☆ Factorial Range Firefights [1.3] ID:2572148255 2021-08-14 00:59 Changed:8月14日 @ 1時59分
- RATE: ★=2 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [バランス調整] [武器] [戦闘] [射撃] [ステータス] [日本語化対応]
Factorial Range Firefights
RimWorldの戦闘は100タイルの距離においてバランスが取れていません。殆どの銃は40タイル以下の射程しかないので長距離精度の値が使用されていないのです。
このMODは自動的にすべての遠隔武器(MOD追加含む)に対して射程距離の変更を行います。
・長距離武器として定義されていない武器(グレネード)には、独自の射程修正があります(デフォルトは1倍、調整可能)
・射程60以上の全ての射撃武器は射程2倍(調整可能)
・射程が24.5以上のすべての射撃武器は射程2倍(調整可能)
・射程が24.5未満のすべての射撃武器は射程2倍(調整可能)
作者コメントによるとタレットにも適用されるとのこと。2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER- 日本語化 Target:8月14日 @ 1時59分2021-08-17 11:56:49 1KB [DOWNLOAD]
Steam, Author. 14 Aug 2021. Factorial Range Firefights. 11 Aug 2021 <https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2572148255>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントのみでも投稿可。気に入ったMODはSteamでレートアップしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Changed : 8月14日 @ 1時59分#2名無しこれ導入しても残念ながらバニラの仕様が邪魔して超長距離武器が活きないんだよね
具体的にはバニラ白枠射程40m(m=タイル)を超える射程での命中率が射撃スキル10でも30%~10%、掛け値3で100m以上を狙うと3%~1%になってしまうという…
対物ライフルでどこだかのアニメキャラみたいに撃ってもダメだったよ
そこが本当に惜しい ID:RkYjM5Y2 Day:217 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 2572148255
#1名無しこれ入れて広大なマップでやると射撃戦が映えて非常に良い射撃スキル低い連中が更にぽんこつになって近接は厳しくなるが ID:gyYTU0Nj Day:18 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 2572148255
- 同作者さんのMOD
スポンサーリンク
スポンサーリンク