▼ Changed : 10月8日 @ 21時47分
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#70 名無しGood! |
単純に高難易度化としても面白いね スレッドポイントの上限解除していたせいだと思うけど、暗黒騎士が60人くらい攻めてきて、死屍累々になっちまった 直前に来ていた蚕豆もそうだけど、mod増し増しのコロニーでも緊張感がすごい ID:QxYzFhYT Day:463 Good:0 Bad:0
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#69 名無し |
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#68 名無し |
鉄の豆いくらなんでもキツすぎない? かなり早急に治療しても免疫間に合わないんだが何か見落としてる? ID:NhYzY4ND Day:7 Good:0 Bad:0
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#67 名無し |
レヴナントの爪痕みたいなのを残しながら移動するので一応それが目安になるとかだったはず 目をかっぽじって殺意全開で探せば見つかる ID:E0ZDQ5NT Day:0 Good:0 Bad:0
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#66 名無し |
マップ端付近ローラーでいけない? こちらで出現通知出た際はマップ端でウロウロしてた ID:BhN2UzY2 Day:20 Good:0 Bad:0
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#65 名無し |
コロニーマップが広いとローラーって大変じゃない?
ID:I2Y2UxYj Day:570 Good:0 Bad:0
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#64 名無し |
既に書かれてるけど総出でローラーが結果的に一番被害少ない感じ
ID:QxZDFjMW Day:249 Good:0 Bad:0
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#63 名無しGood! |
苦い執念は時間経過でアラートで出現通知が出ると思う かなり待つが・・・ ID:I2Y2UxYj Day:569 Good:0 Bad:0
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#62 名無し |
#61 だが解決した これ、文章通りコロニーエリアの外のどっかに隠れてんだな 探知機不要でなんか近づいたら姿が見えた ID:VkMGJmMD Day:0 Good:0 Bad:0
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#61 名無し |
苦い執念の対処法マジでない感じ? コロニー内にひたすら探知機を置いても反応ねえし……農期短い土地だとプレイング次第では下手な武力より普通に脅威だわ…… ID:VkMGJmMD Day:0 Good:0 Bad:0
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#60 名無し |
上級どもどいつも殺意がヤバすぎる 特にバスケットとか豆の木… 反面ワインは一回経験したらめんどいだけでほぼ癒しだね ID:k2MDI0Mj Day:1 Good:0 Bad:0
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#59 名無しGood! |
色々理由はあるがアンビエントホラーとの食い合わせはかなりの悪い 何かのついでに入れるってよりはこのmodで遊ぶのを前提にした周回にするのがいい それくらいのボリュームと面白さはあるから ID:ZlOGE0Nj Day:0 Good:0 Bad:0
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#58 名無しGood! |
ReBuild: Doors and CornersのEnable Perspective Doors 2をオンにしてるとエラーを吐きまくる場面があるので、そのときだけオフにして再起動して進めたほうがいい
ID:MyOWE3ZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#57 名無しGood! |
melee animationで専用のコマンドありますね 危うく詰みかけてましたが何とかクリア… 二度と遊べないくらい充実感高いmodなのでまだ遊んでいない人は是非 ID:IyMmQxNm Day:646 Good:0 Bad:0
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#56 名無しGood! |
最後の暗黒騎士団長って時間経過でもクリアできる仕様なんですかね?タレット壊して歩いてるとこ数分眺めてたら、団長ほぼ無傷だったのにいきなりクリアの演出入って終わっちゃったよ... あとクリア後特典かわいい ID:JlNjlmNj Day:0 Good:0 Bad:0
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#55 名無しGood! |
最終戦の暗黒騎士団長攻略 ①防御面の情報 ・暗黒騎士団長は突刺装甲105%、打撲装甲100% ・聖騎士の機械十字弓は幻品質でAP75% ・物足りないが、このMOD内の射撃武器で一番強いのでこれを使うしかない ・邪悪な予言:膿の血で防御力を下げれば多少はマシになる気がする ・聖騎士の槍は通常品質でもAP75%(切る)、AP90%(刺す)なので幻品質なら装甲を抜ける ・聖騎士シリーズを着て近接戦をしているスクショがMOD紹介ページにある ・実際やってみると四肢を捥がれてすぐにダウンする。防具の特殊能力が機能していない? ②攻撃面の情報 ・ハサミ投げ、洗脳、回転切り(範囲攻撃)を使用 ・ハサミ投げはシールド無効かつ当たれば確定で部位欠損する遠隔攻撃 ・胴体に当たると即死する ・攻撃後、ハサミが飛んだ位置に移動する ・聖騎士のコロネットに部位欠損の免疫が付いている ・とはいえコロニーの全員に着せるには製造コストが重い ・洗脳はサイキャストの手招きのような効果を対象に与える ・ある程度接近しないと使用してこない。中射程? ・一定時間で解除される。スキップでポーンを遠方に逃がすのが安定 ・回転切りは低威力の範囲攻撃 ・近接範囲内に複数の敵が存在する場合に優先して使用する ③実際の対策 ・何らかの手段で足止めして、継続した射撃で削りきる ・スキップ連打で時間稼ぎ ・足が遅いので洗脳、回転切りはスキップだけで完封できる ・ハサミ投げは暗黒騎士団長をスキップで遠方に飛ばしても発動を阻止できない ・スキップで対処するなら狙われているポーンを逃がすこと ・デコイを用意して弾除けにする ・ハサミ投げは単体攻撃なので、服従調教済みのペットを多数用意するだけで有効な弾除けになる ・タレットも攻撃対象になる。爆発注意 ・シャンブラーで囲めば回転切りばかりするようになるかも ④総評 ・結局のところ暗黒騎士軍団を処理できる火力が無いとどうしようもない ・なので射撃スペシャリストと幻品質武器を量産してキルゾーンに並べるいつものリムワールドになる ・スキップ最強。スキップを称えよ ID:JjM2NhOW Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 9月16日 @ 21時55分
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#54 名無し |
第四幕がクリア出来ねぇ…一応研究装備が特効武器っぽいけど物量が多すぎるだろこれ
ID:IyMmQxNm Day:0 Good:0 Bad:0
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#53 名無しGood! |
モチーフは聖ヘレナかな? 翻訳を入れた上での最終演目は、とにかくエモかった。 作ってくれてありがとう。翻訳してくれてありがとう。 ID:UzOTA3NG Day:0 Good:0 Bad:0
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#52 名無し |
懐中時計の怪異ネタバレ #50 Steamの情報と自分の経験での対策なら… ①怪異発生したら対象となったポーンが持ってる時計を落として研究する。 なお対象ポーン以外が研究すると感染してそのポーンにも時計が現れる。 ②対象ポーンは老化が加速し、種族の平均寿命になると消滅する。 研究が間に合ったならそのまま時計を破壊して終了。 対象ポーンが消滅すると他のポーンでも感染せずに時計を研究可能になる。 ③消滅後、しばらくすると消滅したポーンが戻ってくるが半日もせずに死亡する。ポーンが生きてる間に時計を破壊すると老化する前の状態のポーンとなって本当の意味で復帰。おそらくこれが正攻法。 ちなみに消滅ポーンの復帰は3回までチャンスがあるのでそれまでに研究を終わらせて、時計破壊できるようにしないと多分、失敗。 またポーンが居ないor死んだ状態で破壊しても失敗。 経験則と掲示板情報なので間違いがあるかも知れんがこんな感じでクリアした。 正直、初見&攻略情報なしじゃ失敗する可能性が非常に高いと思う。 ID:NhNjA4Mz Day:726 Good:0 Bad:0
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#51 名無しGood! |
アノマリーらしいというべきか、初見だと分からん殺しが頻発する系。 今現在は翻訳も進んで翻訳ファイルのkeyedをEngのほうにも念のためぶちこめば調査タブの内容も日本語で読めるため、ヒントや対応の仕方はそこから拾える 内容は手間はかかるが面白いものが多いので是非やってみよう。そして騎士団長が一晩で三体くらい溢れ出る夜を経験しよう。 ID:E5ZmMxNz Day:148 Good:0 Bad:0
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#50 名無し |
時計がマジでどうすりゃよかったのか分からん! 犠牲者1人でとりあえずなんとかなりはしたが絶対もっとなんかあるんだろうな modだから攻略法とかもまとめられてないがその手探り感が楽しくはある ID:RmYzNlOT Day:18 Good:0 Bad:0
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#49 名無しGood! |
ロアが濃厚でラストのイベントもエモくてよかった 時計と豆で全滅しかけたのもワインで盲人メタホラ天国になったのも無限キメラも全部いい思い出だ 翻訳あるのもありがたかったです、超感謝 ID:E0ZDQ5NT Day:0 Good:0 Bad:0
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#48 名無し |
ちくちょう、隠された健康問題の「苦い執念」の影響が何のアノマリーなのかわからねぇ、解決方がわからねぇ
ID:E0MWM2Mm Day:1091 Good:0 Bad:0
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#47 名無し |
Keyedまるまる抜けてたのにプレイしてて気が付かなかった まだまだボリュームが有るなこのMOD ID:E3MzBkMT Day:428 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 9月12日 @ 0時45分
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#46 名無し |
#43 翻訳助かります! 可能であれば、Keyedの最新差分の翻訳もお願いしたいです。 既に進められていて急かす形になってしまっていたらすみません。 ID:M3ODk2NT Day:0 Good:0 Bad:0
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#45 名無し |
#42 でもあるけどプレイヤー側で直接操作介入しないといかんタイミングが多いのが特徴だなと思った(ワインとか)
ID:NhYzY4ND Day:0 Good:0 Bad:0
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#44 名無し |
多少のネタバレ&覚え書き 貴族の呪い、どんな災いか?とわざと違反してみたら… ・食べる時は机と椅子が必要⇒違反すると食中毒 ・研究とスキャナー(研究行為)ダメ⇒研究作業中はモリモリ知力スキルが下がる どちらも専用のアラームとか無いんで(食中毒はそれ自体のアラームで気づくが)、ぼーっとペナルティ受けてると知力20のキャラが10以下になってたりする。 関係ないが食事に机と椅子必須なの地べたで食べると死ぬModを思い出した。 ID:diZWUwNm Day:713 Good:0 Bad:0
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#43 名無し |
追加分を翻訳 ダークナイトを暗黒騎士に統一 表記ブレはあるかもしれない ID:E3MzBkMT Day:426 Good:2 Bad:0
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#42 名無しGood! |
本日クリア。 場面場面でリスクを押さえて進行するためにはプレイヤーによる進捗管理や操作介入を要するものがそこそこあり少々面倒に感じましたが、それも含め全体としてインタラクティブ性を重視しているとも感じました。そこに面倒臭さより楽しさを感じられるかは人それぞれだと思いますが、私は楽しかったです。 終盤コンテンツには現時点でまだ翻訳が追いついてないので、難易度が上がっています。 フレーバーも拾い切れてないと思うので、翻訳していただき次第リプレイしてみようと思っています。(クリア後ご褒美追加要素も) とても良いMODです。 ID:M3ODk2NT Day:0 Good:0 Bad:0
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#41 名無し |
時計は敢えて犠牲を出すことで適応性を下げ続ける効果が見込めそう。 ある程度こまめにコピーを作り出しておかないと時計自体が崩壊消失してコピーが途切れてしまうけど。 ID:M3ODk2NT Day:0 Good:0 Bad:0
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#40 名無し |
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#39 名無し |
時計はアノマリー研究で作れるようになるアイテムが面白いし便利すぎて外せませんわ 初見で手探りで対処する存在としてはかなり四苦八苦するだろうけど 対処法理解したら黄金のキューブとかより全然楽だし ID:IxYThjMG Day:14 Good:0 Bad:0
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#38 名無し |
実際やってみて懐中時計がどんなものか大体わかった 激しくめんどくさいのでCherry Pickerで消した ID:E3MzBkMT Day:424 Good:0 Bad:0
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#37 名無し |
究極の喚び出し方法って普通のヴォイド喚起でいいのかな? モノリス破壊はしてないしラットキン・アノマリーの研究は全部終わらせたけど、まだ出てこなくて…… ID:IyNmY0M2 Day:45 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 9月9日 @ 18時17分
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#36 名無し |
31です。 セーブデータを確認した所、セーブデータ中の行方不明になった人物の荷物にちゃんと懐中時計が入っていました。 これをドロップせず持ち続けていたために研究対象ごと消失してしまい、手遅れになってしまったようです。 不具合などと決めつけてすみません。 次はきちんと荷物を確認します・・・ ID:M3ODk2NT Day:0 Good:0 Bad:0
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#35 名無し |
自分のコロニーも入居者(赤ちゃん)が急速に歳をとって、どこにも誰の所持品にも時計なんて見当たらず敢えなく消失したな…そこで心折れてコロニー消したからその後救済措置あるのかわからないけど。 これは検証もしてない勝手な想像だけど、他にも何人か赤ちゃんが居たから、何も装備できないはずの赤ちゃんの所持品に時計が追加されようとして時計がロストしたとかなのかなあって思ってる。 本当に勝手に自分を納得させるためにそう思ってるだけだから全然違うと思う。ごめん。 ID:ZlYmIwMm Day:158 Good:0 Bad:0
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#34 名無しGood! |
究極は長丁場だけど、なかなか楽しかった。
ID:Q3ZTc4Yz Day:159 Good:0 Bad:0
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#33 名無し |
#29 一度サブスク外してイベント開始前からやり直したけどダメですね。 傷×1000とかスタックされ続けてFPSが酷い事になります。 いまいちどういうイベントなのか分かりませんが正常じゃない気がします。 ID:Y3MmRlZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#32 名無し |
こういうMODだとよくわからないことになってもそういう展開なのかバグなのかわからんのよね
ID:E3MzBkMT Day:421 Good:0 Bad:0
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#31 名無し |
#30 所持品に入っていた旨は表示されて、確認しましたが入ってなかったです。脳に謎のデバフはついていました。辞典も登録されていません。 アイテムとして取得できていなかったので、当然破壊もしていません。 不具合か相性問題かによって強制的に最悪の結末に導かれてしまった感じで消化ね・・・悲しい。 ID:M3ODk2NT Day:0 Good:0 Bad:0
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#30 名無し |
#27 それって多分dusty pocket watchってアノマリーで その時計を黄金のキューブみたいにアノマリー研究していくタイプだと思うんだけど 手元に時計なくてアノマリー辞典にも登録されてない? 確か自分がやった時は入植者の1人のポケットに時計が所持品として入っていて それを適当に所持品から地面に落として研究してけば良かったんだけど 一応正規の挙動としてもミスって変なタイミングで時計壊したりすると永遠に行方不明になった入植者が戻ってこない結末にもなったはずではある ID:IxYThjMG Day:11 Good:0 Bad:0
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#29 名無し |
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▼ Changed : 9月8日 @ 16時23分
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#28 名無し |
27です。 消失する前の急速老化状態の入植者に対して行ったこと。 ・外科調査 ・クロノファージ ID:M3ODk2NT Day:0 Good:0 Bad:0
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#27 名無し |
#21 #20 #19 ありがとう。爪痕はよくわからなかったけどさっき再度発生した際にローラーで早期発覚ができた。巨大コロニーになってきたのでちょっと大変だったけど、対処がわかったのはありがたいです。 ついでに新たな質問を。 急速に年を取る存在が脳に入り込んで、その入植者が最終的に行方不明になってしまいました。 社交ではMap外にいます、と表示されるし、爵位の継承等もされていないし、一応どこかで生きているようだけど、これは存在調査の進捗としてはどうなってるんだろう?何か続きが発生するまでの待機時間なのでしょうか?それとももう失敗してしまったのでしょうか? 消失から3年程経過し、他の存在がどんどん見つかって、最後の一つとして不明な状態の存在があり、それが原因の存在だと思うけど・・・喚起でも既に判明済みの存在がループするだけで不明のソレが出てきてくれないし、こいつの調査が進展しないと研究も開けられないしで困ってます。 ID:M3ODk2NT Day:0 Good:0 Bad:0
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#26 名無し |
暗黒騎士迫真のPCダイレクトアタック
ID:QyMTYxMT Day:23 Good:0 Bad:0
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#25 名無し |
結構通知辞典物語とかにストレートにヒントあるな、フレーバーだけでなく見ながらといて行く感じか
ID:liNjA2Mm Day:10 Good:0 Bad:0
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#24 名無し |
暗黒騎士のイベントが超絶重くてFPS1とかになるんですが
ID:kwMTdhZT Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 9月7日 @ 14時41分
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#23 名無し |
#20だけど自己解決 アノマリークリア済みでモノリス壊れてるとダメっぽい でも開発者モードでSet Anomaly level の下から二番目を選択したら 始められるようになった ID:FlMTlkMW Day:121 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 9月7日 @ 2時32分
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#22 名無し |
思想で人間優位、Modで品質最低値保証つけてたコロニー1の職人が装備を作る度に完成品が消滅して何も出来ない事があってバグか、Modの競合かと思って数時間Modの整理してた。 でも床の建造すら失敗しておかしくね?と思って健康状態とか確認したらラットキンアノマリーの怪異のせいだったわ… 名品とかポンポン作れる職人の品が製造完了時に消える症状の人いたら、バグじゃなくてこのModの怪異の可能性あり。 休日の数時間が溶けてしまった… ID:IxOTAxYT Day:704 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 9月4日 @ 18時07分
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#21 名無し |
#18 コイツの通った後に爪痕が残るみたいなんで、普通に追跡して倒しました。 近づくだけで発見できるんでどこぞの催眠野郎よりは有情だと思う。 ID:BmMjYxZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#20 名無し |
不可視系は拠点の外も整備しとくと色々はかどる 区分けとかも有用 ところで究極が追加されたけど アノマリーエンド見た後だともう呼べない? ヴォイド喚起しても先触れの木が一本生えてきただけという ID:FlMTlkMW Day:118 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 9月3日 @ 20時22分
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#19 名無し |
おかしいと気づいた時点で戦闘員全員でローラーしてしばき倒す力技で対処してます(小声) 騎士団長に不死遺伝子持ちポーンで近接挑んでみたんだけど、シャツもまとめて装備耐久削り取られた上で転がされて笑った ダメージキャップがあるおかげもあるだろうけど、技も多彩だし、専用BGM持ちは戦ってて楽しいわ ID:U3NzgyYT Day:550 Good:0 Bad:0
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#18 名無し |
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#17 名無し |
不可視状態はどういうわけだかVFの車両にくっついてる武装で攻撃できちゃうから面倒すぎたら使うといいぞ
ID:QyMTYxMT Day:18 Good:0 Bad:0
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#16 名無し |
#15 不可視状態でうろついているだけで強くはないから 見つけ出して懲らしめればいいよ むしろ時間経過で居なくなるとは知らなかったな ID:FlMTlkMW Day:117 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 9月3日 @ 15時07分
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#15 名無し |
苦い執念がただひたすらに迷惑すぎる・・・対処が「待つ」「待っている間素材を無駄にしないようにコロニー拡張を諦める」しかない。収穫量減少はもうあきらめるしかない。早期解決もできないし黄金キューブを軽く二回りは上回る迷惑度の存在が基本で出ちゃいかんでしょ・・・インスピレーションが発生しなくなるぐらいの効果で十分な気がする。
ID:M3ODk2NT Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 9月2日 @ 23時22分
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#14 名無し |
究極クラスの存在の追加と既存の存在への対処が易化したみたいですね
ID:YyYTlkMD Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 8月16日 @ 17時30分
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#13 名無しGood! |
ふわぁ凄い、独特な表現と言うかここまで凝れるものなのか。アノマリーに対する切り口が何か違う
ID:QxZDFjMW Day:188 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 8月10日 @ 11時21分
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#12 名無し |
乙です
ID:dhZWIxNW Day:25 Good:0 Bad:0
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#11 名無し |
日本語訳を作成しましたのでうpします。機械翻訳でほとんど手直ししていないため、表記揺れや誤訳が多数含まれている可能性が高いです。よろしくお願いいたします。
ID:RlMzFiY2 Day:366 Good:5 Bad:0
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▼ Changed : 8月7日 @ 18時48分
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#10 名無し |
そういえば究極クラスのも実装予定ではあるらしいね 仕組みが複雑でちょっと時間かかるらしいけど、楽しみだぁ ついでに身元不明の怪しい人物枠でサムネのラットキン実装されないかな 社交と研究以外何にもできなくてもいいからさ ID:U3NzgyYT Day:522 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 8月5日 @ 17時54分
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#9 名無し |
最後の研究まで終わらせたが このMOD入れて初めてアノマリー要素を面白く感じた アノマリー自体も それによって解禁される要素もバニラにはない独特な代物 ネタバレになるから内容は伏せるしかないけど そのうちのアイテムの1つがあり得なさすぎ&面白おかしくて大笑いしてしまった ID:FlMTlkMW Day:89 Good:0 Bad:0
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#8 名無しGood! |
もうこの作者さんが(ラットキンにとっての)アノマリーなのでは
ID:BhNDg1ND Day:839 Good:1 Bad:0
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▼ Changed : 7月27日 @ 14時22分
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#7 名無し |
キューブが可愛く見えるほどの極悪な初見殺しイベントがあるのでそこは注意 5回くらいロードしてようやく拠点壊滅を回避できた 演出はかなり凝ってて素敵 ID:dhZWIxNW Day:11 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 7月23日 @ 23時55分
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#6 名無しGood! |
まだ上級存在出るまで進めてないけど可愛い見た目の存在が多い 友好的な存在もいるし悪夢のようなアノマリー環境にちょっとした癒しを与えてくれてる まあサムネから察するにこれから牙を剥いてくるんだろうけど ID:Y3ZTIzZj Day:6 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 7月22日 @ 19時10分
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#5 名無し |
これはいけない
ID:RlZDRmMD Day:6 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 7月22日 @ 0時11分
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#4 名無し |
ついに作ってしまったか…
ID:g5OTY0NW Day:32 Good:0 Bad:0
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#3 名無し |
ラットキンの口が縫い付けられてるのゆ虐思い出してしまった....
ID:QyMTYxMT Day:111 Good:0 Bad:0
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#2 名無しGood! |
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#1 名無し |
どうせロクでも無いお話ばかりなんやろなぁ…(サブスク済み)
ID:hjMmViMW Day:46 Good:0 Bad:0
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