▼ Changed : 3月11日 @ 4時32分
#81
名無し
スキップドアを生成・維持するために超能力を使い続けていると解釈するなら、減らないのは仕様かな?
スキップドアを生成していないのに減らないのならバグかも   ID:FjOTNkYT Day:2 Good:0 Bad:0
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#80
名無し
スキップドアを使うと使用したサイキッカーのニューラルヒートが永遠に減らないのですが、これは仕様でしょうか?   ID:M0NjE4OT Day:22 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 9月20日 @ 1時03分
#79
名無し
媒鳥が強すぎる お前が防衛の理のナンバーワンでいいよ   ID:c0N2RjNG Day:51 Good:0 Bad:0
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#78
名無し
コロニー外のオブジェクトからキャラバンでコロニーへ帰ろうとする際に、ナイトストーカーのシャドウフォーカスが付与されたままになっているとキャラバンが消滅してエラー吐きます。最小構成でも発生したので修正待ちかと   ID:NmOTc5YT Day:144 Good:0 Bad:0
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#77
名無し
最小限のMOD構成
harmony
core
roality
VFE
このMOD
でも赤エラー吐いて使えません。
Error in static constructor of VanillaPsycastsExpanded.HarmonyPatches.HarmonyInit: System.TypeInitializationException: The type initializer for 'VanillaPsycastsExpanded.HarmonyPatches.HarmonyInit' threw an exception. ---> HarmonyLib.HarmonyException: Patching exception in method null --->とかなんとか
サイクリングを形成してもバニラの超能力システムのまま
1.4です。1.3だと問題なく作動します。
オプションや研究タブにMODの表示があるので間違いなく導入されています。
VFEだけの時点で赤エラーでるのでVFEの問題でしょうか・・・

何かご存じの方教えていただきたいです   ID:E1MjZlNm Day:24 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 9月14日 @ 22時42分
#76
名無し
個人的には強すぎて触ってなかったけどナーフされて丁度良さげだね
RoMも汎用魔法縛りしてたので両方入れてもバランス崩さず楽しめそうだ   ID:cyODQyNT Day:0 Good:1 Bad:0
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▼ Changed : 9月12日 @ 5時28分
#75
名無し
修正箇所を翻訳したら戦闘強化系はコストが上がっただけで性能面なら殆ど影響なさそう
むしろ射撃ガイド(翻訳)は精神感受性を上げれば持続時間が延びるのは強化だね
時空系のデメリットを無効化するためにポラリスmodを入れるか…   ID:U2ZTQzNz Day:5 Good:0 Bad:0
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#74
名無し
ナーフ前ですら狂戦士に勝てるかどうか怪しいのにナーフされたらもう全部狂戦士でよくない?   ID:I2YzdjMT Day:244 Good:1 Bad:0
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#73
名無しGood!
個人的には歓迎だけど、大体な変更をしたなあ

ナーフ対策パッチもあるみたいだし、住み分けできりゃあいいんだが   ID:VjOTZlMG Day:1162 Good:0 Bad:0
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#72
名無し
開発チームの人たちのpatreonで公開している開発ロードマップだと、この後アニマツリーに関するっぽいサイキャストと、サイキャスト使えそうな?部族民追加MOD予定しているからその前に修正したかったんだろうけど、本当に思い切った変更だなぁ。

ちなみにPatreonの今回のバランス調整に関する記事見た所、制限レベル6に設定した環境が、元のRoyaltyでのバニラ環境になるようイメージして調整したっぽいです。   ID:UyMjAzMz Day:257 Good:0 Bad:0
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#71
名無しGood!
正直この調整めっちゃ好き。強すぎてバランスとるのに苦戦してたし、レベルアップ制限とか強すぎるスキル使わない縛りしてたから嬉しい   ID:NiNjBmMz Day:136 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 9月12日 @ 2時12分
#70
名無し
四肢再生で古傷を再び治せるようになって
リザレクトで犠牲になった指は四肢再生以外なら治せるように戻ったみたい   ID:QzNmIwYj Day:13 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 9月11日 @ 21時18分
#69
名無し
何時間も作業しないで瞑想するのにコストに見合ってないから使ってないサイキャストも多かった
これでもう使わないサイキャストが増える   ID:Y0MDE0YW Day:146 Good:0 Bad:0
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#68
名無し
バニラ+DLCと比べるとナーフされても十二分に強いけどね
今までがチート過ぎただけ   ID:ZmZjM3MG Day:521 Good:2 Bad:0
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#67
名無し
ここまで酷いほうにナーフされるとこのMOD使う意味すらなくなる   ID:Y0MDE0YW Day:146 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 9月10日 @ 20時44分
#66
名無し
時空之理のコストである年齢増加は遺伝子による不老でも加算されるのでしょうか?   ID:AyYmQ0ZG Day:828 Good:0 Bad:0
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#65
名無し
とりあえず影響が大きそうな調整まとめ

・全体的にNH、消費サイフォーカスが上昇
・ランクアップの恩恵が少なくなった
・四肢再生で傷跡治療できなくなった(治せるのは欠損だけ)
・タイムスキップ(瞑想)使うと気絶
・時空之理の超能力の多くに年齢コスト追加
・麻痺の波動は使用者も歩行不能症になる&メカノイドには効かない&効果範囲縮小
・リザレクトで失った指が再生不能に(義肢でも無理)
・チェインボルトの連鎖数減少&連鎖範囲縮小
・動物の言葉の成功率が100%ではなくなった(使用者の精神感応と対象の野生で変化)
・品質向上で上げられるのは良品まで
・サイリング作成のサイリングは作れなくなった   ID:ZmZjM3MG Day:521 Good:0 Bad:0
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  • 2842502659
#64
名無し
サイキック無効とか露骨に対策してるmodボス以外は高レベルサイキッカーで襲撃が何百人こようが一人で処理できてたもんなぁ。それでも好きなmodだけど
バニラに近いバランスで遊びたい時は泣く泣く外してたのも事実   ID:ZmMDlhOT Day:84 Good:0 Bad:0
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  • 2842502659
#63
名無し
今度は今度でナーフに文句言う勢力が出てきてる模様   ID:JkYzk4OT Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 2842502659
#62
名無し
今までレベル上限が無かったのは確かに問題だったけど、レベル上限が設定前は30で、オプションで変更しても1-300…
可能ならひとつ前の7月16日バージョンをバックアップ取った方が良いくらいにバランス変更されてるなぁ。   ID:UyMjAzMz Day:255 Good:0 Bad:0
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#61
名無し
今回のバランス調整に合わせて、よくある質問の一部を修正   ID:FjOTNkYT Day:54 Good:1 Bad:0
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#60
名無し
散々OP言われてたせいか随分大胆にバランス調整されたなぁ   ID:ZmZjM3MG Day:520 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 7月16日 @ 19時47分
#59
名無し
#58
僕も同じ状態になっていまして
もし宜しければ解決した方法を
教えて頂けないでしょうか?   ID:AzMzAxND Day:0 Good:0 Bad:0
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#58
名無し
できるようになりました。相談乗ってくれた方ありがとうございます。   ID:ViNDJhZT Day:1 Good:0 Bad:0
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#57
名無し
そうですよね。
何かお伝えすればいいのかわからないので、何を知りたいとかありますか?   ID:ViNDJhZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#56
名無し
解決に繋がるのに必要な情報が無さ過ぎてなんとか頑張れとしか…   ID:ZjOWJkOW Day:1129 Good:0 Bad:0
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#55
名無し
爵位   ID:ViNDJhZT Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 2842502659
#54
名無し
徴兵状態で超能力が使えるのと、帝国による社会の贈呈ですね。   ID:ViNDJhZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#53
名無し
#51
一応確認、何をもってサイキッカーだと判断しました?   ID:FjOTNkYT Day:22 Good:0 Bad:0
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#52
名無し
研究の覧にはちゃんと記載されていて、オプションでもMOD覧に書いてあるのですが、なぜか表示されません。   ID:ViNDJhZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#51
名無し
サイキッカーで精神感応性も100%です。
全てのMODを抜いてこれだけでやっても出ませんでした。   ID:ViNDJhZT Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 2842502659
#50
名無し
#49
情報無さ過ぎて何とも分からないけど、単純にサイキッカーじゃ無いか、精神感応性がなんらかの要因で-100か、なんか競合するmodいれてるんでは。   ID:BlYzY0Mz Day:115 Good:0 Bad:0
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#49
名無し
サイキャストUIが出ないのですが原因知ってる方いますか?   ID:ViNDJhZT Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 2842502659
#48
名無し
導入mod次第では動物の言葉がかなり強い
ガラトロスの雌雄が現れたので試しに使ってみたら二匹とも手懐けることが出来ました
手懐けることが出来る動物は無条件でペットに出来る様なので部族民がいるならかなりおすすめ   ID:E5NGY4OG Day:77 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 6月21日 @ 7時29分
#47
名無し
ヒートゲージを大量に使うサイキッカーには喰い尽くしを習得させるとミホ並みにヒートゲージの余力が生まれるし死体処理も楽になるから一石二鳥
ただ上手くいかずに白骨化しちゃう現象もあるが   ID:M3NjY4ZD Day:40 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 6月18日 @ 23時05分
#46
名無し
なんかやたらと瞑想レート高いなぁと思ったら彫刻と玉座両方の瞑想ブーストが適用されてた

瞑想タイプ複数あると、条件満たした全部のブーストがスタックされるみたい
(説明文にそれっぽい記述あったから仕様っぽい)   ID:ZmZjM3MG Day:438 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 6月18日 @ 2時54分
#45
名無し
一部の超能力は特定のバックストーリーを持っていないと取得できません
帝国の爵位持ってるのに帝国の超能力解放できないなとなったので   ID:BmZjFjOT Day:169 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 3月28日 @ 3時43分
#44
名無し
#43
迅速なアドバイスありがとうございました。

早速試してみます   ID:IwNWM0YT Day:4 Good:0 Bad:0
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#43
名無し
#42
Q:瞑想をしても経験値が入りません
A1:瞑想場がない、もしくはあっても割り当てられていない
A2:瞑想場があっても瞑想の対象になる物が無い
  サイフォーカスの種別をチェックすること

Q:覚えた超能力が表示されない
A:戦闘用の場合は徴兵しないと表示されない
 非戦闘用の場合はバグかおま環   ID:FjOTNkYT Day:405 Good:1 Bad:0
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#42
名無し
最初にポイントで超能力を一つ覚えたのですが、瞑想をしても経験値が入らず、覚えた超能力も表示すらされません。

表示させるためには何か条件があるのでしょうか?   ID:E3OTViNz Day:4 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 1月10日 @ 22時21分
#41
名無しGood!
一定期間を過ぎたため削除
削除されています。   ID:FhZjA1OT Day:0 Good:0 Bad:6
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  • 2842502659
#40
名無し
このMODのサイリンク状態だと徴兵状態で移動出来なくなる状態になる症状が発生した。サイリンクをキャラクターエディターで消すと普通に歩けるんだが…   ID:EwNzJhMG Day:860 Good:0 Bad:0
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  • 2842502659
#39
名無しGood!
Vanilla Rimworld of Magic   ID:ZlMDUzMG Day:0 Good:0 Bad:0
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#38
名無しGood!
ひょっとしてサイリンクレベル上げるときに超能力を選べるMOD使ってる?
このMOD入ってるとサイトレーナーでレベルに関係なく超能力を取得できるからあまりそういうMODには寛容じゃなさそう   ID:EyNTg5N2 Day:76 Good:1 Bad:0
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▼ Changed : 12月18日 @ 22時58分
#37
名無しGood!
おま環かもしれないんですが、授与式とかニューロフォーマーで超能力を獲得すると不正行為はやめなさいと書かれたサイリンクが混ざり、希望の能力を獲得できません。
喜びの言葉を選んだら違うものが獲得される感じです。
この原因はわかりませんか?   ID:U0ODNhMj Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 2842502659
#36
名無しGood!
追加瞑想タイプについてまとめ

・科学
研究卓の研究速度係数の半分が瞑想効率になってる、バニラのハイテク研究卓単体でも+50%、Modの強力なやつを使えばさらに上がる
上限はないっぽい?

・グループ
範囲内で瞑想してる人が多いほど瞑想効率が上がる、自分含めて5人以上で最大+80%
キャラバンの時でも使える?

・資産
範囲内の資産価値が高いほど瞑想効率が上がる、資産価値約3500につき+1%
範囲内に金製家具敷き詰めても+60%くらいにしかならなかったので正直弱い(襲撃の規模も大きくなるし)、Modで高価なものがあるならワンチャン?

・アルコテック
近くにアーティファクト(衝撃の槍とか)があると瞑想効率が上がる、10個以上で最大+90%

・アップグレード
瞑想タイプではないけど一応
1回につき素の瞑想効率が+10%されるので瞑想効率の底上げに   ID:ZmZjM3MG Day:263 Good:0 Bad:0
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  • 2842502659
 
▼ Changed : 11月5日 @ 6時44分
#35
名無し
#34 ありがとうございます!
DLCのRoyalty導入と同時にこれを入れたのでMOD独自の方法かなと思って調べてました、Royaltyでの超能力取得方法でいいのですね

Miho, the celestial fox
Mihoプレイで超能力最初から選べて不思議でしたがスッキリしました
重ねてありがとうございます!   ID:k1NzVkNz Day:726 Good:0 Bad:0
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  • 2842502659
#34
名無し
DLCのRoyaltyを導入しているのが前提ですが・・・

入植者が超能力を使うためにはどちらかの方法で資質を得る必要があります。
1.サイリンクニューロフォーマーを使う
2.アニマツリーとリンクをする

サイリンクニューロフォーマーは帝国からのクエストをこなして爵位を得ればもらえます。
アニマツリーは部族民(サイフォーカスに自然持っているキャラ)のみリンクできます。   ID:FjOTNkYT Day:264 Good:1 Bad:0
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  • 2842502659
#33
名無し
質問なんですが入居者が超能力使えるようになる訓練とかあります?
元々いる入居者は使えない?   ID:k1NzVkNz Day:725 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 8月24日 @ 21時56分
#32
名無し
おま環かもしれませんが、 [JDS] Exiled Dawnを同時に入れてると赤エラーが出て追加種族のトレーダー、援軍が装備無しで来るようになりました。   ID:I5MzFhMz Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 2842502659
#31
名無し
ちょっと強すぎるかなと思うのもチラホラあるけど個人的にはもうバニラの超能力システムには戻れないくらいに好きだわ。つかバニラの超能力が退屈なの多すぎるんだよ。Royaltyがmodの前提程度の価値しかないなと思う程度には   ID:ZhNGUzMj Day:96 Good:1 Bad:0
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  • 2842502659
#30
名無し
んじゃあ氷最強サイキックのブリザードと死霊術最強のエンスロールとリザレクションはどうなるの?
というと微妙
ブリザードはエフェクトと範囲こそエグいが肝心の威力が低く誰も倒せない。多分弱虫ならいけると思うが……
低体温症の追加効果も低い。継続時間の問題があるので初期段階がせいぜい。控えめに言って弱い
フロストレイの多段ダメージがエグいのもあって上がりに上がった期待を裏切ってくれる。複数人で使用すれば火力の低さを補い効果範囲を存分に活かせるが、複数人昏睡させる程の効果があるかどうか……

エンスロールは24時間動くスケルトンを作成する能力。まあ弱くはない。死体さえあれば数十体でも作れるし、スケルトンはさっき機械化カマキリ相手に殴り勝った実績がある程度の戦闘力がある
……でも死体保持による資産価値圧迫を許容する程の価値があるかは微妙。周囲をうろちょろして勝手に見つけた敵に向かって行くだけなのでイマイチ信頼性もない。徴兵操作出来たら強すぎるのだろうが……コストが大きい代わりに徴兵出来る上位サイキックが欲しい所

リザレクションは普通に強い。指一本もげるが防衛術の身体再生が欠損だろうが古傷だろうが直せるので踏み倒しは容易。昏睡も無いし、普通に便利   ID:FkOGE5OD Day:165 Good:0 Bad:0
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  • 2842502659
#29
名無し
スナップフリーズと麻痺の波動がヤバい
スナップフリーズは行動不能&低体温症進行の効果。言うまでもなく相手は死ぬし低体温ダウンからの拉致で捕虜がはかどる

麻痺の波動はヤバい。ヤバすぎる。範囲内に2時間の歩行不能症。壁貫通。ヤバい。有機生命体に事実上の即死攻撃である。アルファアニマルのガラトロスが10匹いてもダウンからの狩猟で殲滅。ヤバい
効果範囲も精神感応で広がる上に効果対象の感応性は無視。精神無反応でも倒れる。ヤバい
帝国の任官式に来た連中を全員麻痺らせてニューロフォーマーと装備強奪しても捕虜にして解放すれば「歩行不能症を治療して解放した」扱いなのか友好度が滅茶苦茶上がる。-100から即同盟。またすぐに任官式始められる。ヤバい
これ麻痺確率25%とかでも普通に使うレベルで強い。唯一の欠点は味方も巻き込む事   ID:FkOGE5OD Day:165 Good:0 Bad:0
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  • 2842502659
#28
名無し
これ入れると超能力持ちの敵対ポーンが超能力使ってくるようになる
主力がいきなり狂戦士化して何事かと思った   ID:YxMGNiZT Day:726 Good:0 Bad:0
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  • 2842502659
#27
名無し
能力者の襲撃は滅多に来ないからって油断してたらクエストの2倍規模襲撃でに同時に二人来られてびっくりした、飼ってる動物全員凶暴化させられたり周りの気温-60度近くにする氷柱設置されまくったりで大変だったぞ…   ID:EyMzY4NT Day:79 Good:0 Bad:0
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  • 2842502659
#26
名無し
なにげにエルテックスが素材として追加されるのね

バニラと関連MODの特級パワーアーマーの素材になるようパッチ内蔵されてた   ID:g4ODYyMG Day:780 Good:0 Bad:0
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  • 2842502659
#25
名無し
まあ世界観的な拡張だよね、Vanilla Expandedであってバニラライクじゃないし   ID:RiNzY2Y2 Day:29 Good:0 Bad:0
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  • 2842502659
#24
名無し
たぶん、バニラのヴィジュアルに沿って、作品内の伝承において存在してもおかしくないものを拡張するって意味合いだと思うよ   ID:lhZDY3Yz Day:775 Good:0 Bad:0
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  • 2842502659
#23
名無し
VEF最近バランス壊れすぎやねん、バニラとはなんぞや   ID:NmOTc5YT Day:14 Good:0 Bad:0
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  • 2842502659
 
▼ Changed : 8月19日 @ 3時33分
#22
名無し
大人数で来ようが部族程度ならチェインライトニング連発すれば完封できてしまう   ID:M4YzE0Mz Day:129 Good:0 Bad:0
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  • 2842502659
#21
名無し
タイムスキップ(栽培)範囲そこまで広く無いとはいえ一日一回加齢無しで撃てるのは便利すぎひん?   ID:cyNmUzMj Day:62 Good:0 Bad:0
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  • 2842502659
 
▼ Changed : 8月15日 @ 16時53分
#20
名無し
Combat Extended対応。Combat ExtendedのSupported Third-Party Modsから   ID:VlZmY2ZD Day:53 Good:0 Bad:0
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  • 2842502659
#19
名無し
身体再生強すぎる。破壊された脊椎すら治る。   ID:YwMTc5Y2 Day:6 Good:0 Bad:0
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  • 2842502659
#18
名無し
タグの「VPE」、Vanilla Plants Expanded と被ってるな   ID:FjOTNkYT Day:176 Good:0 Bad:0
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  • 2842502659
 
▼ Changed : 8月12日 @ 19時35分
#17
名無し
#16だけど上に再設置可能な家具とか置いたら一応消せたわ。
おま環かわからんけど同じ症状になった人のために一応   ID:cyNmUzMj Day:50 Good:0 Bad:0
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  • 2842502659
#16
名無し
ソーラーピンホール設置すると消えずに残り続けるな…   ID:cyNmUzMj Day:50 Good:0 Bad:0
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  • 2842502659
#15
名無し
スキップバリア便利だから多用してるけど解除できるのってもしかして不具合なのかと思ってしまた、バフ系超能力も繰り返し自動使用設定しても使ってくれないものもあるしまだまだ不具合多そうね   ID:NmOTc5YT Day:3 Good:0 Bad:0
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  • 2842502659
#14
名無し
スキップバリアの件、失礼しました
解除できないポーンがバグってたのかバリア解除ボタンがないのですが
別のポーンには解除ありました   ID:YxMjhiZW Day:205 Good:0 Bad:0
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  • 2842502659
#13
名無し
Modが公開された直後に試しに全超能力試したけどその時はバリア解除できたが、出来なくなったん?   ID:NmOTc5YT Day:2 Good:0 Bad:0
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  • 2842502659
 
▼ Changed : 8月10日 @ 4時30分
#12
名無し
スキップバリアを使うときの注意点
ヒート値がオーバーするまでバリアを張ってくれるんだけど
ヒート冷却が高いとバリアがずっと残り続け自分で解除できないので
他の超能力が使えない状態になります   ID:E1NmQzNT Day:203 Good:0 Bad:0
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  • 2842502659
 
▼ Changed : 8月6日 @ 6時07分
#11
名無し
ペルソナ武器のキルフォーカスと相性が良い
サイフォーカス貯まる行為で経験値入るって事なのかガンガンレベルが上がる
他にも良い経験値稼ぎありそう   ID:JhMjEwYW Day:98 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 8月5日 @ 3時45分
#10
名無し
翻訳ありがとう!

軽く使ってみた感じ最初の超能力から品質上げたり囚人の抵抗力下げたり各ツリーに便利な超能力が多数あって、サイフォーカス貯まり次第すぐ使いたくなる
なので超能力者は瞑想するのが仕事になる…   ID:AyNTdmNG Day:756 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 8月3日 @ 18時47分
#9
名無し
翻訳お疲れ様です、使わせて頂きます   ID:cyNmUzMj Day:47 Good:0 Bad:0
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#8
名無し
うおお!!翻訳お疲れ様です!!ありがとうございます!!   ID:Q2ZTNiMm Day:194 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 8月1日 @ 7時40分
#7
名無し
ファイアトロンベやばすぎて草、制御出来ないんかい   ID:NmOTc5YT Day:12 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 8月1日 @ 0時55分
#6
名無し
翻訳Modを作成中です。
しばらくお待ちください。   ID:czOTQyYm Day:520 Good:9 Bad:0
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▼ Changed : 7月31日 @ 2時35分
#5
名無し
VE-Ancientの超能力と同じ物がある?
目ビーム等あちらで見慣れたアイコンがチラホラと   ID:U0YTljMT Day:92 Good:0 Bad:0
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#4
名無し
ルール確認のため使わせていただきます!ありがとう   ID:k1NmI5NW Day:306 Good:0 Bad:0
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#3
名無しGood!
rimtransで出てきたとこだけ翻訳しました
簡易的なものですので超能力などはできていません   ID:Q2ZTNiMm Day:181 Good:2 Bad:0
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#2
名無し
追加されるサイキャストは150か
翻訳はかなり手間がかかりそうだ   ID:lhZDY3Yz Day:750 Good:0 Bad:0
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#1
名無し
新しいVEシリーズが来た?   ID:FjOTNkYT Day:160 Good:0 Bad:0
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