▼ Changed : 11月5日 @ 19時17分
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#259 名無し |
これ入れてると儀式がほとんどできなくなったと思ったらsteamの方でも似たような報告があるっぽいな。修正済みらしいけどMODのDLし直さないとダメだったって人もいるみたいなので似たような症状出てる人は参考までに。自分もこれで解決した
ID:Y1ODZlYz Day:94 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 10月11日 @ 17時34分
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#258 名無し |
設定を変えても反映されないのよね SHOW HAIR UNDER STUFFを使ってるからそれかなと思ったんだけど、外しても変わらないし ID:U0N2ZmM2 Day:349 Good:0 Bad:0
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#257 名無し |
MODオプションで耳の項目なかったっけ?
ID:ZjZmNiYj Day:83 Good:0 Bad:0
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#256 名無し |
ヘルメットから耳が出なくなっちゃった…
ID:U0N2ZmM2 Day:346 Good:0 Bad:0
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#255 名無し |
すっげー尻尾グルグルしてる
ID:M3ZTlmMz Day:218 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 10月11日 @ 7時12分
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#254 名無し |
#253 10月9日 @ 20時45分の更新後の21時10分頃に作者の方がそれっぽい投稿されてますね。 実際の動画もSteam紹介画像に追加されていてみる事が出来ますね。 ID:Q2ODg3OT Day:120 Good:0 Bad:0
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#253 名無し |
尻尾も動くようになってる?
ID:FjOTNkYT Day:65 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 9月15日 @ 20時23分
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#252 名無し |
最近追加されたらしい武器枠のスプーン、武器としてはほぼ役に立たないが素材一個(木/金属/石材)だけで作れるので、亜人工業回収店やElonaMODの祭壇に捧げるのに最適
ID:hjMzg5YT Day:1033 Good:1 Bad:0
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▼ Changed : 8月16日 @ 3時44分
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#251 名無し |
SOS2用の宇宙服って今は抜かれてる感じですかね 探しても見当たらない(見逃してるだけならごめんなさい)
ID:djZTVjOD Day:104 Good:0 Bad:0
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#250 名無し |
なんかポスターの展示の仕方がかわったせいか上手く壁に貼れない。チヨコは壁に貼れるのに他3枚はずれてすごい上の方になる。こういう装飾アイテム好きだからなんか残念。 後ミカミだけ雰囲気違う代わりに解像度低いのか絵がザリザリなの気になるな、かわいいのにもったいない ID:dkNmRhMD Day:357 Good:0 Bad:0
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#249 名無し |
シャトル墜落は発生確率が0になっているから自然には発生しないんだと思う。1.4ならイベント自体は残っているから0より大きい数字に書き換えれば発生するようにはなる。
ID:M2NjdmNz Day:0 Good:0 Bad:0
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#248 名無し |
1.4環境・anomaly以外のDLCで導入後200時間くらいやってるんですが、シャトル墜落などイベントやクーリン通信機を確認できません。これは何か別のmodが必要なのか設定がいるのか、それともおま環なのでしょうか…
ID:FhMzRlN2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#247 名無し |
1.5環境なんですが クーリンの派閥と他の敵対派閥の関係が時間経過で中立になるのをオフにする設定って 無かったですかね?1.4の頃はあったような気がしたんですが ID:E5MjU3OD Day:996 Good:0 Bad:0
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#246 名無し |
軍用ヘルメット被せたら耳でなくなるんですけど設定的には正しいだろうけど耳を出したいなんか良い手段があれば教えてください。
ID:Y1OGE0Mj Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 7月28日 @ 14時57分
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#245 名無し |
MODで導入されるエルヴィラって飛行機が搭乗者10人って書いてあるけどパイロット2人しか選べないんだけどおま環なのでしょうか
ID:AyODg4OG Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 7月15日 @ 3時56分
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#244 名無し |
攻められた際の防衛力が強化されたと聞いて試しに攻めてみたら実にMOD勢力って感じの質と量だったわ なお勝っても仕様なのかおま環なのかキャラバン再編製できない上に定期的に衛星レーザーで戦利品焼かれてまともな成果にならないという。色々落ちてるだけにもったいなかったわ ID:FiZTAzN2 Day:197 Good:0 Bad:0
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#243 名無し |
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#242 名無し |
クーリン合衆国が生成されないんですが同じ現象の方います?
ID:E3MTBkZW Day:0 Good:0 Bad:0
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#241 名無し |
1.5対応してから顔がおかしくなったのはおま環境なんでしょうか? 顔に別のテクスチャ重なってる感じ…1.4非対応の方のMOD入れたら治ったんですが ID:JlMGM3Nj Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 7月2日 @ 8時55分
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#240 名無し |
キミリに雷属性付与された模様(独自の特技追加)
ID:M5YTg0Ym Day:27 Good:0 Bad:0
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#239 名無しGood! |
キミリにFAパッチ適用ヨシ ちなみに現在の♂キミリはHulk体型固定で屈強確定、♀キミリは女性体型固定で勤労者確定の模様(若者までは共通体型) ただ、キミリをランダム生成で回してたら♀なのにHulk体型の個体が出ることが稀にあったから、そのあたりはまた修正が来るかも 体型の合わない子はひとまずキャラエディで対応かな ID:FkMWRmY2 Day:806 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 6月25日 @ 19時03分
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#238 名無し |
キミリ復活は嬉しいけどまだFacial Animation対応してない感じかな 現状のっぺらぼう状態で生成されて、外すと表示されるようになってる ID:czODVlYW Day:0 Good:0 Bad:0
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#237 名無し |
キミリ復活のお知らせ
ID:M5YTg0Ym Day:18 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 5月23日 @ 19時45分
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#236 名無し |
#235 空白は見かけないし<!--と-->の事ならコメントアウト、読み込まない様にしているだけだから消しても消さなくても一切関係ないよ。HAR種族はeye,skin,hairの箇所をその名前以外に訳すと透明になるのはHAR側の問題。で翻訳が何かやらかしてるならそもそも透明に全身透明になるの色すらつきません(ここDBだとHAR種族に慣れてない方がそういったやらかした翻訳ファイル上げてるのは何度かみかける)。 というかSteamコメント欄で作者さんがフェイシャルアニメーションが1.5に対応する為に色々変更されて、それに対応してなかったからおかしくなってたのを23日のアプデで修正したって書いてるからそれが原因、かつもう治った問題かと(一度肌の色がついてしまったキャラはキャラクターエディター等じゃないと治せないのはリムワールドの仕様)。 ID:A5ZGFiZW Day:49 Good:0 Bad:0
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#235 名無し |
多分ですけど #230 さんが言ってたコードの3行目?の所に謎の空白が入ってるせいで、もしかしたら肌が変になっている場合もありますね
ID:Y3NDkwOD Day:191 Good:0 Bad:0
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#234 名無し |
アップデートしたら顔がアニメーションするようになった。
ID:Q0M2M3NW Day:114 Good:0 Bad:0
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#233 名無し |
入植者は問題ないのに訪問してくるクーリンの顔がのっぺらぼうになるなぁ、なんのMODと干渉しているのか
ID:IyMTNiYW Day:16 Good:0 Bad:0
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#232 名無し |
#230 クーリンの遺伝子(肌色)と紐付ける先が無かったら、そりゃ顔の肌が変色するわな 恐らくだが、幾度も更新があるから日本語化のほうが追い付いていないで見落としがあったかもね ID:Y3NDkwOD Day:184 Good:0 Bad:0
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#231 名無し |
前提MOD入れてても顔がアニメーションしないのはなんでなんだろう?他は正常に機能しているんだが…
ID:Q0M2M3NW Day:112 Good:0 Bad:0
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#230 名無し |
1.4だけど日本語化modの1.4\Common\Languages\Japanese\DefInjected\AlienRace.ThingDef_AlienRaceってやつの3~5行目(eye,skin,hairってところ)丸ごと消したら顔変色は直ったよ 消したらまずいとこだったらごめんね報告だけ ID:M2NjdmNz Day:0 Good:0 Bad:0
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#229 名無し |
謎の色違いクーリンは個人のフェイスペイント的なアレって解釈してる そうでもしないと気味が悪いぜ ID:QyMTYxMT Day:52 Good:0 Bad:0
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#228 名無し |
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▼ Changed : 5月18日 @ 18時42分
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#227 名無しGood! |
ほげー!謎にコテハン書き込みになっとる まあいいや。好きなイベントだったので発声しなくなるのは流石に寂しいなってだけです。
ID:NiZTM4ND Day:438 Good:0 Bad:0
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#226 neitio |
ゲーム開始時のシナリオのエディットモードで偶発事件を追加しようと一覧を見てたんだが、もしかして1.5からクーリンシャトル墜落事故のイベント消えたんか?
ID:NiZTM4ND Day:501 Good:0 Bad:0
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#225 名無し |
1.4時にも敵対時にジャッジメントが何度も襲撃しに来る時期があったなぁ。
ID:UzOGM5OG Day:204 Good:0 Bad:0
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#224 名無し |
一時期、軌道ビーム(威力は弱で広範囲に放火)も打ってきてたからね(笑)。 報復としてこっちも汚染廃棄物を送りまくってた。 こっちがやったことをやり返してくるレベルなら 良かったんだけど延々と報復してくるから、ムカついちゃうよね。 ID:JhNTZkOW Day:42 Good:0 Bad:0
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#223 名無し |
最近アプデが頻繁に入って一番動作が荒ぶってるMOD クーリン報復イベントが追加されたと思ったらもう削除されてる…… ID:MxYjNmYz Day:628 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 5月14日 @ 14時15分
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#222 名無し |
キャラクターエディターのランダム生成で新規で始めたらクーリンの顔だけが黄色かったり緑色だったり赤かったりする感じで生成されるゾ… かと思ったらトレーダーで来たクーリンも顔だけ紫とかになってるしどういうことなの… ID:QwZDRjNz Day:0 Good:0 Bad:0
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#221 名無し |
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#220 名無し |
耳などが表示されないのは日本語化MODが原因で今日の更新で直ったようです
ID:I2YzkyOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#219 名無しGood! |
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#218 名無し |
そっちはおま環でしたか、アドバイスありがとうございます
ID:M0ODMwZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#217 名無し |
耳非表示はだいたい帽子非表示modとの競合 異種族のハゲ化や尻尾が消えるのもだいたいこれ ID:VlOWE2Mz Day:2 Good:0 Bad:0
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#216 名無し |
Steamのコメント欄を見てもそういった感じの症状は寄せられてないので大方おま環だと思われます
ID:I1N2Y4NT Day:499 Good:0 Bad:0
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#215 名無しGood! |
なんか1.5になってから色々アップデートしまくってるなぁ。 それはそれとして、クーリンのキツネ耳が描写されなくなってるけどこれって全体的な不具合?おま環? 前者だったら待てば良い話だけど、後者だったらmod環境の見直ししないと… ID:M0ODMwZG Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 5月10日 @ 15時27分
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#214 名無し |
専用ENDでアンチ人類を宣言してるみたいだからDXクーリンMODのスタンスとして敵になるのも前提な側面もあるんだろうなって。異種交配できないようにしてるのもそういう世界観とか意図からかもしれんし。まぁだからってわざわざ敵対するかはそれはそれの自由なわけで RPしてるとこの派閥とどう付き合っていくかってのを考えさせられるからよくできてるとは思うわ ところでピットゲートって便利ですよね ID:E5M2Q5Mj Day:125 Good:0 Bad:0
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#213 名無し |
スペースクルースーツの仕様が最近よく変わるね 下着→ユーリティ装備に変更と思ったら今回からまた下着に戻って店売りオンリーになったみたい デザインも刷新 新しいセクシー衣装 +20 旧のラテックス系もエロくてよかった-20 男クーリンボディテクスチャが想像以上に屈強 +1000 ID:Q4ODg4OT Day:30 Good:0 Bad:0
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#212 名無し |
種族間で争うのはやめてクレメンス....
ID:QyMTYxMT Day:35 Good:0 Bad:0
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#211 名無し |
リムワにおいてこうも無敵の自分たちにケンカを売るのはおバカさんですよしてるの見ると、逆に攻めてくださいって言ってるように見えるのは気のせいかな?
ID:ZkYzI2Nz Day:124 Good:0 Bad:0
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#210 名無し |
敵対してもメカノイドを連れて襲撃する私たちと違ってお兼パックやムシを投棄するなんて下劣で野蛮な狐ミホね
ID:U5NWVjMW Day:16 Good:0 Bad:0
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#209 名無し |
敵対するとポッドでムシや汚染パックを投棄してくるようになった
ID:I4YjBhYm Day:24 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 4月30日 @ 9時22分
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#208 名無し |
テクスチャ見ると分かるけど、今までの一枚絵の顔は無くなったみたいですね [NL] Facial Animation未導入でも同じ顔が適応される仕様に変わったのではないでしょうか ID:kyMjE5Yj Day:173 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 4月17日 @ 12時48分
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#207 名無し |
#204 皆同じ症状出てるのか キャラエディで顔の編集ができないのもそうだけど、NLフェイシャルアニメーション導入下で表情が動かないのもおま環ではないっぽい…のかね ID:djNjdlNj Day:0 Good:0 Bad:0
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#206 名無し |
#204 多分公式が1.5リリース後もミニアプデ繰り返しているのと、HAR側でも描写方法変更に伴う色々なアプデしてたからその所為かと。 公式&前提MODが安定しない以上、1.4みたいに安定してプレイするのはしばらく厳しそうな気が。 ID:UyNDUwMz Day:13 Good:0 Bad:0
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#205 名無し |
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#204 名無し |
おま環な気がするけどCharacter Editor通して口とか目とかの頭部パーツが編集出来なくなった 一旦Rimworld自体の再インストールしてからCharacter EditorとクーリンDX+必要な前提MODだけにしても、頭部がクーリン専用頭じゃなくてTextureっていう頭部に強制的になって編集できない状態なんだけど他の方は問題ないのだろうか ID:UwM2Y4ZT Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 4月15日 @ 8時20分
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#203 名無し |
#202 HAR側が1.5公開日に一部コード書き換えという大規模アプデしてるんで、多分にHAR側の変更が原因じゃないかな。 何にしろどちらかが対応してくれないとダメっぽそう。 ID:I5MTFlMW Day:170 Good:0 Bad:0
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#202 名無し |
XML Extensionsがロードされてると正常に表示されないな。 ほかのHAR種族でもエラーが出るからXML Extensionsの方の不具合っぽいが。 ID:RjMDFhOG Day:10 Good:0 Bad:0
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#201 名無し |
1.5からキミリ消えちゃったみたいですね 別の形でお返しするって言ってたんで、キミリは単体でMOD出すのかも ID:I2YTVkN2 Day:2 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 4月14日 @ 10時19分
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#200 名無し |
I suspect that Valve's automated content checking system for mods is causing some problem and causing it to be temporarily hidden.
ID:kzZWYxY2 Day:1142 Good:0 Bad:0
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#199 名無し |
kurin down again?
ID:VhYjZlZD Day:524 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 4月9日 @ 12時59分
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#198 名無し |
そういえば、自分一回もクーリンシャトル事故見た事ねえな……
ID:g2NzgxZW Day:79 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 4月1日 @ 17時41分
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#197 名無し |
クーリンアサルトヘルメットを装備すると耳がなくなるのですがどういう設定をすれば回避できるでしょうか 頭隠しは[CAT] Show Hair With Hats or Hide All Hatsを使用しています 人間用マリーンヘルメットをかぶっても耳は消えませんがクーリンアサルトを被ると見た目装備onでも消えます ID:UwOWU0Ym Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 3月14日 @ 18時09分
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#196 名無し |
失礼しました、慌ててこちらにもコメントしてしまいました。 modの製作者様に聞いてみようと思います ID:Q5NDg2Mz Day:273 Good:0 Bad:0
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#195 名無し |
尻尾と耳が表示されない件、別MODとの互換性に問題が出たから戻したって
ID:FjOTNkYT Day:4 Good:0 Bad:0
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#194 名無し |
他にどんなmod入れてるか知らんけどRimHUDとか入れてるならそれOFFにしてみい
ID:U2ZmQwNm Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 3月13日 @ 20時59分
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#193 名無し |
それ翻訳者に問い合わせる内容じゃないですよね? そして先日の更新に合わせて耳と尻尾を追加する遺伝子modが内包されたことで削除されたから、その手段は古い情報で単に消し忘れだと思われるから使用modリストを添えてmod作者本人に問い合わせるべきじゃないのかな?と思うよ。 ID:NjOGY5Mj Day:1062 Good:0 Bad:0
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#192 名無し |
modの画面でも質問したのですが、こちらでも失礼します クーリンの尻尾と耳が消えたため日本語訳modの対処を試そうとしたのですが、 xenotypeウィンドウの「devtool」ボタンにある 「reset all genes to base xenotype」のボタンが見当たりません 開発モードで遺伝子をいれると、大量の髪の毛の遺伝子で、Devボタンが見切れてしまうのですが、おま環なのでしょうか…? ID:Q5NDg2Mz Day:273 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 3月7日 @ 19時23分
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#191 名無し |
Vehicle Frameworkで追加される車両、今いるマップにも射てる、マップ外の敵対拠点を破壊可能な戦術核を搭載できる車両が追加されてる…
ID:RkODc3ZT Day:328 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 1月11日 @ 17時31分
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#190 名無し |
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#189 名無し |
設定はわからないけど以下のMODで調整できないかな? Cherry Picker で必要な時以外は墜落イベントを切る Rescuee Joiner Plus で加入させるか選択できるようにする ID:FjOTNkYT Day:197 Good:0 Bad:0
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#188 名無し |
序盤に無条件で加入してくるイベントの頻度高すぎない?気づけば入植者がクーリンでいっぱいになってるんだけどどこかで設定いじれないのかな
ID:QxNWQ4NW Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 1月11日 @ 8時32分
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#187 名無し |
ここのコメント見てCE初導入してみたけど、弾の入手大変だな……クーリンの資産価値高いせいで敵も多いし、弾が足りない
ID:g3Mjk0MT Day:450 Good:0 Bad:0
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#186 名無し |
昨日からCE環境下でこのMODで追加される武器の弾薬が独自規格に変更になった。 一部の弾薬はバニラの設備で作製可能だけど、作製台が設定されてない弾薬がいくつかあったので注意。 ID:E1NTJiZm Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 1月9日 @ 3時11分
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#185 名無し |
アプデでCEパッチが追加 CEユーザーなら知ってると思うけどクーリンDXは既にCE本体側にパッチがある 現状このCE本体側のパッチを手動で消さないとエラーが出るので注意 ID:gzOTBjZW Day:590 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 12月23日 @ 15時42分
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#184 名無し |
Mod固有エンディング「イカルスの発艦」周りがリニューアルされ、 ・専用クエストを24回クリアして船を貰う ・シルバーで船を買う ・専用研究ツリーから船を建造する の3ルートに整理された。 なお、いずれも15日間の反応炉防衛があるので、バニラで船を建造する・バニラで船の座標まで向かうのと同じような流れにはなる。 違いとしては行き先がKurinworldと明言されている事と、あとエンドロール内でしれっと人類の敵になる事くらいか。 と思いきやもう一個大きな違いがあり、バニラのアルコネクサスと同様に「タイトル画面に戻る」エンディングとなる。 「入植者全員がKurinworldに行きたいわけじゃないしなあ」という場合は要注意。まあ共和国と合衆国の全体が惑星脱出したっぽいから仕方ないか……。 ID:U1YTNmYz Day:672 Good:0 Bad:0
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#183 名無し |
クーリンは特性によって商人の勘にとんでもないボーナスがついており、優れた社交遺伝子のせいで最初から社交20のクーリンも珍しくない。 商人の勘(以下TPI)はトレードでの売値と買値に影響するステータスで、一般的には高いほど良い。TPIが40%になると売却価格と購入価格が同じになり、売った商品を同じ値段で買い戻す事ができる 問題はTPIが41%以上になると始まる。 この場合、購入価格は更に下がるが、売却価格は購入価格を超えることが出来ない。すると売却価格が購入価格につられて引きずり降ろされる。 つまりTPIが41%を超えるとTPIを上げるほどアイテムの売却価格が下がる。 やろうと思えばトレーダーが破産するまで高く売ったアイテムを安く買い戻し、襲撃が全て機械化ムカデの群れに置き換わるまでコロニー資産を跳ね上げる事もできるが、TPIが高すぎるクーリンでアイテムを売ると、逆に損をするという問題は回避できない。 もちろん優秀なMODコミュニティはこの問題をとりあえず直すMODを作っている。 Trade Price Fix ID:gzOTBjZW Day:585 Good:0 Bad:0
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#182 名無し |
なんか、うっかりkurinの勢力の採掘場攻めて敵対した後、まぁいっかーと放置してたら、オーバーロードとかの襲撃が辛い……。 何が辛いって、PCにダイレクトアタックかけてくるのが辛い……。おま環なんだろうけど、なんでこんな読み込み重いの……。 もうめんどくさいから滅ぼしちゃおっかな、kurin勢力2つあるし。。。 ID:YwYWFiMm Day:77 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 11月26日 @ 12時08分
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#181 名無し |
Facial Animation使ってるとキミリが不気味な表情になるから表情オフにしたいんだけど設定出来ないんだろうか
ID:EzZWRhNW Day:756 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 10月29日 @ 9時37分
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#180 名無し |
ドラコニアンもそうなんだが、徴兵したキミリを移動させようとして地面を右クリックした際に草が生えてると食わせる指示が一々出てきて面倒… 種族的な個性があるのはいいんだが、草を食わせて食料を浮かせるって機会が無いから正直邪魔にしか思えん ID:hjMzg5YT Day:702 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 8月20日 @ 14時18分
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#179 名無し |
#176 卵子摘出して体外受精したらクーリンと人ベースライナーとの子供作れたよ 3ヶ月くらい位前の話なんで今出来るか分かんないけど ID:dhMDhlNm Day:240 Good:0 Bad:0
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#178 名無し |
仕様でしたか、回答ありがとうございます。
ID:NmYzA0NT Day:8 Good:0 Bad:0
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#177 名無し |
#176 作者がsteamのコメント欄でHARの機能を使ってクーリンとキミリの異種交配を意図的にできなくしてるっぽいことを話しているので残念ながら仕様でしょう ID:MxZDk2Nz Day:0 Good:0 Bad:0
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#176 名無し |
ここのクーリンとキミリは他の種族との子供はできないのかな?妊娠しませんみたいな表示出るんですがおま環なのかな?
ID:Q3MWYxZm Day:0 Good:0 Bad:0
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#175 名無しGood! |
戦車が2種類追加されました。包囲戦やシロアリなどの野戦で使ったけど便利でしたよ。飛行機も作ってるみたいですけど、後回しだって書いてあったので今後も期待です。
ID:I5MjUyOG Day:16 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 7月22日 @ 8時13分
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#174 名無し |
今確認合衆国や共和国のクーリンはバニラのニット帽だけ装備してます。もうこりゃわからん
ID:Y5NmFhOG Day:51 Good:0 Bad:0
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#173 名無し |
イデオロギーは導入してないんですよ
ID:Y5NmFhOG Day:49 Good:0 Bad:0
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#172 名無し |
イデオロギーのせいじゃないの
ID:Q1NWYxMj Day:293 Good:0 Bad:0
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#171 名無し |
追記、頭装備のみです
ID:Y5NmFhOG Day:0 Good:0 Bad:0
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#170 名無し |
合衆国や共和国のクーリンがバニラの人間装備を付けて出てくる場合があります。解決方法があれば教えていただけるとありがたいです。
ID:Y5NmFhOG Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 7月17日 @ 10時18分
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#169 名無し |
ピースキーパーと犬メカノイド製造出来る様になってるー
ID:gxM2MzZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#168 名無し |
色々試してわかった、DragonianPrimeRace2.0のUnofficial版使っているが先にクーリンを読み込むとテクスチャバグが出る模様、MODの順番で先にドラコニアン読み込んだら行けるみたい。 あとキミリの肌はアップデート追加要素だったわ、騒がせてすまん ID:IzZWJlOD Day:430 Good:0 Bad:0
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#167 名無し |
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#166 名無し |
すまん165だが自己解決した、どうもドラコニアンが悪さしてたっぽい
ID:IzZWJlOD Day:430 Good:0 Bad:0
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#165 名無し |
キミリの肌の色がおかしくなってる、なんでや 後クーリンの服もずれるようになってしまった、Mod抜き差ししてるけども解決しない・・・ ID:IzZWJlOD Day:430 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 6月7日 @ 3時47分
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#164 名無しGood! |
やたらと降ってくるシャトル…なんでシャトルすぐ墜落してしまうん?
ID:Y1N2E3YT Day:56 Good:0 Bad:0
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#163 名無し |
キミリが中確率で持っているから違和感はなかったけど、ドラコニアンかドラコニアンプライムの遺伝子を持っているのでそうかも。
ID:BmYTIwOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#162 名無し |
ドラコニアンで追加される遺伝子に 超強いけどドラコニアン以外だと一定確率で脳が消し飛ぶ遺伝子が追加されてるからもしかするとそれかも? まあ入れてるドラコニアンの種類によってはその遺伝子は存在しないからわからないけど ID:A2ZjhiNm Day:250 Good:0 Bad:0
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#161 名無し |
仲間になった健康なキミリが数日たって唐突に脳がパージして消息不明という不具合がなぜかキミリのみに起きて困惑中です、おま環の可能性もあるので起きた方が居たら何が原因かご存じないでしょうか?競合の可能性は追加種族のドラコニアンとキャラ編集MODのみなので可能性は低いかと。
ID:BmYTIwOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#160 名無し |
解決できました。ありがとうございました。
ID:Y5NmFhOG Day:0 Good:0 Bad:0
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#159 名無し |
#157 Steamページに記載がある分だと、Hats Display Selectionと[NL] Facial Animation - WIPを同時に導入すると耳が消えるよと記載あるからそれじゃないかな? 自分もHARのとあるタイミングのアプデ以降、同じ症状と遭遇したのとユランやアンティとも相性悪くなったので、ちょっと使い勝手が違うけどDubs Apparel Tweaksに変更したら耳が表示される様になりました。 ただなんにしろ、そちらのMODで頭部や顔の表情を変更するMODに何入れてるか分からないと判断しにくいかなと。 ID:UyMjAzMz Day:170 Good:0 Bad:0
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#158 名無し |
何かしらの不具合に遭遇した場合、過去のコメントを振り返って同様の事例が無いかを確かめることが解決に繋がる…かもしれない 例えばこのコメント欄を「耳」で検索すると同じようにクーリンの耳が表示されないという報告がある どうもゼノタイプや遺伝子に纏わる不具合だったようだ(当方バイオテック未導入なので詳しいことは分からないが) それらの場合、開発者モードやエディターMODで遺伝子を修正するか KTTFDE [Ears and Tails Genepack] このMODを入れることで直った、とある 長々と書いたが、バイオテックが未導入であるならあまり関係のない話だった つまり不具合の原因を訪ねたいなら導入しているDLCくらいは記載しておくと多少はスムーズに話が通る…場合もある ID:hjMzg5YT Day:568 Good:0 Bad:0
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#157 名無し |
導入したはいいものの耳が表示されません。誰か原因をご存知の方は教えてくれませんか?
ID:Y5NmFhOG Day:0 Good:0 Bad:0
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#156 名無し |
クーリン宇宙船のパーツのテキストにはクーリンについての初設定が書かれている (歴史や政治情勢など、フレーバーテキストみたいなものだが) それによるとクーリン語は12進数らしい …クーリンシャトルが度々墜落する要因の一つ、これなのでは? 10進法と12進法と混同してボルトの規格を誤ったり、燃料の給油量を間違えたり… ID:hjMzg5YT Day:563 Good:1 Bad:0
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▼ Changed : 5月20日 @ 8時25分
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#155 名無し |
サブスクライブ解除後もフォルダが残っていたので、一度削除してから再サブスクライブによるダウンロードを行ったところ正常に機能しました 長々と失礼しました ID:RkNmZkOG Day:459 Good:1 Bad:0
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#154 名無し |
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#153 名無し |
一部武器や衣装などは生成できたのでdll達が全く読み込めないみたいですねえ
ID:RkNmZkOG Day:459 Good:0 Bad:0
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#152 名無し |
#151 サブスクライブに失敗して壊れている可能性がありますね。 一度サブスクライブを解除して少し時間を置いてから試してみては如何でしょうか? ID:kzZWYxY2 Day:824 Good:0 Bad:0
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#151 名無し |
#150 整合性チェック後に148氏の書いた導入数導入順でやってみても新規開始すら出来ないですねえ、惑星生成時にはMOD勢力が一つも出てこないし Kurin導入前のセーブデータでポーンを生成しようとしてもされないしそもそも既存のポーンのテクスチャすら表示されない 起動時に赤エラーが大量に流れるのは関係ないのかしら、ともかくご協力感謝です ID:RkNmZkOG Day:459 Good:0 Bad:0
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#150 ななし |
こちらでもRim 1.4環境でDLCなし、HAR種族はKurin DXのみ(日本語翻訳mod入り)、Harmony,HugsLib,HARとJecsTools、あとはヒト向けのFacial AnimationとAllow toolsなどの便利系、UI改善系mod入れた環境で新規ゲームスタートできていますね。 一度、Rimworldのローカルファイルの整合性チェックなどしてみたらどうでしょう。 ID:JiZjgyM2 Day:116 Good:0 Bad:0
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#149 名無し |
#148 HugsLibは試しにあえて外してました、今しがた回答順に並べて起動してもやっぱりうまく起動しないっすね…ご協力感謝です ID:RkNmZkOG Day:457 Good:0 Bad:0
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#148 名無し |
#147 HugsLibがないのが気になるが、MODを以下の順で読み込んでダメならたぶんおま環 Harmony Core Royalty Ideology Biotech Humanoid Alien Races Kurin, The Three Tailed Fox [Deluxe Edition] ID:FjOTNkYT Day:463 Good:0 Bad:0
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#147 名無し |
harmonyとcoreとDLC三種、HumsnoidAlienRaceとこのMODだけにしたのに新規開始すら出来ないんだがこれどういう事なの…おま環?
ID:RkNmZkOG Day:457 Good:0 Bad:0
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#146 名無し |
久々にぼんやり→立ち→ぼんやりのループに陥って、 開発者モードのデバッグログを開いてみたら新しく追加されたクーリンポスターがすっごいエラー吐いてる… 展示をやめたら元に戻ったから、 なんか最近ポーンがぼんやり…なクーリン同士はポスター「ビビコ」は飾らずに仕舞っておこう! ぼくはミカミ派(揺るがぬ決意 ID:ZhZTg2NG Day:295 Good:1 Bad:0
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#145 名無し |
クーリンがキミリの髪形になってしまって禿げる
ID:E2NDlmOD Day:999 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 4月12日 @ 11時34分
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#144 名無し |
#143 少し前から同じような状況(儀式を開始できない)になっていたのですが、こちらのmodとの競合でしたか・・・。いつでも開始可能に変更したら一応できるようになったのでスルーしていましたが、原因究明ありがたいです;;
ID:Q3OGU3Mm Day:250 Good:0 Bad:0
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#143 名無し |
23年4月12日更新分にて最低限の構成で確認しましたがideologyの日付を指定した儀式が行えなくなります。(指定日になっても儀式を選択できない)
ID:YwYTcxNG Day:126 Good:0 Bad:0
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#142 名無し |
#141 数ヶ月前に自分の環境でも似たような状況になっててその時は クーリンの耳としっぽの遺伝子を追加するデータ修正MOD KTTFDE[Ears and Tails Genepack]でちゃんと付くようになったな ただその時は特定の装備で耳やしっぽが表示されない状況を解決するために導入して 遺伝子の方は後から気がついた程度だから もしかして違うかもしれない ID:FlMTlkMW Day:124 Good:0 Bad:0
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#141 名無し |
トレーダーなどで登場した時にクーリン遺伝子が抜けてしまってるバグはどうしたら良いでしょうか?
ID:RlYzVhMD Day:20 Good:0 Bad:0
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#140 名無し |
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#139 名無し |
たまーにMOD追加の派閥(ポラリスとか)も扱っている クーリンの拠点で買うのが一番早いけど。4つくらい売ってることあるし ID:llMGU2Y2 Day:62 Good:0 Bad:0
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#138 名無し |
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#137 名無しGood! |
4年まで時間を掛け、宇宙船研究まで進めて待機してみたり、生成された前線基地にカチコミして回ったりしましたが、最先端コンポーネントが見つかりません。 どこに生成されるのでしょうか……? (一個下のGOODは書き込みミスです) ID:g2MWI1Mj Day:0 Good:0 Bad:0
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#136 名無しGood! |
Good!
ID:g2MWI1Mj Day:0 Good:0 Bad:0
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#135 名無し |
DXとHAR Editionを同時は無理でしょ エラー出るし ID:NhNWIyZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#134 名無しGood! |
彼女たちの派閥から敵対勢力への壊滅依頼がボンボン飛んでくる どんだけ戦闘民族なんだよ・・・(ポコポンポココン) ID:gwNDgyNm Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 4月10日 @ 17時06分
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#133 名無し |
えぇ…? 一遍取説読んで?
ID:k1OTE4ZD Day:609 Good:0 Bad:0
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#132 名無し |
HARと一緒に導入したい人生だった
ID:gxZmVjND Day:134 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 3月13日 @ 14時47分
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#131 名無し |
軍用ヘルメットBって削除されたのかな Show Hairなんかだと選択欄はあるけど制作欄にはでてこない DLC無しの環境です ID:YwM2NkYj Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 2月27日 @ 14時17分
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#130 名無し |
クーリン食肉変換機、肉ならどんな肉でもノウサギかウシに変換できるようになったのと、自作できるメカノイドがタイラントが無くなってスマーティってキツネっぽいメカに変わってたり、メカ培養器からじゃなくてクーリン先進構成機でサブコアも不要に変わってたり、そもそも枠がメカノイド枠じゃ無くて操作可能な住民枠だったりと色々変わってますね。
ID:RmMzljMD Day:0 Good:1 Bad:0
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▼ Changed : 2月24日 @ 3時19分
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#129 名無し |
ゲーム開始時にシナリオで無効にすると楽よ
ID:JmODBkZG Day:500 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 2月9日 @ 6時13分
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#128 名無し |
そうだ、incident tweaker でシャトルイベントの発生率下げるか0にすれば解決するんじゃないかな
ID:gxM2MzZG Day:29 Good:0 Bad:0
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#127 名無し |
いつも焼け死んでるけど友好度下がったこと無いや…何かのmodで下がるの防げてるのかな
ID:gxM2MzZG Day:29 Good:0 Bad:0
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#126 名無し |
強制仲間入りはRescuee Joiner Plusで対処できない?
ID:FjOTNkYT Day:357 Good:0 Bad:0
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#125 名無し |
救助しなかったら友好度下がったりするからな
ID:Q1Zjg5Zm Day:32 Good:0 Bad:0
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#124 名無し |
シャトルは放っておけば良いだけでは?救助後高確率ではあるけど強制加入でもないし
ID:gxM2MzZG Day:29 Good:0 Bad:0
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#123 名無し |
あまりにも加入イベがウザすぎたのか無線で呼び出しに変わっている なおシャトル墜落からの強制仲間入りは改善されない模様 ID:Q3MmY0OD Day:423 Good:0 Bad:0
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#122 名無しGood! |
味方だと心強いけど敵だとあのグレランメカノイドキツすぎるw後うるさい
ID:gxM2MzZG Day:27 Good:0 Bad:0
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#121 名無し |
いつからかは分からないけどピースキーパーというメカノイドが追加されている 強さ的には全身マリーンアーマーを着てチャージライフルで武装したポーンといった感じ ID:M4YzJkZD Day:530 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 2月5日 @ 15時57分
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#120 名無し |
服がずれるのはおそらく体型が男性になっているのが原因です。性別と体型は合わせてあげましょう。
ID:liNjAzMW Day:0 Good:0 Bad:0
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#119 名無し |
横向きの時に服装がずれるなあ、おま環かな? キミリは大丈夫なんだが ID:Y3NjdmMD Day:326 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 1月9日 @ 11時06分
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#118 名無し |
敵やNPCで出ると ハゲ多数で 仲間になると普通になる 何これ ID:c4YjQwYT Day:10 Good:0 Bad:0
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#117 名無し |
#116です。 HARってKurin HAR Editionのことではなく、Humanoid Alien Racesの略称だったんですね(;´Д`) そちらでアップデートがきたみたいなので、それに対応してくれるの待ちって感じなんですかね。 無駄な質問してしまい申し訳ないです。
ID:FiN2I0YT Day:17 Good:0 Bad:0
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#116 名無し |
昨日までは気づいてなかっただけかもですが、先程起動したら左向いたときだけ耳が浮いてしまうようになってました。 DLサイトのほうのコメント欄に似たようなことになってる人がいたので参考になるかなと思ってたのですが、HARのアップデートが原因でしたみたいなことが書いてあったので手詰まり状態になってしまいました。 HARとの同時導入は注意ってあったので入れてないので、他に原因があると思うのですが、どなたかわかる人はいませんでしょうか? ID:FiN2I0YT Day:17 Good:0 Bad:0
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#115 名無し |
現在はアーマーやヘルメットはヒトが装備できなくなってるのか 以前やってた時愛用していたのに残念だ ID:U3NGZkY2 Day:313 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 12月30日 @ 21時49分
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#114 名無し |
どうやら即時対応してくれたようで、facial animationとの問題が解決されて無事顔が表示されるようになりました。現在でも同じ症状の方がいる場合はサブスクしなおすと直ると思います。
ID:ViZjI2ZT Day:714 Good:0 Bad:0
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#113 名無し |
顔だけ見えないのおま環かと思ったが、そうではないっぽい?恐らくおとといあたりのアプデからだと思うんだよね。facial animation抜くと顔表示されるけど、単純に競合してるなら、一昨日まではなんともなかった説明がつかん…
ID:ViZjI2ZT Day:31 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 12月29日 @ 18時42分
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#112 名無しGood! |
顔が見えないのっておま環かね?
ID:I5Yzk4OD Day:0 Good:0 Bad:0
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#111 名無し |
更新した途端に頭髪尻尾と装備以外見えなくなったんだが、原因がわからん
ID:I5Yzk4OD Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 12月29日 @ 3時51分
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#110 名無し |
子供のクーリンの体だけ小さくて、耳と尻尾が大人サイズで位置もそのままなので絵面がすごい事になってるけど、 これはまだ対応していないって事なのかな? ID:M3N2FlND Day:285 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 12月21日 @ 11時04分
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#109 名無し |
時々頭と髪型のサイズ合ってなくて頭頂部がハゲのクーリンを見かけるから何なんだと思ったら、キミリの髪型つけとったわ。 種族別に紐づけされてたりするわけじゃないのね…。すっげぇ違和感出るわ ID:ExMDQyOD Day:469 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 12月19日 @ 1時18分
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#108 名無し |
耳や尻尾なし対策として遺伝子にクーリンやキミリがある場合、耳や尻尾を追加するMODが12月6日に追加されてますね。KTTFDE [Ears and Tails Genepack] 後研究後作成可能なメカノイド2種が追加されてますね。 ID:UyMjAzMz Day:47 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 12月6日 @ 14時36分
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#107 名無し |
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▼ Changed : 11月30日 @ 8時58分
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#106 名無し |
#105 自分も同様の状況に。デバッグでバニラの宇宙船研究完了させたら宇宙船の項目で建造可能になった。
ID:g1MzVjN2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#105 名無し |
SRTSのクーリン艦が研究完了しても建設できない?っぽい(タブに出てこない) おま環かもしれないけど ID:djZTVjOD Day:268 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 11月28日 @ 2時31分
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#104 名無し |
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▼ Changed : 11月27日 @ 4時37分
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#103 名無し |
そういえばストーリーテラーが増えたけど モモカ・モデストの絵柄が可愛い系じゃなくてリアル系になっている ID:EyNTg5N2 Day:32 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 11月24日 @ 22時50分
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#102 名無し |
ゼノタグもだけど、最近2つの派閥やクーリン特性所持してるとかなり大量のイデオロギー固定される様になったから、イデオロギータグも追加していいんじゃないかな?神聖な動物まで固定してる派閥というか、イデオロギーってあんまり見かけ無い気がしますし。
ID:c0Nzk0OT Day:9 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 11月20日 @ 10時51分
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#101 名無し |
ゼノタイプのタグつけて良いですか?
ID:ZhNWZiNT Day:1 Good:0 Bad:0
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#100 名無し |
次世代に継ぐににつれ複雑な遺伝子は引き継がれなくなりやすいから、対策として一つにパッキングし、競合した場合はキミリだけ発現する用にして、各種作業速度強化したっぽい?後強化した反動か、クーリンは毒に-25%程の弱点が、キミリは研究速度-85%補正が追加されたのかな?それにしても各種補正に老化に伴う病気無効化やら何やら併せて代謝効率+1、若しくは-1で発言出来るのはめちゃくちゃ強力だけど。
ID:RmMzljMD Day:5 Good:0 Bad:0
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#99 名無し |
クーリンとキミリの遺伝子 キャラクターエディタの種族選択から 既存の種で初期化 からのクーリンキミリ選択でも修正出来るね アイコンが対応してないけど ID:FlMTlkMW Day:73 Good:0 Bad:0
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#98 名無し |
RimHud入れてるとDevtoolが見切れちゃうから右下の[HUD]押して一時的に非表示にするといいかも
ID:VmNzU2ZG Day:7 Good:0 Bad:0
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#97 名無し |
アプデするとクーリン遺伝子が消えちゃってるので開発モードをONにして クーリンを選んで「略歴」→種族のとこの「クーリン」→「Devtool」→「Reset genes to base xenotype」でおk キミリも同様。 純粋な種族はこれでいいけど、子供とか遺伝子操作している場合も問答無用でリセットされちゃうから 同じくDevtoolで新しいクーリン遺伝子を追加する感じかな…まだやってないし作者の案内とは違うからうまくいくかはわからないけど 種族オリジナル遺伝子はなかなか挑戦的て面白い対応だったと思うけど、苦戦してるみたいだねぇ… ID:VmNzU2ZG Day:7 Good:2 Bad:0
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#96 名無し |
クーリン遺伝子、流石に単独での拡張性が強すぎたからかまとめてクーリン、又はキミリの遺伝子に纏めて梱包されるように変更されてる…前の個別に分かれてた時のカスタム遺伝子情報をロードするとバグるので注意。
ID:UyMjAzMz Day:18 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 11月17日 @ 12時17分
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#95 名無し |
なんか風呂とかトイレとかの水回りMOD入れてると 普通の人間の乳児は乾きゲージないのにクーリンの子供はあって ミルクや授乳じゃ回復しなくて脱水症状で死んじゃうね。 ID:JhZWZlMG Day:230 Good:0 Bad:0
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#94 名無し |
耳浮きのバグはどうもHAR本来では体型が男性、女性、でしか設定されてないのに、ゼノ関係でThinとかに変わってしまう事が原因みたい?なので他modの本来HARで設定した体型に再設定するDefang Bodytype GenesやHAR Xenotype Patch + Replace Child Bodyとかで防げるかも?
ID:UyMjAzMz Day:15 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 11月14日 @ 11時31分
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#93 名無し |
どうもゼノタイプがキミリなのにライフステージがクーリン(大人)だったりすると耳浮きが発生するっぽい 2種の遺伝子が混ざって生成されるのはある程度わざとなんだろうけど、それに関連する不整合かな。自コロニーはキャラエディでなんとかするとしてクエストとかNPCは修正待つしかなさそう ID:VmNzU2ZG Day:2 Good:0 Bad:0
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#92 名無し |
キャラディタで体型を基本タイプに戻すといいよ
ID:kyMjE5Yj Day:79 Good:0 Bad:0
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#91 名無し |
自分の環境ではクーリンもキミリも耳やツノが表示されないな
ID:ZlOGEyYT Day:593 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 11月11日 @ 1時57分
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#90 名無し |
ワイもやなあ、キミリだけ浮いてる
ID:VmNzU2ZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#89 名無し |
キミリの表示がツノなかったり耳浮いてたりおかしいんだけどおま環なのかな
ID:RlZTJhNG Day:0 Good:0 Bad:0
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#88 名無し |
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▼ Changed : 11月9日 @ 23時41分
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#87 名無し |
Harは可愛いバニラ入植者(差異はあり)って感じ こっちはバフ盛り盛り装備つよつよタレットぶっ壊れの最強種族 キミリという種族も追加されるしmod盛り盛りのプレイならおすすめだけどバニラと乖離しすぎないプレイを望んでるならHARがおすすめ ID:E1YWNlY2 Day:33 Good:4 Bad:0
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#86 名無し |
クーリンを導入しようと思ってますが、こっちとHARはどう違うのでしょうか?
ID:RlYzQ1OT Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 11月1日 @ 11時48分
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#85 名無し |
#81 VGP vegetable gardenと競合起こしてたんですね・・・ありがとうございます・・。野菜冷やすのもだめ、野菜追加もだめだとちょっときついので様子見てみますありがとうございます!
ID:FjZTc0ZD Day:64 Good:0 Bad:0
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#84 名無し |
Biotechで追加されている種族としてのクーリンとキミリ、クーリンは空腹率×150で他にも数点マイナス効果も積んでるしキミリも知力へのマイナス-8が大きいけど、アルカイト遺伝子の非老化やアルカイト代謝に当該する様なオリジナル遺伝情報詰みまくってヤバいねこれ。
ID:UyMjAzMz Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 10月31日 @ 19時06分
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#83 名無し |
Biotechの種族遺伝子にkurin、子どもkurin用の服が追加されてますね
ID:QyMGM3NT Day:500 Good:0 Bad:0
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#82 名無し |
連投すまん あとRimFridge Updatedもその2種族関係の赤エラー出るね つまり野菜を冷やしてはいけないということだな どっちも使い所の多いMODだから困る ID:FlMTlkMW Day:53 Good:0 Bad:0
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#81 名無し |
#80 クーリンとラットキンのサウンドナンタラカンタラの赤エラー 自分の所は VGP vegetable gardenを抜いたら収まったな 何故かはわからないが ただエラーも無いのにクーリンキャンプ襲撃に参加出来ない状態 歩いて行ってもたどり着けません って表示される STRSで乗り込むとSTRSごと皆消滅してしまうな ID:FlMTlkMW Day:53 Good:1 Bad:0
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▼ Changed : 10月27日 @ 22時07分
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#80 名無し |
おま環なのかもしれないのですが、クーリンたちのサウンド系の赤エラーが出ていてなかなかプレイする度胸がない;;翻訳かけてもうまく読み取れず・・;;
ID:FjZTc0ZD Day:62 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 9月14日 @ 22時34分
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#79 名無し |
いつの間にか「リリン」と言う狐の駄載獣が追加されてる
ID:FjOTNkYT Day:234 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 9月5日 @ 6時57分
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#78 名無し |
お仲間が結構いて安心しました。 競合等のバグっぽいということはわかりましたので、 次の遭難の前に検証を考えます。 ID:FkYjU3ZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#77 名無し |
クーリン防衛戦は、宙族が「一緒に潰そうぜ」と提案している……と強引に解釈しています(クーリンは本部との連絡手段を失っていると説明欄に書かれている) このとき、クーリン派閥とも敵対していると、クーリンまで全員倒す必要があり、ダウンして生き残った者が何故か仲間に立候補してきます(完全敵対でも) もぬけの殻現象は、以前開始前に派閥拠点を事前に削除した際に確認しました(発生レターも無いパターン) 別のModで見たクエストと類似しており、その模倣なのでしょうが、想定外の設定はされていない可能性があります。Modを数百入れている方は競合の可能性もあるので、Modリストの確認をした方がいいでしょう。 ID:k2OGE1OD Day:85 Good:0 Bad:0
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#76 名無し |
防衛戦の依頼者宙族は俺もなるわwもうそういうもんだと思って遊んでるけどちゃんと表示されてる人もいるのかね
ID:EyMzY4NT Day:79 Good:0 Bad:0
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#75 名無し |
某フロムゲーの「騙して悪いが~」的な事がおま環で起きるのね・・・
ID:FjOTNkYT Day:197 Good:0 Bad:0
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#74 名無し |
クエスト系はわりかしデリケートらしくて競合とかしやすい 他のクエスト追加MODでも居るべき人がいなくて失敗とかRuntimeGCでワールドポーンの削除しちゃってクエストマップに人がいないとか、個々の環境で原因も何も異なるのよね 結局、割りとマジで導入MODを厳選してMOD減らすのが一番の解決作よ ID:UwYjllMj Day:791 Good:0 Bad:0
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#73 名無し |
絶対おま環だろうけど、自分も防衛戦に参加したらクーリンどころか宙賊すらいないってのが起きてる。
ID:Y1M2RlYz Day:0 Good:0 Bad:0
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#72 名無し |
依頼者が宙賊のメッセージはこっちでも来たね、普通にクーリン側になってメッセージ送ってきた奴らと戦うことになったわ。 ブートキャンプは丁度今やったけど普通にクーリンしかいなくてキャラ渡して終わったからおま環かなぁ ID:VlYjRlYz Day:15 Good:0 Bad:0
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#71 名無し |
>69 クーリンのイベントのはずなのに依頼者が宙賊って表示になったり、 ブートキャンプも救援も行ったら普通に宙賊しかいないです。 私のおま環な話で他所では説明通りのイベントになってるんですか・・・。 ・・・今低難易度でやってるからイベントが改変されてバグってるとか? ID:gzYzI3Nz Day:0 Good:0 Bad:0
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#70 名無し |
噓ってのはイベントが起きないって話? 救援はワールドマップにクーリン陣地が設置されてキャラバンで行けばクーリンと敵勢力が戦っているからそこに介入して戦闘ができる。 ブートキャンプは受諾すればワールドマップにクーリンの拠点が設置されてそこに行くとクーリン共和国の新兵にするという形で入植者をペナルティなしで追放できる。 救援のはずなのに向かったらクーリンが単独で敵を追い散らしてるんだけどって話なら仕様です。 ID:EwNzM2NG Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 8月3日 @ 11時10分
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#69 名無し |
クーリンのクエスト、嘘が多くないです? 誤訳なのか、昔からの愛好者は知ってることだから説明がないのか。 陣地が陥落しそうだから救助だの、ブートキャンプだの、 なんだこりゃなんですがどこにも説明とかないのですが。 ID:JhNTE1ND Day:0 Good:0 Bad:0
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#68 名無し |
敵対すると火炎放射器とか持ってくるからマジでやばい 特に近接装備のキミリだけで編成された降下部隊が本気で鬼 対策無しでどんぴしゃ降下されたら何もできずに終わる コロニーの軍事力に自信がある人は敵対すると面白いかもしれない ID:FiOTdkOT Day:6 Good:0 Bad:0
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#67 名無し |
Kurin DELUX CE Patchが削除されてる、悲しいわ
ID:M4NzM3Zj Day:0 Good:1 Bad:0
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#66 名無し |
もう一個のバニラ寄りなクーリンmodに比べると、装備もポーンもワンランク上な感じ。キミリかわいいがあっちにはいないんだよな・・
ID:AxMDViNz Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 7月11日 @ 1時03分
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#65 名無し |
vanilla events expandedです、失礼しました
ID:IyNDQzZT Day:63 Good:0 Bad:0
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#64 名無し |
vanilla cevents expandedのMod設定でクーリンシャトル墜落イベントをオフにできます
ID:IyNDQzZT Day:63 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 7月3日 @ 4時09分
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#63 名無し |
やたら落ちるシャトルの所為で気づいたら子供の頃に飼ってたスズムシ並みに増えてるなこいつら… かと言って見捨てるのもなんか可哀想だし ID:E4ZmUwMG Day:18 Good:0 Bad:0
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#62 名無しGood! |
罠がお気に入り 低コストで死なせる事無く簡単に特殊ダウンさせられるから捕獲が捗る 野生動物が引っかかる→時間経過で目を覚ます→違う罠に引っかかるみたいなループには注意 ID:EyMGNiMD Day:244 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 6月1日 @ 5時35分
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#61 名無し |
男女差で装備が横向き表示でのみズレて表示されてしまい、stylish rimで調整しようにも片方の性別を直すともう片方の性別がズレてしまいます…なにかうまい具合に調整できる方法はございませんか?
ID:YzNWU5N2 Day:55 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 5月20日 @ 1時20分
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#60 名無し |
テクスチャを全部高解像度にしたらしい ただ一部不評だから古いテクスチャのバージョンも作るとのこと ID:NiOGQ4NT Day:66 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 5月19日 @ 9時29分
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#59 名無し |
この子達アプデで顔変わりました?顔と言うか目のグラが
ID:gzNjdmND Day:58 Good:0 Bad:0
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#58 名無し |
シャトル事故は物資も貰えるから別に頻繁に発生しても構わないけど仲間になるかどうかは難民みたいにこっちで選択させてほしいな 人手がいらない時に発生すると失血死直前に救助して仲間になる前に失血死してもらうって手段しかないのが後味が悪すぎる 見殺しにしたら友好度下がったし結構鬼畜なイベント ID:I3ZDZkMD Day:0 Good:0 Bad:0
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#57 名無し |
レバノン料理をピトー管に詰めるクーリンたちの姿が想像できる
ID:E1M2IzYW Day:0 Good:0 Bad:0
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#56 名無し |
「なんか足りない気がするけど大丈夫か!点検ヨシ!」くらい墜落してたからね どうしても増やしたくなければ完全放置して資源だけもらっていく、とかも出来てたから バランス面でもかなり大変なことになってた ID:M1YTBkNz Day:154 Good:0 Bad:0
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#55 名無し |
ヘルメット装備時に真横を向くとズレてるのですが、何か対策はございませんか?
ID:QzMWUyNz Day:42 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 5月19日 @ 0時55分
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#54 名無し |
シャトル墜落発生がが2年目以降かつ年1回だけに 今まで異様な勢いで落ちてきてたもんね ID:NiOGQ4NT Day:65 Good:1 Bad:0
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▼ Changed : 5月12日 @ 1時55分
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#53 #49 |
他のMODと競合したかんじはなかった #22の時のやつ入れなおしたら直った 直ったっていうか旧Var差し替えになるんかな? とりあえず動くようになった ID:M4N2VjOW Day:48 Good:0 Bad:0
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#52 ♯49 |
そっかー なんか別のmodとぶつかったかな ちょっと確認しとく それともSOS2入れてないのがいかんのかな? ID:NkNTM1N2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#51 名無し |
そんなこと書いた直後に落ちてきた
ID:U3MWZkMz Day:702 Good:0 Bad:0
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#50 名無し |
動いてるよ 問題ない アプデでシャトル墜落なくなったのかな快適 ID:U3MWZkMz Day:702 Good:0 Bad:0
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#49 名無し |
エラー出るようになっちまった 研究ができない…… ここの皆はちゃんと動いてる? ID:M4N2VjOW Day:48 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 5月10日 @ 3時26分
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#48 名無し |
シャトル墜落は本来はポッド遭難者と同じで入植者が少ない時期に発生しやすくなるんだろうけど多分そこら辺の発生条件なんかミスってるのだろうね
ID:I2OTZhNj Day:62 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 5月4日 @ 21時11分
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#47 名無し |
シャトル墜落事故の救助を頑張っていたら・・・ あっという間に初期メンバーの3人から15人まで増えた・・・ 救助者の手当が終わったタイミングでおかわりは勘弁してください ID:FjOTNkYT Day:78 Good:0 Bad:0
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#46 名無し |
他のMODに頼る方法だけど「Incident Tweaker」で"クーリンシャトル墜落事故"の乗数を減らすかゼロにするという手もある
ID:hjMzg5YT Day:164 Good:0 Bad:0
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#45 名無し |
出来なかった 全くわからないけどbaseChance1.6を1にしてみた これで何か変わるかな ID:U3MWZkMz Day:699 Good:0 Bad:0
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#44 名無し |
シャトル墜落が頻発しすぎ。2人で7人も面倒みられん。 設定で調整とかできるかな? ID:U3MWZkMz Day:699 Good:0 Bad:0
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#43 名無し |
このアプデからコロニーにクーリンがいるとtpsが下がる 断続的にエラーが出続けている ID:Y5Yjc4Zm Day:656 Good:0 Bad:0
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#42 名無しGood! |
連日のシャトル墜落… クーリンの強制加入… ID:MyOTBkZj Day:223 Good:0 Bad:0
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#41 名無し |
SRTS ExpandedとSave Our Ship 2が導入されていると? 住民数が難易度の下限人口設定以下になってると、クリーンシャトルの墜落事故を大量発生させてくる その数、1年間で7隻 もはやわざと落としてるとしか思えん ID:hhZTFlYj Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 3月23日 @ 21時44分
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#40 名無し |
自分で簡単に制限できるから今の無制限で良かった minchoとかコロニーに混ざると使い勝手悪い ID:lkN2E3OT Day:17 Good:0 Bad:0
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#39 名無し |
久しぶりに入れたけどバニラ装備を装備できましたっけ? 正直体系合わないから装備不可にしてほしかった… ID:hlYzAyOD Day:49 Good:0 Bad:0
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#38 名無し |
ワークショップを見ると分かりますが、現在は「[NL] Facial Animation - WIP」の必須の前提MODではなくなったようです。
ID:M1NzM0Zm Day:3 Good:0 Bad:0
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#37 名無し |
#35 全角ではなくロシア語のСを使ってて、テクスチャフォルダ自体もСapになってるから下手に書き換えるとエラーの元になるよ ID:RjNWQ5YT Day:399 Good:0 Bad:0
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#36 名無し |
CapのCが全角になってる
ID:FjOTNkYT Day:41 Good:0 Bad:0
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#35 名無し |
Defs\ThingDefs\Apparel\Overhead.xmlの103行目と118行のフォルダパスをミスってるっぽい 103行目 正 <texPath>Kurin/Apparel/Overhead/Сap/Texture</texPath> 誤 <texPath>Kurin/Apparel/Overhead/Cap/Texture</texPath> 118行 正 <wornGraphicPath>Kurin/Apparel/Overhead/Сap/Texture</wornGraphicPath> 誤 <wornGraphicPath>Kurin/Apparel/Overhead/Cap/Texture</wornGraphicPath> ID:FjOTNkYT Day:41 Good:0 Bad:0
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#34 名無し |
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#33 名無し |
最新の状態です…
ID:M4MjE2NG Day:0 Good:0 Bad:0
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#32 名無し |
既存のセーブでプレイしてる? 最近の更新で古いセーブデータが使えなくなったらしいのだが関係あるだろうか ID:hjMzg5YT Day:119 Good:0 Bad:0
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#31 名無し |
#30の追記 ポーンポートレートのレンダリングエラー:呼び出しのターゲットによって例外がスローされました。 というエラーログが出ているのですか関係あるでしょうか? ID:M4MjE2NG Day:0 Good:0 Bad:0
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#30 名無し |
クーリン専用の服を着せるとその子が消えてしまい、脱がせたらまた現れるというエラーが出るのですがなぜかわかるひといますか?
ID:M4MjE2NG Day:0 Good:0 Bad:0
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#29 名無し |
#28 もしかして、Steam WorkshopのサブスクライブしたMODの方を入れ替えたんじゃない?
ID:FjOTNkYT Day:33 Good:0 Bad:0
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#28 名無し |
またマゼンタバックになってもた 旧verのMOD単品で出してくれないかなぁ… ID:M3ZWNlMz Day:0 Good:0 Bad:0
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#27 名無し |
直ったわ! 置き換えじゃなくていっぺん中身を空にしないといかんかったんやな サンクス ID:M3ZWNlMz Day:0 Good:0 Bad:0
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#26 名無し |
旧verと置き換える方法でいいんだよね?自分がやってみた方法でよかったら MODページに『Backup version of the mod for playing old saves[drive.google.com]』っていうリンクがあるのでそれをクリック 「Steamから離れようとしています」みたいな警告ページから『外部サイトに進みます』をクリックしてGoogle Driveへ 右上のDLボタンからダウンロードしたzipファイルを解凍、最新版のKurin Deluxe Editionのフォルダの中身を削除して、解凍したフォルダの中身をコピーする …我ながらわかりにくい説明で済まないが自分の場合はこれで既存のセーブが取り敢えずは使えたな、MODフォルダの位置とかはわかるだろうか? ID:hjMzg5YT Day:118 Good:0 Bad:0
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#25 名無し |
英語ヨークシャテリアだから置き換えのやり方がわからんのですよ… 上手くできた人おしえてクレメンス ID:M3ZWNlMz Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 3月23日 @ 8時29分
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#24 名無し |
通知ありがとう!! うちのクーリンがマゼンタバック素材になっててびっくりしたよ。 ID:U2NDZjMj Day:0 Good:0 Bad:0
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#23 名無し |
最新のmodを使いたいなら新しく始めないといけないのか。 悩むなぁ ID:Q3OWVjOD Day:0 Good:0 Bad:0
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#22 名無し |
mod作者からの通知です。大規模な更新をしたとのことで、 ・facial animationが前提から外れ、なしでも利用可能に ・harmonyが前提modに追加 ・更新にともない古いセーブデータが使えなくなるので、継続したい場合はドライブにあるバックアップのmodと置き換えてほしい とのこと。 先程起動したらうちのコロニーのクーリンが顔無しになってたので、慌てて確認したよ。 ID:RhNzNmMD Day:201 Good:1 Bad:0
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▼ Changed : 2月22日 @ 0時15分
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#21 名無しGood! |
CEパッチ作ってくれた人がいて嬉しい 早速やるしかない ID:M1YTBkNz Day:90 Good:0 Bad:0
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#20 名無しGood! |
たまたまかもしれんがキミリの加入イベ発生率がすごい高い 同日続け様に来たときもあって最終的にもうこれキミリコロニーじゃね?みたいな感じに いや全然構わんのだけどね ID:NiOGQ4NT Day:0 Good:0 Bad:0
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#19 名無し |
このMOD入れて追加されてるクーリンのシナリオ選択した後、スタート位置決める→思想決める→キャラ作成画面まで行った後で戻る押しても思想決める画面とキャラ作成画面行き来するだけでスタート位置決める画面まで戻れないのですがおま環ですかね? このMODで追加されたシナリオ以外だと再現されないのでなんか導入ミスったかなとか ID:djZTVjOD Day:0 Good:0 Bad:0
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#18 名無し |
こっちのほうが更新がアクティブだしこっちで遊んでみよう
ID:M4OWFlMD Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 2月21日 @ 9時39分
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#17 名無し |
2019年2月21日がクーリンの誕生日、ということで本日のアップデートでケーキが追加された模様
ID:U2ZTMzM2 Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 12月30日 @ 20時11分
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#16 名無し |
>>#15 どっちも頭部装備とかの表示を調整するModだから。このModの開発環境としてはDubs Apparel Tweaksを前提にして調整してるよって意味合いで解釈できる。
ID:llN2RiZD Day:222 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 12月30日 @ 3時35分
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#15 名無し |
Dubs Apparel Tweaksが帽子を正しく表示させるのに前提になってるけど[KV] Show Hair With Hats or Hide All Hatsでも問題ないように思える
ID:ZlZDA2MT Day:527 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 12月23日 @ 0時15分
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#14 名無し |
キミリがクーリン軍服着れないの不便っちゃ不便だからその辺どうにかしてほしい
ID:EwNDYzZD Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 12月22日 @ 10時57分
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#13 名無し |
死体を見たなどのいくつかのマイナス感情を感じないなのど強化も入ってる あと武器の見た目がタイタンフォール ID:A1OGIwNj Day:745 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 12月18日 @ 5時15分
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#12 名無し |
De-generalize Workが入るKurin HAR Edition 駄目な場合に良いから助かるな ID:ViMzZlOG Day:53 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 12月4日 @ 1時00分
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#11 名無しGood! |
年末だし無理せず更新してほしいもんだねえ リリースからさほど経ってないし、気合い入ったMODほど中身が複雑になるからミスとかは致し方無し ID:ViMmE1ND Day:517 Good:0 Bad:0
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#10 名無し |
Mod製作者さんが今直そうとしてくれてるみたいだね。連投ごめんなさい
ID:FlMDEyMj Day:46 Good:0 Bad:0
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#9 名無しGood! |
プログラムは素人だからよく分からないんだけど、一部の服からtagが抜けててクーリン以外もクーリンの服を着てしまってるみたい?暇な時にtagを書き込んでテストしてみようと思う。詳しい人いたら誰か教えてほしい
ID:FlMDEyMj Day:46 Good:0 Bad:0
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#8 ななし |
一応補足説明すると、Kurinの体型はバニラの体型とは異なるため、Kurin専用の衣装をバニラ体型のヒトが着ると体型に合ったテクスチャがない(Kurinは標準のKurin体型だけでFatやHulk、Thinは定義してないはず)ためテクスチャがないからテクスチャエラーが出たり、体型にあわせて画像を切り抜いたり調整する際にレンダリングでエラーが出てテクスチャエラーになったりはするようですね。
ID:FkNTJmM2 Day:843 Good:0 Bad:0
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#7 ななし |
紫だかピンクの四角いテクスチャはバグというよりテクスチャが見つけられないので出すテクスチャエラーですねえ。(どちらかというとUnityなどの画像表示側で出すエラー。)
ID:FkNTJmM2 Day:843 Good:0 Bad:0
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#6 名無し |
耳が右下の足元に表示されるのは何なのだろうか・・・分からん。
ID:E3NzUwMz Day:142 Good:0 Bad:0
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#5 名無し |
このMODで追加される下着を野良の人間が着用していると紫の四角いテスクチャが表示されるバグに出くわしました。おまかんだといいんですけど。
ID:YzNWU5N2 Day:20 Good:0 Bad:0
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#4 名無し |
オリジナルの仕様引き継ぎでFacial Animation前提とか気合い入ってるなー
ID:U4NjI5YT Day:515 Good:0 Bad:0
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#3 名無し |
前提にFacial animeが無ければ試したいのにな。。。オリジナルのgaram版に寄せたならしょうがないんだろうけど
ID:c0ZjY3MG Day:370 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 12月2日 @ 7時47分
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#2 名無しGood! |
バグフィックスとかも含まれてるというか、作り直したっぽい? 楽しみ ID:I4YWUzMz Day:82 Good:0 Bad:0
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#1 名無し |
翻訳予定です しばらくお待ち下さい ID:M0MjQ0OG Day:229 Good:5 Bad:0
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