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 Dubs Rimatomics [1.5] ID:1127530465 2024-04-12 02:28 Changed:4月12日 @ 3時28分

RATE: =380 G=10 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [電力] [発電] [原子力] [装備追加] [毒物] [防衛] [タレット] [偶発事件] [日本語化対応]
Dubs Rimatomics Title画像

Dubs Rimatomics

【概要】
リムアトミクスは原子力とエネルギー兵器を主軸にしたMODです。
独自の研究タブが追加され、ほとんどの機能を段階的にガイドしていきます。
シルバーを払い設計を購入し、研究していきます。
原子力発電は冷却システム、タービン、コアなどを組み合わせ、アップグレードを繰り返し、キロワットからメガワットまで大量の電力を発電できるようになります。
エネルギーレーザー、レールガン、核兵器や防衛システムも追加されます。
通常の研究タブで、リムアトミクスの研究を完了させる事で、
リムアトミクス用の研究設備を建築できるようになり、独自の研究タブが解除されます。

【主な追加内容】
 
「原子力発電」
  原子炉、タービン、冷却設備の3要素からなる原子力発電システムを構築できるようになります。
  大量の電力が取り出せる他、発電の過程で劣化した燃料棒からはプルトニウムと劣化ウランが入手できます。
  冷却は十分に行ってください。冷却が足りずオーバーヒートした状態が一定時間続くとメルトダウンを起こします。
  大爆発を起こしたあとあたり一帯が放射能に汚染され、回復には長い長い時間を要します。

「エネルギー兵器」
  強力なタレット類が設置できるようになります。なお、一部のタレットを除いて
  稼働させるには入植者を有人兵器コンソールに配置する必要があります。
  ・ADS
   非致死性兵器。照射した相手は無傷のまま一定時間逃げ惑います。
  ・HEL
   対空防衛システム。迫撃砲弾を撃ち落とします。
  ・テスラコイル
   アーク放電により敵を焼き殺します。メカノイドに対してはスタン効果を持ちます。
  ・オベリスク
   必中の高出力レーザーを発射します。
  ・レールガン
   サボット弾を高速で発射し、広範囲を攻撃します。
   入植者を派遣して地形が判明しているときに限りワールドマップ上で遠距離砲撃が行えます。
  ・マローダー
   高威力の炸裂砲弾を連射します。大抵の場合相手は死体も残さず消えてしまいます。
  ・ミサイルサイロ
   核ミサイルを発射し、ワールドマップ上の拠点を一撃で破壊します。着弾したタイルからは死の灰が拡散していきます。
   マップ内を攻撃することもできますが、効果範囲が極めて広いので注意が必要です。
  ・センチネル
   入植者の射撃を阻害しない指向性の大型シールドを展開します。シールドの展開・修復には多大な電力を消費しますが維持電力は軽いです。

 【放射線】
  劣化した燃料棒や核廃棄物からは放射線が出ており、長時間近くに居続けると被爆状態になり、重篤になると死に至ります。
  放射線による被曝量設置型のはガイガーカウンターで測定でき、追加される作業服で被爆を軽減することができます。

前提MOD
Harmony

日本語化
Rimatomics: 日本語化
2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER
  • 日本語化 Target:8月3日 @ 6時55分 [#19]
    2020-08-09 23:06:55 48KB [DOWNLOAD]
  • 日本語化 Target:3月9日 @ 12時45分 [#2]
    2019-04-30 12:48:07 38KB [DOWNLOAD]
  • 日本語化 Target:11月21日 @ 1時12分
    2018-11-21 20:35:26 31KB [DOWNLOAD]
Steam, Author. 12 Apr 2024. Dubs Rimatomics. 4 Sep 2017 <https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1127530465>.
2018-11-21 20:26:57 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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#45
名無し
ありがとう、理由は分からないけど解決した。リムアトミクスの設備は全部設置した状態で、研究優先度1他2以上でも進まなかった(ゲーム時間で丸々1週間くらい進行0だった)ので1回MODをノンアクティブにして再度アクティブにしたり、PCごと再起動したら進むようになった。強制ロードの時何か問題が出てたかもしれない。適用するならデータ最初からやる方が良いかもしれないね   ID:YyZDU2Mz Day:1 Good:0 Bad:0
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#44
名無し
リムアトミクスは専用の研究台だか設備が必要じゃなかったっけ   ID:M1NzhjYz Day:1456 Good:0 Bad:0
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#43
名無し
前提条件を満たしてなくても予約できる研究UI変更MODもあった気がする(記憶不詳)
とにかく何らかの前提が満たせてない可能性をまずすべて確認しないとだめですね   ID:QxYjcwMz Day:210 Good:0 Bad:0
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#42
名無し
マルチアナライザとか必要だったりしません?   ID:JmZDI0N2 Day:85 Good:0 Bad:0
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#41
名無し
そういえばそうだった。それはそれとして、研究が一切進まないのは何でなんだ? 数人の研究を優先度1に指定してるんだが   ID:YyZDU2Mz Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 1127530465
#40
名無し
直接研究卓を選択できないのはバニラの仕様ですね   ID:FhZWEzZW Day:85 Good:0 Bad:0
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  • 1127530465
#39
名無し
研究にリムアトミクス選んでも研究が出来ないんだけど、単純にバグ? 直接ハイテク研究卓選ぼうとしても『研究を優先できない』って出るんだけど   ID:YyZDU2Mz Day:0 Good:0 Bad:0
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#38
名無し
変圧器の使い方がいまいちわからない
200kw超えするから複数台並べたけど爆発した・・
何がいけないのかな?   ID:EzNDhhNz Day:213 Good:0 Bad:0
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  • 1127530465
#37
名無し
このmodで敵の降下襲撃を防ぐ手順を自分用に纏めてみた
(ゲームVerは1.4)

[前提の設置物]
1.[リムアトミクス研究端末]を設置
2.[リムアトミクス工作機械]を設置
3.[武器管制システム]を設置

[手順]
1.[リムアトミクス研究端末]で[エネルギー兵器]を研究
2.[目標補足システム]を設置
3.[目標補足システム]を選択し[脅威検出モジュール]をクリック
  緑色の▲が表示されることを確認
4.[リムアトミクス工作機械]で[脅威検出モジュール]を1個作成
5.入植者が[脅威検出モジュール]を[目標補足システム]に設置
6.[武器管制システム]に[輸送ポッドを妨害]の項目が表示されるため、
  緑レ点チェックが入っていることを確認

間違い等の指摘があればお願いします。   ID:Y3NDc0YW Day:0 Good:1 Bad:0
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  • 1127530465
#36
名無しGood!
凝ってて面白いんだけど悉くOPなのが残念   ID:FhZjA1OT Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 1127530465
#35
名無し
毒環境耐性で被爆を防げるらしく、防毒肺を2つつけたり毒環境耐性のあるウェイスターだったり、あるいはHAR種族のミンチョのような毒環境耐性100%ポーンだと安全に放射性物質を運べる   ID:gzOTBjZW Day:259 Good:0 Bad:0
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  • 1127530465
#34
名無し
大雑把なメモ
Thor 一基あたり100,000W
Zeus 一基あたり1,000,000W
最大発電量が違うだけでおそらく効率はどちらも同じ

新品燃料をフルで入れた時の発電量
A型 - Thor二基
通常 148,000W
MOX 170,000W

X型 - Thor三基~ またはZeus一基
通常 275,000W
MOX 315,000W

V型 - Zeus一基
通常 700,000W
MOX 800,000W

実際のところ何十万Wも使う事はそんなに無いので発電させるだけならA型とZeus二基で大体事足りる。
もちろんプルトニウムを量産したいなら別   ID:gzOTBjZW Day:259 Good:1 Bad:0
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  • 1127530465
#33
名無し
Performance Optimizerと一緒に使うとレールガンのダメージが発生しなくなる(爆発は起きるがそこにいるポーンは無傷)抜いたら治った   ID:g5ZGQ3ZD Day:138 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 10月15日 @ 23時26分
#32
名無し
#31です。
研究進めたら作れるようになりましたね。   ID:BlNGU0OT Day:532 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 11月8日 @ 21時45分
#31
名無し
久しぶりなのであれですが大型原子炉ってα終わったらすぐ作れなかったっけ・・・   ID:BlNGU0OT Day:529 Good:0 Bad:0
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  • 1127530465
#30
名無しGood!
個人的な感想(銃眼mod併用)
ADS 使いこなせませんでした…
HEL 見栄えこそいいけど案外見せ場が無い 迫撃砲持ちが居てもレールガンでぶっ飛ばされるのがね
テスラコイル 悪くはないけど射程が微妙に足りない
オベリスク 強い、必中とメカノイドも焼き尽くす火力が良い。サイズもかさばらないのも良い。
レールガン 複数で砲撃すればそれだけで大抵の襲撃者を瞬殺するする火力、RimForgeにあるドローンの兵装にサボッド弾も搭載できる 
マローダー 破壊力がありすぎて施設が壊れる困った子銃眼で使うなら万単位の耐久力のある壁に自動修復するmodを併用をおすすめしたい
ミサイルサイロ 戦術核モードなら拠点内でも使えるけど生産コストが恐ろしく高い、同じ素材を使うなら劣化ウラン弾を製造したほうがコスパがいい   ID:QxZGViOW Day:3 Good:1 Bad:0
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  • 1127530465
#29
名無し
迫撃や降下への対策にExpanded Roofingの岩盤天井を敷いたら大量の虫が湧き出してえらいことになった
冷却設備と変圧器を壊されかけて危うくメルトダウンの危機、慌ててスクラムし虫を駆除してなんとか免れた
以降対策として発電所内を-20℃くらいまで冷却しておいた、これはこれで機器に影響出そうだけど…   ID:hjMzg5YT Day:95 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 10月25日 @ 3時48分
#28
名無しGood!
大型原子炉は燃料棒をフルに入れればたとえ巨大マップの半分を埋め尽くすような巨大コロニーでさえもそれだけで電力がすべてまかなえるまさに夢のエネルギーになるね。太陽フレアでスクラム(緊急停止)するのは玉に瑕だけど収まったら再起動かければいいし、止まっている間はバッテリーでどうにかすればいい。   ID:ZiYTkzZT Day:1 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 9月14日 @ 22時59分
#27
名無し
このModのワークショップを開く
「Take me to the wiki」をクリック
右メニューの「Plutonium & Nuclear weapons」をクリック   ID:llNTAxZm Day:0 Good:0 Bad:0
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#26
名無し
説明文をもう一回よく見てみたらいいんじゃないかな   ID:E3MzNiZj Day:442 Good:0 Bad:0
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#25
かもさんGood!
核弾頭を作りたいのですが、
プルトニウムってどうやって作るのですか?
プルトニウム作成機に新品の核燃料棒は入れれなかったので、使用済み核燃料棒が必要みたいなのですが、使用済みって燃料棒のライフが○%以下にならないと使用済みにはならないんですか?   ID:lkODQwOD Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 4月12日 @ 21時40分
#24
名無し
#23
#22です。正確な情報をご教示頂き助かりました。
想定とは違うようでしたが、撃ち落として戦闘自体を回避できてしまうのはやりすぎだと思っていたので、(VFESecurityはそれが不満で外したので)むしろ嬉しいです。
目標補足システムの研究を進めていこうと思います。
ありがとうございます。   ID:I4M2NlY2 Day:25 Good:0 Bad:0
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#23
名無し
情報が古いままなのか最初から間違った事書いてるのか知らないけど説明文は結構誤った事書いてあって、HELにポッドを破壊する機能はない
目標捕捉システムのアップグレードでどんぴしゃ降下を普通のマップ端へのポッド襲撃に変えることはできる   ID:BiYTM5Nz Day:347 Good:0 Bad:0
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#22
名無し
HEL?ですかね、直接降下を防ぐ目的でのみ使用したいのですが
これはずっと誰かを武器管制システムに手動配備しておく必要があるのでしょうか?   ID:I4M2NlY2 Day:16 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 2月2日 @ 20時33分
#21
名無しGood!
各施設は強力な反面 金も場所も結構取られるし
研究システムから独特なので最初は取っ付きづらいと思う
そこをクリアしてしまえば原発の発電量は1基で地熱数十個分に匹敵するし
敵の襲撃を事前に検知して1日2日前から知らせてくれるレーダーとか
強力なエネルギー兵器なんかでかなり強固なコロニーが作れる
バニラから見たら割とOPのバランスブレイカーなのでその点は一応注意   ID:IxYThjMG Day:14 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 9月10日 @ 23時11分
#20
名無しGood!
作ったのはその道の人なのではないかと思うほど、やたら現物に忠実な原子炉を建てることができる。
原子力が好きな人でなくても、追加される兵器は必見。
レールガンは範囲攻撃なので、後半の100人単位の襲撃でも1発で半壊させることができる。最強の基地を目指したい人に   ID:U2NTg2MD Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 8月3日 @ 6時55分
#19
名無し
google翻訳と意訳で追加。一部アップグレード部品の名称など変更させてもらいました。   ID:ZmNmUzMj Day:93 Good:2 Bad:0
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▼ Changed : 6月8日 @ 9時42分
#18
名無しGood!
新しいアップデートがありますってメッセージがでてしないとゲームバグるってでて実際マップが動かせなかったり色々症状出てるのですがどうしたらいいでしょうか?
ダウンロードのサイトに来るには来れたのですがどこにフォルダをいれればいいのかわからなくて....   ID:g3NGEyYz Day:0 Good:0 Bad:0
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#17
名無し
どうやってプルトニウムに加工すればいいですか?教えてください   ID:A5ZmE0Yz Day:87 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 3月17日 @ 9時26分
#16
名無しGood!
更なる日本語化を希望します
お願いします   ID:FjM2NjOT Day:169 Good:0 Bad:0
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#15
名無し
SaveOurShip2と互換性があり、SOS2のコンデンサーアレイはPPCの代替にできます。
また、Recon And Discoveryを入れている場合、同modのタレットハックイベントを無効化したほうがいいです。
ヒューマノイド系の敵にタレットハックされた場合は全滅させれば領有権を取り戻せますが、メカノイドクラスターなどにハックされた場合、このmodのタレット(オベリスクやHEL等)すべて+目標補足システムと武器管制システムのコントロールをどうやっても取り戻せず、武器による破壊をせざるを得なくなります。   ID:c5NTQzM2 Day:155 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 3月7日 @ 10時03分
#14
名無し
入れれる燃料棒の種類が違うのでは?
制御端末の左上に棒みたいなやつが紫色の(紫色の線が入った)棒だったらそこをクリックして白色の棒してください
それでも入らなかったら優先順位を開いて工芸と運搬の間のやつにチェックを入れてください
保管プールがあったらプールの設定をとりあえず全部 バツにして   ID:A5ZmE0Yz Day:0 Good:0 Bad:0
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#13
名無し
原子炉に燃料棒が入りません(青い矢印をいれてても)どなたか知ってるかたは教えてください(二つの青矢印があったので両方入れてる状態です)   ID:VhM2RjMj Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 2月5日 @ 10時28分
#12
名無し
オベリスクが壁越えできると書いてあるのですが、壁越えしてくれない。何かアップグレードか条件があるのでしょうか?   ID:U1YTQ3Mj Day:24 Good:0 Bad:0
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#11
名無しGood!
水冷ポンプと冷却塔が稼働しないと思っていたら、冷水パイプを繋いでいたよ。
冷却剤パイプで繋がないとダメなのね。(笑)   ID:QyZmQ3Mj Day:20 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 9月15日 @ 22時22分
#10
名無し
作り方分からない人向けに自分が動いた接続例
原子炉制御卓-パラレルケーブル-原子炉
タービン-蒸気パイプ-原子炉
タービン-高電圧線-変圧器-電線-拠点
冷却(ラジエター/ポンプ/塔)-冷却剤パイプ-タービン

トイレMod連携が有効になってるとこれが追加されてるかも
冷却-配水管-給水塔(トイレMod)

ここまで出来たらリムアトミクス工作台で燃料棒を作る
原子炉制御卓に誰かを座らせると原子炉の画面が出るので適当に燃料棒を入れるスロットをクリック(青い矢印がつく)
作った燃料棒を原子炉に入れる
原子炉制御卓で起動ボタンを押して、右端のスライダーを上に動かすと発電する   ID:ZiMGI1NG Day:0 Good:0 Bad:0
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#9
名無し
対応フレアから守ってくれるmod入れたら膨大な電力使うみたいだから入れてみたけどググっても使い方がよくわからなかった   ID:dlZjM0NT Day:4 Good:0 Bad:0
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#8
名無しGood!
研究完了後にチュートリアル付きでいろいろと指示されながらその通りに進めていけば核を発射できるようになる浪漫Mod。
核弾頭は、反物質弾みたいに広範囲の爆発ではなく生成したそのMAPの全てを焼き払う究極の破壊兵器ですぞ。

トイレMod入れている人なら分かるだろうが、配管も配線もとりあえず繋げれば機能するのでさほど難しい部分はないと思う。   ID:FlZmZjZT Day:19 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 6月28日 @ 5時17分
#7
名無し
https://steamcommunity.com/sharedfile…
α18なのですが、入れてみたところ独自研究の一部が日本語になりました。

タレット目当てで導入してみたのですが、独自研究が途中で何をすればいいのか分からなくなって辛いです。   ID:I3ZTcxMj Day:123 Good:0 Bad:0
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#6
名無し
確かに原子炉の構造を知らないと繋げられないですね
そっ閉じ。   ID:k1OGYwY2 Day:49 Good:0 Bad:0
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#5
名無し
#4です。 よく調べたらできました。すみませんでした。   ID:YzY2ZiNj Day:0 Good:0 Bad:0
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#4
名無し
入れ方がよくないのかもしれないのですが、翻訳されていないように思うのですが、なにか必要ですか?   ID:YzY2ZiNj Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Changed : 3月9日 @ 12時45分
#3
名無し
翻訳ありがとうございます。   ID:JjZTJjOT Day:66 Good:0 Bad:0
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#2
名無し
未翻訳部分の翻訳と、少し自分好みにしました。

どなたか独自研究部分の英文がどこにあるかご存知でしょうか…
中文や露文はLanguageフォルダにあるのがわかるのですが、さすがに機械翻訳の精度が悪く翻訳が難しいです。   ID:UzMWQxNj Day:30 Good:1 Bad:0
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#1
名無し
面白そうだから入れてみたけど使い方が分からん   ID:g5YzNjMD Day:0 Good:0 Bad:0
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同作者さんのMOD
  • Dubs Mint Menus画像
    =1140 G=7
  • Dubs Bad Hygiene画像
    =826 G=13
  • Dubs Performance Analyzer画像
    =699 G=5
  • Dubs Mint Minimap画像
    =545 G=2
  • Dubs Skylights画像
    =451 G=3
  • Dubs Rimatomics画像
    =377 G=10
  • Rimefeller画像
    =365 G=6
  • Dubs Apparel Tweaks画像
    =350 G=2
  • Dubs Rimkit画像
    =227 G=1
  • Dubs Break Mod画像
    =220 G=1
  • Dub's Paint Shop画像
    =155 G=3
  • Dubs Central Heating画像
    =113 G=1
  • Dubs Bad Hygiene Lite画像
    =112 G=1
  • Dubs Bad Hygiene - Thirst画像
    =10
  • MarsX v3 - Musky Edition画像
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1713609225 1713613241 1713619835 none none
1127530465
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