☆ [HRK] RIM AT WAR - WW1 / WW2 French Weapons [1.5] ID:2788783410 2024-04-12 17:47 Changed:4月12日 @ 18時47分
- RATE: ★=29 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [CE対応] [武器追加] [日本語化対応] [戦闘] [弾] [銃火器]
[HRK] RIM AT WAR - WW1 / WW2 French Weapons
フランス製WW1ウェポンパックへようこそ
このMODは、第一次世界大戦中にフランス軍が使用した4つの銃器を追加します。このMODは将来、より多くの銃器や装備、第一次世界大戦の他の国々を含む大きなコレクションの一部になる可能性があります。
今、私は第二次世界大戦のコレクションに取り組んでいます。もし興味があれば、私のディスコードにチャットしに来てください。
このMODは、Combat Extendedに対応しています。
Q:MODは既存のセーブに追加できますか?
A: はい、できます。
Q: 既存のセーブからMODを削除することはできますか?
A:進行中のセーブからMODを削除するのは決して良い方法とは言えません。とはいえ、このMODは非常にシンプルで、適切に行えば完全に削除できるはずです。
Q: この新しい武器はどこで作るのですか?
A: 機械加工テーブルか、スペーサーやチャージなどのタグが付いている場合は製作ベンチで。
Q:なぜいくつかの武器のレシピは化学燃料や木材を必要とするのでしょうか?
A: これはCEだけのことかもしれませんが、ほとんどの武器にプラスチック、ポリマー、木のパーツが使われていて、それを武器のクラフトコストに反映させたいからです。
Q: 武器はきちんとバランスされていますか?(バニラ)
A: できるだけバランス良くなるように心がけていますが、もし突出した数値があればコメント欄で教えてください。ただし、"commissioned "の赤いタグが付いた武器は、通常私ではなくコミッショナーによってバランス調整されているため、数値の変更は少し厄介になることを覚えておいてください。
Q: 武器はきちんとバランス調整されていますか?(CE)です。
A: 前の質問と同じ内容ですが、今回はCEの弾道システムと武器のバランスを取るためのルールのおかげで、武器は一般的にもっとバランスが取れているように感じられるはずです。
Q:これらの新しい武器のクラフトを学ぶにはどうすればいいですか?
A: バニラの研究プロジェクトで武器が見つからず、クラフト可能であることが確実な場合、「アタッチメントと改造」というプロジェクトで始まる新しい研究ラインに、あなたが探している武器が含まれているかもしれません。2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER- 日本語化 Target:11月13日 @ 4時23分2022-12-04 11:19:38 2KB [DOWNLOAD]
Steam, Author. 12 Apr 2024. [HRK] RIM AT WAR - WW1 / WW2 French Weapons. 3 Apr 2022 <https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2788783410>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントのみでも投稿可。気に入ったMODはSteamでレートアップしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-
- 同作者さんのMOD
スポンサーリンク
スポンサーリンク