☆ Return to Sender [1.5] ID:2003119963 2024-05-05 00:32 Changed:5月5日 @ 1時32分
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TAG: [戦闘] [襲撃] [派閥] [死体] [病気] [ポッド] [コロニー] [日本語化対応]
Return to Sender
襲撃者の残す大量の死体に悩まされてはいませんか?
そもそもなんで我々がわざわざ火葬や埋葬しなきゃいけないのでしょうか?
こんなものは相手に送り返してやりましょう!
新しいタイプの死体用貨物ポッドが追加されます。金属と皮や布で作られたチープなそれは少ない燃料でよく飛びます。安全性?死体にそんな気遣いはいりません。
死体を粗末に返送された派閥は怒り狂います。
しかし、その量が大量となるとそうも言ってられません。
その拠点の住人は死体の処理に忙殺され、心を病み、腐りかけた死体はペストの温床となっていきます。
その混乱は死体の数が多ければ多いほど大きくなります。
死体はより新鮮なほうがいいでしょう、顔がわかる死体が効果的です。近親者の死体ならより効果的です。
腐りかけのものを送り届けたほうがペストのリスクを増やすことができます。
乾いてしまうと効果が薄いので、返送作業はお早めに。
同じ派閥の人間を放り込んだほうが、効果は高いです。その場合衣服ははぎとらないほうが、識別しやすいので効果的です。
死体を大量に放り込まれた拠点はゆっくりと崩壊していきます。
そのまま住人がギブアップして去っていくこともあります。
その混乱をじかに見に行くこともできます。
襲撃の前段階として死体を放り込み、精神と肉体を疲弊させるのもいいでしょう。
時間を置いたほうが混乱は大きくなりますが、時間をかけすぎると状態を復旧させてしまうかもしれません。
【日本語化MOD】
-Return to Sender 日本語化Steam, Author. 5 May 2024. Return to Sender. 21 Feb 2020 <https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2003119963>.スポンサーリンク
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-▼ Changed : 7月14日 @ 11時19分#3名無しワクワクするMODではあるんですが敵基地に2回送ってしまった場合そこに攻め込もうとするとフリーズの原因になるので動作が改善されない限り使えないですね ID:JiZTU1ZD Day:0 Good:0 Bad:0
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- 2003119963
▼ Changed : 7月30日 @ 1時26分#2名無し1.3DLC2つ有りでこれを入れてから前線基地等に攻め込んだ時に敵の名前が赤いまま必ず画面端からマップ外へ逃げ出す事態に。
Modの内容は興味深かっただけに残念。 ID:E3YzY2Y2 Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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- 2003119963
▼ Changed : 8月17日 @ 10時51分#1名無しGood!これはクールだ。 ID:NiNjg4Mz Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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- 2003119963
- 同作者さんのMOD
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