☆ Decaying Structures [1.5] ID:2845311717 2024-08-11 22:07 Changed:8月11日 @ 23時07分
- RATE: ★=35 [DOWNLOAD SITE]
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TAG: [建築物] [家具] [耐久度] [建築] [高難易度化] [日本語化対応]
Decaying Structures
フロアを除くあらゆる建築物(壁、柱、家具、機械類など)が徐々に痛んでいくように変更します。
減衰率とどの建築物が影響を受けるかはMOD設定から設定可能です。2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADERSteam, Author. 11 Aug 2024. Decaying Structures. 6 Aug 2022 <https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2845311717>.スポンサーリンク
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-▼ Changed : 10月10日 @ 12時56分#3名無しRefactored Work Priorities (Continued)
これで○○%の時に自動修理、それ以上は無視、強制修理指示もできますよ。
パフォーマンスや戦略性の不足は、ロールプレイ系MODの宿命ということでしょうかね。同じ時期に作った外周壁の一斉補修とか大変そうです。 ID:RiZmEzN2 Day:627 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Changed : 11月24日 @ 14時09分#2名無し#1の言うように壁を修理して回るのが非効率だし、風化処理を行うことでパフォーマンスも悪化するだろうし、風化の概念が追加されてもコロニー管理に新しい戦略性が生まれる訳でもない、デメリットしかなく面白さに繋がらないのが残念
素材ごとに風化速度を変える(耐久度は低いが風化しにくくメンテの手間がかからない素材など)工夫があれば、素材の個性を出すのに一役買ったかも知れない ID:QxYjcwMz Day:156 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Changed : 8月16日 @ 13時19分#1名無し建築物が時間経過で劣化するというのは自然な発想なのでそういうModがあるのはいいんですが、建築をするよう指示している、ほかの作業のなくなったポーンが耐久1%減った状態の壁を修理して回るのが非効率的なんですよね。そこをどうにかするために、80パーセント耐久を切ったら自動で修理する、かつ手動の直接指示のときは何パーセントでもOKというふうにできるようにしたいところです。それができるまでは入れないのがよいかと思います。 ID:Q4ZGMyOW Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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- 同作者さんのMOD
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