▼ Changed : 6月10日 @ 2時18分
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#74 名無し |
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#73 名無し |
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#72 名無しGood! |
スタック数変更の項目が消失したのですがなぜでしょうか?
ID:ZmMmM5ZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#71 名無し |
バグや他MOD干渉じゃなければ、標準だとバランス調整のためそうなってる オプションから設定可能 ID:EyMzA2ZW Day:108 Good:1 Bad:0
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#70 名無し |
このMOD入れるとロッカーにアイテム入れるのにすごい時間が掛かるようになるんだけど自分だけかな
ID:hhZWQ0M2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#69 名無しGood! |
1.5対応前にこれなしでやってみたけどバニラロッカーで武器管理するのすごいスペース取って煩わしすぎたので個人的必須mod やっぱり武器は武器ロッカーに格納したいよ ID:hkNWRiND Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 5月1日 @ 6時06分
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#68 名無し |
anomaryのお試しプレイで最近がっつりrim触ってるけど、このmodにどれだけ依存してたかわかった期間だったわ…
ID:I5MjUyOG Day:0 Good:0 Bad:0
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#67 名無しGood! |
LWM's Deep Storage、1.5公式対応ー!これで1.5でも大量のアイテム保管できるからありがたい!
ID:Q2ODg3OT Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 12月6日 @ 12時28分
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#66 名無しGood! |
LWM's Deep Storage (Unofficial 1.5) っていう非公式のものがワークショップにありますよ。本家様が近々更新されるそうなので、それまでの繋ぎとして利用してみてはいかがでしょうか。(非公式ということは念頭に置いて)
ID:IxMWRiOG Day:12 Good:1 Bad:0
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#65 名無し |
1.5でこれ使えなくなったら、めちゃくちゃ不便になった はよ戻ってきてくれ…… ID:hiODkyY2 Day:50 Good:0 Bad:0
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#64 名無し |
作者のコメントによると事情でスローダウンするものの近い内に1.5更新版リリースしてくれそうだ
ID:RmNTQ5Zj Day:69 Good:1 Bad:0
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#63 名無し |
#62です。解決しました。やった手順を箇条書きにして書いておきます 1、このMODをリムワールドの画面で無効化する 2、steamのサブスクを外す 3、リムワールドを閉じる 4、リムワールドを起動する 5、MODを有効化し DLCの次に配置する 6、変更を保存する 困ってる方の参考になれば幸いです ID:liOTdlMz Day:0 Good:0 Bad:0
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#62 名無し |
#59と同じく(?)このMODのストレージを選択出来なくなってしまった。別のMODを追加した拍子に...。おま環と言われればそんな気がするしバグと言われればそんな気もする
ID:liOTdlMz Day:0 Good:0 Bad:0
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#61 名無し |
特定の素材が1セル当たり1スタックのみしか収納されない状況に陥りました。 導入Mod同士の競合関係をしらみつぶしに調べたところ、 Stockpile Stack Limit (Continued)(Stockpile Stack Limit (Continued)) を同時に導入すると、上記の状況になることが確認できました。 Stockpile Stack Limitのsteamコメントの方でも似たようなことが書いてありました。。 ID:g5NDkyOT Day:0 Good:4 Bad:0
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#60 名無し |
おま環かもしれないけどsteamのコメ欄でも言われてたため報告 ストレージに入植者が接続する時頻繁にカクツク 建築資材運搬の時に起こってるみたい ID:I2YTAyYz Day:36 Good:1 Bad:0
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#59 名無し |
1.4に移行したら、Core +DLC3種 +Harmony +Hugslib +このMODだけで起動しても右クリックやポーンの選択ができなくなる現象にぶちあたってしまった 再サブスクライブや整合性チェックもやってみたけど解消されなかったし、おま環とはいえつらい Hugslibの上にこのMOD配置するとゲームはできるようになるけどストレージは機能しないし、1.3に戻るか他ストレージMODで凌ぐかしかないんかな… ID:UxYzM2Zj Day:195 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 11月26日 @ 1時51分
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#58 名無し |
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▼ Changed : 11月24日 @ 15時09分
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#57 名無し |
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▼ Changed : 11月23日 @ 2時58分
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#56 名無し |
mod設定が消えてしまった上にスタックすることができなくなってしまった。simple storage等のアドオンも同様の症状なので、間違いなく競合なんだろうが入れすぎて何が問題なのやら。同様の症状が出てる人いたら教えてほしいです。
ID:ViZjI2ZT Day:675 Good:0 Bad:0
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#55 名無し |
自分は問題なく使えていますが、当MODの設定や他MODとの競合によるバグには注意が必要ですね。steam側の不具合による可能性もあるのでサブスクライブし直すと上手くいくこともあるようです。
ID:JhMTQzNG Day:19 Good:0 Bad:0
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#54 名無し |
11/23のアプデでスタック設定がリセットされるバグが発生している その影響で取り出しは可能だが、新しくストレージにアイテムを保管することが出来ず、見た目も収納物がタワーのように積み上げられたり円を書くように配置されたりと色々カオスなことに。 ID:ExNDc3Yj Day:8 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 10月31日 @ 14時19分
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#53 名無し |
う~ん?何か別MODとの競合の可能性もあるけど1.4になってから複数種アイテムの搬入が機能していないような気がする。(1マスのストレージだと1種類、2マスのストレージだと2種類のアイテムまでしか搬入できないような形?) スタック回りに関連するStackXLLとかオプションに関連ありそうなProjectRimFactoryとかも外したりロードオーダー変えて見たりしたけど状況変わらない・・・ ID:liOTI0Mz Day:681 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 10月24日 @ 12時05分
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#52 名無し |
Steamページのほうにあったエラー情報 More Planningをこれより前に置いてると赤エラー。順番直したら消えた ID:MwZDhjYj Day:244 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 7月13日 @ 10時19分
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#51 ななし |
詳細は未確認だけど、Deep StorageよりもOgreStackを先に読み込むとセーブデータのロード時にエラーが出てデータロードが出来ない問題がある模様。 Deep Storageより後にOgreStackを読み込めば問題は解消するらしいので、読み込み順に注意しておいた方がよいかもしれない。 ID:FkNTJmM2 Day:773 Good:0 Bad:0
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#50 名無し |
ただ今このMODで設置された家具をクリックすると クラッシュする問題が発生しています。 ID:U5MTVkMD Day:419 Good:0 Bad:0
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#49 名無し |
バージョン1.3のDLC2種入りmod150程でプレイ中だけど正常に機能してますよ
ID:c4NmY1Y2 Day:384 Good:1 Bad:0
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#48 ななし |
#47の補足、念のため。 デバッグメニューで撤去状態のものをスポーンさせて、入植者に指示して設置、再配置、撤去を実施させて問題なくどれも実施できてます。 ID:FkNTJmM2 Day:709 Good:0 Bad:0
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#47 ななし |
手元の環境(更新最優先でRim 1.2 Latest環境で07/24早朝に起動)ではバニラのロッカー、DeepStorageの武器ロッカー、配膳棚をデバッグで配置して設置、再配置、撤去ができているので1.2環境で問題はないと思いますが・・・。 LWM's Deep Storageが最新版になっていないとか?(最新版はmodディレクトリの最上位にLoadFolders.xmlがあるはず。あと1.1ディレクトリで1.1,1.2環境で動くはずで1.3ディレクトリで1.3向けのファイルを格納してるはず。) ID:FkNTJmM2 Day:709 Good:0 Bad:0
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#46 名無し |
MODがかち合ってるだけかもしれませんが、全てのStorageが一切解体も撤去もできなくなっている。1.2では使わないほうが良いのかな?
ID:hjZmNiNW Day:0 Good:0 Bad:0
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#45 ななし |
Steam Workshop最新版(modの最上位にLoadFolders.xmlがあるやつ)だとRim1.2環境でも1.1ディレクトリを参照してるので、別に1.2ディレクトリをコピーして作る必要はありませんよ。
ID:FkNTJmM2 Day:703 Good:0 Bad:0
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#44 名無し |
1.2のフォルダをコピーして1.1に名前変えたらエラー無くなった。ちなみに1.2でプレイしてる。 なんでこれで良くなったのかわからない。 タイミング?1.1のmodもまだ使ってるからかな? ID:lkYmEwOD Day:4 Good:0 Bad:0
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#43 ななし |
少なくとも1.2環境で個別ストレージの収納対象指定画面が開けるのを、武器ロッカーで確認済みではある。
ID:FkNTJmM2 Day:701 Good:0 Bad:0
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#42 ななし |
オプション画面とかから表示できるmodのオプション設定のことを言っているなら、そこはHugslibの領域だったりするので、1.3のベータで対応したHugslib持ってこないと動かないのでは・・・。(Hugslib使ってオプション画面を実装してるmodとそうでないmodがあるので、そうでないものなら紋d歳はないはずだが、DeepStorageはどっちだったかな・・・。)
ID:FkNTJmM2 Day:701 Good:0 Bad:0
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#41 名無し |
modの設定変更が表示されなくなってる。 デフォルトのものは収納できるけど、前の設定変更は無効になってるから、ウチのコロニーは大惨事。 ID:lkYmEwOD Day:0 Good:0 Bad:0
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#40 ななし |
一応補足として: Steamクライアントのベータ版の項目に Versioin 1.2 To Stay on 1.2という項目が追加されていた。たぶんRim1.2のままで勝手に1.3に更新しないための項目・・・かどうかはSteamやLudeonから一切アナウンスを見てないのでわからない。 その状態で1.2環境で起動して、Steam Workshop最新のDeep Storageを利用している(暫定対策の1.2ディレクトリを作るとかまったくなし)が、代表として武器ロッカーを新規ゲーム時に設置して武器を収納させてみたところでは、特に機能に変わりはないように見える。 他のmodで備蓄ゾーンの指定を制限したり設定変更したりするmodもあるので、そのmodとの競合も考えて調整してみたほうがいいかと。 ID:FkNTJmM2 Day:701 Good:0 Bad:0
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#39 ななし |
もちろん1.3はいまだベータ版(正式公開前)なので本体のバグ、仕様修正、大幅な仕様変更等も発生しているようなので、現状で1.3環境でmodがまともに動くとは思わないほうがいい。
ID:FkNTJmM2 Day:700 Good:0 Bad:0
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#38 ななし |
2021/07/13に二度更新があり、最後の更新でRimバージョンごとにmodのデータ読込先(mod内の対象ディレクトリ)を切り替える機能を使用するようにしたらしい。(具体的にはmodの最上位階層にLoadFolders.xmlが置かれ適切に記述が追加されたっぽい。) ただ、1.2までは動いていたデータとして1.1ディレクトリ(1.1もたぶん動く?とか書いてあるがバージョン切り替えての動作確認面倒なのはよくわかる;)、1.3向けに1.3ディレクトリが準備されていることを確認した。 わたし自身はしばらく更新してないし動作確認してないが、1.3上で問題があるならSteam Communityにコメントを書いてみるといいかも。 ID:FkNTJmM2 Day:700 Good:0 Bad:0
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#37 名無し |
#35さんが書いている方法(Steam communitiyにも同様の記載あり)をやってみましたが、中身が爆散する現象は治りましたが今度は物が入れられない、というか備蓄ソーンと認識されてないらしく入植者がどんどこ中身を別の備蓄ゾーンへせっせと持っていく現象が発生しています。 しばらく落ち着くまで様子見するしかないかもしれません ID:M5NzdkZW Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 7月12日 @ 13時13分
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#36 ななし |
って、2021/07/13の0時とかに最新更新入ってますね。 さすがに気づく、というかバグ報告が多数来たのかな・・・。 ID:FkNTJmM2 Day:698 Good:0 Bad:0
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#35 ななし |
なんか2021/07/12の更新で1.2フォルダが消し飛んでいたらしく(1.3フォルダ作る際に1.2をコピーかリネームしてそのまま消した?)、1.2環境で問題が起きている模様。 (実際にわたしが確認したわけではないので詳細は不明。1.2向け記述が丸々なくなったならストレージの箱が消し飛んで収納した中身がぶちまけられる可能性はありそう。) ローカル化して1.1フォルダを1.2フォルダとしてコピーして追加し、ローカルの修正を有効にしてロードすればとりあえず問題は回避できる模様。 Steam communitiy見てるとかなりの報告が出てるようなので早晩修正されるかもしれない。 ID:FkNTJmM2 Day:698 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 5月16日 @ 12時43分
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#34 ななし |
たしかmod optionの指定で誰が荷物を入れられるか、どれくらい処理に時間がかかるか指定できたはずでは。(動物、ロボット、人間種というように知能で区分けしてるっぽい。)
ID:FkNTJmM2 Day:645 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 9月20日 @ 2時44分
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#33 名無し |
自分の環境では人も動物もロボットも誰でも積み込みできてるけど
ID:M0NzEwND Day:31 Good:1 Bad:0
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#32 名無し |
なお、積み込みができるのはデフォルトでは人(エイリアン種族含む)だけです。(誰でも取り出すことはできる) 動物やメカノイドを積み込み可の対象とすることもできますが、人含め三択の様ですので、そのままにするのが無難と思われます。 ※Misc.Robotsのロボットだけは個別に追加可能 ID:Q1YWRkZW Day:43 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 8月12日 @ 4時16分
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#31 名無しGood! |
うん 他の方がおっしゃっていますがゾーン指定範囲が数マスなのでアクセスできないのも不便多少の見た目は許容して 同じ内容の優先度低いゾーンを近くに小範囲置いてやると一時的に棚の近くに置くが後でアクセスできるときに優先度高い方に仕舞ってくれて快適
ID:VkZDQ2OD Day:25 Good:0 Bad:0
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#30 名無しGood! |
とても便利に使えていますが、 一つの棚にあまり多人数でアクセスはできない模様。 複数のポーンで大量に散らばったアイテムを集めるときは、 複数の棚を作るかゾーン等で一時置きしないと「収納場所がない」のメッセージが出る ID:U0NzkyYz Day:8 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 5月12日 @ 6時07分
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#29 名無しGood! |
薬やドラッグは薬品棚、木材や原材料などは貨物パレット、のようにある程度用途が決まっているのがかなーり嬉しい。 かなりの省スペース化が可能になるのでプレイスタイルによっては便利すぎると感じるかもですが、個人的には収納品に適した見た目のストレージを配置することで倉庫整理にも雰囲気が出てとてもありがたいです。 レッツ棚卸! ID:g0YWE4NW Day:16 Good:0 Bad:0
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#28 名無し |
こちらは特に異常ないようだけど。
ID:JjNTc1MG Day:113 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 4月4日 @ 12時55分
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#27 名無し |
ドイツ語とか他の言語の翻訳ファイルと比較した感じ DefInjected¥ThingDef 以下がファイル構造かなり違ってる? RimTransで自分も出力してみたら同じ様に出力されるから RimTransがverUPに対応できてないことが原因っぽいけど… ID:hlMzgzNm Day:0 Good:0 Bad:0
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#26 名無し |
翻訳ファイルがなんかおかしくないかな? 真っ赤になるし、翻訳がされない・・・ ID:Q5YzgzOD Day:12 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 3月22日 @ 10時26分
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#25 名無し |
ロードーオーダーも変更になりRimFridgeを先に(Rimfridgeが上)ロードしないといけないみたいです
ID:kxNDdjMj Day:13 Good:2 Bad:0
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▼ Changed : 3月11日 @ 4時29分
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#24 名無し |
急にstorageの一部が表示されなくなったと思ったらMODが更新したのかデフォルトの設定が変わって非表示になってたのね 焦ったけど設定いじったら無事表示されたわ ID:Q1YzM1Zm Day:388 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 3月2日 @ 10時58分
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#23 名無しGood! |
翻訳ありがとうござます
ID:NjZTNkNG Day:292 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 2月29日 @ 2時40分
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#22 名無し |
久しぶりにやろうと思ったらバージョン1.1だと…他のMODも軒並み変更されてて/(^o^)\ 取り急ぎRimTranceを使って現バージョンの日本語訳に更新しました、一部の表現は前の機械翻訳よりもマシ…かも。 新しい項目はほぼ機械翻訳だけどお願い許して! ID:JmNGNiNW Day:0 Good:2 Bad:0
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▼ Changed : 2月8日 @ 12時27分
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#21 ななし |
Clothing Rack、Weapon Rackを多数使い始めてしばらくたつが、床に直置きするより表示オブジェクト数が減るためか、多少全体の動作が軽くなってきた印象がある。 このmodだとitem検索modにも引っかかるので欲しい装備やアイテムが行方不明になることも少ない。 ただ、取り出しと格納にポーンの手(設定すれば運搬可能な動物も可)が必要で不要なアイテムを一度取り出し指示させる必要があるのは少し残念。でもその手間を踏まえても便利なmodだと思う。 ID:cxYjc1Mz Day:193 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 1月26日 @ 12時43分
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#20 名無し |
Clothing Rack(二マスの衣装ラック)に種別の違うシールドベルトを収納し、管理画面からそれぞれの性能、種別、状態(%)を確認できるが、Inventory Tabの検索でもきちんとRack内のアイテムを検索できることを確認した。Change Dressor系の検索できなくなる収納よりずっと便利に感じる。
ID:cxYjc1Mz Day:168 Good:0 Bad:0
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#19 名無し |
#18の補足 Clothing Rackだと衣服、防具系のアイテムのみなので、他のアイテムの収納については未確認。とりあえずStack XXLでスタック10~20倍にしているのとStuckable Chunksで岩塊もスタックしてるのでその他のアイテムの収納で問題には感じていないため、Clothing Rack以外使うかどうかはわからない。 ID:cxYjc1Mz Day:168 Good:0 Bad:0
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#18 ななし |
Stack XXLとRimFrigeを入れた環境に導入、Clothing Rackを利用しているが2マスのサイズに20個のアイテムをスタックせず個別管理っぽく格納できるので非常に便利に感じている。Change Dresserみたいな徴兵をトリガーとした異常な動作もないし、便利便利。
ID:cxYjc1Mz Day:168 Good:0 Bad:0
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#17 名無しGood! |
Quantum storageとの併用でもQuantum storageの資材を永遠と置き直すので、1マスに物が重なって配置されるMODと愛称が悪い可能性があります。
ID:E2M2VjNG Day:190 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 1月25日 @ 7時58分
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#16 名無し |
Extended Storageと併用して複数種類格納のこれと格納に時間のかからないWxtendedで良い所取りしようとしたけど、そうするとExtendedの方のストレージで入植者が永遠資材を出し入れしてしまいました。 解決策あるかもしれませんが、併用は難しいみたいです。 ID:YyODZjZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#15 ななし |
Pick Up And Haulを入れたmod環境ではそれより先に読み込まないといけないとの警告が出た。
ID:cxYjc1Mz Day:163 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 9月18日 @ 10時41分
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#14 名無し |
バックアップファイルが残ってしまっていたので削除。 度々ごめんなさい。 ID:JmNGNiNW Day:0 Good:1 Bad:0
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#13 名無し |
翻訳ファイルを更新しました、改行の部分も治ったと思います。 前回のアプデ辺りからストレージ毎に細かく設定できるオプション項目が追加されていますが、そちらはRimTrans未対応のため未翻訳です。 翻訳ファイルは改変歓迎です。 ID:JmNGNiNW Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 9月15日 @ 2時57分
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#12 名無し |
複数スタック冷蔵庫はパッチフォルダの方に入ってます。 翻訳の方ですが所々改行コードに半角スペースが入ったり\ではなく/になったりしてますね。 ID:hjODZiZT Day:87 Good:0 Bad:0
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#11 Saitou |
翻訳ありがとうございます。
ID:JjZTJjOT Day:216 Good:0 Bad:0
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#10 #7 |
ごめんなさいさっき上げたファイルのオプション部分にミスがありました。 差し替えたやつを再UPしたのでこちらを使ってください。 ID:JmNGNiNW Day:0 Good:0 Bad:0
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#9 #7 |
#7の翻訳ファイルを更新しました、追加されたストレージに対応+既存のストレージの翻訳等を(自分なりに)わかりやすくするための意訳を含みます。 余談ですがRim Fridgeを入れてるからか、自分の環境下では複数スタック保存ができる冷蔵庫も追加されてます。 でもこれの翻訳対象はRimTransでは出てこないですね。 ID:JmNGNiNW Day:0 Good:1 Bad:0
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#8 名無しGood! |
Stack XXLと併用可能 医薬品+ドラッグのように何種も備蓄したい物、衣服リサイクルMOD入れてる時の布革保管庫などで特に便利 ID:MwZDhjYj Day:125 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 8月23日 @ 23時56分
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#7 名無し |
#3氏の翻訳ファイルを元に追加されたオブジェクトやオプション等の項目を翻訳しました。 オプション項目はほぼ機械翻訳ですが、意味は大体わかると思います。 ID:JmNGNiNW Day:0 Good:2 Bad:0
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▼ Changed : 7月3日 @ 5時41分
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#6 名無し |
ポーンが収納(置くとき)するときかかる時間ですね。
ID:JjZTJjOT Day:131 Good:0 Bad:0
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#5 名無し |
格納スタック量は何となく分かるけど、格納時間ってなんぞ? 一定時間入れておいたら勝手に放出されてバーストするの? ID:c0NjQ2M2 Day:7 Good:0 Bad:0
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#4 名無し |
たまにこっそりアプデしてスタック量戻ってて大惨事になる
ID:UzMzAyYj Day:19 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 5月18日 @ 13時25分
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#3 名無し |
雑な翻訳ですが上げておきます。改変歓迎。
ID:JhYzkwNG Day:184 Good:3 Bad:0
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#2 名無し |
Extended Storageの派生型かな。 一マス辺りの最大スタック量を調整できるのが大きな違いか。 特定の装備を大量生産する必要になった時にこれがあるとすごく助かる。 ID:cwNWNjND Day:163 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 2月25日 @ 7時33分
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#1 名無し |
いいね
ID:JjZTJjOT Day:12 Good:0 Bad:0
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