▼ Changed : 12月18日 @ 4時05分
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#198 名無し |
Workshopのコメント見たら「1.5アップデートまで呼吸する」「パニエルを見たくて泣いた」ってあってちょっと笑ってしまった いや気持わかるよ… ID:M1YmRlYz Day:204 Good:2 Bad:0
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#197 名無し |
1.5に向けてのスレが立ちましたね、期待
ID:JmODRmNz Day:53 Good:1 Bad:0
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#196 名無し |
死後、爆発せずにそのまま死体が残るようにしたいんだけどどのファイルを編集すればいいんだろ
ID:RlMDMzZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#195 名無しGood! |
プレイングの性質上特定の時期に莫大な建築需要が発生するから、その受け皿として重宝してた。1.5対応がまだなら別の受け皿を探さないといけないな…… でも、新要素は面白そうだからだいぶ期待。 ID:VhMGZhND Day:1 Good:0 Bad:0
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#194 名無し |
>頭、胴体、腕と脚をそれぞれ別々に製造し、組み立てる方法に変更する予定です。 翻訳文読んだだけでもワクワクするなぁ… ID:M1YmRlYz Day:61 Good:0 Bad:0
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#193 名無し |
どうやら鋭意製作中の1.5版では製造方法がパーツ単位の組立式+下位品質からのアップグレードも可能になったりと大幅に仕様が変わるみたいで非常に楽しみ
ID:ViOGI3Yz Day:796 Good:0 Bad:0
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#192 名無し |
#191 RimHUDで何の素材で出来ているか確認できるはず 素材の変更方法はレースを何回か変更してみて引き当てる位しか分からない ID:I1ODMxYj Day:657 Good:0 Bad:0
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#191 名無し |
質問失礼します。キャラクターエディタなどで何の素材で出来ているか(スチール等)変更って出来ますか?RP用にメイドから実験体に変えたらMOD鉱石から標準に変わったのかあきらかに柔らかくなっちゃって‥なんの素材で出来ているか確認と変更方法が有れば教えてください。
ID:MxYzQwYm Day:485 Good:0 Bad:0
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#190 名無し |
すみません。今確認し直したらReal Faction Guest (Continued)をどこに置こうがプレビューが乱れるのは変わりないようです…。
ID:UxODZmYz Day:50 Good:0 Bad:0
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#189 名無し |
Real Faction Guest (Continued) を導入している場合、パニエル制作の際に4つ出てくるプレビューにMODで追加した他種族が混ざってしまうようです。該当MODの読み込み順を上の方にすると解決しました。RimPyの自動ソートに任せると下の方に行ってしまうので、ソートした後手作業で上へ持ってくるなりソート順を自分で書くなりすると良いかと。
ID:UxODZmYz Day:50 Good:0 Bad:0
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#188 名無し |
パニエル1.5対応したらまたリムワールドやるんだ・・
ID:BhZGRjYj Day:379 Good:4 Bad:0
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#187 名無し |
3月27日Steamコメント欄にて、パニエルは新システムを導入予定なので1.5対応は遅れるかもしれないそうです。
ID:UyMjAzMz Day:18 Good:1 Bad:0
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#186 名無しGood! |
RimWorldの性故にPnL社と敵対する道も選べる。ただ保安部隊のパニエルは強いわ硬いわ死んだら爆発するわとてんやわんやな上に人間もそれなりに強い。 パニエルを鹵獲するという幸運に恵まれても敵対心50台、意志は10超。拠点を潰しても得られる物資はなんと蛮族以下(調整ミス?)。敵対するメリットがほぼ皆無なので大人しく仲良くしておくことをお勧めします。 ID:VlYjA0NT Day:379 Good:0 Bad:0
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#185 名無しGood! |
現状20時間くらいプレイして思ったパニエルの弱点 ・動かすには食事に加えPnL燃料が必要。キャラバンなどで長距離移動する際にはいくつか燃料を持っていく必要あり ・得意不得意が顕著(とはいえこれは弱点ではなく特徴と捉えるべきなのだろう)。 ・デフォルトでは通常の服を着せることができない(同上)。 ・特殊な手術をしない限り能力値が一切成長しない(ただ劣化もしない模様なので最初から優秀なパニエルを作ることができればデメリットとならない?) ・治療は薬なし、回復も遅い(ただ修理すれば麻酔のペナルティはあるものの欠損なども一瞬で完全回復) ・定期メンテナンスが必要(しかし修理の際にもされるのである程度は気にしなくてもいい) ・死亡したパニエルを再起動するにはシーラムリザレクトを使用した『再起動インプラント』が必要だが、取付部位が『エンジンコア(人間の心臓にあたる?)』のため、エンジンコアを破壊されると再起動せずにそのまま爆発する おま環案件もあるかもしれませんが弱点よりも強みの方が多い良種族だぁ……(中枢神経系?何のことやら……) ID:VlYjA0NT Day:377 Good:0 Bad:0
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#184 名無しGood! |
何故だか急にパニエルだけ徴兵できなくなった。 何かの別MODのアプデで競合したかなぁ…。 ID:U0ZTBhYW Day:496 Good:0 Bad:0
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#183 名無しGood! |
あ、犬耳犬尻尾はデフォルトなのかコレ。 変なのと競合してる!?と一瞬焦っちゃったぜ ID:BhNmJlZj Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 9月6日 @ 21時44分
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#182 名無し |
メンテナンス不足は能力劣化のみ 燃料不足は能力劣化と必要栄養量爆上がり 素材選びはプラスチールかウランでゴールドシルバーは何のメリットもない てことでいいのかな ID:ViMTAxMW Day:43 Good:0 Bad:0
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#181 名無し |
バニラor 「Vanilla Psycasts ExpandedVanilla」の超能力で寿命を消費してサイキック経験値を取得するやつでパニエルの限界に挑んでみた。 結果:平均寿命の50を超えたらそれ以降の年齢は"暦上の年齢"としてカウントされるようになり、老化による障害を患うこともなかった。 不老かもしれないね。 でも追い打ちで寿命消費してみたら死んだので、無限に経験値を取得したりはできなかった。 ID:JkODYxND Day:0 Good:2 Bad:0
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#180 名無し |
176です。 普通に変えれました。 ご迷惑をおかけしました。 ID:ViMTAxMW Day:20 Good:0 Bad:0
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#179 ななし |
Panielに限らないけど一部のHAR種族はHairではなくBodyAddon(本来は耳とか尻尾とか角とかの部位を設定する定義)として髪型を実装していたりするので、髪型としては変更できないということは起こりますね。 なので、Character Editorで髪が変更できない場合は、だいたいBodyAddonの変更を行えばできるのではないかと。 ID:c1NTcxMm Day:303 Good:0 Bad:0
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#178 名無しGood! |
無理というのはですね、嘘吐きの言葉なんです。人間、本当にその気ならなんだって出来るんです。例えば、肉を焦がす焼けた鉄板の上での土下座だろうとも……! (私の画面だと、CaracterEditorで、パニエルのモデルの真下の、性別アイコンの左側にアドオン用のボタンがあって、それを押せば髪型とかが弄れる画面が出るんだけど、そのボタンがそもそも無かったってこと? それとも、そもそもボタンが無かった? あるいはあったけど弄っても反映されなかった?) 後は、大昔のようにセーブデータ直で弄るぐらいしか思いつかないな…… ただ、本当にCaracterEditorでアドオンが弄れなかったら、環境に何か不具合が起きてる気がするから、まず構成なり、導入してるMODのオプションの見直しなりをすべきな気がするよ。 ID:llZjI5Nz Day:56 Good:0 Bad:0
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#177 名無し |
RIMMSqolのCuM(入植者に関する諸々をカスタマイズできるタブのボタン)から該当パニエルを選択 「Addons」欄のAddon0から髪型を選択してUpgradeで変更できる(ついでにAddon1で表情も選べる) ただ、便利なMODなのだが追加される要素が多岐に渡る(個別に設定出来るが)ので、単に髪型を選びたい用途だと逆に不便かも ID:hjMzg5YT Day:737 Good:0 Bad:0
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#176 名無し |
髪型を自由に選びたいんだけど何か方法ありますか?Character Editorでは無理でした
ID:ViMTAxMW Day:31 Good:0 Bad:0
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#175 名無し |
キャラバンからしか入手できず、自分では作れない。
ID:Y0MzM4Mz Day:18 Good:0 Bad:0
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#174 名無し |
素材の中にPnLコンポーネントがありますが、これは研究を進めれば製造できますか。質問失礼しました。
ID:IyNDQ1OT Day:19 Good:0 Bad:0
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#173 名無し |
スキルトレーナーもダメなのか。内部的にはどういう扱いなんだこれ
ID:Y5Nzc3NT Day:5 Good:0 Bad:0
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#172 名無し |
戦闘に関しては屈強が付かないし装備の都合上前衛には不向き 一方高品質のパニエルは視覚や運動能力、照準速度に長けるので個人で素早く展開して前線を広げる役割を担わせたい
ID:c0N2RjNG Day:1 Good:0 Bad:0
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#171 名無し |
…試しに実行してみたけど10個ずつしか作れないから思ったより効率良くないなこれ?
ID:hjMzg5YT Day:716 Good:0 Bad:0
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#170 名無し |
オートマトンの外皮の価値が$4.2なので、アパレルで金策するなら$4.2未満の革は全て外皮に加工してしまうというのを思い付いた 半端な数の端切れを一種に纏めればスペースの節約にもなるしな、大量のバイオ燃料が要るのと制作台が結構スペース食うのが難点か ID:hjMzg5YT Day:716 Good:0 Bad:0
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#169 名無し |
ありがとうございます
ID:IyNDQ1OT Day:3 Good:0 Bad:0
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#168 名無し |
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#167 名無し |
オートマトンブレインコアの研究を終わらせる 入植者or囚人から中枢神経(脳?脊髄?)を手術で取り出す 取り出した中枢神経をオートマトン作業台でブレインコアを作る 中枢神経は期限(4日ぐらい?)があるので早めに ID:RkOTQ4OT Day:0 Good:0 Bad:0
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#166 名無し |
質問なのですが、オートマトンを作る際にオートマトンコアが必要なのですがこれはどのように入手すればよいのでしょうか
ID:IyNDQ1OT Day:0 Good:0 Bad:0
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#165 名無し |
2、3ヶ月くらい前の話だが父親不明の子供を妊娠したクオリーラがパニエルとアンティの双子を産んだことがある そのとき産まれた0才のパニエルは普通のパニエルの見た目だったから赤ん坊は存在しないんじゃないかな あれ内部的にどういう扱いだったのか分からんからなんとも言えないけど ID:czYTM5Mz Day:272 Good:0 Bad:0
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#164 名無し |
#163 妊娠を想定していない→赤ちゃんや子供時代の身体パーツの画像が存在しない→なんらかのMOD製作者が想定していない方法でBiotecの赤ちゃんを生成すると、ポーンが紫色の四角いのが表示される常時エラーの進行できるか微妙なバグ状態になりますよ。 ID:UyMjAzMz Day:294 Good:0 Bad:0
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#163 名無し |
オートマトンだから無理だけどパニエルを妊娠させたかった... 子宮を移植するみたいなMODがあれば可能なのかな? ID:M0MjdmMD Day:99 Good:0 Bad:0
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#162 名無し |
修理キットによる修理は通常の治療と違って手術扱いなので普段の治療には使われません 手術により修理を行うと全ての傷、欠損、ダメージ等が手術成功時に取り除かれます 普通の治療も無意味ではないですが一定以上のダメージは修理したほうが早い場合がほとんどです ID:JlMjU5Nz Day:18 Good:0 Bad:0
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#161 名無し |
修理キットって勝手に治療時に使ってくれる? パニエルが軽いケガをしたけど、キットが減ってないのは正常なのかな?パニエルに治療の包帯マークは付いてます。 ID:UzZTMzOD Day:16 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 7月25日 @ 1時54分
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#160 名無し |
何回作っても特性が「無性愛者」と「イイ人」しかつかないんだけどこれは仕様なのか?それとも何か競合してる?
ID:BhY2ZjOG Day:0 Good:0 Bad:0
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#159 名無し |
#158 ごめんなさい普通に[NL] Facial Animation - Experimentalsの順番をPaniel the Automataより上にすればよかっただけでした 申し訳ない… ID:RiZjFhYz Day:5 Good:0 Bad:0
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#158 名無しGood! |
1.4でパニエルの髪の毛が表示されない、禿げちゃう人 先ほど確認したら[NL] Facial Animation - Experimentalsを入れてるとなってしまうようで、外してみたらふさふさの髪の毛が戻ってきました。 他の方の環境がどうかはわかりませんが、もし(パニエルの)毛根で悩まれている方いましたらお試しください。 ID:RiZjFhYz Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 6月28日 @ 21時06分
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#157 名無し |
156さんありがとう 新しい世界作ったら新しい派閥出てきてPnlコンポーネント買えました(´;ω;`) ID:NlNzZiYj Day:2 Good:0 Bad:0
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#156 名無し |
PnL工業の拠点かトレーダーが扱っていないか?
ID:hjMzg5YT Day:590 Good:0 Bad:0
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#155 名無し |
pulコンポーネントどこにあるの?
ID:I2YjVkMj Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 6月19日 @ 0時03分
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#154 名無し |
この子らの幻品質は戦闘型も大概だけど内政型も中々凄いね農作業も製造も凄まじいスピードで終わらせてくれる。その後で多種族で同じことをやらせると倍速かけ忘れたかと思うくらいには
ID:RjNmRmNz Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 4月14日 @ 23時03分
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#153 名無し |
PnL燃料の素材が要らなくなってるんだけど、おま環?
ID:JiMjA1OG Day:51 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 3月12日 @ 21時25分
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#152 名無し |
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#151 名無し |
Paniel Facial Animation 表情MOD来てましたね激アツ
ID:gzNjdmND Day:164 Good:0 Bad:0
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#150 名無し |
パニエルが燃料を飲めません。 飲もうとはするのですがすぐにぼんやりとして指定をしても健康タブで飲ませようとしても無理でした。 1.4環境で遊んでいますが 他にもこうなった人っています? ID:I1NTJhYj Day:0 Good:0 Bad:0
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#149 名無し |
同じだったわ クッソ硬かったわ 多分素材系統追加するもんは超強化パにエルが出てくるかもしれんから気を付けて ID:QyMTYxMT Day:10 Good:0 Bad:0
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#148 名無し |
今気がついたんだが、前にどっかのアルコテック義肢を作れるMODの素材で出来たパニエルが古代遺跡から敵対で出てきたことがある。 もしかしてこれオメガコアも同じか??????? ID:QyMTYxMT Day:10 Good:0 Bad:0
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#147 名無し |
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#146 名無し |
なんかこいつらしっかり見てないとかってに失血死して拠点燃やしてくる...
ID:U0MzQ0ND Day:7 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 2月18日 @ 21時00分
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#145 名無し |
#144 少し前のHARのアプデでHAR製MODで頻発するようになったバグっぽい。ウチでも全部が全部じゃないけど、キャラクターエディター使ってもハゲ状態で作成される娘が発生しだしました。 ID:NkNjhiOT Day:7 Good:0 Bad:0
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#144 名無し |
なんか急にハゲて生成されるようになったんだけどおま環だろうか イデオロギーのDLC入れてからだけど、外してもハゲたまま生成…なんでだろう ID:I1N2Y4NT Day:60 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 2月5日 @ 14時32分
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#143 名無し |
なるほど アップデート待ちなのですね ありがとうございます ID:Q1OTY5NW Day:0 Good:0 Bad:0
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#142 名無し |
このMODだけじゃないけど1.4で切り替え系装備の大半が切り替え不能になったから多分まだ対応中 1.3まではポーンを徴兵したときに切り替えるコマンドボタンがあった ID:M4YzJkZD Day:529 Good:0 Bad:0
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#141 名無し |
質問失礼します pnlハンドキャノンは貫通弾と榴弾の切り替えができるようなのですが、どうやったら切り替えることができますか? ID:NhYzVmNG Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 11月27日 @ 16時52分
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#140 名無し |
帝国の爵位の条件を満たした状態で同キャラにPnL爵位を付与すると帝国の爵位昇格クエストが発生し続けるバグが発生。受けてみても帝国人の船すら来ないので爵位上げすら出来ず。
ID:ViOGI3Yz Day:0 Good:0 Bad:0
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#139 名無し |
パニエル作成時の外観に他MODの種族が混じるようになってしまった……
ID:M4YzJkZD Day:485 Good:1 Bad:0
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#138 名無し |
パニエルが歳とった状態(20ちょい位)で産まれてくるようになってる アンティの歳回りの仕様も変更されてるようだし 幼過ぎると現在の仕様と 相性が悪いのかも キャラクターエディタで以前の様に0才にしたけど今のところ問題はなし 年齢で資産価値が変わるらしいけど 自分の所だとパニエルだけ価値の項目が 表示されなくなってしまってるのでわからないな ID:FlMTlkMW Day:82 Good:0 Bad:0
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#137 名無し |
制作時にめちゃくちゃ硬いmodの素材を使うことでめちゃくちゃ頑丈な子ができる。 マジで硬くて服壊れてもピンピンしてるような子にできる。 ID:hhODhmZD Day:21 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 11月26日 @ 18時21分
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#136 名無し |
全ての存在は滅びるようにデザインされている。 生と死を繰り返す螺旋に……私たちは囚われ続けている。 これは、呪いか。それとも、罰か。 ID:IyMTRjMG Day:1127 Good:0 Bad:0
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#135 名無し |
1.4対応版来た?
ID:FjOTNkYT Day:279 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 10月3日 @ 2時46分
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#134 名無し |
最新の日本語化適応しても付属シナリオの最初の文章とか和訳されない感じ?
ID:JmMTgwNG Day:306 Good:0 Bad:0
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#133 名無し |
#129 ありがと OLDの方に乗せ変えたけど新しい方で拠点追加でやってみようかな? ただJecsTools周りで赤文字出る様になってて、これはOLD版では出ないから何かが接触してるっぽい ID:llNTAxZm Day:0 Good:0 Bad:0
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#132 名無し |
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#131 名無し |
たまに#130さんのような事聞いてくる人いるけど最近のKorean制Mod(だと思う?)はその他のボディパーツスライダーで変えられますょ。
ID:VkNmNiYT Day:11 Good:2 Bad:0
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#130 名無し |
Character Editorで顔や髪型の編集ができないのか…
ID:E1ZmM4Mm Day:0 Good:0 Bad:0
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#129 名無し |
#128 MODの環境によりけりなので、一概には言えませんね。 とりあえずはセーブデータのバックアップとって、 深刻なエラーが出ないか確認するのがベストかなと。 ちなみにMOD多数導入の、私の環境では大きな問題は起きてません。 何らかのエラーは起きてる可能性ありますが、 ゲーム進行が妨げられるようなことは発生していないので、 問題ないと判断しています ID:M2ZjYyMW Day:32 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 9月27日 @ 19時29分
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#128 名無し |
ロードしたらVFEでパニエル拠点追加するか?って聞かれたのだが、これ途中で追加しても大丈夫なやつなんだろうか
ID:llNTAxZm Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 9月25日 @ 10時51分
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#127 名無し |
迫撃砲かなり強いな、コストバカ高いけど70人程度の準備襲撃ならHE弾二発も同時に打ち込めば撤退寸前まで持ってける。 最近追加されたレールガンは反物質使う割にあんま精度よろしくなくてうーんって感じ ID:g5ZGQ3ZD Day:99 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 9月20日 @ 20時56分
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#126 名無し |
義肢が移植できるようになってる?
ID:FjOTNkYT Day:214 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 9月18日 @ 15時44分
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#125 名無し |
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#124 名無し |
#121 互換性がないみたいです。 MODページのIncompatible mod Listを見てみると、 「Forkedの方を使ってください。」ってなってました。 ID:M2ZjYyMW Day:18 Good:1 Bad:0
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#123 名無し |
#122 どうも俺の環境だとサイクルマークが出なかったんですよね。 新規でやったらちゃんと許可証選べました ID:g5ZGQ3ZD Day:93 Good:0 Bad:0
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#122 名無し |
#120 パニエル勢力の許可証は、パニエル勢力のタブに切り替える必要があるよ。右上のリサイクルっぽいマークで切り替えられる ID:lhYWYzMz Day:909 Good:1 Bad:0
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#121 名無しGood! |
おま環だったら申し訳ないのですが、アップデート後からExpanded Prosthetics and Organ Engineeringと併用するとエラーが発生するようになりました(起動時と追加された派閥との貿易時)。EPOEをExpanded Prosthetics and Organ Engineering - Forkedに変更したところ症状が改善されたので参考までに。
ID:Q2MjU0Mm Day:24 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 9月18日 @ 3時04分
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#120 名無し |
爵位上げても許可証が何もないな…やっぱ新規で始めないとダメかな
ID:g5ZGQ3ZD Day:92 Good:0 Bad:0
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#119 名無し |
作者コメント曰く、後進によって既存のセーブデータとの 互換性がなくなっている可能性が高そうです。 作者コメントにて、更新前バージョンのMODデータを公開している URLが記載されてます。 ID:M2ZjYyMW Day:17 Good:0 Bad:0
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#118 名無し |
なんか新しい派閥が追加されましたね
ID:g5ZGQ3ZD Day:84 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 5月28日 @ 12時26分
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#117 名無し |
襲撃に来た50代オッサン囚人のお脳をアレして美少女ロボットに作り替える、これはTSの需要を満たせるのでは?
ID:ZjZjdjZj Day:86 Good:1 Bad:0
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#116 名無し |
うーむ 何とかしてこの子らに義手を付けたいんだが…
ID:NiNzI3Nz Day:0 Good:0 Bad:0
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#115 ななし |
#114 これとかが使えますかね。 [KV] Save Storage, Outfit, Crafting, Drug, & Operation Settings 作業台のレシピの設定情報を保管して他の作業台に追加することができる。 設定はゲームのセーブデータ外にあるので、新規ゲームでも以前のゲームで保存したレシピを使用できる。 ID:JiZjgyM2 Day:1109 Good:1 Bad:0
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#114 名無し |
直接のmodに関する話じゃないけど、オートマトンの外皮がデフォルトで服加工にチェックが付いているのを外すのが辛い。外皮はオートマトン専用に備蓄したいのに気をつけないと服に利用される。 加工作業時のデフォルトの状態(できれば備蓄庫の指定なんかも)変更する或いはコピーするようなmodって無いものだろうか。 ID:RjZGM0Zj Day:56 Good:0 Bad:0
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#113 名無し |
スキルが変化しないのが特に魅力だと思ったけど変化するんかい
ID:k1Y2I4Nm Day:298 Good:0 Bad:0
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#112 名無し |
幻品質はほしいが分の悪い賭けをしたくないなら Crafting Quality Rebalancedを使う手もある
ID:FjOTNkYT Day:185 Good:0 Bad:0
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#111 名無しGood! |
高品質パニエルが強いのは事実ですが引くのに結構な資産が要るのと良品まではそこまででもないですね ぬるいのが嫌いな方は服も食料も建材もないパニエルシナリオがおすすめです 一部性格に制限があったり初期スキルレベルの最大値が決まってたりするのでキャラ生成はランダムで 砂漠スタートパニエル縛りだとかなりギリギリの戦いを楽しめます 髪や顔自由に変えられたら良いのになあ ID:FhZjA1OT Day:0 Good:0 Bad:0
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#110 名無し |
壊れかけ引いたけどかわいいルンバと考えたら当たりかもしれない
ID:Q5MzU3YT Day:0 Good:0 Bad:0
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#109 名無し |
幻品質の戦闘型は中々ぶっ飛んだ性能しとるな、AIコア突っ込んだ上で分の悪い賭けに勝たなきゃいけないのはキツいが
ID:g1ZTkxMG Day:66 Good:0 Bad:0
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#108 名無しGood! |
燃料に定期メンテが必要で導入コストも高いうえにスキルが成長しないと 面倒の割に弱そうで敬遠してたんだけど実際使ってみるとクッソ強い 何が強いってスキル劣化しない癖にスキルトレーナーが使えること 金に余裕があれば複数のスキルを20になんてこともできるし 生産系スキル上げにくい中盤とかに無理してでもパニエル作る価値はある ID:VhMWUxYW Day:11 Good:0 Bad:0
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#107 名無し |
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#106 名無し |
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#105 名無し |
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#104 名無し |
お風呂とかで服脱いでる時尻尾的な物見えるんですけどなんか 犬系の動物モチーフだったりするんですかねこの子達 ID:gzNjdmND Day:73 Good:0 Bad:0
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#103 名無し |
MOD300近く入れてるけど制作できてるからおま環かと あるいは家事、制作、戦闘用の選択を忘れてるか ID:JhMzAyND Day:287 Good:0 Bad:0
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#102 名無し |
オートマトンの作成、選択画面まではいけるが追加が押せなくなってる……
ID:AwNTQxM2 Day:280 Good:0 Bad:0
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#101 名無しGood! |
失敗作の場合専用の顔が追加された、カワイイ
ID:U3NTFiMD Day:281 Good:1 Bad:0
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▼ Changed : 3月22日 @ 20時31分
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#100 名無し |
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#99 名無し |
前にプレイした時は芸術ができなかったけど今はどうなんだろ パニエル縛りしてると芸術関連のMODを活用できなくて不便だったんだが ID:U3NTFiMD Day:267 Good:0 Bad:0
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#98 名無し |
#97 たぶんだけど年齢だと思うます。 前にmod入れてプレイした時にパニエルの年齢を18歳以上にしたら結婚した気がします。 ID:U5OTFjYz Day:0 Good:0 Bad:0
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#97 名無し |
かわいいのに結婚できないのか…隠し特性で無性愛者があるのかな?
ID:Q4ZjEzNj Day:72 Good:0 Bad:0
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#96 名無し |
私の読み間違いでなければ、ワークショップにCEへ対応したとの記載がありました。
ID:E5MTI5ZD Day:228 Good:0 Bad:0
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#95 名無し |
説明分みるとパニエルのチェーンソードとかってパニエルが装備するとボーナスあったりするのかな?性能的には他MODと比べると低めな気がする
ID:g1NzI2Zm Day:70 Good:0 Bad:0
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#94 名無しGood! |
#87 髪が消える競合について ご本人はもう解決してるかもしれませんが、他の人の参考のためにも うちではラビィ用に入れてた「Show Hair…」が原因で髪が消えてたようで、以下のようにMODの並びを整理したら表示されるようになりました Humanoid Alien Races MoHAR framework ←(今まで髪関連より下に入れてました) [KV] Show Hair With Hats or Hide All Hats Hats Display Selection Paniel the Automata ID:gyNjI2MT Day:9 Good:1 Bad:0
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#93 名無し |
何気に食中毒発生率が0%だから料理役に家事用1体いるといいかも
ID:ZmZjM3MG Day:24 Good:0 Bad:0
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#92 名無し |
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#91 名無し |
燃料がドラック扱いなので薬物接種のところいじったら パニエル以外の入植者が飲み始めてえらい目にあった 燃料だから飲まないだろうという考えしてたらダメなのね… ID:g1Mjk0Nz Day:0 Good:0 Bad:0
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#90 名無しGood! |
ちょっと初心者による初心者のためのコメントになっちゃうけどごめんなさい ずっとメンテが必要ってなって修復キットが使えなくて爆発させてる同志が居るかはわからないけど、手術枠で使えました ワークショップの英文を翻訳すれば色々載ってるんだれども、それでも同じ初心者境遇の助けになれば幸いです ID:VmNmE2ZW Day:295 Good:3 Bad:0
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#89 名無し |
#87 たぶんほかのmodと競合してるんだと思う Hats Display Selectionとか入れてみるといいよ ID:NkMmE3MW Day:0 Good:0 Bad:0
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#88 名無し |
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▼ Changed : 12月31日 @ 1時44分
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#87 名無し |
出来上がったパニエルちゃん、つるっぱげなのですがここから髪の毛を 追加する作業とかある感じですかね?それとも髪の毛表示のmodと競合してるんですかね・・・ ID:gzNjdmND Day:0 Good:0 Bad:0
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#86 名無し |
できました!ありがとうございます!
ID:YwODk4Nj Day:4 Good:0 Bad:0
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#85 名無し |
メンテナンスキットを作って パニエルのポーンを選んで手術 ID:UzNmJkZm Day:156 Good:0 Bad:0
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#84 名無し |
これメンテナンスってどうやるんですかね?制作台にもなにものってないんですが
ID:NjOWZkMT Day:0 Good:0 Bad:0
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#83 名無し |
CE側に対応パッチあり
ID:QzYzNmMW Day:296 Good:0 Bad:0
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#82 名無し |
#78 入植者を選択して「梱包されたオートマトン」を右クリックで開封できませんか? 戦闘向けを作ったんだけど、付いた才能・性格が「トリガーハッピー」「放火魔」、容姿が縦ロールのお嬢様っぽい子ができたよ…… ID:FjOTNkYT Day:0 Good:0 Bad:0
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#81 名無し |
今更すぎるけど、イデオロギー入ってるのにパニエルの拠点ないな… 交易で素材集めようとしたんだけど ID:ExMDQyOD Day:144 Good:0 Bad:0
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#80 名無し |
人間をさばいたりぬきぬきしても心情が下がらないから、パニエルに統一すると金稼ぎがとても楽だけど、研究に時間がかかるし実験体以外基本スキル上がらないから、戦闘型以外のパニエルは微妙だね。生食材でも心情下がらないっぽいから料理の必要性薄いし。 なんにせよ飽きてきた頃にパニエルメインのコロニーを作ると結構新鮮な気持ちでプレイできて良き ID:hmYWIwYz Day:5 Good:0 Bad:0
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#79 名無し |
同じく、梱包されたオートマトンまでは作成できるけどそこからどうすればいいかわからない…。
ID:QyYTg2YT Day:627 Good:0 Bad:0
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#78 名無し |
「梱包されたオートマトン」ってのを開封すれば、このパニエルって機械娘が手に入ると思ったのですが開けても何も起きず…… やり方を間違えているのか何か足りないのか競合してて上手くいかないのか…… ID:NjNjdkZm Day:0 Good:0 Bad:0
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#77 名無し |
パニエル専用防具の防御値が適応されていない? グリッターのベータポリで近衛服作ってみたんだけどかなり柔い おま環かグリッターのほうに問題が生じているのかもしれんけど ID:NiOGE5Yz Day:5 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 12月30日 @ 18時26分
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#76 Mrp |
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▼ Changed : 12月29日 @ 13時52分
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#75 名無し |
#73 (少なくともMODが出た当初は)普通に抜けたと思うよ。他の臓器がそうであるように、損傷した部位を摘出すると現物が残らない、みたいなのはあるかもしれないけど
ID:FjYjQzOD Day:646 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 12月28日 @ 13時16分
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#74 名無し |
めちゃくちゃ可愛いから是非とも導入したいが1.3のみ対応なのが悲しい…
ID:ViZjI2ZT Day:17 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 12月14日 @ 16時08分
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#73 名無しGood! |
奴隷や囚人からは中枢神経抜けないのね
ID:BmMGUxZD Day:234 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 12月4日 @ 18時45分
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#72 名無し |
作成の際に使用する素材によって素のアーマー値が変化するので戦闘用を作る際には可能な限り良い素材を使ってあげると長持ちしてくれます
ID:hkYjczYW Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 12月1日 @ 23時53分
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#71 名無し |
実験体は他の型番と違って凄まじく精神崩壊しやすいのでネイキッド相当のシナリオはなかなか大変
ID:UyMDEyMm Day:96 Good:0 Bad:0
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#70 名無し |
こんなところで主張したところで無意味だけどな
ID:diMzNkZD Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 11月18日 @ 2時36分
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#69 名無し |
Questionable Ethics Enhancedで幻の一品パニエルのクローンを作ろうとしたが 遺伝子をスキャンできなかった ID:dlZjE3Zj Day:197 Good:0 Bad:0
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#68 名無し |
既に言われてるが、数万程度で襲撃がキツイなら単純に襲撃対策が足りてない。襲撃が激化する中~高難易度ですら強化バレル、狂気・衝撃の槍、先進コンポ、各種金属資源購入で10000でも余裕で足りないしな。何らかの縛りプレイしてるなら話は別だけど。
ID:EzZDg1ZT Day:629 Good:0 Bad:0
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#67 名無し |
#64 難易度に絡めて不満を言うと「お前の環境に合わせて難易度を調整すればいい」と返って来るだけなので 「pnlコンポーネントを入手できる手段を増やしてほしい」とだけ主張するほうがいい ID:dlZjE3Zj Day:196 Good:0 Bad:0
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#66 名無し |
Mod環境は人それぞれだけどバニラ環境でも臓器摘出なんかで数万程度は簡単に備蓄できるでしょ。数万備蓄程度で襲撃対処不可能になるのは単純に対策不足。wikiや動画あたりのキルゾーン参考にすれば良いよ。mod派閥に蹂躙されるとかならmodタレットや武器使えとしか言えない。
ID:M0NzEwND Day:93 Good:0 Bad:0
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#65 名無し |
中立アウトランダーに専用のトレーダー要求できるけど
ID:E2NGJlMj Day:444 Good:0 Bad:0
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#64 名無し |
pnlコンポーネントの入手難易度が高すぎて、最上位武器・防具が実質使用不可に近いレベルになってるのをどうにかしてほしいと思う。 何らかのMODを追加で入れてpnl商船とトレードできる環境があるような場合以外だと以下のような要素があって厳しい。 1:年に1度pnl商船が来るか否か不明である 2:その商船の販売するpnlコンポの量が多いか少ないか 3:pnlコンポーネントは高い値段なため資金の過剰な備蓄を求められる (1個1000シルバー前後、パニエルは社交が低めなので実質1200シルバーくらい) やっとの思いでpnl商船が来たと思っても、来たのが開始から通信機置いてから3日後とかシルバーを備蓄する間もなく来ることが多い。そして1年の内1度あるかどうかレベルの訪問頻度なため1度1度がとても希少な機会となっている。 何かを売って直接交換しようとしても、pnl商船の買い取るアイテムはコンポ-ネントや先進コンポーネント、一番楽なところでもpnl用燃料であり、一度に大量の資金を得るのはほぼ不可能。そのためシルバーの備蓄がほぼ必須となる。 (せめてパニエルの衣服かバイオ燃料を売ることができるようにならないでしょうか・・・) コロニービルダーの難易度でも備蓄するシルバーは3000前後、多くても10000まではいかない。それ以上の難易度だと襲撃的に厳しすぎて貯蓄は無理。 そのため多くても3000~5000シルバーでの取引となり、pnlコンポーネントを2~3個買えれば運がいい状態。 武器や防具の作成には1~2個のpnlコンポーネントとなり、1回の商船で作成可能なのは実質武器か防具1~2個ということになる。 こんな状態なので、せめて何らかの代償を支払うことで商船を呼び出せるとかそういう機能が欲しいです・・・。 ID:QwZjFjMT Day:38 Good:0 Bad:0
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#63 名無しGood! |
死の灰降ってても何の問題もなく野外活動できるのは頼もしい
ID:IxYThjMG Day:0 Good:2 Bad:0
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#62 名無し |
初期はかなり遅いもののスキル成長自体はしてたが、現行だと実験モデルかインプラントを入れない限り身に着けやすさが完全に0になってしまった
ID:UyMDEyMm Day:90 Good:0 Bad:0
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#61 名無しGood! |
経験でスキルが上昇しないのが辛い 高いスキルのオートマタを入手したければ大きな初期投資(先進コンポーネントとAI人格コア)を必要とする上に運次第 食料に加えてPnL燃料とオートマトン修復キットを消費する かわいい、手間がかかる、それほど便利ではないバランスだと思う ID:dlZjE3Zj Day:192 Good:0 Bad:0
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#60 名無し |
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#59 名無し |
パニエルにしか抽出できないなら専用シナリオ以外で増やす手段なくなるから、多分パフォーマンス改善系modが悪さしてるんだと思うよ 特にRim73が一番怪しいかも? 他種族でもこれが悪影響して正常動作しなくなってるみたいだし ID:RjNWQ5YT Day:269 Good:0 Bad:0
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#58 名無し |
まだこのmod使った事無いから自分で確認出来ないんだけどとりあえず捕虜相手なら医薬品の許可はしてある?
ID:I3ZWY3Mz Day:104 Good:0 Bad:0
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#57 名無し |
もしかして、中枢神経を抜けるのは施行者がパニエル族の場合のみとか?
ID:FmYTY0YT Day:33 Good:0 Bad:0
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#56 名無し |
こっちも中枢神経系切除手術してくれないわ… 手術を優先動作させようとしたら「資源がない」って言われてチンプンカンプンだわ 空ケースあるし薬あるし備蓄ゾーンはPnL工業のアイテムに全部チェック入れてあるし何がダメなんだ… ID:ExMDQyOD Day:61 Good:0 Bad:0
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#55 名無し |
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#54 名無し |
バニラキャラで言うと、名品が小熱意くらいの能力(12~15)。幻の逸品が大熱意の専門作業集中状態くらい(18~20)の能力になってる。 宇宙船クリアを目指す人はまず幻の逸品なんて作ってる暇ないから、素材的に先進コンポ8積みで期待できる名品止まりなので難易度が高く感じるかもしれない。 まず種族をパニエル縛りにすると、スキル値が作成時から不動なため、工作担当は工作パニエルかスキル値の成長が可能な試験機だけになる。そして高品質パニエルを作るには結構な工作スキル値が必要になる(最大で16)。これを解消するには 1.試験機を工作専門にする(研究は試験機のみ速いため非現実的) 2.育成可能にする手術を工作用パニエルに行う(デメリット有) 3.工作パニエルに工作ニューロトレイナーを大量に投与する のどれかを行う必要がある。 ・・・ので、手術に必要な素材であるpnlコンポ(1000~1200シルバー)を1個だけは商船トレーダーにて最優先で買う、工作ニューロトレイナーを率先して探す等が重要になる。 ※手術すれば成長すると言っても小熱意相当が限界っぽいので15くらいで止まる?かも。 工作を上げづらいので序盤の武器・防具ともに貧弱になりがち。購入しようにもpnl系の武器・防具は滅多に一般トレーダーでは出ないため期待はできない。試験機は工作能力と知能の高いものを選ぶと安定するかもしれない。 ID:FmYTY0YT Day:31 Good:0 Bad:0
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#53 名無し |
かわいいは正義
ID:E3ZDBiOD Day:122 Good:0 Bad:0
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#52 名無し |
#51 特性が強力だから高品質で作れば防具以外はかなり強いけど、バニラに近い状態でも全身フル改造と比べると苦しいかも。 迫撃砲で全てひっくり返すけど、それは種族の強さってわけじゃないからなぁ ID:lkZjlhOD Day:607 Good:0 Bad:0
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#51 名無し |
フレーバーが非常に楽しいが、もしやパニエルちゃん、 現状だと限界性能は人間より低い? ID:c0ZjY3MG Day:357 Good:0 Bad:0
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#50 名無し |
「コア分析」の研究は終わった 空のケースも作った 医薬品もある 医術スキル10の入植者に 奴隷の中枢神経を抽出するように命令しても ベッドの前まで行って「ぼんやりしている」になるんだけど 何故でしょう? ID:dlZjE3Zj Day:188 Good:0 Bad:0
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#49 名無し |
アップデート内容 燃料システムを修正 ・燃料がなくなってもダウンしません。 :緊急電源モードに入り、すべてのアクションが遅くなります。 ・燃料を飲むときに充填される燃料の量と、パニエル内に保管される燃料の量を変更しました :内部に貯蔵されている燃料の量が2日から5日に変更されました。 :燃料の補充量を50%から20%に変更しました(以前と同じように、パニエルは1日1杯飲む必要があります)。 ・NeedPnL燃料アラートを追加 med podmodの使用時に発生した問題を修正します。 たまに更新失敗して再サブスクが必要だったり一旦セーブアンドロードしないといけなかったりするみたいですよ ID:RmNWEzMW Day:500 Good:2 Bad:0
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#48 #47 |
修正が入ったとアナウンスがありましたが、当環境では変わらずMed Podに無限突撃してしまう…同じ症状の方はいらっしゃいませんか?
ID:YzNWU5N2 Day:4 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 11月17日 @ 23時53分
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#47 名無しGood! |
今回のアプデでMed Pod関係の不具合も改善されたようです。開発者に感謝。
ID:YzNWU5N2 Day:3 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 11月15日 @ 20時41分
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#46 名無し |
#45 低スキル値のパニエルで試したのですが、 身に着けやすさ0%の医療3のパニエルにニューロトレイナー医療を使用したところ、6まで成長しました。 身に着けやすさ0%とは、「その作業をしても経験点は一切入らない」であって、ニューロトレイナーのような経験点を強制的に追加するものはとおるのではないでしょうか? 経験点がマイナスで振り切れてもスキルレベルが下がらないと思われる情報感謝です。 バニラのキャラだとレベルダウンを確認していたので気になってました。 以上のことを考えると、パニエルはカスタムインプラントを挿入しないとニューロトレイナー以外では育てられない、基本的にパラメーターの変動がない種族ってことなんですね。 理解が浅く、不明確な記載をしてしまいました。 ヘタに低品質なパニエルを作ると延々と使えない存在のままになるのか・・・ ID:FmYTY0YT Day:28 Good:0 Bad:0
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#45 名無し |
#41 自分のは経験点がマイナスにふりきれてますので、スキルレベル自体が下がらない仕様っぽいような気がします。 元々の身につけやすさ自体が0%なのでニューロトレイナー使ったとしてもスキルレベルは絶対上がらないと思います ID:IzMGJhNj Day:65 Good:0 Bad:0
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#44 39 |
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#43 名無し |
#39 パニエルの構成には濾過系とかもあるので、そういうのわりと全部必要そうではある。個別に設定できるなら頻度半分で影響3割減くらいにしておきたいところ ID:lkZjlhOD Day:603 Good:0 Bad:0
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#42 名無し |
#39 自分は機械系は全部消すで統一してるから消してる というか衛生MODは基本一律で追加されちゃうからその辺は好みで要調整じゃないかな ID:UyMDEyMm Day:80 Good:0 Bad:0
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#41 名無し |
#40 一応3倍速でゲーム内10日ほど見てみたが、ー30~40ずつ毎日経験点が減っていく。射撃なら射撃が上がる動作(狩りと戦闘)をさせてみたが一切上昇せず。 ニューロトレイナーを使って経験点を黒字にしても減少速度は変わらず。 普通にプレイする分には一切気にしなくていいと思われる。 長期プレイする場合でも年に1~2回ニューロトレイナーを入れておけばキープできそうな模様。 幻の逸品パニエルのスキルの一つが生成時に20あったが、18の物より倍速で経験点が減っている。 ただ倍速と言っても緩やかであり、定期的なニューロトレイナーの利用で維持が可能。 なのでパニエルの種族は『ニューロトレイナーで一度上げてしまいさえすれば高スキル値を安定して維持できる』のかもしれない。 ID:FmYTY0YT Day:26 Good:0 Bad:0
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#40 名無しGood! |
幻の逸品パニエルができたので詳細 近衛隊オートマトン(射撃・格闘・動物+18、医術+7) 性格は相変わらずランダム。 名品が12だったので15かと思いきやまさかの18。 スキル値が18以下になるかは未検証。 ID:FmYTY0YT Day:26 Good:0 Bad:0
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#39 名無しGood! |
衛生MOD入れてると普通に乾きと排泄ゲージが出てくるんだけど、 背景的に無効化した方が良いのかどうか悩む……。 自動人形って考えると乾きも排泄もゲージ要らなそうだけど、 材料が人類だったり、食事自体はしてたり、 水分必要だし不要成分の排出も必要だよ! とか言われたらそれはそれで納得するのよね……。 ID:c0ZjY3MG Day:352 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 11月13日 @ 10時01分
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#38 名無し |
なるほどありがとうございます。DLC買う予定なかったんですが買います
ID:hhZTg2ZW Day:4 Good:0 Bad:0
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#37 名無し |
武器が追加されるのはRoyaltyだけですね Ideologyではインプラントが追加されます ID:RjNWQ5YT Day:259 Good:0 Bad:0
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#36 名無し |
そうなんですねありがとうございます。その武器を追加するためにはRoyaltyとIdeology両方必要ですか?
ID:hhZTg2ZW Day:4 Good:0 Bad:0
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#35 名無し |
#34 元からある武器はDLCなしでも使えますよ? DLC導入すればさらに追加されるだけですのでご安心ください ID:RjNWQ5YT Day:259 Good:0 Bad:0
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#34 名無し |
RoyaltyとIdeology入れてないと武器出ないんですか?
ID:hhZTg2ZW Day:4 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 11月12日 @ 21時54分
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#33 名無し |
SOS2を入れて宇宙へ出るとそこそこの頻度で商船に出会える 宇宙服いらずの種族だし設定的にも親和性高い ID:UyMDEyMm Day:274 Good:0 Bad:0
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#32 名無し |
#31 コア分析の研究終わった後人とか異種族の手術欄から「中枢神経系を抽出する」のありますよ。抽出した中枢神経系は6日で消えるから気をつけような!(1敗) ID:YwYmIyMj Day:3 Good:0 Bad:0
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#31 名無し |
中枢神経系は研究後に他のヒューマノイドから入手することが可能です、の意味がちょっとわからないんだけど、要するにこのMOD(と前提MOD)だけ入れてる状態だと手に入らないのかな? もう一つのブレインコアは商船で買えたけど、結局1プレイ終えて全く存在を確認できなかったわ。 ID:hmNmUyMz Day:219 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 11月12日 @ 6時09分
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#30 MrpGood! |
PnLコンポを持ってる専用トレーダー(訪問販売業者)が物凄いレア故高品質の子を作るとなると運が必要。 コスト高めでもいいから自前で作れるようになったらいいなぁ… だけど秀品でも運用する上では問題はない… ID:MzMDczYT Day:74 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 11月11日 @ 5時44分
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#29 名無しGood! |
パニエルの名品が作成できたので例として 家政婦長オートマトン(料理・栽培・医術+12、社交+5のボーナス) 作成時から料理・栽培・社交が平均15と高く即戦力。 略歴は精神的無反応、神経質。必ずしもいいものがつくわけではなくランダムな模様。 スキル値の減少は当然あるので作成後しばらくしてからマイナスになり始めた。役職ボーナス分から下に下がるかは未検証。 結論: 低品質の物でも専門のスキルは育ったらそこまで大差ない。 秀品以上は役職外のスキルも一部使用可能になるため、やや取り回しがいいくらいの差。 ID:FmYTY0YT Day:22 Good:0 Bad:0
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#28 名無し |
#26 一般モデルは35%でした。 試作モデルのみ+150%の最終値150%の成長速度となっています。 一般パニエルは基本的に11からの成長が見込めないことを考えると、高品質武器や名品・幻の一品パニエルを狙うためにも、試作モデルは工作専門の略歴のものが当たりかもしれません。 ID:FmYTY0YT Day:21 Good:0 Bad:0
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#27 名無しGood! |
#26で記載したが、一般パニエルは技能成長が約11で止まる。試作機でも14~15で止まる。 そんな中、最高の資材(先進コンポ8&AI入りプラスチール製)のパニエルの加工には工作スキルが最低『16』必要になります。 誰か一人は工作専門で手術を行ったパニエルを作らないと、パニエル縛りでの幻の逸品パニエルの作成は厳しそうです。 (工作ニューロトレイナーを2~3個ガン積みして一時的にブーストすればできなくはない) ID:FmYTY0YT Day:21 Good:0 Bad:0
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#26 名無し |
#23 #22の「成長しない」は恐らく情熱の点灯がないから極端に成長が遅いことを指しているんじゃないかと。 因みに、専用シナリオの初期個体は全技能の育成が135%になっていたと思う。なので唯一デメリット無しで他の個体よりも成長できる。 (それでもみっちりやらせて15くらいまでだろうが) 手術なしだとパニエルの技能の上限は減少の始まる11までと思ったほうが良い。 射撃なんかもそのくらいでだいたい止まるので、武器が強いのはそれを補うためと思われます。 一応、「手術で成長する」の話は心情を犠牲にして各技能が175%伸びるようにするものを手術で埋め込むこと。素材はランダムなPnL商船トレーダーくらいしか入手できないのでかなりレアです。(というか上位武器などはそれが無いと作れない) パニエルは人を捌いても殺しても心情低下しないサイコパス的な素養が隠れ特性としてあるので、それが潰れるため結構なデメリットではある。 ID:FmYTY0YT Day:21 Good:0 Bad:0
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#25 名無し |
特殊な手術……乙女回路でも埋め込むんだろうか?
ID:c0ZjY3MG Day:347 Good:0 Bad:0
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#24 名無し |
シナリオ開始のメッセージに成長する特殊個体とあったと思うよ
ID:JhOGQ3ZD Day:208 Good:0 Bad:0
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#23 名無し |
#22 専用シナリオで遊んでみたけどステータス成長したんだが。専用キャラはその特殊な手術済ってことなのかな? 初期資材無いから久しぶりの原始生活楽しんでる。メシと娯楽用意すれば殆どデバフ無効なので人とアニマルMODの中間みたいな印象。 アニマル系が便利過ぎて...って人にはオススメ、維持費かかるから良い感じのバランス。 ID:dhNDI0Mj Day:0 Good:0 Bad:0
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#22 名無し |
専用武装、設備はかなり強力な部類 ただ特殊な手術をしない限りステータスが一切成長しないのてそのあたりでバランス取ってる感じなのだろうか ID:UyMDEyMm Day:273 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 11月10日 @ 4時22分
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#21 名無し |
武器に関して 武器は『超火力で相手を肉片に変える』か、『低火力多段ヒットで死傷を避ける』の2極化したような性能をしている。 パニエルという種族は生物から脳を引きずり出して機械化し、それを核として形成されている種族である。そのため数を増やすためには襲撃者を殺さず生け捕ることが肝心となる。そこで、低火力多段ヒットの武器形態にすることで「外傷は多くてひどいが死にはしないし脳は無事」という状態を作り出せる。 のちのち、ある程度数が増えると今度はパニエルを増やす必要がなくなり「脳が要らなくなる」。面倒なので火力と範囲ですり潰してさっさと終わらせる・・・。 パニエルの種族的なプレイングパターンからこのような形態になっているんだろうと想像してしまう。 PnLマシンガン: ガトリング砲よりややクールタイムが延び威力が低下。しかし総弾数が25から40に増えており総ダメージはそこまで変わらない。ただし、ガトリング砲はほぼ死ぬが、PnLマシンガンは結構生き残るため生け捕りを狙える上、必要資材がスチール150とコンポ10。コンポがガトリング砲の半分で作れる。 ID:FmYTY0YT Day:21 Good:0 Bad:0
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#20 名無しGood! |
メカノイド的な一度作成してしまうと燃料だけで動くのかなと思いきや、燃料というドラッグの定期管理&在庫管理、専用の医薬品(1回分に2個コンポーネント必要)という通常のキャラクターよりもより要求されることの多い設定でした。 専用シナリオだと初期は一人だけなので、ドラッグ管理を忘れたりドラッグ不使用にしてしまうと詰みます(1敗)。十分ご注意を・・・。 燃料は木さえあればサイコサイドを植えれば解決できるのでよし。 専用医薬品はコンポを要求されるためおいそれと序盤は作れるものではなく、通常よりも『被弾しない動き』を要求されます。 ※医薬品無し治療はでき、自然治癒することはするが一般人よりも格段に遅くなります。 最初にしれっとアイテム欄に「自己修復キット」なるものがあるが、超貴重品なため軽々しく使っているとのちに後悔するかも。 (ヒーラーシーラム入り医薬品なので欠損が治る) 時々商船がきてランダムなパニエルが出るガチャボックス的なものを3000~4000sで売ってたりするので沼にハマりそうです・・・。 (名品率2.4%・・・ソシャゲのガチャか・・・?幻の逸品だと一体何が・・・) ID:FmYTY0YT Day:20 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 11月8日 @ 22時56分
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#19 名無し |
このMODは、通常ランダムで仲間にする人材を自分で方向性を決めて『作成できる』というやや違うベクトルが楽しいですね。 好みの外見を決めて自分好みにカスタムして・・・、MODでそういうことができるやつもあるけど、外見グラや品質ガチャ等の微弱のランダム性が残ってるのでそこもまた楽しめるというか。 何もかもをプレイヤーに決めさせないところが分かってるなぁって感じがしました。 ID:FmYTY0YT Day:20 Good:0 Bad:0
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#18 名無し |
Med Podと併用していると、メンテ状況や同期状態、燃料も安定しているにも関わらず優先順位で治療系外しても無限にMed Podへ向かってしまいます。ラビの件みたいに双方の作者様の対策待ちでしょうか。
ID:YzNWU5N2 Day:26 Good:0 Bad:0
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#17 名無し |
✕1.3のみ ○1.3本体のみ ID:RjNWQ5YT Day:255 Good:0 Bad:0
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#16 名無し |
1.3のみで使う分には翻訳modは完訳です。
ID:RjNWQ5YT Day:255 Good:0 Bad:0
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#15 IndigoGood! |
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#14 名無し |
おほー!辺境惑星にまた可愛い種族が増えてしまった。 翻訳者方に感謝を。 ID:JjOGQ4Zm Day:0 Good:0 Bad:0
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#13 名無し |
めっちゃかわいいから早速入れとくぜ!製作者に翻訳の人たちありがとうおつかれさま!
ID:c3ZGQzOG Day:0 Good:0 Bad:0
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#12 IndigoGood! |
#11とは別人です。 一通りバニラよりの翻訳をしました。 『オートマタ』で統一しています。 意訳マシマシです。 ID:kxYTkxND Day:12 Good:0 Bad:0
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#11 Hamada |
ブラッシュアップ前のテスト版です。未完の語句や不適切な箇所がまだ残っています。雰囲気をとりあえず確認したい場合にお使いください。 MOD版との競合を避けるためこちらは『オートマタ』で統一予定です。 Contentフォルダ内に配置してください。 ID:QzNjc0NT Day:27 Good:0 Bad:0
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#10 名無し |
最高なMODが来たと思ったけど1.3だけか・・・。古いバージョンにも対応してくれると嬉しいな
ID:Y4YzRhMD Day:1 Good:0 Bad:0
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#9 名無しGood! |
#5 機械人形だから多分無理だと思うんですけど(名推理) それはさておき(さておくな)このmodを作ってくれた製作者兄貴ありがとナス!早速これをmod欄にぶち込んでやるぜ ID:dlOTU0MW Day:26 Good:0 Bad:0
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#8 名無しGood! |
かわヨ
ID:E0YWQ0N2 Day:23 Good:0 Bad:0
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#7 名無しGood! |
「中枢神経系は研究後に他のヒューマノイドから入手することが可能です」で草。rimworldでカワイイだけの奴が生き残っている訳無かった。
ID:Y3YWYxND Day:0 Good:1 Bad:0
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#6 名無し |
男の人っていつもそうですね…!追加種族MODのことなんだと思ってるんですか!?(画像略) 気持ちはわかるけど海外の人でもここにコメント確認しにくる人もいるし、MOD制作者がそういう直接的な表現に寛容とは限らんから、心の中で叫ぶくらいにとどめておこうぜ ID:M5Y2QxYT Day:18 Good:6 Bad:0
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#5 名無し |
孕ませてぇな・・・(ボソ)
ID:c0NDIzOG Day:23 Good:0 Bad:0
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#4 Hamada |
和訳開始します。
ID:QzNjc0NT Day:27 Good:10 Bad:0
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#3 Hamada |
素晴らしい…。
ID:QzNjc0NT Day:27 Good:0 Bad:0
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#2 名無し |
rimworld待望の美少女オートマトン種族。幼年期生い立ちが品質として表現されていたり、戦闘用、労働用、メイド用にカスタマイズ出来たり種族追加MODとして完成度が高い。サイカイト精製から研究ツリーが始まるのも面白い 種族としてはイイ人特性がデフォでついてる他、寿命が50年、品質でバフがかかる、毒耐性、低精神感応性、痛覚耐性 ドルフロの人形に近しいものがあり良い... ID:E3YmZkYz Day:27 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 11月8日 @ 21時59分
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#1 名無し |
かわいい。入れて試してみよう。
ID:EzZDA1Zj Day:224 Good:0 Bad:0
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