RimWorld Mod データベース

 SimpleWeapons [1.2] ID:1647559704 2020-08-12 00:22 Changed:8月12日 @ 1時22分

RATE: =1 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [武器追加] [銃火器] [格闘] [爆発] [毒物] [効果音]
SimpleWeapons Title画像

SimpleWeapons

襲撃者を殺すための武器を探していますか?
いつも同じバニラの銃ばかり使ってあなたにもたらす行動が一緒なのにうんざりしていませんか?
他の武器MODは複雑過ぎたり、あなたの好みに合うもののあまりにも多くの武器を追加してしまいますか?
もう探す必要はありません、友よ!

ゲームに楽しいさまざまな武器を持ち込むことを目的とし、新人による初めての改造によって作られたシンプルな武器の紹介。
それぞれが独自の役割を持ち、一部は独自の特性を備えています。


特徴
小さいながらも隙間を埋める武器が増え、すべてカスタムメイドのテクスチャとユニークなサウンドを備えています。


Lever Action Rifle:西部を制した銃が入植者の手に届くようになりました!このライフルはまともな発射速度と良好なダメージを持っており、あらゆる種類の一般人によって使われる武器です。

Kalashnikov Rifle:アサルトライフルの代わりで、作るのが少し簡単で、近距離でより大きな打撃力を発揮します。精度が低く、射程距離が短いという代償が伴います。

Akimbo Machine Pistols:戦場に比類のない量の火力を提供する二丁持ちのマシンピストル。その扱いにくい性質のため、この武器は非常に近い距離で戦う場合にのみ効果的で、不用意に近づいた敵を葬り去ります。

Thumper Grenade Launcher:この象徴的な武器を使用して、敵に高爆発性グレネードを投げつけます! 長距離のターゲットに発砲でき、射撃が当たるとかなりのダメージを与えますが、リロードが非常に長く、精度に欠けます。

Dartgun:従来の弓を補完する部族の武器。この武器はほとんどダメージを与えませんが、新しいデバフとしてPoisonを追加して敵を倒します。下の※で詳しく説明します。

Simple Crossbow:部族は狙撃武器を扱えるようになりました:クロスボウの初期バージョン。それは高いダメージを与え、素晴らしい装甲貫通力を持っていますが、グレートボウに比べてリロードが非常にゆっくりで、dpsは劣ります。

LAW:製作可能な使い捨てロケット兵器。そのHEAT弾頭は、命中した対象を戦闘から排除しますが、爆風半径は非常に小さいです。

Macuahuitl:クラブのような武器で、鋭い黒曜石の刃によって打撃攻撃と切断攻撃の両方を与えることができます。これは新石器時代の剣に相当し、クラブよりもdpsが多いが、打撃ダメージは少ない。

Fustibal:ゲーム内距離で30以上の範囲に90グラムの物体を投げたいですか?文字通りの投石機のミニチュア版であるFustibalを使用してください。このスタッフスリングは遠距離に打撃ダメージを与えます。

Zhuge Crossbow:部族はランボーのように壮大なスタイルで敵を撃墜できるようになりました。まあ、ちょっと似てるだけです。この連弩は一度に3本のボルトを発射し、射程距離と精度を犠牲にして高いダメージを与えます。

Battle Axe:敵の手足を1撃で切断したいと思ったことはありませんか?それとも、少なくともバイキングのように戦ってみたりとかは?戦斧は、攻撃速度が非常に遅いという犠牲を払い、1回の攻撃ごとに多くのダメージを与えます。

Caseless Rifle:このMODによるニードルガン。通常のライフルは非装甲の相手でないと大きなダメージを与えませんが、これは敵の装甲を非常に簡単に破ることができます。

Plasma Rifle:あなたのための古典的なピューピューと鳴るエネルギー兵器。チャージライフルを補完する「ボルトアクションライフル」。これは適切な範囲にいる敵とその鎧を燃やす過熱プラズマを発射します。

Anti Material Rifle:平均的なスナイパーライフルでは不十分な場合に。このライフルは、対象の手足を簡単に引き千切ってパーツを破壊するウラン弾を発射しますが、発射間隔はかなりゆっくりです。

Spandau Machinegun:MG42が嫌いな人はいますか?シュパンダウは非常に速い発射間隔を持ち、長距離でも良いダメージを与えますが精度に欠けます。

Battle Rifle:象徴的なM14が手元に!バトルライフルは、短距離と長距離の両方の交戦距離で適切に機能する多目的な兵士の選択肢です。


新しい形のダメージ:Poison(毒)
現在、ベースゲームでは、実際の毒のメカニズムは実装されていません。このMODは適切な毒ダメージシステムを追加し、Dartgunのダーツで毒ダメージを引き起こします。毒はゆっくりと蓄積し、痛みを引き起こし、重症度が高いほど心臓発作を引き起こしますが、病気のように治療可能であり、治療すると急速に治癒します。


フィードバックや提案をお気軽にどうぞ!特定の武器やアイテムを私のmodに入れたいですか?あなたはいつでも尋ねることができます、そして私は送り出そうとします
Steam, Author. 12 Aug 2020. SimpleWeapons. 7 Feb 2019 <https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1647559704>.
2021-01-15 19:54:53 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

To users except in Japan
コメントコメントのみでも投稿可。気に入ったMODはSteamでレートアップしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。
-
  • File (3MB以下) ZIP,RAR,7z,LZH
  • Changed or Version
  • Del Key (削除用)

▼ コメントは任意で入力して下さい(入力するとアンカーが付きます)

  • Name0/8
  • Comment0/1000
  • MOD評価
  • 書込
Real Time Information!CLOSE
1713982049 1713975866 1714029334 none none
1647559704
▲ OPEN COMMENT