▼ Changed : 10月6日 @ 16時31分
#77
名無し
いつの間にかメスガキ感のある顔が増えた気がする   ID:QxYzFhYT Day:464 Good:0 Bad:0
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#76
名無し
#74鉱脈として生成されないならMineで掘ろう
あれならMOD素材も掘れるぞ   ID:I3ZDZkMD Day:9 Good:0 Bad:0
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#75
#67
#74
#67だけど、自分の環境では鉱脈見つけても2マスの鉱脈が多いから見落としてるか、MOD競合でマップ内の鉱脈の中に生成されてたりしてるかもね…

いろいろ試してダメだったら、長距離スキャナーじゃなくて自コロニーマップで掘れる深部スキャナーで鉱脈を選択できるMOD「Better ground-penetrating scanner 」も使用してるからこっちも試してみていいかも   ID:ljNmU3Ym Day:242 Good:0 Bad:0
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#74
名無し
#67で掘れてる以上多分おま環なんだろうけど鉱脈検査して行っても掘ってももティグリシウム見つからないわ
何が悪さしてるんやろか   ID:g0MjUxMj Day:135 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 8月18日 @ 20時06分
#73
Prenov P
Rabbie raceから参考資料を得て修正しました。 次のアップデート時に適用される予定です。
1~2(人)が高頻度で出現するよう設定し、逆に3~4(人)のfactorは大幅に落としました。   ID:JkY2FjZT Day:20 Good:0 Bad:0
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#72
名無し
RimTwins と言うMODが参考になりませんか?

Biotech使用時に低確率で双子、三つ子、四つ子を妊娠、出産するようになるMODです。   ID:FjOTNkYT Day:38 Good:0 Bad:0
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#71
Prenov P
#68 私はそれを修正したかったのですが、私の能力の欠如により修正できませんでした···   ID:AwNTE2MW Day:0 Good:0 Bad:0
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#70
名無し
#68
#69の「!」じゃなくて「i」の間違いです   ID:ljNmU3Ym Day:207 Good:0 Bad:0
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#69
名無し
#68
自分のコロニーの子だと「!」情報だとその他の項目に「同腹児数」が「1~5(2)」って書いてあるから、比較的多産が多い種族に作者が設定してんじゃないのかと思うよ   ID:ljNmU3Ym Day:207 Good:0 Bad:0
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#68
名無し
#65だが今度は四つ子が産まれてきた…遺伝子的に多産だったりするのかな   ID:E3ZDhiYm Day:7 Good:0 Bad:0
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#67
名無し
#66
たしか説明文だと、鉱石扱いだったはずだから別マップや商人で買うしかないんやない?
自分はスキャナーで他MODの鉱石類などが出る「 Mineral Scanner - All ores」MODで検知させて掘ってたから導入したら楽だと思うよ。
ただかなりのOPだとは思うが…   ID:ljNmU3Ym Day:206 Good:0 Bad:0
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#66
名無し
ティグリシウムがどこ探しても見つからないゾ…   ID:Q1ZjkxYm Day:7 Good:0 Bad:0
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#65
名無し
ホランの赤ちゃんが三つ子で産まれてきた
三つ子なんて初めて見たからビックリした   ID:E2NzYwYm Day:0 Good:0 Bad:0
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#64
名無し
作者さんがsteamコメント欄で、

これが更新されると、Horan はすべてのユーザーのセーブで頭を失い、ユーザーはそれに応じて Character Editor などのMODを使用して手動で髪を設定する必要があるかもしれません:(

の後に、

このアップデートで既存のセーブデータに関する問題を修正する方法は次のとおりです。
1. Rimworld 設定に入り、「開発者モード」をオンにして使用します。
2. 問題のあるセーブファイルをインポートし、上記の開発者ツールボックスを開きます。
3. 「ヘッドタイプの設定」を選択し、問題が発生した Horan ポーンをクリックします。
4. Horan ポーンごとに適切なヘッドを選択します。

と述べてるんで導入してる人は注意をば   ID:A4MjNlZj Day:1504 Good:0 Bad:0
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#63
名無し
#62
日本語翻訳Modのコメントからコピペしてるようですが、許可取ってますかね?   ID:UyNmI4Yj Day:0 Good:0 Bad:0
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#62
名無し
24/08/18での更新によりHeadTypeDefの変更が入ったことにより既存データのホランの頭が消失、またはVanillaの頭になるなどの問題が発生します。
これは不具合ではなく仕様変更なため問題が発生しているユーザーが自分で修正する必要があります。

修正方法は
開発者モードで「Pawns」項目にある「Set Head Type」を選択し、該当キャラをクリックして、男性なら「Male_Horan_*」、女性なら「Female_Horan_*」を選択するだけです。
CharacterEditorであれば表示Pawn下部にある「頭」を展開して上記のHeadTypeを選択するだけです。   ID:JlNDNmMm Day:286 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 5月19日 @ 18時04分
#61
名無し
#58
イベントは書き換わっていないけど全体けでその手の加入イベントは専用のイベント選択グループがあるので加入者系イベントを増やせば増やす程発生しにくくなります。

後ストーリーテラーによってそのての加入イベントはコロニーの人数が増えるほど発生しにくく設定されており、一定数増えると発生せずに襲撃イベントを増やすよう設定されてます(デフォルトの3人だとランディはルール無視して発生する事あるけど基本10人の時点で加入イベント停止、あくまでイベントが停止するだけなので囚人の仲間化とか奴隷購入等で増やせる)。

自分が知ってる内だと[Aya]Idea Storytellerのストーリーテラーなら50人までは加入系イベントが発生します。ただどのこが来るかはランダム。   ID:UyMjAzMz Day:60 Good:0 Bad:0
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#60
名無し
置き換わってはいない
ただし同じ人口増える系のインシデントなので同じパイを食い合う結果ドラコニアンが来る確率が減ることはある   ID:gzOTBjZW Day:2 Good:0 Bad:0
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#59
名無し
基本的にそういったコロニーへの放浪イベントはそれぞれ独立してるはずなのでないのでは? 
強いて言えばカサンドラはコロニー人数が多いとそういった入植者の増える様なイベントを起こさなくなる仕様があるはず   ID:I1N2Y4NT Day:527 Good:0 Bad:0
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#58
名無し
Gloomy Dragonian race と併用した場合、野生のドラコニアンがやってくるイベントがホランの放浪者加入イベに置き換わってるってことは無いよね?

ストーリーテラーは開始時は「ロッティーマイルダン」、途中で「カサンドラクラシック」に変更してる   ID:FjOTNkYT Day:93 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 2月13日 @ 0時39分
#57
Prenov P
私のモード配列ではまだ問題が見つかっていません、もしお使いのモード配列を教えていただけますか?   ID:Q5YzMzYT Day:0 Good:0 Bad:0
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#56
Prenov P
#51 Camera+とDLCを利用して交差実験して問題解決を試みるようにします、バグ情報ありがとうございます!   ID:gyMmQyMD Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 11月2日 @ 21時21分
#55
名無し
#52のような言い方をせず、最初から 本体+DLCと当該Modのみの状態で確認しても特に問題はないのを確認しました とだけ言っておけば角は立ちにくいかと。#53さんの言うようにDLC所持状況にもよることがあるなら、出来ればDLCの種類も添えて   ID:A2ZTMxNj Day:2 Good:0 Bad:0
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#54
名無し
本体と当該Modのみの環境以外の他のModを導入している環境は基本的におま環だと思うのですけどね?
少なくともRim本体のバージョン及び他のMod導入環境を提示もせずズームするだけという情報ではおま環以外言いようがないと思います
ちなみに本体+DLCと当該Modのみの状態で確認しても特に問題はないのを確認しています   ID:kzZWYxY2 Day:1001 Good:0 Bad:0
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#53
名無し
MOD作者の環境(DLC所持状況)と一致しているユーザは正常に動作し、異なっているユーザにだけ生じる不具合もあり得るよね
自分の環境では動作しているとしても安易におま環と断じるのは建設的でないし荒れる原因にしかならないと思う   ID:QxYjcwMz Day:202 Good:2 Bad:0
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#52
名無し
少なくともおま環なので待たずに自力で原因を探しましょう   ID:kzZWYxY2 Day:1001 Good:0 Bad:0
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#51
名無し
A28で追加されたCafe Uniformが画面ズームした時だけピンク四角出るけどおま環かは不明
作者さん忙しいようだから気長に待つけどね   ID:k3ZjVlND Day:1168 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 7月24日 @ 22時29分
#50
M200君Good!
どうもとあるニコニコのリムワールドの密林での動画を見ていれた人です。
このMODは個人的ですがものすごくいいと思いました。面白いMODをありがとうございました。開発中見たいですが頑張ってください。
sp全派閥敵プレイで屈強と俊敏な身のこなしとニュータイプの格闘家付き格闘20の幻エルフ騎士の装備と幻ポラリスベルトをつけたエンシェントエルフとその他ミンチョ4名で襲撃してきたホラン120名に凸らせたらボコされて装備もボロボロになってリザレクトシーラムを2つ使うことになりましたが久々に白熱した戦いをすることができてよかったです。もう少し強くしてもいいと思いますよ!!   ID:ExYTA5Nj Day:3 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 6月30日 @ 22時47分
#49
Prenov P
遅くなり、申し訳ありません。 多くの仕事と多様なスケジュールを予想すべきだったのに、あまりにも安逸でした。 遅くとも7月23日までには戻ります。
+ 頭と顔は順調に進んでいますが、服を描くのはアイデアもなく、スキルも足りません。 各Pawnに付与される名前のrule Packが近いうちにこのアップデートに追加されます。   ID:g0ZTdlMT Day:301 Good:3 Bad:0
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▼ Changed : 4月16日 @ 18時40分
#48
Prenov P
アイデアは多いのに手がついてこないですね···
服を描くことは何とかできそうですが、髪を描くのは相変わらず難しい問題だと思います…
製作者という人が毎回こんなに約束を守れなくて申し訳ありません…   ID:g0ZTdlMT Day:286 Good:1 Bad:0
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#47
Prenov P
#46
良い評価ありがとうございます!
BTW,
お知らせした数量の半分くらいまでまとめて実装できませんでしたが、まずGMT9:00基準で18時にアップデートして、残りは私の誕生日である7月15日にアップデートします。 約束を守れなくて申し訳ありません…   ID:g0ZTdlMT Day:286 Good:6 Bad:0
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#46
名無し
同梱された装備コンテンツは現状でも比較的強力。
武器に関しては全体的に威力が10前後と控えめだがバニラの半分以下の射撃ディレイで弾幕を張るタイプと、100以上の射程を備えた高威力高性能狙撃銃が白眉。
生地に関しても耐性倍率300%オーバーを誇り、人工種族シリーズなどには敵わないものの対バニラ勢力を圧倒するだけの力を手に入れることができる。   ID:Y5YTRhMT Day:1014 Good:0 Bad:0
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  • 2767517057
#45
Prenov P
次回のアップデートは6月30日以内に行われる予定で、服数着追加、BackStory追加、HairとHead種類追加が予定されています。   ID:Q5YzMzYT Day:99 Good:2 Bad:0
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#44
名無しGood!
いつもアップデート告知ありがとうございます!
ホランちゃん達愛でながら楽しませてもらってます   ID:djY2RlZm Day:36 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 4月1日 @ 22時26分
#43
Prenov P
"予告"されています。(X)
"予定"されています。(O)
翻訳ミスをしてしまいました···   ID:RiYjk5NT Day:206 Good:1 Bad:0
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  • 2767517057
#42
Prenov P
A25アップデートではボディのリテクスチャ、銃器の射程距離減少、PawnKindのCombatPowerの上昇が予告されています。   ID:RiYjk5NT Day:206 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 2月12日 @ 21時41分
#41
Prenov P
ホランは現在Pawnmorpherを未支援処理していません。
わざわざ非互換とaboutに明示しておいた理由が、Pawnmorpherがホランとの種族互換パッチがないからです。 (体力倍率が1.0に初期化される問題が発生。)
いつかは互換できたらいいですね。   ID:Q5YzMzYT Day:0 Good:2 Bad:0
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  • 2767517057
#40
ななし
補足説明:
新規ゲームでは派閥、種族は追加される。(これがゲームのデフォルトの動作。)
開始後のゲームのデータに派閥追加するには、派閥を追加する機能を持つmodを導入していないとダメ。(VEFとかFaction Finderとか)
種族の定義はゲーム開始後でも追加されるので、出現する機会があれば出現するはず。(派閥拠点と派閥のキャラバンなど以外では出現しないような設定だと、派閥拠点を追加できないとまずプレイヤーは接触できなくなる。)   ID:JiZjgyM2 Day:10 Good:0 Bad:0
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  • 2767517057
#39
ななし
派閥追加するのは専用の機能を持ったmodを読み込んでいないと追加されないはず。
VEFのコアmod(Faction Discoveryの機能を取り込んでる)かFaction Finder(1.3までの対応かな)が必要。

種族自体は種族mod追加で追加されるはずけど、派閥が追加されないと出現機会がないので出現しない可能性はある。   ID:JiZjgyM2 Day:10 Good:0 Bad:0
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  • 2767517057
#38
名無し
#37
基本的にどの種族も途中導入できますよ
派閥もロード時に追加するか選べます
ただ一応追加前のデータは残しておいたほうがいいですね   ID:YwMThmND Day:112 Good:0 Bad:0
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  • 2767517057
 
▼ Changed : 2月11日 @ 15時40分
#37
名無し
大変かわいらしいので入れたいのですが、途中導入はできるのでしょうか?   ID:NlNmY4NG Day:70 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 12月24日 @ 18時09分
#36
名無し
#35 ありがとうございます   ID:ZlMDY5Nj Day:15 Good:0 Bad:0
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  • 2767517057
#35
名無し
必要最低限のMODだけにして確認

撃てるならMOD間の競合、撃てない場合はおま環かな?   ID:FjOTNkYT Day:325 Good:0 Bad:0
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  • 2767517057
#34
名無しGood!
銃が撃てないです
どうしたらいいでしょうか?   ID:ZlMDY5Nj Day:13 Good:0 Bad:0
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  • 2767517057
#33
Prenov P
#32
もしかして、現在も同じ問題が発生しますか?
おそらくHAR自体のエラーである可能性が有力だと思います。
同じ問題が発生した場合、こちら、もしくはDiscordからお呼び出しください。
Discordリンクはスチームモードページにあります。
https://steamcommunity.com/workshop/f…   ID:dmMmMxZG Day:99 Good:0 Bad:0
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  • 2767517057
 
▼ Changed : 12月11日 @ 21時13分
#32
名無し
透明人間とそうで無いホランが発生する・・・
同じような事象が発生した別のMODだと、髪の色と肌の色の基礎遺伝子を持たないからってあったけど・・・
これも同じ事象かな?   ID:FjOTNkYT Day:295 Good:0 Bad:0
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  • 2767517057
 
▼ Changed : 11月7日 @ 23時44分
#31
Prenov P
実は髪の毛のテクスチャーは全部re-textureつもりはあるのですが、私が髪の毛の見た目に対するアイデアや経験がなくてすぐには描けない状況です。 面目ありません。   ID:MxZmE0OD Day:60 Good:0 Bad:0
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  • 2767517057
 
▼ Changed : 10月15日 @ 17時21分
#30
名無し
#29 となると、まずは髪型と顔を増やすことから始めないと…唯一の不満点ではあるのだけど今は数種類しかないからホランが複数人いるとみんな似た顔になっちゃうのよね。ホランにもっと個性を!を応援する会より。   ID:ViMDFmYz Day:64 Good:0 Bad:0
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  • 2767517057
#29
名無し
男性の追加について、Male Alien Additions/Tweaksの作者と協力とか出来ないのかな?
ratkinやrabiの追加modは既にあるから髪型とかあればやれなくもなさそう
作成の大変さを考えていない勝手な意見ではあるけど…   ID:Q5OGViYW Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 2767517057
#28
Prenov P
#27
そのバグは今回修正しました!
プレイ中にまた別の問題を見つけたら教えてください。;)   ID:RjZWY0Mm Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 2767517057
#27
名無し
たまにヒト種のNPCがこのMODのジップアップパーカーを着てピンクの四角(グラフィックエラー)になっていることがある
体型が合ってないのかな?おま環かもだけど   ID:hjMzg5YT Day:323 Good:0 Bad:0
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  • 2767517057
#26
Prenov P
#24
バースト量をもう一つ上げないといけませんね。。。(•~. )
#25
正直に言うと、私は自分のモードを使ってくださるユーザーの方々の意見も大切だと思います。 間違って見えるものはつかんで、新しいアイデアがあれば一緒に悩む、こんなやり方が好きです!
私はいつでも意見を聞く準備ができています。 皆さんが考えてくださったアイデアが反映されるかもしれません?   ID:c0Mjk5Zm Day:28 Good:4 Bad:0
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  • 2767517057
#25
名無し
正直種族MODにバランスなんて求めても仕方ないところはある
このMODの武器が高性能なのは見ればわかるレベルだから嫌なら入れなければいい   ID:AwNTQxM2 Day:611 Good:0 Bad:0
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  • 2767517057
 
▼ Changed : 10月13日 @ 18時30分
#24
名無し
あー、弾速早いのとバニラ基準でOPなのはまあ変わらないんだろうなってのはおまけの感想で、メインは射程が長くてもDPSが低くない所です
XKL1A1/XKL1A2は特に極端な例で、同研究同コストなのにXKL1系で一番射程の短いA2がDPSでも一番低いんですよ
そのせいでA2が一番有利な近距離(12)DPSでもA1と殆ど差が出ない上に、品質Good以上で命中率上がった状態で比較すると全距離でA1に負けてしまう計算に…   ID:UzNWQ2ZW Day:103 Good:0 Bad:0
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  • 2767517057
 
▼ Changed : 10月8日 @ 23時06分
#23
名無し
正直、他にもOPな派閥やら武器やらあるわけで、そこまで気にしなくてもいいと思いますよ。
とにかく、可愛ければ問題なし:)   ID:UzZjIxZT Day:163 Good:0 Bad:0
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  • 2767517057
#22
Prenov P
#20 それでも以前に比べてはかなり落とした方だよ。今は命中率が低く設定してDPSを下げたからそう感じるかもしれない。君が射撃ステットがいいリムを使うなら、相変わらずよさそうに見えるかもしれない。そして弾速と射程距離に関する問題は弾速は現実の1(m/s)/4、射程は現実の1(m)/10の値とした。 私は銃がもう少し現実的になったほうがいいと思つ思ったんだよ。   ID:E2ODZjMj Day:22 Good:3 Bad:0
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  • 2767517057
 
▼ Changed : 9月27日 @ 22時51分
#21
名無し
作者は実際の銃器をモデルにして設定してるらしいので、たぶん意図した設定だと思う。射程は全体的に長いけど、MOD内の銃器だけで見ればおかしくはないレベル感。むしろバニラのLMGが現実のそれと比較して弱すぎるってとこがあると思う。こっちだと専用研究あるレベルだし。   ID:U4YjMzNT Day:154 Good:0 Bad:0
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  • 2767517057
#20
名無し
ダメージ調整入ったけどこれ、射程とか一切考慮してなさそう?
K3(何故かLMGなのに射程40もある)がK2に距離33までのDPSで勝ってるとか、射程88のXKL1と射程40のXKL1A2にそこまでDPS差ないとか
弾速も異常に早いまま……この辺りの調整はまた後日なのかな、まだまだバニラ比較でOPなのはDPS基準から見て変わらなそうだけど   ID:UzNWQ2ZW Day:92 Good:0 Bad:0
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  • 2767517057
#19
名無しGood!
サムネが追加されてる!
涙目がとてもキュートですね
導入しよう   ID:VhMzczMD Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 2767517057
#18
Prenov P
#17 いい提案、最大限反映できるよう努力してみます。 ;)   ID:E1NmQ1ZG Day:12 Good:0 Bad:0
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  • 2767517057
#17
名無し
もしパワーアーマーを実装するならラビのパワーアーマーみたいな素材の固定化よりも自由な素材でより強固でタフなパワーアーマーにしてほしいと思った   ID:QxZGViOW Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 2767517057
#16
Prenov P
もっと上手に描きたいですが、私は絵について学んだことが一つもなくて上手く描けませんでした。 落書きレベルですが、好きになってくれてありがとうございます:D   ID:RjZWY0Mm Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 2767517057
#15
名無し
お、絵が追加された。
これでどんなmodか分かりやすくなって導入する人も増えるかも。   ID:kzNTlhMG Day:32 Good:0 Bad:0
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  • 2767517057
#14
名無しGood!
遂にサムネ画像でも初お目見えしたホランちゃんカワイイ!
今まで日本語訳MODの紹介でしか姿かたちが分からなかったので、これでホラン好きが増えるといいなぁ…

最新の更新でネックだった研究コストが下がった様なので、やっと初期武器と素手引っかきの縛りから卒業できそうです。   ID:ViMDFmYz Day:54 Good:1 Bad:0
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▼ Changed : 9月24日 @ 13時00分
#13
名無し
専用のパワーアーマー、義肢をつけたホランたちの敵対派閥とかどうですかね?   ID:UzZjIxZT Day:150 Good:0 Bad:0
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  • 2767517057
 
▼ Changed : 9月19日 @ 6時56分
#12
Prenov P
#11 参考にしたいと思います。 :D   ID:Y5NDFjMj Day:5 Good:0 Bad:0
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#11
名無しGood!
他にもOP派閥とか装備とか入れてるからバランスは気になったことないけど、髪型とか顔の種類とか少ないのが寂しいから増えると嬉しい   ID:VlYjRlYz Day:29 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 9月9日 @ 22時51分
#10
Prenov P
->I0NzUzNj, 私が目指すのが実際の銃器の発射速度に近づいていて、本当に彼らが人だとしたときに、非常に熟練した人たちが握るような能力値を考えて作ったので、おそらく普通のバニラを使っていた方でしたらとても驚いたと思います。 おそらく、Charge武器や誰でも持てるように設定した武器の場合は、すぐにBalancingを取るでしょうが、ホラン共和国のnpc pawnが持ってこない武器(Charge武器や一部)については、大きな修正はないと思います。 Balancingがこうなった理由は、私のモードをテストするのを手伝ってくれる方が、Kurin deluxeモードと比較して、おそらく(私の)目線が上がったと思います。 意図しなかった衝撃を与えて申し訳ありません。   ID:NhNWMxYW Day:0 Good:1 Bad:0
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#9
名無し
入れてみようと思ったけど、見る限り武器のバランスかなり壊れてて流石にためらうなこれ。大人しいのもあるけど
おそらく最も安価なK5が、射程と貫通の差があるとはいえチャージライフルのDPSを越えてて、K7辺りだとチャージライフルの4倍以上
XKL1A2なんて射程40AP100%で遠距離DPSが近距離チャージライフルの7倍とかになってる……   ID:I0NzUzNj Day:76 Good:2 Bad:0
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#8
Prenov P
->QxZGViOW
それはバランスを取るのに失敗した物です。えっと…
性能はこのまま放っておいて、後でリテクスチャーだけした方がいいでしょうか。   ID:RjZWY0Mm Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 2767517057
#7
Prenov P
"Horan, The tiny tiger race"のModer PickSungYiです。 私のモードを好きでいてくれてありがとう! AXXアップデートは、私のモードの安定性改善及びアイデンティティとポジションを作っていく予定です。
今のところ私のモードの長所は良い専用武器で序盤にかなり耐えられるということで、短所はコンテンツの不足と研究項目のコストが高いということです。
このモードの方向性は、雨が嫌いで、人肉アイテムの掃除を担当し、OP級のモードたちを牽制する先鋒隊でありながら、さまざまな武器で戦場のスペシャリストポジションに位置することです。
私が絵に素質が全くないですが、どうぞよろしくお願いします!

Lo--ng TMI:私のモードをアップデートした序盤に、いたずらなプレゼントでもらった下着を私もそのいたずらに打ち返して入れておいたのを「私自身が忘れてしまったせいで」、そのクチャクチャするゴミの下着のせいで第一印象が悪くてデビューが凄惨にも失敗しました。 ^^;;   ID:RjZWY0Mm Day:0 Good:1 Bad:0
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▼ Changed : 8月8日 @ 23時53分
#6
名無し
研究で開発できるタレットが強すぎて強化メカノイドだろうがレクイーンの眷属だろうが簡単にスクラップにできる
流石に他の派閥と違い対メカノイド戦争で優勢に戦い全国民を収容した移民船を守り新天地で脱出に成功させただけのことはある   ID:QxZGViOW Day:67 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 7月26日 @ 18時56分
#5
名無し
#4
理由は特に聞いていませんが、ホラン自体にPawnmorpherとは非互換指定が元々入っています。   ID:czOTQyYm Day:514 Good:0 Bad:0
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#4
名無し
RimPy Mod ManagerでPawnmorpherと同時に有効にしようとすると、互換性が無いって表示が出る。   ID:FjOTNkYT Day:156 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 5月2日 @ 19時04分
#3
名無し
使ってみた感想
・追加される武器は全てにおいてその時代で高性能。後半に追加される装備はとんでもない貫通力をもったものが多いので適度に縛ったほうがいい
その反面専用防具は現在シャツとズボンが一体化した服の一つしかない
普通の人間が着れる服は大半が装備可能なのでそこまで問題にはならないが
・格闘が凄まじく強い。拳のCTがかなり短くとんでもない勢いで相手をボコボコにする
仕様上ホラン専用以外の義肢を移植すると大幅に近接格闘が弱体化するが、専用武器の強さと喧嘩の時を考えるとむしろそのほうがいいかもしれない
有人タレット以外に追加建築物はなく、またその他のペットやドラッグ等の追加も現状はないのでかわいい見た目目的で入れる感じかな   ID:AwNTQxM2 Day:287 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 3月2日 @ 23時06分
#2
名無し
現時点では種族の画像がワークショップ上に掲載されていない。
そのため、見たい場合は日本語化modのワークショップを見に行く必要あり。
tiny tigerのとおり可愛らしい種族です。   ID:U2ZTMzM2 Day:0 Good:1 Bad:0
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▼ Changed : 2月28日 @ 1時25分
#1
名無し
翻訳予定です
しばらくお待ちください   ID:RjNWQ5YT Day:365 Good:3 Bad:0
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