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 The Pacifier [1.4] ID:1958330457 2022-11-06 12:15 Changed:11月6日 @ 13時15分

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TAG: [バランス調整] [入植者] [医療] [戦闘] [不死] [蘇生] [治療] [傷跡] [血液] [身体部位] [チート]
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The Pacifier

入植者、味方、敵、野生動物それぞれに対して戦闘による怪我や死亡について変更を行えます。

・不死
ポーンが死亡しなくなります。死亡判定となったポーンは治療されるまで無力化されます。
Allow Toolの「とどめを刺す」コマンドを使えば死亡させることができます。

・無力化されたポーンがランダムに復活する
無力化されたポーンがヘルスに応じてランダムに回復します。

・破壊されない体の部位
体の部位を失うことがなくなります。ただし手術や1000以上のダメージを負うと破壊されます。

・傷跡を治療可能な傷に変更
傷跡や後遺症を治療可能な怪我に置き換えます。

・死んだはずのポーンから血糊を削除
ポーンを不死にした際、本来死亡している状態のときの血痕をオフにします。(死亡しているはずのポーンは大量の血痕を生成するため)ただし、軽傷に伴う出血はそのままです。あくまでもその怪我によって死亡しているはずの場合のみです。

・血溜まりを作らないようにする
血溜まりが生成されないようにします。

・死んだはずのポーンへの攻撃の効果
無力化されたポーンが攻撃を受けると死亡するようにします。無力化状態では出血多量では死亡しませんが一撃でも攻撃を受けると死んでしまいます。

・無力化時の自己治療
無力化されたポーンが自らを治療し、一秒ごとに復帰するチャンスがあります。これは医師の仕事を割り振られたポーンのみ可能です。
Steam, Author. 6 Nov 2022. The Pacifier. 3 Jan 2020 <https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1958330457>.
2021-08-20 23:24:41 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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