☆ [Obsolete] MIM - WH40k Factions [1.4] ID:2814146065 2024-01-07 11:52 Changed:1月7日 @ 12時52分
- RATE: ★=3 G=3 [DOWNLOAD SITE]
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TAG: [派閥追加] [Warhammer] [Rimhammer]
[Obsolete] MIM - WH40k Factions
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このMODは活発に開発されているので、自己責任で使用してください。
各派閥に1つのコロニーがある状態でワールドが生成された場合、backを押してワールドを再生成してください。
派閥を追加・変更するため、既存のセーブデータに悪影響を与える可能性がありますので、リスクを理解した上で本MODを使用してください。
アデプトゥス・ソロリタス派閥とAdeptus Mechanicus modシリーズ の一部の機能は、プレイヤーが新しいワールドを作成するときに特定の問題を抱えているようです。 現在、回避策を模索中ですが、ワールド作成がうまくいかない場合は、最初にソロリタスを選択せずに、Vanilla Expanded Framework などで後から派閥を追加してみてください。
元のモッダー/ゲームワークショップが特に言及しない限り、このモッドの使用に制限はありません. 私がこの mod のために作成したアセットは、あなた自身の目的のために自由に使用できます。 必要に応じて、コメントを残してください。アセットの元の PSD ファイルを何らかの方法で共有します。
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このMODは「Warhammer40k」を元にした各MODを前提に、派閥の追加とバランス改善をしながら世界観の再現を目指したファンメイドMODです。
ウルトラマリーン戦団やブラッドエンジェル戦団などの原作に登場した高い技術力を持った宇宙世紀派閥、サイカー(原作における超能力者)や混沌の神々によるクリーチャーが追加されますので難易度は上がります。
派閥を追加するだけでなく、各種装備間のバランスも調整しています。
上記にもありますが、原作再現の為に非常に多くの派閥を追加するのでパフォーマンスやワールド生成に問題が発生しやすいこと、割りと頻繁に更新されて仕様が変更されることに注意が必要です。
ページ下記の連携MODを導入することでコーデックスフレンドリーに敵が更に強くなります。
あくまでもオプションですのでプレイには必須という訳ではありません。
【前提MOD】
-Adeptus Astartes (Space Marines 40k)
-Chaos (Warhammer 40k)
-[WH40K]Adeptus Mechanicus: Armoury
-[WH40K]Adeptus Mechanicus: Magos Xenobiologis
-[WH40K]Adeptus Xenobiologis: Aeldari
【連携MOD】
-Vanilla Expanded Framework
このMODによって追加されたほとんどのポーン能力を使用するために必要です。
-Adepta Sororitas (Sisters of Battle 40k)
-RimHammer40k - GreyKnights
シスター・オブ・バトルやグレイナイトなどの教会装備を追加します。
-Warhammer: Daemonettes
-Rimhammer - The End Times - Beastmen
Warhammerシリーズ登場の異種族を追加します。
【関連MOD】
-[Obsolete] MIM - WH40k Factions Texture Pack
リテクスチャSteam, Author. 7 Jan 2024. [Obsolete] MIM - WH40k Factions. 29 May 2022 <https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2814146065>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントのみでも投稿可。気に入ったMODはSteamでレートアップしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Changed : 11月27日 @ 17時10分#3名無しGood!これ何気にすさまじい作品だね。
恐ろしく大量の派閥がひとまとめになってる。
殴り合う敵対派閥がほしくて導入したけど、ポーンのバリエーション多くて飽きない。
ゲーム開始時の派閥制限は安定して開始できるおおよその目安と思えばいい。
これが多すぎたりすると開始時の惑星生成でクラッシュしたり、しなかったりする。
説明分にもあるとおり、この制限は一度開始してしまえばあんまり関係なくて、開始後の途中導入なら普通にいける。
ただし大量の派閥が生成されるから、パフォーマンスには余裕をみて、いけるかどうかテストしたほうがいい。 ID:UzM2ZmMT Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Changed : 8月15日 @ 20時21分#2名無しGood!steamページ見に行ったら説明文が変わってたぼいので汎用的なものに編集
作者さんの熱意が凄い ID:Q4ZjU3NG Day:770 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Changed : 6月15日 @ 3時26分#1名無しGood!安定動作のためには派閥11くらいにしとけってニューゲーム時に注釈あるけどどうなんだろうね
この安定というのがエラーなのかパフォーマンスを指してるのか ID:NlN2RlZj Day:25 Good:0 Bad:0- Good
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- 同作者さんのMOD
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