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 RealisticDegradationQualityValues [1.2] ID:1545917306 2020-08-29 06:34 Changed:8月29日 @ 7時34分

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TAG: [武器] [防具] [服装] [射撃] [格闘] [戦闘] [ステータス] [バフ] [デバフ]
武器や衣服の劣化の進み具合によってバフorデバフがつくようになります


・遠距離武器
耐久値が100%~95% = 2.5%精度アップ 85% = 10%精度ダウン
75% = 20%精度ダウン 50% = 35%精度ダウン 25% = 45%精度ダウン

・遠距離武器
100%~90% = 5%クールダウン短縮 85% = 5%射程アップ
75% =10%射程ダウン 25% = 20%射程ダウン

・近距離武器
100%~95% = 5%アーマー貫通力アップ 75% = 5%アーマー貫通力ダウン
50% = 15%アーマー貫通力ダウン

・近距離武器
100%~95% =5%クールダウン短縮

・衣服
85% = 10%アーマーダウン 75% = 15%アーマーダウン 50% = 25%アーマーダウン
25% = 35%アーマーダウン

・シールドベルト
80% = 20%チャージ速度ダウン
Steam, Author. 29 Aug 2020. RealisticDegradationQualityValues. 23 Oct 2018 <https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1545917306>.
2020-08-30 00:20:51 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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