▼ Changed : 9月29日 @ 4時45分
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#129 アリ |
訂正:イデアーンじゃなくてイドベール上位種です、間違えた...
ID:QyNzVhOG Day:47 Good:0 Bad:0
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#128 補足じゃよ |
VFE-Mechanoidsは拠点設置で襲ってくるメカノイドの数が増えるぞ!もちろん設定で拠点設置日数間隔を減らすことも出来る ただし厄介なフレイマー型は燃やしてなおかつ高確率で爆発するのでゴリゴリ装備耐久値が減るゾ イデア様シナリオだと反応炉防衛でカマキリムカデ等が200以上を1日2~5回襲撃してくるのでほどほどに拠点を潰すように ちなみに貨物庫からイコルリトスなどがでてくるのでオススメ ID:BkNWI4ND Day:743 Good:0 Bad:0
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#127 アリ |
#126さん イデアーンと何度か戦って勝てぬし、この世の終わりを体感したので欲しくなりました。 助言ありがとうございます! ID:UyNGE5Y2 Day:38 Good:0 Bad:0
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#126 名無し |
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#125 アリ |
すみません、ノモスセルは製造できないんですかね? 基礎データっててこ見たんですがなくって、交易しか入手できないのかな? 初めてイデアーンさわるからようわからん。やはりmod説明欄と同じく高難易度化するけど導入しないといかんのかな...? ID:QxMzZjYT Day:37 Good:0 Bad:0
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#124 名無し |
データ修正では?
ID:BkNWI4ND Day:728 Good:0 Bad:0
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#123 名無し |
アプデ来てるみたいだけど、何が追加されたんやろか
ID:QyMTYxMT Day:43 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 7月31日 @ 6時02分
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#122 名無し |
#121 自分はVanilla Trading Expandedが原因だった。 価格設定のないイデアーンのパーツの価格を変動させようとしてエラーになると考えられたので、mod設定から価格をリセット&価格変動幅を0%にしたら解決した。 類似の機能があるmodなら同様の症状が出ると思う。 ID:Y2MzE0Nm Day:830 Good:0 Bad:0
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#121 名無し |
原因はよくわからないが、ノモスセル等のイデアーン生成パーツの価格が「NaN」になるケースがある。 コロニーに価格がNaNのアイテムがあるとコロニー自体の資産価値もNaNになり、一部クエスト報酬やHospitalityの貢物が異常な数になり、まともなプレイが不可能になる。 しかしQoLでイデアーン生成パーツの価格項目を削除することで解消できるので、解決方法さえわかれば問題はない。 コロニー内のどのアイテムの価格がNaNになっているかはキャラバン編制画面で見ると分かりやすい。 導入MODが多すぎて原因の切り分けは出来なかったが、同じ問題が起きる人がいないとも限らないので忘備録として。 ID:k3ZDliOD Day:0 Good:1 Bad:0
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#120 名無し |
創造主は超文明の遺産(おそらく初代鳥)を見つけて人工種族を創造したからむしろイデアーン達は人工種族の祖先。
ID:IzYzgxZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#119 名無し |
イデアーンは創造主に対抗した宙族が製造した極めて近く限りなく遠い人工種族ではなかったんですか? 少なくともネクロース変異種よりかは人工種族に近いはずだったんだがな(棒読み) ID:BiOTc0Zj Day:57 Good:0 Bad:0
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#118 名無し |
そりゃあオリジナルのイヴリートからしてみたら自分の没後に生まれた上に全くの赤の他人ですし
ID:U3NzgyYT Day:515 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 5月21日 @ 14時25分
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#117 名無し |
イヴリートの手袋シリーズを装備できないのはやっぱり新生種族だからなのかな
ID:cyMzFkOW Day:621 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 5月5日 @ 5時26分
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#116 名無し |
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#115 名無し |
邪道だけどどうしても面倒臭ければcherrypickerで欲求の存在自体消す手もある ミホのひまわりみたいなのも同様 ドラッグ設定も必要なくなるけどMOD作者の想定する楽しみ方からは外れるかもね ID:U3OWFiY2 Day:929 Good:0 Bad:0
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#114 名無し |
#113 薬物の設定をイデアーン用に作ってあげればいいのでは カードリッジを許可して「○○日間隔で摂取」ってやって、作り置きをストレージに置いておけば自動で摂る筈。自分の所はそれで回ってるし カードリッジも「○個まで製造」って設定してれば、(材料があるなら)勝手に作ってくれるし ID:JlNzI1MW Day:0 Good:0 Bad:0
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#113 名無し |
アルケーカートリッジの交換忘れていつも倒れちゃうんだけど、定期的に自動摂取させるmodとか無いですか
ID:g0NjFiOD Day:3 Good:0 Bad:0
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#112 名無し |
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#111 名無し |
そんな貴方にOgrestackというのがありましてんhttps://rimworld.2game.info/search.ph…
ID:QyMTYxMT Day:43 Good:1 Bad:0
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#110 名無しGood! |
素材のスタック数を弄ったりできないかなこれ 作成するときめっちゃ周辺のマスとっちゃうこれ
ID:M1N2JhOD Day:817 Good:0 Bad:0
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#109 名無し |
焚書ですら殺せない新しいドスケベ種族が誕生した
ID:gxZGU3MG Day:14 Good:0 Bad:0
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#108 名無しGood! |
ちょうどアップデートがあったことにコメントのあと気づいたので#105時点のMOD構成で確認したところ、どうやら髪とウェアの問題は本日のアプデで解決していたようです。(確認してないけど、もしかしたら最小構成時のエラーについても) 作者様ご対応ありがとうございます。 ID:NhMWZhYz Day:678 Good:0 Bad:0
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#107 名無し |
#106 ありがとう。自分のところでもShow hair導入で治ることを確認しました。 ちなみにこれまではAB's Head Apparel Tweakerを使用していたけど、これは今のところ本MODとの互換性がないかも (設定の問題かもしれないけど基本的には一律で設定してたので、AB'sのほうでは単純にメカネウェアを対象として拾えてなかった可能性あり) ライフステージ云々のエラーログは105の通り自分の現環境(データ)では抑えられるので、一旦忘れることにする。 ID:NhMWZhYz Day:678 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 4月19日 @ 5時08分
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#106 名無し |
原因判明した show hair で検索するとわかるけどどういうことかメカネウェア全種がなぜか帽子として判定されてしまってる 現状の対応策はshow hairを導入して3種共に髪を表示するようにするのが一番だと思う ID:JkOTYxNT Day:229 Good:0 Bad:0
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#105 名無しGood! |
髪がポートレート上では表示されているけど、フィールド上では消えている。(服(メカネウェア)を脱ぐと表示される) ↑の不具合がうちの環境で起きているので、ひとまず全DLC入りの最小構成で再現確認しようとしたら、タイトル画面でライフステージが存在しない系のエラーログがドバーッと出てくる状態だった。 なんか別のMODで不可逆的な変更が起きてて非アクティブでも影響してるのかなとも考えたが、Steamコメント欄にも恐らく類似の報告あり? 他にも色々MODを入れてる現行のセーブデータだと該当のエラーが出ていないので、他のMODが作者の意図されてないところで必須MOD化してるかも。 誰か余裕のある人がいたら、最小構成で問題なく起動できるかだけでいいので検証してみてくれー ID:NhMWZhYz Day:671 Good:0 Bad:0
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#104 名無しGood! |
一日置いて再起動したら治っておった。 対応していただけたのだろうか。であればありがとうございます! ID:ZmNTc2MG Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 4月16日 @ 13時13分
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#103 名無しGood! |
1.5のイデアーンちゃんたち、恐らくおま環だろうけど背面にあるべきテクスチャが最前面に出てしまったりしてる。 こういう時はテクスチャの表示優先度をいじるMod入れればいいのかしら ID:RkMjkxM2 Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 2月4日 @ 13時20分
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#102 名無し |
[B.E.P Race and Ayameduki Race Addon]Take Over the Wish with Ishumutito を導入してみたら、B.E.Pの施設で素材が買えるようになった
ID:E0MWM2Mm Day:883 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 6月27日 @ 22時44分
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#101 名無し |
#99 助言ありがとうございます 結論を言うといつのまにか直ってました(飲まずに置き場まで運んでくれるようになった)が、直った理由がRocketManの効果くらいしか思い当たらないのですけども、本当にそうなのかは不明です おかしくなった理由は、おそらくMODを導入した影響ですかね 前にも、MODを導入したら食事の設定が書き換えられて入植者が飢餓状態になった事があるので(導入したMODは食事や食料関連のものではありません) ID:JlNzI1MW Day:0 Good:0 Bad:0
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#100 名無し |
自環境だと何故かアルケーカードリッジに「菜食主義」と表示される ウランは野菜だった…? ID:hjMzg5YT Day:748 Good:0 Bad:0
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#99 ななし |
1.4環境でアルケーカートリッジを、イデアーンがいない状態でデバッグスポーンさせてみたところ、入植者(シルキーラでのシナリオスタートで一人のみ)を指定しての指示は装備と交換しかできないような。 運搬指示はAllow Toolsの緊急運搬とかの方ではないかと。ちなみに、備蓄ゾーン側に保存指定がないと運搬はできない。(運搬先がないと言われる。) また、食事制限に手を加えるmodをほぼ入れてない状態ではアルケーカートリッジ自体がドラッグどころか食事制限のカテゴリに出てこないので、使用禁止も指定できないような。なにか食事制限に手を加えるmodで不具合が起きてそうな雰囲気があるが、情報不足過ぎて何とも判断できない。 ID:c1NTcxMm Day:314 Good:0 Bad:0
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#98 名無し |
「まだ研究中だけど、備蓄しとくか」とアルケーカートリッジ買ったら、届いたのを入植者が飲み始めた(ドラッグの設定見たが使用禁止になってる) 手動で倉庫に持って行かせようとしたら、入手できない(いつもはある「拾う」コマンドが出ない) しょうがないから放置したけど、時間経ってから飲んだ入植者に禁断症状(?)が出て、物が無いから放置してたら死亡 開発者モードで生き返らせたけど、ここに来ておま環かあ… ID:JlNzI1MW Day:0 Good:0 Bad:0
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#97 名無し |
前に成功したのはVanilla Outposts Expandedの前哨基地に突っ込んでおくという方法。 前哨基地はアルコネクサスクエストの影響を受けないので、その気になれば人間もアイテムも引き継ぎ可能。予め引っ越し先に基地を建てておくと安心。 あんまり引き継ぎ過ぎると(資産価値も上がるし)台無しになるので、アルケーカートリッジ、PnL燃料(パニエル)、プラネタリウム(ラビィ)などの命に係わる物や、SRTS、荷駄獣などのQoLに係わる物を中心に引き継ぐのが良いかも? ID:U1YTNmYz Day:644 Good:0 Bad:0
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#96 名無し |
アルコネクサスチャレンジしたこと無いが、拠点放棄前に近場の適当な居住地にアルケーカートリッジを売って、新拠点立ち上げ後に買い戻しに行くとか出来ない?
ID:hjMzg5YT Day:389 Good:0 Bad:0
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#95 名無し |
アルコネクサスで引き継ぎメンバーに入れたんだけどアルケーカートリッジが持ち越しアイテムに出てこない なので強制的に15日以内にカートリッジ生産体制整えるチャレンジが始まる(5敗目) なんとかして持っていくことできませんかね… ID:EyYWFhM2 Day:842 Good:0 Bad:0
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#94 名無し |
鉄5000なら鉄1000で作る素材5つとか間にもう一つ素材追加してくれたらもう少し作りやすくなるんだがな
ID:EyYWFhM2 Day:840 Good:0 Bad:0
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#93 名無し |
VFEメカノイドから素材が落ちない件、パッチから"VFE_MechanoidWalker"だけ記載漏れしてるのが原因っぽい。 追加されたムカデや改良型からは出て、汚れのないカマキリやランサーからは出ないのはこのため ID:NjYTc1MT Day:570 Good:0 Bad:0
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#92 名無しGood! |
長距離スキャナーでメカノイドパーツ探すついでに冬眠カプセル開けてたら、見たことない型が出てきたんですけど...これが焚書モデル? 場に存在してるだけで敵がグシャグシャになっていくししばらくの間もう一回眠っといてもらおうかな ID:A1M2MxOD Day:0 Good:0 Bad:0
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#91 名無し |
ミュステリオンのすぐ傍に備蓄ゾーン設定して、イデアーン素材を最優先で置いておけば良いのでは?
ID:hjMzg5YT Day:705 Good:0 Bad:0
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#90 名無し |
素材が多いと一気に運べなくて時間かかるから精神やばくなるし、一回休憩挟むと素材運搬やり直しになるどうすればいいかな。
ID:c5OWE3Zm Day:0 Good:0 Bad:0
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#89 名無し |
Vanilla Factions Expanded - Mechanoidsで追加されるメカノイドを解体しても専用素材が落ちない・・
ID:EzNDhhNz Day:196 Good:0 Bad:0
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#88 名無し |
Make Anything Craftableでシルキーラ回収店に交換レシピ追加してる できるかどうかわからんけどCustom Quest Frameworkでなんかの報酬にしてもいいかもな ID:Y1ZmE2Zm Day:105 Good:0 Bad:0
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#87 名無し |
#86 ・VFEメカノイドを入れる ・メカノイド&クラスターを呼びだす通信機modを使う ・指名手配modでパーツを発注する ID:czYmM3YT Day:51 Good:0 Bad:0
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#86 名無し |
ノモスセル全然足りないけど作れないのかな?
ID:AxYmEwNm Day:0 Good:0 Bad:0
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#85 名無し |
#84 キャラエディタで問題なく加入も出来たし能力も遺憾無く発揮してくれたので、製作中に何らかのModが干渉したんじゃないかなとは思う。 ID:E2MjdmYj Day:0 Good:0 Bad:0
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#84 名無し |
イデアーンの保存場所をその場に置くにしないと、イデアーン作ったのに消えるってバグがある イデアーンのmod登場時のバグだから今は解消されてて別の原因かもだけど ID:A2ZjhiNm Day:258 Good:0 Bad:0
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#83 名無し |
正規手順で作製しようとしたら未完状態の物品素材が何故か木材になってて工数0になった瞬間に物品ごと消滅。(ミュステリオンに入ってたオーダーが完了してなかったため、製作した事実すら無かったことになっている模様)止むを得ずキャラエディタに頼る事に。 どうしてこうなったのかが全く分からない。 ID:RmOGY4YW Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 4月11日 @ 8時41分
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#82 名無し |
#81 サイドアームMODを使えばクオリーラ武器を携帯武器として装備することができる(主武器にはできない)イデアーンが装備できない装備でも携帯武器として装備できるものも結構あるから探してみるとよい ID:Q4ZWRmMm Day:2 Good:0 Bad:0
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#81 名無し |
最強種族候補、妖怪村などの火炎茸を植えて室温を常時1000度にしたりマイナス1000度にしても生きていけるから防衛が楽ちん、焚書モデルは敵対襲撃者なら入場した時点で腫瘍とかできはじめて出血多量で何もせずに敵が次々に死んでいく、メカノイド相手でもひとりで近接だけで殴り勝つぐらい強い、ソルアークにも普通に殴り勝つけど焚書イデアーンの天敵はなんとなくケイオーラな気がする、焚書の状態異常を受けてもずーっと死なない(すぐに傷が塞がる、しかしすぐに傷が出る、出血で死なない)、あまりに死なないから囚人にしたら傷口のログが無限に出続けるから煩かったぜ
ID:Q4ZWRmMm Day:2 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 3月20日 @ 8時47分
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#80 名無し |
禁書モデルはエディタ等にも頼らず真っ当な手段で研究作成することを推奨。 戦いを無価値にするの記載に偽りがなく、その場に立っているだけで敵対キャラが死んでいくので戦闘が虚無でしか無くなる。 遊び方はそれぞれだが少なくとも我慢できずに編集で入植者にすると間違いなくゲームの寿命は縮んでしまう。 ID:NkMjk0ZT Day:12 Good:0 Bad:0
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#79 名無し |
魔法modや超能力modがあればけっこう簡単に焚書は倒せるぞ
ID:gyNmZlMW Day:77 Good:0 Bad:0
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#78 名無し |
ソルアーク竜王にヘルシングmodの再生者になれるインプラントとオメガコアにある理外の薬を服用すれば発癌と出血を抑えられるから無傷だった(デバフでこちらも文鎮になるから千日手になるが) タンクで焚書を抑えつつ射撃部隊でありったけの火力をぶつければ倒せそう その為には膨大な数のルシフェリウムとオメガコアと長い長い研究が必要だけれども ID:M3MzBjYz Day:180 Good:0 Bad:0
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#77 名無し |
なるほどそういう手段で踏み倒しは効くのか……妊娠ができないってだけで高い生産コストは抑える手段はあるのね。自然妊娠効かないのは少し残念だが……
ID:FiM2M1OT Day:262 Good:0 Bad:0
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#76 名無し |
Questionable Ethics Enhanced (Continued)でイデアーンのクローンを作るもよし、Altered Carbon: Ultratech Unleashedでイデアーンのスリーブを作り、そこにスタックを入れてイデアーンになるのもよし。
ID:FjOTNkYT Day:397 Good:0 Bad:0
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#75 名無し |
焚書個体を出産による恐るべき子供たち計画しようとしたけど流石に無理であった。いやまあこれ量産体制整っちゃったらどうしろとって感じはあるが……
ID:FiM2M1OT Day:262 Good:0 Bad:0
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#74 名無し |
射程外からテレポートや瞬間移動の類いで一気に隣に移動、CQCを掛けるとか? でも移動直後の硬直が致命的かな ID:FjOTNkYT Day:395 Good:0 Bad:0
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#73 アホGood! |
焚書モデルにこいつCQCMODにかかるかなってキャラクターエディターで出して試してみたらふっつーに掛かって寝た だから何らかの方法で格闘20辺りを接近させてCQCしてトドメ刺すMOD使ってトドメさせばやれるっぽい ただ接近方法が無さそうなんだよなぁ..... ていうかこんな奴にどうやってCQC掛けたんだ.... ID:QyMTYxMT Day:4 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 1月19日 @ 5時10分
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#72 名無しGood! |
制作素材集めはQoL使ってVFEMの降下したメカノイド船の各パーツの破壊時アイテムにノモスセルとか追加すれば戦力あるなら楽しく集められると思う。報酬としても悪くないし
ID:Y2ZDk0YT Day:0 Good:0 Bad:0
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#71 名無し |
その辺りは作者がDiscordで「物量で攻めてエネルギー切れさせた」とか言ってた気がするなあ。 焚書モデルだろうとカードリッジ交換は必要だろうしね。 ID:k4Njc3MW Day:581 Good:0 Bad:0
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#70 名無し |
Rimはただの辺境だからケテルvs焚書は数千数万のケテルが宇宙船なども運用して倒したんでしょ
ID:YxZWM2Zj Day:54 Good:0 Bad:0
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#69 名無し |
#68 結構離れててもレンジ内に入ると各種ダメージやら癌の強制発症やらでどうにもならないからなあ。[RH2] Faction: V.O.I.D.の頭部吹き飛んで死亡しても、胴体さえ吹き飛ばなければけがや病気完治の無限復活する胴インプラントの「ネロトニン-4b シーラム」持ちなら流石に行けそうだとは思うが。 ID:UyMjAzMz Day:124 Good:0 Bad:0
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#68 名無し |
焚書モデルケテル達が倒したという設定だけどケテル20人がかりでもまるで相手にならなかったぞ
ID:gxMmZjMD Day:525 Good:0 Bad:0
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#67 名無し |
イデアーン・テアイテストB型クオリーラの技術を使った単騎制圧型ってあるけど単騎制圧を歌う割には固有スキルは微妙確かに出血200%運動50%固定、数時間後死亡確定は強いが散布したナノマシンに触れなきゃ意味無いし前者は3日後者は15日クールタイムも相まって使いにくいことこの上ない それなら常時デバフナノマシン散布のメネクセノスA型のほうが単騎制圧向けだし最大の差別化になるシーンアウトも強力なバフに糞つよ眷属召喚出来るテアイテストA型がいる 宙賊さんテアイテストB型とメネクセノスA型を取り違えてないか? ID:NlMTk1OW Day:138 Good:0 Bad:0
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#66 名無し |
WTH(メカノイドハッキングする奴)が手軽でおすすめ 能動的にメカノイド呼び出せるため素材集めは効率的に行える 他にはクエストを能動的に受けられるmodでクラスター呼び出すのもいい 互換性のmodはただ単にそのmodのメカも素材落とすようになるだけで集めやすさは変わらない VFEの方は船を襲撃すれば集まるかもだけど手間は結構かかる ID:NiYzliMz Day:35 Good:0 Bad:0
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#65 名無し |
今のところメカノイド周りはバニラでやってるんだけど、互換性のところにあるMODは両方もしくは片方は入れた方がいい? 今現在仮に研究終わっても素材絶対集まんないじゃんって感じだから2つの他にいいMODあるならそれも併せて入れたい ID:VmZmZiMz Day:209 Good:0 Bad:0
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#64 名無し |
混合派閥MOD使ってると追加派閥にしれっと最終形態が混ざってたりする あっっっっっっっとは思いつつ入植者とニワトリが惨殺されるのをつい眺めてしまう ID:IwNjg3ZD Day:464 Good:0 Bad:0
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#63 名無しGood! |
「我は死なり、世界の破壊者なり」 ―――――■■■■■・■■■■■■ ID:M4OGY0Mj Day:0 Good:0 Bad:0
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#62 名無し |
#61 それらの種族は出現率・入手性の割に強すぎるから導入しづらいって言ってる人も多かったしね。 人工種族もオルキヌス旅団とエンテレケイアが5年経つまで襲撃してこないように設定してあったり、ぶっ壊れ性能の上位種は加入条件を難しく設定してあるから、気軽に導入しやすいようにバランス調整していると思う。 ID:YwOTZlMz Day:26 Good:0 Bad:0
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#61 名無し |
ホラン、古代エルフ、M87などがナーフされていく中、 人工種族に関しては、ナーフどころかどんどん強化されまくっているのが面白い。 ID:UwMjgzYW Day:177 Good:0 Bad:0
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#60 名無し |
焚書モデル、リキャスト無しの瞬間移動まで習得して更に隙が無くなってる…
ID:UyMjAzMz Day:90 Good:0 Bad:0
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#59 名無し |
Altered Carbonを入れてsleeve incubatorの研究が終わっている場合、ガワだけなら作れる。 問題はそのガワに入れる物の用意かな。 ID:FjOTNkYT Day:338 Good:0 Bad:0
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#58 名無し |
焚書はもう作ったら他勢力全部鏖殺するくらいしかやることないし実際それが簡単にできる
ID:Y4MjNhOT Day:17 Good:0 Bad:0
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#57 名無し |
#56 手間でなければ冷凍睡眠装置にでも突っ込んでおけばいいんじゃない? いるだけで強力だから極論寝たきりでもいいし ID:I1YTkwMm Day:10 Good:0 Bad:0
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#56 名無し |
どうしても捕虜取りたいなら戦闘前に焚書だけキャラバンしてもらうことになるのかな
ID:Q0ZDA3YT Day:176 Good:0 Bad:0
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#55 名無しGood! |
実質的にゲームクリア後のボーナス要素だからね。 作れる頃にはもうやることが完全になくなってるような状態だろうし、捕虜にしてもそれ以上に人員増やす必要あるのかって状況になってるはず。 ID:UzM2ZmMT Day:0 Good:0 Bad:0
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#54 名無し |
焚書モデル作る=ゲームエンドと言っていいくらいの難易度だからね 最後は盛大に遊ぶくらいの気持ちでいいと思う 通常じゃ50年経っても作れるかわからないし、普通の人はテアイテトスで終わるだろう まあテアイテトスも結構な難易度だけど… ID:g0MmIwYj Day:799 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 1月18日 @ 16時04分
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#53 名無し |
#52 ゾーン指定で何とかならないかな? 素材の近場で制作するとか にしても、このmodの焚書モデルはゲームを破壊するね、捕虜をとる事もできなくなるとは ID:MwZDEzYm Day:0 Good:0 Bad:0
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#52 名無し |
これイデアーンの素材作ろうとしてる時に他の入植者が置いてある素材を勝手に持って行くんだけど対策無いんですかね?
ID:gzYWExMG Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 1月6日 @ 6時31分
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#51 名無し |
もしかしてスタック増加系のMODが入ってないと上位種は作成できない?素材が運搬しきれないというか置くスペースが無い
ID:QzYjUyOD Day:513 Good:0 Bad:0
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#50 名無し |
焚書とテアイテトスが同時に出てきて300体の大群が出来上がり…PCががが…
ID:JiNDM3Mz Day:1 Good:0 Bad:0
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#49 名無し |
#47 自分の環境でもなりますわ。イデアーンってアイテム扱いになっていてそれが貨物庫に入ってる→貨物庫破壊するとポーンとしてワラワラ出てくる これはしょうがないと割り切ってる。あとはメカノイドストレージでもたまに仲間になるね ID:I1YTkwMm Day:0 Good:0 Bad:0
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#48 名無しGood! |
焚書モデルの説明で、なぜイデアーンの素材がメカノイドから出るのか、イデアーンの焚書モデルがなぜ焚書になったのか、「イデアーン」とは何なのか、他の人工種族との恐ろしい繋がり等の説明がされる。 ただ確実にわかることは、焚書モデルを作ってしまった弊リムワールドは滅亡してしまうのだろう。 ID:RlNTZlNj Day:324 Good:0 Bad:0
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#47 名無し |
おま環かもしれないけど、メカノイドの母艦(Vanilla Factions Expanded-Mechanoids)を割ったら中から40体近くのイデアーン・テアイテトスA型がワラワラと出てきて味方になったんだが…(なお、怖くて母艦破壊前のセーブをロードしてしまった)
ID:JiNDM3Mz Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 12月11日 @ 10時07分
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#46 名無し |
これを導入すると通常襲撃が専用素材が排出されるメカノイドに置き換わるような気がする(メカノイドクラスターは除く)
ID:QxZGViOW Day:86 Good:0 Bad:0
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#45 名無しGood! |
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#44 名無し |
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#43 名無し |
#42 ニューゲームとかセーブ&ロード試したけど発生しなかったので、お前の環境だけです あと透明化についてはそれこそ同作者の他MODのコメ欄で肌の遺伝子が無いことが原因って話が過去に出てたけど、それは確認済み? ID:dhYWEwMW Day:24 Good:0 Bad:0
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#42 名無し |
今日のアプデ入ったからなのか、この方の種族MODが全部キャラ透明になったんだけど同じ症状の人いる? 昨日までは特になんの問題もなかったんだけどなぁ
ID:Q4YmE1ZD Day:429 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 12月3日 @ 5時37分
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#41 名無し |
#38 凄く強引なやり方でゲーム性をぶっ壊すやり方といわれるかもしれないけど Character Editorでアイテム一覧から禁書モデルの生産コストの所にスチールとか適当に一番多くなるように2500とかで追加してやると、未完の木製→鉄製になる。これなら普通に作成できた(1.4) もし他に正規のやり方があって、知ってる人いたら教えてほしい。 ID:E2YzIyM2 Day:192 Good:1 Bad:0
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▼ Changed : 11月11日 @ 5時29分
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#40 名無し |
いろいろ弄ってたらPawn Render Patch for HDの方の設定大きくすることでカメラ離しても見切れなくなったわ
ID:Y1NDdlZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#39 名無し |
Stylish Rimが1.4対応してないからどうしても見切れてしまう HD Pawn Renderingで見切れないけどメモリリークバグ持ちだから使えない 現状見切れバグ直せるmodはないのかな?ありそうなんだけどなぁ ID:Y1NDdlZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#38 名無し |
1.3でラケスとテアイテトスは作れたんだけど焚書モデルだけ作成時に消えてしまう。その場に置くも効果ないし ワークショップのコメントを見ると「未完成の木製〇〇」だと失敗するっぽいんだけど何が悪いのか見当もつかない… ID:I4ZmZkMj Day:71 Good:0 Bad:0
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#37 名無し |
DLC入れるとメカノイドを能動的に呼べるから素材集めがかなり楽になったね ただやっぱりエンドコンテンツポジションなんは相変わらず ID:I3M2FjOG Day:4 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 11月9日 @ 15時03分
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#36 名無し |
なんか1.3だと起動時に赤エラー吐くようになったな、steamのコメントにもあるけど1.4フォルダの中のIdearn.dllを1.3にコピーすると一応治る。実際のプレイに支障が出るかは分からんけど
ID:gyYWU3MT Day:145 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 11月6日 @ 16時05分
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#35 名無し |
More Mechanoidsとかのメカノイドにノモスセル落とさせるようにパッチ作ろうとしても上手くいかんなぁ… 仕方ないからメカノイド側のDefの寸断報酬に直接書き込んで対応させてるけど ID:g5ZGQ3ZD Day:135 Good:0 Bad:0
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#34 名無し |
1.4対応!ついでにドロップ量大幅増加!!
ID:M1OTM0YT Day:115 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 10月12日 @ 12時15分
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#33 名無し |
カラーリング、誕生経緯、最終モデルの攻撃効果…ターンエーガンダムかな?
ID:ZiOTg3YW Day:61 Good:0 Bad:0
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#32 名無し |
カートリッジをハスキーに運ばせたら勝手に使ってて、それだけならまだいいんだけどカートリッジ使うとイデアーン扱いになって定期的に摂取しないと死ぬ様になるから動物が入れない所に置いておく必要があるな イデアーン自体はメカノイドからの素材が全然足りなくて作れねぇ ID:FkNDdjMz Day:0 Good:0 Bad:0
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#31 名無し |
1.イデアーン作成時はその場に置くようにする。 2.作成したイデアーンがサボってる場合は一度投獄して勧誘してみる なんか作成手順が特殊だからか変な動作することがありますね ID:IxMGYwMm Day:0 Good:0 Bad:0
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#30 名無しGood! |
焚書モデルをどうにか倒せないかやってたけど無力化はできても殺すのに時間かかりすぎて諦めたわ、 やっぱ倒せないから封印されてたんやなって ID:IxMGYwMm Day:0 Good:0 Bad:0
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#29 名無し |
対メカノイドだとパッシブだけで殺害までいけないからアクティブはそれ用っぽい? 対建築ダメージおかしい値出るし(150万以上 ID:NhZmMzOD Day:5 Good:0 Bad:0
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#28 名無し |
自分も#12になったが専用スキルを撃ったらなんか直ったな 他の人が書いてるように、研究時間の長さが目立つけど実際は材料集めの方が時間がかかると思う 使用感としては、大体の型は範囲妨害が付いた硬いソルアークみたいな感じで、特に眷属を呼べるテアイテトスAがクオリーラに似てて真っ当に強い 眷属はリジェネ持ちのようで、同条件でクオリーラの眷属と並べて戦わせると若干こちらの方が場持ちが良い あと呼ぶと1日以上うろついてるから(クールタイムが1日なんで)常時展開状態にできる テアイテトスAのバフスキルはクオリーラのレガリアブレス等と同時に乗るので、ちゃんと使えば大抵の相手は余裕 焚書モデルはネタバレになるから詳しく書かないけど、パッシブ能力のせいで拠点でゴロゴロしてるだけで敵が全滅する 余りにも殺すのが速すぎて捕虜にできない ていうかアクティブスキル付いてるけど使う場面ある? あんまりにもペンペン草も生えないほどだから自分は冬眠ポッドに叩き込んだ 文字通りのデウスエクスマキナである ID:cyMzFkOW Day:18 Good:0 Bad:0
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#27 名無し |
睡眠値が減らないので寝ることが全くなく、24時間活動できる。 なので結婚してもウフアハが発生しない、機械化症を発症すると睡眠値が減りやすくなるので寝る。 ID:Q2YTRkNm Day:189 Good:0 Bad:0
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#26 名無し |
More MechanoidsやAlpha Animalsで追加されるメカノイドはバラしても専用素材をもらえないっぽい、バニラしかダメなのかなとと思いきやHeyra the Hornedのメカノイドだとちゃんと貰えた
ID:g5ZGQ3ZD Day:120 Good:0 Bad:0
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#25 名無し |
何回作っても消え去ってしまって困ってたけど、#11の言う通り「その場に置く」にして作ったら無事生まれてきたわ。たすかる
ID:E2YzIyM2 Day:136 Good:0 Bad:0
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#24 名無し |
#20 資材は何とかなるにしてもメカノイド4万体斬りは開発者モードで呼びまくらないときつくないか?種類関係なくドロップアイテムは同じ数なんですかね 研究の長さなら研究支援系modをぶっこめば余裕そうだが ID:QxZGViOW Day:16 Good:0 Bad:0
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#23 名無し |
製造後のイデアーンが何もしないのはMOD競合のせいっていうが キャラクターエディタとかで初期入植者に加えた場合は作業するんだよな 割とお手上げだわ ID:BlN2Q1Zm Day:366 Good:0 Bad:0
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#22 名無し |
[1.3] Faction Blender入れて遊んでいたら、最終形態イデアーンがトレーダーとして入植地を練り歩いていて、笑っちまったんだよなぁw
ID:UzZjIxZT Day:168 Good:0 Bad:0
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#21 名無し |
これクエスト発生させるmodかメカノイドハックmodでガンガンメカノイド呼んで狩るくらいのことせんとキツイな
ID:g5ZGQ3ZD Day:118 Good:0 Bad:0
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#20 名無し |
最終モデルはスチール105万、プラスチール44万、コンポ8000、先進コンポ1000、専用パーツ8万2000(メカノイドおよそ4万体分)必要なほどの鬼畜を通り越した要求 資源インフレ環境でもかなりきつい量なので資源mod無しの永住プレイだと冗談抜きでゲーム内時間100年以上かかる ID:NjYTE2Zj Day:6 Good:0 Bad:0
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#19 名無し |
自軍のみキャッシュ無効にチェック入れてしばらくすると見切れるのが治るはず ならないなら他のMODと競合してる可能性がある ID:liZDAyMT Day:700 Good:1 Bad:0
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▼ Changed : 10月12日 @ 2時25分
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#18 名無し |
StylishRim入れてみたけど表示が見切れてる状態のままなんだけど、 どの項目をどういじればいいのかがよくわからん・・・。 ID:Q2YTRkNm Day:184 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 10月5日 @ 8時42分
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#17 名無し |
入植者が動かなくなるのはたいていは義肢やバフ、装備のせい AI変更やmod仕事の場合もあるけどその場合は他入植者にも同じ現象がたぶん起きてる ID:IwMzcwMD Day:0 Good:0 Bad:0
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#16 名無し |
#12だけどCharacter Editorで種族固定でリロールしたら作業も娯楽もしてくれるようになった。競合に関しては…mod200くらい入れてるから心当たりが多すぎてなんとも
ID:g5ZGQ3ZD Day:111 Good:0 Bad:0
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#15 名無し |
ま~たそうやって僕のことを喜ばせる!!最高!!
ID:VkYjAwY2 Day:607 Good:0 Bad:0
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#14 名無し |
#12 100以上Mod積んだ自分の環境では正常に動くよ。他Modの競合のせい。 このMODに限らず何らかの理由で不適合なインプラントや服を着ててポーンが動かなくなることはたまにあるね。あとは睡眠/食事の行動を指定/制限するようなModが干渉していそうな気がする。 ID:NmMjJlMm Day:63 Good:0 Bad:0
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#13 名無し |
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#12 名無し |
作ったばかりのイデーアンが作業も娯楽もしないのは仕様なんかな
ID:g5ZGQ3ZD Day:110 Good:0 Bad:0
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#11 名無し |
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#10 名無し |
途方もなく長い研究と膨大な資材消費の先に顕現するイデアーン最終形態は最早強いとかそういう次元で語るべきものではない。言うならば“歩く厄災”。誇張表現ではない。全身オメガコアで固めた兵士だろうが無数のアルコテックインプラントを埋め込んだ強化人間だろうが嵐の前で何ができようか。そもそも相対すべきものではないのだ。
ID:NmMjJlMm Day:63 Good:0 Bad:0
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#9 名無し |
生産完了時に何も発生しない不具合に出くわしたんだけど、 modを300個くらい入れててどれと干渉しているのか見当がつかない…。 頑張って探します ID:IwNzQwNm Day:0 Good:0 Bad:0
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#8 名無し |
研究なっが!材料おっも!…つっっっっよ!!!
ID:M1OTM0YT Day:83 Good:0 Bad:0
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#7 名無し |
まさかの研究ポイント80万で草 こういうのを求めてたんだよ ID:g5ZGQ3ZD Day:109 Good:0 Bad:0
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#6 名無し |
今ちょうど永住プレイしてたけどそろそろやることねぇなーと思い始めてたから助かる
ID:g5ZGQ3ZD Day:109 Good:0 Bad:0
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#5 名無しGood! |
淫紋…淫紋はどこ…?
ID:AyZTUxZW Day:815 Good:0 Bad:0
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#4 名無し |
伝説の巨乳の力
ID:I2NmM3Nj Day:0 Good:0 Bad:0
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#3 名無し |
アンビリカルケーブルみたいな尻尾だと...
ID:FlOWM5Mm Day:0 Good:0 Bad:0
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#2 名無し |
新しい娘がきとるやん!
ID:BhYjk1Mj Day:3 Good:0 Bad:0
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#1 名無しGood! |
これは……メカ娘だな!
ID:VlYjRlYz Day:45 Good:0 Bad:0
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