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 WallDefenses [1.5] ID:2401320640 2024-07-30 04:48 Changed:7月30日 @ 5時48分

RATE: =393 G=2 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [防衛] [] [建築物] [タレット] [シールド] [迫撃砲] [ポッド] [日本語化対応]
WallDefenses Title画像

WallDefenses

壁の上に設置できるシールドや対空兵器を追加します。

・Wall Shield - 敵の弾や迫撃砲弾から防御するシールドを張ります。形状は正方形や長方形をしています。
・AA Turret - Anti Air、つまりは対空タレットです。ポッドや宇宙船の残骸、サイキック船などの落下物を迎撃します。


前提MOD:
WallStuff

変更可能なMod設定:
Wall Shieldの電力使用量(防御されたサイズに比例)
AATurretの射程、リロード速度、装弾数(つまり、リロードが必要になる前に破壊できる目標の数)、ドロップポッドを破壊する確率、破壊されていないドロップポッド内の目標に与えられるダメージ量。

注意:
これをRimThreadedで使用すると、いくつかのエラーが発生しますが無視できると思います。防御コードをいくつか追加しましたが、1つのAA Turretで目標を破壊できるものの、別のAA Turretがそれを損傷または破壊しようとする場合があります。
2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER
  • 日本語化 Target:7月24日 @ 3時50分 [#1]
    2021-08-01 19:06:49 2KB [DOWNLOAD]
Steam, Author. 30 Jul 2024. WallDefenses. 20 Feb 2021 <https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2401320640>.
2021-08-01 17:35:23 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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▼ Changed : 7月30日 @ 5時48分
#10
名無しGood!
強烈なシールドや対空砲に目が行くけどレーザーグリッド?レーザーフェンス?がめっちゃ好き
マップに敵がいる時だけ起動して向かい合った壁に設置した受信機と送信機の間にフェンスをを張る設備で通行を妨げて射線を通すカバーの無い銃眼みたいなもの
これを使えば敵がいる時だけ危険な区画を封鎖したりクソ部外者お断りしたりと夢広がる
耐久力は存在するらしくダメージ喰らった場所だけ壊れるのがシュール   ID:hkYzIzYT Day:1092 Good:0 Bad:0
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  • 2401320640
#9
名無し
MOD環境なんてインフレしやすいから倍率の上限が高いに越したことはないし1や2で使い物になるならいいんじゃないかな   ID:Q5OWUzYW Day:324 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 5月30日 @ 2時13分
#8
名無し
コンフィグで設定できるシールドの消費電力の倍率が初期値の2とあと1しか使いものにならないのが残念
1にしたら有ってない無いような消費電力、3にしたとたん使い物にならない
4以降使う意味って相当な電力mod入れても使えるか分からないレベル   ID:QzY2ZmOW Day:2 Good:0 Bad:0
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  • 2401320640
 
▼ Changed : 10月8日 @ 0時59分
#7
名無し
バリア複数起動したらものすごく重くなったが、そんなに複数起動するものでもないのかなコレ?   ID:UyMjAzMz Day:124 Good:0 Bad:0
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#6
名無し
自分の環境だと A RimWorld of Magicでプレイヤーが作ったテレポーター(魔法で作る輸送ポッド)が対空タレットに迎撃される。
バニラの輸送ポッドやSRTSは拠点に帰ってきても迎撃されないので、マジックのみ味方のポットの識別がされてないっぽい。
遠征先から拠点に送った資材入りテレポーターが迎撃されて鉄くずになってしまった。   ID:QyMzQ3OD Day:73 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 7月24日 @ 3時50分
#5
名無し
シールドは数あるMODの中でもダントツのぶっ壊れ
電力消費こそサイズの割に大きいがその代わりに耐久値の概念がない=耐久無限   ID:U2MGY2Mj Day:276 Good:0 Bad:0
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#4
名無し
範囲内であればメカノイドの集積地すら粉砕する対空タレットがやばい   ID:BmMGUxZD Day:247 Good:0 Bad:0
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#3
名無しGood!
襲撃されるとシールド範囲見れるようになるから私はその時に調整してるかな   ID:Y3ZjQzOT Day:11 Good:0 Bad:0
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#2
名無し
試験的に入れてみました。シールドの範囲? は『ゾーン指定した範囲』と『設置した場所を中心とした範囲の増減』の2パターンのようです。

…ですが、ほかのシールド系と違ってシールドが見えないため張れているのか確認ができず、自キャラで射撃してみても特に阻まれる様子もなく…なにかで競合しているのでしょうか   ID:ZhYWI0OW Day:273 Good:0 Bad:0
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#1
名無し
翻訳あげておきます。
修正ありましたらよろしくお願いします   ID:E5ODQwMz Day:1 Good:1 Bad:0
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同作者さんのMOD
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    =405 G=2
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    =99
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    =2
  • Research Consolodation画像
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