が更新 ID:NmOTc5YT Day:316 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Changed : 10月26日 @ 20時59分#12名無しこっちもあるな
RunAndGun [1.5]
ワークショップのコメント欄にこれとも別の作者がフォークして1.5対応したgithubのアドレスも載ってる ID:NkNDYxND Day:4 Good:0 Bad:0- Good
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#11名無し#10名無し有志アップデート来ていたのですね。
RunAndGun (1.5 Updated by Nillas)
1.4の有志アップデートTacticowl (temporary beta)もあったんだな ID:E0MWM2Mm Day:937 Good:1 Bad:0- Good
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#9名無しGood!#8名無しGood!オプションから武器ごとに個別で禁止の設定できますよ ID:RlYmNlYW Day:212 Good:2 Bad:0- Good
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#7名無しGood!遠距離武器ごとに可能不可能変えれたら最高だった
拳銃やサブマシンガンを走りながらも撃てるのは非常に良いが
弓を踏ん張らずに撃ったり
軽機関銃撃ちながら軽快に動き回るのは流石に違和感 ID:M2ZTU1OW Day:425 Good:0 Bad:0- Good
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#6名無しGood!敵ポーンがマップ外に出るまで油断ならないところが好き
作業的なキルゾーンやトラップを使わない戦闘好きにおすすめ ID:IyMjU3ZG Day:646 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Changed : 7月22日 @ 5時23分#5名無しアイディアはいいんだけど引き撃ちが強すぎて、野生動物や近接に有効すぎる。
銃持ち同士ならいいと思うよ。 ID:hmN2U3Mz Day:8 Good:0 Bad:0- Good
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#4名無しGood!引き打ちが簡単に行えるから対近距離戦がすごい楽になる。それと戦闘が流動的になって面白い。反面敵も同じ事してくるから追撃が難しい ID:lkNzAwNG Day:5 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Changed : 8月18日 @ 3時02分#3名無し戦略の幅も増えて面白くなると思います。
なお、狙いをつけている最中に止まるとリセットされる模様 ID:U0NzkyYz Day:14 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Changed : 5月2日 @ 22時46分#2名無しGood!敵が撤退を始めても最後まで油断できなくなり、緊張感が出ます ID:E1Yjg0Zm Day:470 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Changed : 4月5日 @ 3時27分#1名無しすごくいい ID:Q5ZTM5OW Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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- 同作者さんのMOD
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