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 Adaptable Mechanoids [1.5] ID:3298747789 2024-09-23 02:19 Changed:9月23日 @ 3時19分

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TAG: [メカノイド] [高難易度化] [戦闘] [格闘] [射撃] [Biotech]
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Adaptable Mechanoids

ゲーム後半になると、メカノイドが予測可能で簡単に操作できるようになることに飽きたことはありませんか?

もう飽きることはありません。
このMODでは、メカノイドはコロニーの武器に合わせて装甲ポイントを再配分し、コロニーの武器に合わせて適応させるからです。

受けたダメージはメカノイドの種類ごとに記録され、装甲ポイントは時間の経過とともに、1つのステータスから取得され、別のステータスに与えられ、次の世代のメカに適用されます。

デフォルトでは、これは打撃と刺突に対する装甲にのみ影響しますが、耐熱装甲も含めるオプションがあります。
ただし、そうするとメカノイドに使用できるポイントが大幅に増えるので注意してください。


コロニーのメカにも適応型装甲を装備するオプションが追加され、軍拡競争にも参加できるようになりました。


マゾヒスト向けにはハードモードがあり、再分配ではなくアップグレードのみになります。最高の体験のためには、何らかの装甲値上限解除MODをお勧めします。

これがあれば、メカノイドは最終的にV.O.I.Dを相手にできるようになります。


バニラのメカをベースとして使用している限り、あらゆるメカノイド追加MODと互換性があるはずです。

Vanilla Factions Expanded - Mechanoidsとの互換性が確認されています。

独自の装甲タイプを追加したい場合は、xmlパッチを使用して追加できます。
Steam, Author. 23 Sep 2024. Adaptable Mechanoids. 29 Jul 2024 <https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=3298747789>.
2024-09-03 01:59:04 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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