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 Possessions For Everyone [1.5] ID:2942837098 2024-06-17 05:14 Changed:6月17日 @ 6時14分

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TAG: [インベントリ] [入植者] [訪問者] [] [設定]
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Possessions For Everyone

すべてのポーンが所持品を所持して生成できるようにします。 これには、ビジターとレイダーが含まれます。 これらのグループのいずれかが mod 設定で所有物を持つ可能性を構成できます。

バニラの所有物は最大 2 つの所有物に制限されており、ゲーム開始時に生成した最初のポーンでのみ使用できます。

変更点は次のとおりです。
- ゲームによって課せられた 2 所持制限の撤廃
- 所有物は、マップ上に投げられるのではなく、ポーンのインベントリに生成されます
- ポーンの設定可能な所持チャンス
Steam, Author. 17 Jun 2024. Possessions For Everyone. 6 Mar 2023 <https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2942837098>.
2023-03-06 19:16:05 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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▼ Changed : 6月17日 @ 6時14分
#1
名無し
ポーンが生成されるたびに開始時と同じ持ち物が生成されるならHospitalityで薬物依存のゼノタイプが対象の薬物をもって来るようになるのだろうか?
だとしたらバランスMODと言えるようになるのだろうか?   ID:E0MWM2Mm Day:1001 Good:0 Bad:0
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