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 Butcher Knife [1.2] ID:2401827464 2021-02-21 11:09 Changed:2月21日 @ 12時09分

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TAG: [武器追加] [格闘] [死体] [] [資源] [カニバリスト]
Butcher Knife Title画像

Butcher Knife

殺された生き物を解体する肉切り包丁を追加します。

肉と皮のレートは通常と同じであり、使用者の調理スキルの影響も受けます。
これで人間を屠殺しても機嫌が悪くなることはありません。
Steam, Author. 21 Feb 2021. Butcher Knife. 20 Feb 2021 <https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2401827464>.
2021-02-21 15:47:02 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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▼ Changed : 2月21日 @ 12時09分
#5
名無しGood!
死体蹴りみたいな文章だったので適当に直しておきました   ID:YzY2M5ND Day:36 Good:0 Bad:0
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#4
#3
違った、メカノイドも素材にバラすね   ID:MwZDhjYj Day:271 Good:0 Bad:0
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#3
名無し
使用雑感
調理スキル低めだと皮や肉自体取れない事もちょくちょくある
殺すのはAllowToolなどのトドメでもOK、Reboundの反射でも良いかはちょっと怪しい
残念ながらメカノイドの解体は別作業だからか無理なので、メカノイド用のスパナverが欲しくなる   ID:MwZDhjYj Day:268 Good:0 Bad:0
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#2
名無し
いや~面白い、宙族の前でそいつの仲間の肉食べたい   ID:MwODNkZG Day:546 Good:0 Bad:0
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#1
名無し
殺した際に対象を肉にする事が出来る包丁、らしい
レートは食肉解体と同等、使用者の調理スキルも影響
死体は運搬が大きくてもpick up and Haulがあっても一体ずつしか運ばないので肉にする事で戦後の片付けもしやすい
ブフーの包丁ではない   ID:MwZDhjYj Day:268 Good:2 Bad:0
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