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 Scenario Tools [1.5] ID:2964522626 2024-04-27 05:01 Changed:4月27日 @ 6時01分

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TAG: [ユーティリティ] [マップ] [デバッグ] [Scenario]
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Scenario Tools

※このMODは現在開発中です

このMODはカスタムシナリオマップの作成に役立つツールを集めたものです。
これらは、デバッグ アクション メニューの独自のセクションにあります。

【新しく追加されるもの】
・研究の削除
単一の研究を削除します。

・イデオロギー設定ツール
カスタム イデオロギーにアクセスできます。

・クリーンエリア
長方形のエリア内のすべての汚れを除去します。

・植物を生成
長方形の領域を植物で埋めます
単一の植物、選択した植物、またはバイオーム全体を選択します。
これはフロート メニューを使用する 4 ステップのプロセスであり、直感的ではない場合があることに注意してください。
1.「単一植物」または「バイオーム」を選択します。
2.植物を一度に 1 つずつ選択します。
 植物の選択が完了したら、リストの最後にある「選択の終了」を選択します。
3.密度を選択します。
4.長方形を描きます。
 長方形には、選択した植物が指定された密度で配置されます。

・鉱物を設定
詰め込み可能なオブジェクトを指定された鉱物に設定します。

・植物を成熟するまで成長させる
バニラツールと同じですが、長方形の領域内にあります。

・休眠状態にする
メカノイド、メカノイド建築物、または昆虫を休眠状態にします。

・ガード対象の作成
ユーザーがガードする建物を指定し、次にどのポーンがそれをガードするかを指定できる 2 ステップのツールです。
その後、ポーンは巣の周りの昆虫、または船の塊の周りのメカのように動作します。
制限事項:これは虫とメカに対して機能し、人間には効果がありません。
警備するエリアを指定する場合は、建物や岩の塊などのオブジェクトを含める必要があります。

・戦場の霧の設定
戦場の霧を作成および除去します。

・衣服と武器の作成
アイテム、素材、品質を選択してください。

・Force Sleep
メカカプセルなどの構造物をスリープ状態にします。これは次のツールのステップ 1 です。

・SpawnOnWakeup
メカカプセルなどの構造物を再充填して再活性化します。
バニラの開発ツールでは、生成されるとすぐに建物がアクティブになるため、このようにしてシナリオマップにそのような建物を手動で配置することができます。

【変更されたもの】
・派閥の設定
非表示の派閥をリストに追加するだけでなく、多くのポーン/建物の派閥を一度に変更する (rect) 関数を追加します。

・詳細を指定できる食事の生成
食中毒の可能性を指定できるステップを追加します。
Steam, Author. 27 Apr 2024. Scenario Tools. 20 Apr 2023 <https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2964522626>.
2023-06-28 18:13:58 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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